プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2012

11.17
23:09(Sat)
探してたけど見つからなくて、お友達が貸してくれてやっと読めました!
シゲちゃんのロングインタビュー^^
お礼が0304DVDとサマリーダイジェストとここでNEWSですが載ってるフレンド2冊と古い物ばっかりでゴメン!
自分の気持ちをメンバーに見せたかったって泣けるわ。

さっきwktkでもわーるどくえすとかかりました^^
聞き取りがいつも最低なので、やっぱりちゃんとした歌詞が見たいわー。
絶対行けんだ?絶対逃げんな?
意志あるパス?意味あるパス?息合うパス?

いつの間にかジャニネットのメッセージ動画もUP。

 

>>>Read more

カテゴリー Category: 雑誌

2012

10.23
15:37(Tue)
買っちゃったよ。
あの表紙、買わないと増田ファンにあらず!的な、踏み絵のような気がしたw
慶ちゃんもいっぱい載ってたー^^お買い得♪
バンビーナの台詞、最初は断ったんだ~。
札幌ではさらりと言ってて素敵だったよ。
メンバーと二人で旅行行くなら?の答えが「手越とシゲん家3泊」って最高(笑)
修復不能なくらい破壊しそうw

Rayも読んで来ちゃったv
とてもファッション誌らしいコメントしてる、さすがまっすー。
メンバーで1番おしゃれなのはシゲちゃんなのかー。
バラエティとか出るときの服が地味だから、まっすーにコーディネートしてもらったら、なんて思ってた私はまだまだ。

comoにもまっすー出るのね!
ホント増田祭!!

今日はズボラ1話みたいですねー。
北海道は昨日ナビ。
来週の1話を楽しみに待ってます。 
カテゴリー Category: 雑誌

2012

10.21
21:07(Sun)
読売ファミリーとかRAYとか出てるのね!すごーい増田祭!

QLAPまだ見てないから本屋さん行ったけど見つからなかった(>_<)
帰りの電車まで10分しかないから店員さんに聞きたかったけど、買うか決めてなかったし、「ドル誌どこですか?」とも言えず(^_^;)
明日別の本屋さんに行くわ!

サタジャニ速攻お取り寄せして木曜日には入手♪
ツアーのオーラス後の写真が2前もあって嬉しい~(^-^)
4人のお寿司屋さんのは、はなまると別アングルだけど、まっすーが同じポーズなのは、同時に撮ったの?気に入ってるの?
楽屋に戻る前のは(よく撮ったなぁ)汗と涙を出し切った感じで良いわー(^o^)

話は「錦戸君と山下君のファンにも、4人のNEWS良いなと思って欲しい」
コンでも言っていた事だなーとしか思わなかった私。
その後読売ファミリーをネットで読んだら、インタビューでかなり強引に錦戸君の名前を出してる所が。
(笑顔が良い→鈴木福君には負ける→ちょんまげぷりんで錦戸君と共演。強引でしょ?)

テレビ局で山下君に会いに行くまっすー。

意図的に山下君、錦戸君との接点を出してるんだよね、ここまで来ると。
新聞と言うメディアに話したんだもの。大事じゃないわけないじゃない。
山下君も錦戸君も、道は違うけれど同じ星に向かう同士。
ファンや世間から悪い印象を無くしたいんだね。
優しい。
そして素晴らしい戦略。
さすがアイドル職人。
まっすーはすごいよ。

山下君のAスタジオを見ました。
泣いてお友達にメールしちゃった。ごめんね愚痴って。
そりゃ出てる本人がメインになるのは当たり前なんだけど、それはどう?とか思っちゃって。
山下君のファンは、NEWSの話聞くときこんな気持ちになるのかな。
お互い美しく進もうと努力している増田貴久に敬意を表して、もう泣かない!
 
カテゴリー Category: 雑誌

2012

05.26
18:58(Sat)
うぇぶあんどぱぶりっっっ…ナントカ、やっと見ました。
インタビューの内容は、いろんなところで話してるピングレに関する話総まとめみたいな感じでした。
でも、そんな話が、出版業界の人が読む雑誌に載るって事がもうすごいよね。
文筆業も本気で頑張るんだ。
4ページ中1ページがどーんとシゲアキ先生のアップ写真。
これがまたナチュラルなイケメンです。

そしてアイドル業も本気で頑張ってるようで、ボディービルダーさんにどんだけはまってんのシゲちゃんw
M誌でもチートデー話。
先週のwktkでゲストのボディービルダーさんにガチで食いついたらしく、そこんとこちょうど録音したから聞こうと思っていたのに、もう土曜になっちゃった。
今週はwktk聞けるかなー。
 
カテゴリー Category: 雑誌

2012

05.18
08:39(Fri)
動画で見たい!
と言う噂を聞いて見て来ました(立ち読み…買わなくてごめんなさい。)
うわ~ナチュラルですごーく素敵!
なぜ動画じゃないんだ!
釣りも料理も慣れていて、好きっていうのが分かる。
シゲちゃんはこういう自然な顔が1番カッコいいんだよね~~(*^_^*)

料理の腕前はKちゃんNEWSでも。
身体を絞ってるそーで。NEWS始動だからね(^-^)
食事制限してるから、手作り弁当持参!
15分で作ったささみのトマト煮、美味しいらしい。無理矢理食べた慶ちゃんGJ。
すごいわー私が作るササミはいつもパサパサよ。
慶ちゃんが食べて怒った理由が「カロリー計算してるから」って言うところがマジ几帳面シゲちゃん。
慶ちゃんは収録前手越の現場のカレーを食べていたそうな。
何の現場かな。イッテQ?デリバリカレー?
シゲちゃんはそれを食べずに我慢してたって事ね。
無理やり食べた慶ちゃんが、お肉ちっちゃいの選んでくれたってお礼言う素直なシゲちゃん。こやしげ萌えるw

その辺イケメンだったのに。
話の流れから、最後の挨拶は「名前の替わりに好きなブラジャーの色」って…
お相手は水色とピンクに黒のドットかよ!
こやしげファンみんな買うよ!
面白いけど、ブラジャーとかパンティーとか、ナチュラル言い過ぎです加藤先生。
もうちょっとわざとらしくか嬉しそうに言って(笑)
しかしこの流れだとテゴちゃんゲスト回には聞かなきゃならないでしょう、好きなブラの色。
NEWSコン会場ブラ見せ続出だよ!!


テゴマス表紙のQLAP?だったかも見てきました。
どアップ!
まっすー髪がちょっとくるくるしてて可愛い~v
NEWSの事を二人が語っていました。
いろいろあったとき、1番話したのがまっすーとてごちゃんだったと言うのがちょっと胸にひびいた。

そうだよね。
「テゴマス」としての活動は順調だもの。
私はまっすーが大好きでテゴマスも好きだけど、「またテゴマスで来ます」と言われると辛かったもんなぁ。
NEWS始動が決まったから、まほうDVDもちゃんと見られるわけで。
NEWSが残って本当に良かった、と改めて思いました。

シゲ先生のインタビューが載ってるWeb&なんたら編集会議って本がどうしても見つからなかったー。
どんな本なのー。

追記:
探しました編集会議。こんな本
雑誌の編集の仕事をしている人向けの専門誌みたい。
本屋さんのどのへんにあるんだろう(^_^;) 
カテゴリー Category: 雑誌
 
Copyright © 2017 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
