プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2014

07.04
09:39(Fri)
まっすーお誕生日おめでとう!!
テレビのレギュラー2本、うち1本は全国ネットで生放送なんて素晴らしい状況で28歳を向かえましたね^^
新曲ONEでもラップ入っててすごーくカッコいいところがお茶の間に広まったんじゃないかな。
増田ブレイクきちゃう?
そういえば原色×原色とか柄×柄の増田系ファッションも見なくなりました。
大人になったから?
若かったから似合ったのもあるかな(笑)
NEWSの衣装デザインでおしゃれ欲満たされてるからな気もします。
ファンに対する姿勢も変わらずアイドルの鑑です。
いろんな立場の人のこと考えてくれる。
プライベートはがっちり守る。(←ココ大事)
誰にも似ていない自分の目指すカッコいいアイドルに1歩1歩近づいているね。
これからも素敵なまっすーがたくさん見られますように。 
カテゴリー Category: いろいろ

2013

09.15
01:22(Sun)
本日9月15日はNEWSのお誕生日!
そしてNEWSは10歳になりました。おめでとう!!

不安と希望をいっぱい抱えた少年達がここまで来たんですね。
どんな大人になるんだろうと思って10年見てきました。
他のグループ、芸能人からは考えられないいろいろなことを経験して、とってもとっても素晴らしい大人になってくれました。

たくさん泣かされたけど、今こんなに幸せだから、もう泣いた分は取り返してるよ。
いろんなことがあったから今のNEWSになった。
全てが今のNEWSを作る要素だったと思います。
こんないいファンいないと4人は言ってくれるけど、こんなに愛されてるファンは他にいないよ。
幸せをありがとうNEWS。
ずっと、ずっと、大好きです。
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ

2013

07.11
21:54(Thu)
26歳おめでとうー!
泣いたり笑ったり怒ったり、いじけたりふざけたり。
素顔を見せてくれるのがシゲちゃんの魅力。
この1年がシゲちゃんにとって素晴らしい年でありますように(^O^)

お誕生日なのにジャニウェブ更新ありがとぅー♪ 
カテゴリー Category: いろいろ

2013

07.04
00:00(Thu)
増田貴久くん、27歳のお誕生日おめでとう!

1年前と比べてみようかなと思って自分のブログを見たら、7月はまっすーの誕生日にシゲちゃんの誕生日、チャンカパーナ発売にテレビ出演にコンチケ当落と、嬉しい大忙しだったのね。
そしてでかい太字で「まっすーカッコイイ!!」って書いてた(笑)
良いぞ去年の自分。
26歳から大人になって、それを意識していたからではないんだけど、まっすーを見ると「可愛い」より先に「カッコイイ」とか「すてきー」と思います。
プラス包容力を感じるわ。
もともと【抱きしめられたい魅力】は振りまいていたけど、大人の男性としての厚みが備わってる気がする^^
ドラマや舞台で中心になって、周りの人を盛り上げたりまとめたりしてきた増田くん。
頼もしい男性です。

そうなんだけど、可愛さはいささかも失われていないところがスゴイです。
猫中毒の着ぐるみの似合うこと似合うこと。
DVDヘビロテで何日見てもキュンキュンできた!
神の領域だよね、もう。

27歳の増田くん。
どんどんステキな姿を見せてください。楽しみにしてます。
ずっとずっと大好き!
 
カテゴリー Category: いろいろ

2013

06.27
21:33(Thu)
秩父宮はもう結果確認できるんですね。
札幌は7月初旬らしいからまだ。
当選しますように~(>_<)
申し込んだ方が皆、ファンタスティックな愛見に行けますように。

Kラジでお姉サマーに続いて4+FANも解禁。
NEWSのファンへの気持ちに感動して動けなくなった!涙ぼろぼろだよ(T_T)
「僕らは勝ったんだ」
なんて。
4人のNEWSは残ったメンバーじゃなくて勝者だと言い切った強さが嬉しくて。

ノリノリ♪で早くコンで聞きたい! 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2017 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
