プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2012

05.10
00:07(Thu)
あら、私ったらwktkラジオのことを書いてなかったのね。
今頃だけど、自分の記録のためにレポっぽいものを。

録音しないで聞いた記憶なので、間違ってたらごめんなさい。

先週のwktk、ゴールデンweeeekでNHKさん大サービス、シゲとゴリがそれぞれ生放送で知り合いに電話する企画でした。
一人目は「お礼を言いたい人」で、しげちゃんがかけたのは手越君。
お礼を言いたい理由は、NEWSの活動をかんばろうって事を、ちゃんと言葉にした熱いメールをくれるから。
さすが熱いテゴちゃん^^
電話を受けたテゴちゃんは、フットサルの練習を「見てる」ところ。
足のじん帯痛めたそうな。
おいおい。ツアー前にケガするテゴマス。

二人目は「謝りたい人」でかけたのは慶ちゃん。
番組始まって最初のコーナーだから9時台なのに慶ちゃん寝起き。
はじめは何言ってるか全然分からなかった(^_^;)
「早すぎない?」とゴリにまで突っ込まれる慶ちゃんw
某報道番組の取材で、日光でお猿さんを追いかけて、疲れて寝ちゃった。
謝りたいことは…
慶ちゃんは、自分の誕生日を自分主催で友達を呼んで開いた。
そこに遅れてシゲちゃんも行った。
プレゼント持って行かなかったし、こっそりお会計をしようとしたら、カード上限額を超えていて払えなかった。
そしてこっそり帰った。
小山さん一生許さないそうですw
そのお会計、慶ちゃん自分で払ったそうです。
さすがこやる。これはちょっと気の毒になったw
NEWSでご飯食べるときもリーダーの小山が払う、としげちゃんが言うと、ゴリがお財布大変でしょーと心配してくれたのに。
「だから猿追いかけなきゃならない」
って加藤先生ヒドイです。


こんな感じでした。
wktkは全部聞いてるわけじゃないのでたまたま聞いてたら生電話でラッキーでした^^
普段あんまりあんまりNEWSの話しないもんね。今回ホント特別。


昨夜のKちゃんNEWS、アルバムの話のところだけ聞けました。
ファンセレクションは、収録されてる順番がそのまんま順位なんだってー。
やっぱりエンドレスサマー1位だったんだ。
NEWSメンバーも投票したそう。
慶ちゃんもしげちゃんもエンドレスサマーに入れたって。
へ~。そうなんだ。
ソロ曲は、ロメオ入れたかった。
言いたいだけも入れたくて、レコード会社の人と話して入れることにしたそう!
ますます発売が楽しみ^^
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: ラジオ

2012

04.11
19:04(Wed)
来週のKちゃん待ちきれなーい!
なにー!なんなの慶ちゃーん!!

今週のKラジの良いNEWSは「来週は4人」だったけど、NEWSRINGによると…来週また何かあるような。ずいぶんと思わせぶり。
ここまでハードル上げたら、ツアーかCD期待しちゃうよ!
いーのかい慶ちゃん?!

この前言ってた筋肉痛は、雑誌の撮影で4人ボーリング行ったかららしいですね(^_^;)
でもこんなにはっきり「何かある」アピールするからには、私達が待ってる事だと思うわ。〓NEWSメンとファンと一緒に喜びたいんだと思うわ! 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: ラジオ

2011

02.27
20:44(Sun)
地方なので全部聞けないのでいつも12時からのレコメン。
でも今回は、増田君のお話が良い話だったから「もういっかい言って良い?」って(聞くところが可愛いv)おさらいしてくれましたワーイ(^o^)
大河ドラマ武蔵の子供時代役ゲットの話は何度聞いても良いですね~♪
今回はあまりやり込められることも無く、会話ストッパーも発動されず(笑)普通に過ぎてくなーと思ったら、最後に「テゴマスは海外デビューだから外タレ、今は来日活動中」ネタをやってしまい、謝ってました(笑)

それはさておき(置いちゃった;)
昨日のデカワンコ、なんと「NEWS」が台詞に!!!!
架空のアイドルが「ジュース」。もちろんNEWSのパクリだよね。
「にゅーすなんてしらねえよ!」と言うヤナさんの台詞、何とアドリブだそうで、NEWSファンを敵に回したんじゃないかって心配なさってるそうですよ。
NEWSファンはそんなに心狭くないから安心してv
となると、テゴ・・・いえキリさん(お約束ですみません)の「あいつらメッチャかっこいいですよ」がアドリブだったのかどうかが気になるわ。

今日はのんびり休日だったので録画したいろいろの編集作業してました。
ああ、途中で録画が切れたショックで見ていなかったミュージックフェア。
まっすーソロの良いところで切れてやがるぜ。
あしたのジョーSPが、映画のCMばかりでどこがCMなんだかわかりにくくて大変でした。
 
カテゴリー Category: ラジオ

2010

12.14
21:37(Tue)
なる!
ちょっと区役所行って来る!!

KちゃんNEWSは先週に続きしげますがゲスト。
スペシャルweeeekなので、まっすーが「アレ言う」宣言!
聴取率の為ハードルを上げちゃったv男らしいーvv
ガールズトークでプロポーズの話をしたので、何か言うのはプロポーズに決定♪
プロポーズ、シゲちゃんは「~しちゃう感じ?」みたいにキッパリ言わない、慶ちゃんはファミレスで、だそうな。
「小山はファミレスな感じがする」シゲ談。
なんだそりゃ。ぴったり過ぎる。
そして引っ張りに引っ張って、最後に言ったプロポーズの言葉がこれでした。
増担は撃沈ですーvv
 
カテゴリー Category: ラジオ

2010

10.29
19:05(Fri)
まっすーもラジオプロモキタ!
レコメン!
一人で!!
だいじょぶかーvうふふふー(^m^)
またヨコヒナにやられちゃうのかなーvvv
この辺はレコメン12時からだから、面白いところはほとんど聞けないけど。
12時台にも何かやってくれるよね。
メール募集のテーマが検証したいまっすーの謎って!!
まっすーの謎!!いや~ん萌えるテーマo(>▽<)o
全てが謎なようなまっすーだけど、いざとなると思い浮かばないなー。
何を聞いてもかわされてしまう気がするし。
そこは横山君の力技で聞き出してくれるんだろうか。
聞きてぇ~~。
 
カテゴリー Category: ラジオ
 
Copyright © 2017 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
