プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2013

07.06
19:43(Sat)
「音楽のちから」で久しぶりにNEWS見れましたっ!
そうかーNEWSにはweeeekがあったんだった。メッセージ送れば良かった。

それはさておき、4人のweeekが全国に流れてお茶の間のみなさんはどうだったかな。
違和感無いでしょ?楽しそうでしょ?良いでしょ?NEWS。
コラボでNAINAI16めちゃめちゃ可愛かった!!
す~が~り~つ~け~で二宮君にすがりついたりww
何歌うのぉ???と思ったら、weeeekと、なんと渚のお姉サマー!
シングルじゃないのに新曲って紹介されて!
嬉しいーーー!
夏っぽくて楽しくて可愛い!
浴衣、夏っぽいけど振りが良く見えないかな。
ムネ寄せてるのは良く分かったけどw
パーナにやらせるのねアレww
日テレさんどうもありがとう!

来週のMステでもお姉サマー歌うのね。
嬉しい!
アルバム発売直前盛り上がるー♪♪

 
カテゴリー Category: テレビ

2012

12.17
10:35(Mon)
コリンチャンス勝ちましたねー。
ブラジルから来たサポーターの力もあったんじゃないかしら。やっぱりファンのチカラは大きいのだ。

決勝前のパフォーマンス、1分くらいだけど生で出たー!
キャーキャーすてきー。
ダンスも歌もばっちり!
てごしげがチェルシーの、こやますがコリンのユニフォーム。背番号は全員『NEWS 4』
手首にはNEWSミサンガ!
てごちゃんだけ右手、他の3人は左手にしてる。
限定版買ってよかったvうふふふおそろいv
4人ともCWCマフラー、巻き方がそれぞれ別にしてた。
下はWQ歌うときの衣装でした。
最初の4人輪になって手を上げるところで、まっすーがマイク上げちゃって、慶ちゃんとシゲちゃんが笑っちゃってるww
やっちゃった増田さんは、その後すばやくマイクを左に持ち替えて踊り、自分のパート歌うときはまだ右手に持ち替え、まだ左に持って歌ってた。
何かマイク位置が落ち着かない増田さんw
キラキラのNEWS君たち、ブラジルから来た人たちには「子供が歌ってる」と思われたんだろうなー。

これで手越さんの大役も終了。
お疲れ様でした。
しっかりメーンキャスター勤めてたと思います。
司会役も、サッカーに関する話もばっちり、お見事!
最高のお仕事だったよね。
決勝前なんてうきうきしちゃっててw
歯を見せないで顔作るのが大変そうなくらいww
最高に楽しそうなてごちゃんを見られました!

そしてNEWSのWQでのテレビ露出も終わりかぁ。
後はカウコン残すのみ。
レジデントは昨日撮影全部終わったみたい。
研修医たちはどうなる、しずくちゃんと真中君の関係は!?
今回は裏に視聴率の怪物がいたから苦しかったけど、楽しいドラマだったよ。
来年の春くらいに2時間SPやってくれないかな。
サッカーアースは放送日未定。CWCのために復活した番組だったようで。
未来シアターは継続。長寿番組になる気配?
良かったねぇ^^
忘年会で、よそのお宅で持ち歌かけて踊る小山さんすごいわw 
カテゴリー Category: テレビ

2012

12.03
01:37(Mon)
公式情報上がってる以外にも、日テレ出てるみたいな手越君。
もうすぐクラブワールドカップジャパンだもんね!
一応木曜日は日テレジャックを予想してZIPとかタイマーしてあるけど、全部捕獲は無理だろうなー^^;
でも、SP番組結構見られて嬉しい♪

イケメンSP見ましたよ!
そこで初めて知った衝撃の事実・明石家さんまさんスペシャルサポーターなの?!
さんちゃんと言えば、Jリーグができる前からサッカー好きでサッカーの良さを世間に広めようとしていた人。
しかもトークモンスター。
そのさんちゃんがサポーターで、てごちゃんがメーンキャスター!
すごいな手越!大抜擢だね!
二人並んでMCしても、全く臆した様子が無いのもさすがだよ!
番組内容は、サッカーを全く知らない女性にも見てもらおうと言う、プレーとかサッカーらしい所全く無い番組だったけど
サッカー広めるため、CWC見てもらうためなら「なるほど、やりましょう」って感じで引き受けたんだろうなー^^
土曜の夜中とか「手越祐也のサッカー世界ナントカ」言う番組もあるみたい。
タイトルに名前入ってるよー。手越のための番組だよー。すごいわー。
本番はこれからだもんね。
超忙しいだろうけど、元気で頑張って!

