プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2013

09.05
14:26(Thu)
土日の遠征準備であたふたしてます。
グッズの売り切れが恐くてこの期に及んで予定変更とか!ごめんなさい!
今日も明日も仕事も忙しいしー。あたふたあたふた。 
カテゴリー Category: コンサート

2013

08.23
21:24(Fri)
札幌参戦して来ました!
この日NEWSが真駒内アイスアリーナでの観客動員数の新記録を作ったんだって!
おめでとうすごいー^^

もともと冷房ないのに暑いはずだよw

1曲目から4人とも髪がぬれるくらい汗だく。
2曲目では、まっすー目に汗が入ったのかソロパートが歌えず。
MCでまっすーほとんど喋らず座ってる。
後半シゲちゃん顔が真っ赤で、曲の合間スタッフにペットボトル渡される。
そんな印象が強かったです。
でも楽しかった!
恋祭りでタオル振り回してきたー♪

お客さんも礼儀正しい品のいい可愛い子ばかりで気持ちよかった^^

そんな記憶を掘り起こす間もなく、NEWSは怒涛のコンラッシュ。
レポ読むだけでも大変でおいつかなーい(×o×)
そしてそして、東京ドームでのイベント当選しました!
レポ読む暇もなくホテルと航空券取って、行ってきます初遠征!
 
カテゴリー Category: コンサート

2013

07.28
19:00(Sun)
NEWS LIVE TOUR 2013始まりました!

参加もしてないのに、いまさらな話とかどうでも良い話とかですが、このブログは自分の記録でもあるので書きます~(^^ゞ

初日の様子はWSでもやってくれました!
めざましどようびはシゲちゃんが下脱いで黒いパンツ出したとこ3回もw
慶ちゃん茶髪になってまっすーは赤髪になってたー。衣装ゴージャス!

秩父宮2日目は・・・雨と雷がひどく途中で中断、翌日最初からやり直すということになってしまいました。
隅田川の花火大会も中止になるほどの悪天候だったとか。
野外での公演だから、想定の範囲内ではじめから注意書きがいっぱいあったけど、やっぱり残念です。

体調を崩す人が71人も出たそうで、40人が搬送されたとか。
ネットやテレビでも報道されたのを見ました。
それ以上にツイッターで、コンサートが中止になったときのNEWSメンバーの様子がツイートされてて、読んで感動!
土砂降りの中、退場するお客さんを最後までぬれながら見送った4人。
お客さん同士も助け合っていたそうですね。
土曜日なので、シゲちゃんはwktkラジオに生放送で途中から出演。
テゴちゃんも、ちょうど生放送のサッカーアースの日。
二人とも、クタクタだろうに、元気に放送したようです(サカアスは放送されてない地域なので)
wktkでシゲちゃんが「お客さんの体調が1番」とか「これから機材をチェックしたり、衣装を調える、スタッフが1番大変」と言ってたよ。
シゲちゃん良い人(><)
そうだよね。スタッフさんが1番大変。
延びた分撤収作業が大変なんだろうな。

27日しか行けない人は本当に悲しいね。
逆に、28日なら行けたの最初から土日にしてくれたらって人もいたんだろうな。
自分は行けないけど、空席作りたくないからと会場で他のお客さんにチケット譲る人もいたとか。
困っているNEWSファンに親切にしてくれたNEWSファンじゃない人もたくさんいたみたいで、嬉しい限り。
中には迷惑をかけられた方もいらっしゃるそうで、そんな方には心からお詫びしたい気持ち。
ネットでもいろいろ大騒ぎになっちゃって。
NEWSファンの呼び名があちこちで使われちゃってるのが嫌なので、しばら使わないでおこうと思ってます。

今回も、こないだの手越君の騒ぎも、一部の発言がネットで拡散されていろんな騒ぎになった感があります。
便利だけども、考えて使わなきゃ。

天気予報では、東京は小雨みたい。
どうかコンサートが無事終わりますように。
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: コンサート

2013

05.22
01:18(Wed)
うわーすごい久しぶりの更新っす。
慶ちゃんがサラっとばらしてたあれやこれやのうち、ツアーが正式発表されましたね!
おめでとうNEWS!

