プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2007

08.25
21:12(Sat)
まちマス初日観に行って、詳しいレポあげていらっしゃる方が大勢いて嬉しいです。
ありがとうございます
今回はWSも無事録画できたし。
まちマスが後で良かった(笑)

まっすーらしくて本当にいい舞台みたいですねー
まずはいっぱい笑えるとか!
DVD見た人は更に笑えるところとか、吾シゲ読んでると更に笑えるところもあるとか。
シゲちゃんが活躍してるそうですねー
美味しいな~~。
ジャニウェブで、シゲが観に来るのが楽しみってまっすー言ってたけど、シゲちゃんどんな顔して自分を見るんだろう
最後は泣いちゃうくらい感動するそうですね。
いいなーそういうの。
みんな為にってまっすーの気持ちが伝わってくるんだろうなー。
増田君のファンは彼にいっぱい幸せをもらってるね。
増田君のファンは幸せだね。
だって彼に想われてるんだもん。
ふふふふふっ
レポ読んでるだけでそんな気持ちになりました。

そーいや当日券出てるんだって?
し・・・知らなかった!どこで出たの?そんな情報。
いえ、当日券出てても行けないんだけど(^_^;)、もし今後自分がいけるイベントがあって、それの情報が後から分かって手遅れだったりしたらと思うと恐くて。
取らぬ狸のナントカ?


見られない舞台はさておき、見られるCMですよ!
RUSS-KサイトでCM見られるじゃないですかぁ~~ん
可愛いのなんの!!
二人・三人バージョンは歌も出てるコたちが歌ってる~!
すごーい良いわ~~
まっすーのはテゴと二人の時も、やまぴー&慶ちゃんと三人の時もちょっと変ってて面白いよ。
さすが他の人と違うトップアイドル。
テゴマスはテゴちゃんが上手くまっすーに乗ってきてすごく可愛い~~
ヴォーカルもテゴマスの甘い声でたまんねーな!ヲイ!
あ、すみません下品で。
こやましたますは、とにかくP様最高!
これがONの山下君だねシゲちゃん(笑)
まっすーも構えてるのにスルーされちゃってるところも美味しい
でも最後で倒れちゃってるP様には誰も敵わないわ
P様、シゲちゃんの二人の時はクールでカッコイイのにね。
シゲを見もしないで片手を出して、その手をシゲちゃんがこれまた横を見もしないでパチンと叩くの、カッコイイよねー
おおおお!って思った!

でもこれ冬になったら変るよね。
サイト更新されちゃうよね。
なんとかテレビで録画して取っておきたいなーーー。
CMキャッチ予想以上に難しいわ
TU-YUもまだ録画できてないもん。くすん。
ラスケーは金曜にいいともでやってたよね。
仕事行く仕度してたら茶の間から音だけ聞こえてきて、猛ダッシュしたけど終わってた・・・。
毎日、毎週同じ時間に同じCMやってくれればいいけどやらないし。
TU-YUもRUSS-Kも新バージョンが出る前になんとかゲットしたいです。
誰かポイント教えてください。 
カテゴリー Category: 未分類

2007

07.13
10:12(Fri)
ついに舞台のカテゴリを増やす日が来てしまった!
手越・増田でソロ舞台決定おめでとう

ちょっと不思議な舞台ですよ
歌あり芝居ありの『ワンマンショー』ですって。ワンマンショーって古くない?(アンタが言うか!)
7月27~31日は手越君「テゴラジ」
テゴに親しんでない人は、絶対ゴジラ関係だと思うよね(笑)
8月23~27日は増田君「まちマス」
脱出を試みるってことはアクションいっぱい期待できそう!!

どっちも、それぞれキャラが良く活かされたいい舞台になりそうだね
二人ともすっごく喜んでるだろうな~~
おめでとう、良かったね!

テゴちゃんの方はもうすぐじゃん
ずっと前から稽古とかしてたのかな?
この期間の妙な間がちょっと気になるなー。
会場の都合なんだろうけど、間にもう一仕事あってもいいよね。むふふふふ

行けなくて見られないのはどうしようもないので精一杯応援しよ
て気持ちになるまで1時間半かかりましたけど(笑)
今の増田君がどんな気持ちか考えたら、どんな顔してるか考えたら、もう可愛くて可愛くて(妄想はげしー)
応援するしかない!って。
それと、二人分のなら一つのDVDにして発売してくれるかも~
今、偶然ドリームボーイのDVDを借りて見てるんだけど、舞台DVDって細かいところもよく見えていいなーと思っていたところさ。
よろしくね、社長


さてさて、このビッグニュースがなかったら、もう1回加藤さんのお誕生日を祝おうと思っていました。
山下君に忘れられてすげーしょげっぷりだよ!
大丈夫、沖縄>加藤かもしれないけど(笑)
増田>沖縄ってことはないと思うから(やっぱ笑)
まっすーの誕生日は仁君の誕生日だからね、それで忘れないんでしょ、きっと。
自由人だし!
メンバーを祝う気持ちは同じだよ、きっと。
シゲちゃんもそれは分かってるんだよね。
分かってるのは別にしてネタにするところが上手い!
やっぱりシゲちゃん文章上手いよ~♪♪

ドラマの現場でお祝いしてもらったレポも公式サイトにUPされてました。
ケーキの名前が成亮さん!
さんだよ!さん!
二十歳の大人だから「さん」?
コメントが爽やか!
今までは打ち上げ一次会で帰ってたけど二次会まで行ける
ってすごくリアルで具体的。
こういうセリフを言える加藤さんがすごく嬉しくて、すごくいとおしい。
ありがとうシゲちゃん!

私、夏といえば加藤成亮ってイメージがあるんだよね。
誕生日が7月だからじゃなくて、他に理由が2つ。
1つはTEPPEN。アレって夏の曲♪
TEPPENのなかで私の1番は、立ち姿の美しいシゲちゃんなのだ
それからカクレカラクリ!
夏の情景が素敵なんだよね。
阿部ちゃんもう1回みたいなー。

 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: 未分類

2007

07.09
10:18(Mon)
初日ですね。
内君、草野君、復帰おめでとう
草野っち背伸びた?ますます男っぽくなって。
うっちーはますます色気に拍車がかかって。
頑張れふたりとも


いや~~健太先輩に笑った!!
いろんな所がいろんな意味で可笑しいーーーー。
まず小梅ちゃんの妄想の中で手を握ろうとしてる健太先輩の顔がイヤラシ過ぎる。
貴族のカッコして笑いながらドリブルって夢とは言えおかし過ぎる。
コケてアイスクリーム落とすなんておかし過ぎる。
それを誰も突っ込まないし!
でもオタオタしてたり、どぎまぎしてたりするシゲちゃんが可愛い
めっさ可愛い。
楽しいなーパパムス
健太先輩、お父さんも気に入ってくれたし(笑)毎週デートできますように


コメントありがとうございます
追記に返信させていただきました。 

>>>Read more

カテゴリー Category: 未分類

2007

07.08
22:04(Sun)
慶ちゃん、ハイスクール・ミュージカル無事終了おめでとう!
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!
今頃打ち上げでチューしてるのかな(笑)

明日のラジオは生だそーじゃないッスか!!!終わった感想本物が聞けるわ~~(^O^)
やった~vv
ゲストは健太先輩。会話が止まる心配も暴走する心配も無く生放送聞けるわ(誰の事かは言わずもがな)

こっそりまっすーのお祝いを考えているんですが、シゲちゃんの誕生日が先に来てしまいそう…(^_^;)
 
カテゴリー Category: 未分類
 
Copyright © 2017 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
