プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Edit Top▲

2012

11.03
21:45(Sat)
焦らしリーダー。
NEWSで「撮影」
雑誌とかなら珍しくないけど、「作品」?
動画じゃね?MVじゃね?作品って、新曲じゃね??
幸せな年末って、年内にCD出るのかなー^^
期待しちゃうぞー^^

なかなかネットできなくて、書きたい溜まってたのに忘れちゃったよー(^_^;)

今日スーパーでTEPPENがかかってました。
勢いある曲だから、混んでるスーパーにははまってた。
前は、BGMでNEWSがかかってると、最初嬉しくて、その後涙が出たときもあったなー。
今は嬉しくて楽しくて、振りやっちゃいそうだよ。
 
スポンサーサイト
カテゴリー Category: ジャニウェブ

2012

09.28
22:50(Fri)
ジャニウェブの連載タイトルを『メンバー愛』にした慶ちゃん。
NEWSメンバーのひとりひとりを愛を持って語ってくれた慶ちゃん。
慶ちゃんのおかげで、私たちファンもメンバーの事をもっと好きになれました。
ありがとう慶ちゃん。

メン愛とKちゃんNEWSがあったから、浮気しないでいられたよ。 
カテゴリー Category: ジャニウェブ

2012

09.05
20:40(Wed)
NEWSRINGまっすー。
「ら」で始まるのって難しいよーしげちゃーんと思ってたけど、さすがまっすーお見事!
タテに読んだら歌詞になるようになってるのは嬉しいけど、シゲちゃん可哀想(笑)
でもわざとだって言うのは分かってるからねー^^
「うま」とかわけの分からないのがイイ☆ 
カテゴリー Category: ジャニウェブ

2012

07.01
23:07(Sun)
会員ナンバーの話をネットでチラホラ見かけて、郵便物か何か届いてるのかな?北海道いつも届くの遅いからこれから来るのかな?
なんて思っていたら、PC公式ジャニネットでNEWSファンクラブの会員ナンバー分かるのね!
分かるけど、コレ正式な確認方法なの?良いの?
ブログに書いてくださってる方のおかげで自分のナンバーが分かったので、早くNEWSファンクラブの会員番号知りたいよーって方のために私も書いてみます。

・ジャニネットのファンクラブ会員ログイン画面で、関ジャニから入り今までのYou&J会員ナンバーでログイン。NEWSは頭の記号がNWに、ヤマピーはYPになっていてYou&Jの番号では入れません。
・会員Uページを見るとNWが付いた新しい会員ナンバーが出ます。ログアウトすると消えちゃうのでメモメモ。

改めてファンクラブログイン画面でNEWSから入り、さっきメモったナンバーと今までと同じパスワードでログインできました。

ほーーー。
今まで自担の誕生日が入ってる、超ラッキーハッピーナンバーだったのになァ。やっぱり変わっちゃったがっくし。
仕方がないね。4桁だからすぐ覚えられそうだし。

錦戸君名義だとファンクラブどうなるか分からんと聞いたことがあったけど、You&Jはエイトのファンクラブとして残るのかしら??
でもまあ、ファンクラブもやっとこさ進んできてる感じで良かった。
早く青いベンt…じゃなくて封筒お願いしますよ。

今日からもう7月ですねー。
ツアー発表なかなか来ない。待ち遠しいー。
テレビ歌番組の収録もぼちぼちあったそう。
わーい楽しみ!!
PVも超可愛いもんね~。
歌って踊る4人超見たい!!!! 

2010

08.24
18:39(Tue)
ジャニウェブの花火レポを読んで、いっぱいいっぱい嬉しくなって、なんだか泣けてきた(TvT)
マッチさん優しい~。
MCであんなにテゴマスの話してくれたんだねー。
テゴマスよりゾウさんが気に入ったみたいだけど(笑)
本当に貸し出しされたりして。
お馬もゾウさんも先にNEWSが使ってくれなきゃイヤーん。
やまぴー王子はお馬、亮ちゃんとまっすーはゾウさんで下ネタ(笑)、もう1頭のお馬にこやてごラブラブ二人乗り。そしてトラブルマンしげは走る(笑)
脱線m(_ _)m
素敵なライブだったのね! 
カテゴリー Category: ジャニウェブ
 
Copyright © 2017 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。