慶ちゃんの舞台も明日が千秋楽。
安吾君、ツイッターでのチャンカパーナ達とのふれあいももう終わり。
どんとこーいとか言われて初めてツイってしまった;;;
無事に終了、楽しい打ち上げできますように^^ 
カテゴリー Category: テレビ

2012

11.29
12:15(Thu)
久しぶりのスペシャル音楽番組♪
4人とも張り切ってましたねー!
慶ちゃんエブリィ大丈夫かな?と思ってたら全然大丈夫、しかも小芝居のネタにまでしてた。
腕上げたねぇNEWS。
衣装は日本サッカーのユニフォームを意識した青基調の、すぽーてぃーな、ギラギラ!!!
シゲちゃんギラギラ!
慶ちゃんのナイスバディも堪能できるぴったりタイプ♪
安吾君、マジに筋トレしてるのね。身体がっしりになってるー。
手首から肘の絶対領域、慶ちゃん細めが良いなー。

日テレなので1番ソングSHOWからみで客席の吉田選手もご紹介。
いろいろ思うファンもいるからね、まっすーもテゴちゃんも「たくさんの皆さんに応援してもらって」を強調。
大人の事情にもケリつけてくれたね^^
そういやこの番組って、歌ってるアーティストそっちのけで、会場の可愛い女の子抜いたりするカメラワークだった気がする。
えーと番組名なんだっけw

曲はABOとWQ。
ABO盛り上がって良かったね!
こやてごの日テレ組と、ますしげのTBS組?(笑)二手に分かれて花道。
ファンサびしばし!
ステージに戻ってWQ。4人でがしっと輪になって肩を組んで始まるのね~。
テゴちゃん「少年」の振り笑っちゃったw
4人になったから振りは大きくだね。
千手観音みたいなのとか面白い。大胆でカッコイイ^^
もっと見たいなー。

もう露出無いのかな。 
カテゴリー Category: テレビ

2012

11.03
20:14(Sat)
まっすー素敵でしたねぇ(*^_^*)
カッコ良かったですねぇ(*^_^*)
前日のウェブで書いてたお気に入りアクセサリーが映えるお洋服。白だー(^-^)
吉田選手まさかの生出演。後から知ったけど、テゴマスのらじおにも出たんだって?なのにまたまたご対面。そりゃ驚くわ(笑)
つっ伏すまっすー可愛いー!24時間テレビで森三中の名前間違ったときみたい(^o^)
おめざは餃子。やっぱり餃子。朝から餃子。大きな餃子を一口で食べてもちゃんと話せる豪快な食べっぷり、惚れ直す!
ジュニアに貰った色紙、貰った所は見てたけど、裏のメッセージもちゃんと見れたわ。
みんなで焼肉行ったのはあんな風に誘われた(?)のね。良かったねまっすー。ジュニアの皆さんありがとう。
はなまるは主婦向け番組だから、必ずお母さんとか家族の話が出るのかな。
お母さんに服や靴買ってあげるまっすー、無理矢理って微笑ましい。あのブーツが似合う、可愛いお母さんなんだろうな。
コン映像たくさん映って嬉しかった!「約束するよー!チャンカパーナーーー!!」って叫ぶまっすーカッコ良すぎー!
早くDVD出してー!
「4人で初めてのコンサート」「4人で出した曲」と、一つ一つ丁寧に言うまっすー。
なんかじーんとしちゃうね。
NEWSメンの増田貴久解体新書。
質問も答えも定番でした。
動物に例えると豚とか遠慮ナシw
すべるトークとか慶ちゃんもー昔の事を。
もうホントに大爆笑だったもんねー。
レジデントの仲里衣沙ちゃんと林君からのコメント。
「増田さん」から4「たかぴー」に呼び方変わってた。命名は間違いなくりいさちゃんだよね。
たかぴーって可愛いーありがとうりいさちゃん^^
公式サイトの次回の研修内容#4と一緒に撮ったんだね。
私生活が知りたいなんてグッドな質問、ソレ私も知りたい!でもやっぱり教えてくれなかった(笑)
安定のアイドル魂。
里依紗ちゃんの誕生日の写真、公式サイトではまっすーが撮ったから映ってない写真しか載ってなかったけど、ちゃんと5人の見れた♪
後はミニ四駆のお話。
レジデントの共演者のみなさん、古田新太さんに温泉連れてってもらう話が出ている。と、そんなコトかな。
自分の記憶のために箇条書き感想でしたー。
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: テレビ
 
Copyright © 2017 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