また秩父宮で野外やるんだー。あの会場気に入ったのね。
そしてまた使えるってことはNEWSスタッフとファンのマナーなどなどが良かったってことだよね^^
偉いぞチャンカパーナ♪
札幌も入ってて良かった。
でも平日だねぇ。(北海道はもう終わってるけどw)お仕事で行けない人も結構いそう。。。
良い日程で会場押さえるチカラはまだないってことなのかなー。
頑張ろうぜNEWSあんどチャンカパーナ!
7月末に始まって、8月末終了。
おや?9月15日は?
10周年はコンじゃなく、別なイベントとか???
どうなるでしょうねー^^

ツアー始まる前に、シングルかアルバム発売になると踏んでるんだけど、どうだろう?
発売日はツアー始まってからってゆうのはもう勘弁してください。
おかげで北海道はいまだにムラリスト上陸してないんだよー。

猫中毒フラゲできなかったから今日こそ買いに行かなきゃ。
1番ソングも楽しみー。歌番組も着ぐるみなんて!最高!!
もふもふー。 
カテゴリー Category: コンサート

2012

10.01
23:28(Mon)
メンバー、スタッフ、ファンの皆様お疲れさまでしたー!
慶ちゃんにショルダーされた方とかツアーを実現してくださった偉い方々にも感謝を!
台風で中止になったコンもある中、奇跡の北海道ファイナル☆
本当に素晴らしいツアーでした。

札幌の1部に参加して来ました。NEWSにやっと会えました。
4年ぶりだよ。ずっと待っていたんだよ。
細かいレポはできないので、感想を…と思っていたんだけど、
頭の中はNEWSでいっぱいなのに何を書いていいのか分からない;
えーと…今の気持ちを忘れないように、自分の為に書きたいと思います。

4人で歌って踊るNEWSが想像以上に素晴らしくて感動しました!
グループとしてのパワーは以前よりすごく増していて、テゴちゃんが言ったという「4人で6人を超えればいい」と実現していました。
6人時代の曲がどう歌われるのかが1番気になっていたんだけど、
抜けたメンバーのソロパートを今のメンバーで歌う部分が、違和感無いどころか、4人で分けて歌ったり2人ずつ歌ったりもっと良くなってて
アレンジが変わってたり、振りが変わってたり
すごいイイ!

嬉しくて、感動で、ボロボロ泣いちゃった(笑)
ツアーのレポで読んだ、weeeekの「行きまーす」をまっすーが自然に言えるようになったこと、テゴマスのときあんなに辛かったさくらガールが悲しくなくなったこと、それを実際に見たら泣けて。
ファイティングマンて、テレビで歌ってるときいまひとつだったり、あれが6人最後のシングルだったりで実は好きじゃなかったんだけど、4人のファイティングマンは私が見たかった良い曲になってて。好きじゃなかった曲を大好きにしちゃうNEWSのチカラに感動してまた泣いて。
フルスイングでシゲちゃんないてるんだもーん、そりゃもらい泣きするじゃん。
これからひとつずつ進んで行きたいと言うNEWS、その4人で1列に並んで歌う姿がすごく大きく見えて、4人でドームでも大丈夫!って思えたらまた泣けた。

あ、全部泣いたで文章終わってますけど、感動したポイントを挙げたかったのであって、泣いたことはどうでもいいのに(^_^;)
まーいっぱい泣いて、悲しくて泣いた涙を超えて、私もこれで大丈夫かなーってところはありますねー。
NEWSを応援してるつもりだったけど、NEWSに安心させられてる。
背負うた子に背負われた感じ?
慶ちゃんが、ファンを安心させるつもりがファンに安心させてもらって肩の力が抜けた、ってメン愛に書いてたけど、まさにそんな感じ。


リリースとかツアーとか、もう動き出してるってテゴちゃんが言ってたことが発表になるのが待ち遠しい。
今後は泣かずにきゃーきゃー言ってめいっぱい楽しむんだ!
 

>>>Read more

ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: コンサート
 
Copyright © 2017 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
