プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2015

01.19
08:09(Mon)
NEWSツアーとアルバムの発売決定!!
嬉しいですねー!!
ファンもメンバーも待ちに待ってました!
タイトルが良いです。
どんなcolorにもなるwhiteがNEWSの色。

KAGUYA発売が決まってから、バラエティーとかでソロで出てるメンバーが一段のカッコよく見えるのは気のせいかな?
ひとりでもNEWSとしての意識が高くなって自然と
カッコよくなってるんじゃないのかなー。
メイク?ww

超ご無沙汰のブログです。
文章打つのが大変だったりPCが身近になかったりで放置状態ですが、NEWSファンなのは変わっていないので「ファンブログ」を消してしまうのは忍びなく・・・放置したままになっています。 
カテゴリー Category: CD/DVD

2014

07.04
09:39(Fri)
まっすーお誕生日おめでとう!!
テレビのレギュラー2本、うち1本は全国ネットで生放送なんて素晴らしい状況で28歳を向かえましたね^^
新曲ONEでもラップ入っててすごーくカッコいいところがお茶の間に広まったんじゃないかな。
増田ブレイクきちゃう?
そういえば原色×原色とか柄×柄の増田系ファッションも見なくなりました。
大人になったから?
若かったから似合ったのもあるかな(笑)
NEWSの衣装デザインでおしゃれ欲満たされてるからな気もします。
ファンに対する姿勢も変わらずアイドルの鑑です。
いろんな立場の人のこと考えてくれる。
プライベートはがっちり守る。(←ココ大事)
誰にも似ていない自分の目指すカッコいいアイドルに1歩1歩近づいているね。
これからも素敵なまっすーがたくさん見られますように。 
カテゴリー Category: いろいろ

2013

09.15
01:22(Sun)
本日9月15日はNEWSのお誕生日!
そしてNEWSは10歳になりました。おめでとう!!

不安と希望をいっぱい抱えた少年達がここまで来たんですね。
どんな大人になるんだろうと思って10年見てきました。
他のグループ、芸能人からは考えられないいろいろなことを経験して、とってもとっても素晴らしい大人になってくれました。

たくさん泣かされたけど、今こんなに幸せだから、もう泣いた分は取り返してるよ。
いろんなことがあったから今のNEWSになった。
全てが今のNEWSを作る要素だったと思います。
こんないいファンいないと4人は言ってくれるけど、こんなに愛されてるファンは他にいないよ。
幸せをありがとうNEWS。
ずっと、ずっと、大好きです。
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ

2013

09.05
14:26(Thu)
土日の遠征準備であたふたしてます。
グッズの売り切れが恐くてこの期に及んで予定変更とか!ごめんなさい!
今日も明日も仕事も忙しいしー。あたふたあたふた。 
カテゴリー Category: コンサート

2013

08.23
21:24(Fri)
札幌参戦して来ました!
この日NEWSが真駒内アイスアリーナでの観客動員数の新記録を作ったんだって!
おめでとうすごいー^^

もともと冷房ないのに暑いはずだよw

1曲目から4人とも髪がぬれるくらい汗だく。
2曲目では、まっすー目に汗が入ったのかソロパートが歌えず。
MCでまっすーほとんど喋らず座ってる。
後半シゲちゃん顔が真っ赤で、曲の合間スタッフにペットボトル渡される。
そんな印象が強かったです。
でも楽しかった!
恋祭りでタオル振り回してきたー♪

お客さんも礼儀正しい品のいい可愛い子ばかりで気持ちよかった^^

そんな記憶を掘り起こす間もなく、NEWSは怒涛のコンラッシュ。
レポ読むだけでも大変でおいつかなーい(×o×)
そしてそして、東京ドームでのイベント当選しました!
レポ読む暇もなくホテルと航空券取って、行ってきます初遠征!
 
カテゴリー Category: コンサート
 
Copyright © 2017 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
