プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2012

06.09
08:04(Sat)
お弁当作っててチラッとTV見たらまっすーと松兄が!
ちょうど話終わるところで
「そんな事だから事務所に面白くないって言われるんだ」
て松兄に言われてるトコだったんだけど?!
ナニ?何があったの?
何にしても、松兄手厳しい…。
仕事終わったら始めから見なきゃ。



追記:
なーんだ、真面目だったのか!かわいいー^^
ウェブでもレポ上がってて、和気あいあいな取材読めました^^ 
カテゴリー Category: 舞台/映画

2012

04.18
21:03(Wed)
あまりにNEWS始動が盛り上がりすぎて、まっすー主演の舞台に何一つ触れてませんでした。てへぺろ。

またまた舞台主演おめでとう!
今度はコメディータッチのサスペンスみたいですね。
かなりおとなっぽいシチュエーションで始まるとか!
笑える恋~思い出すねぇ。
記者会見見られるかとZIP張ったけどダメでした。
日テレではちょっとは出たのかなぁ。
北海道ローカル局は、共演の松兄が急病で欠席したことをアナウンサーさんが言っただけでした。

ジャニウェブでレポあげてくれたから共演者さんのコメント聞けて良かった^^
皆さんそろって「真面目」。
マジメって言われるとなんだか硬いね。
まっすーはいつも全身全霊なんだもーん。
NEWSメンはみんな仕事に対して真摯です。
見に行けないけど、きっといい舞台になると思います。
ツアー前で大変だけど、まっすー頑張って!

 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: 舞台/映画

2011

06.03
19:13(Fri)
今日からですね!
どこかで加藤君が座長って聞いた気がするから、座長で良いのかな?
しげ様責任重大♪頑張ってください(^o^)丿

ドラマも決まってシゲちゃん大活躍!
おめでとうー!!
ZINの後ってちょっと心配だけど、パパむすと同じ監督さんらしいので、上手くシゲちゃんを使って面白くしてくれそう^^

やまぴーソロコンも無事終了したみたいですね^^
オーラス見に行ったお友達が、しばらく現実に帰って来られなかったって言ってました♪
夢の王子様vv
パンフ見せてもらったけど、かなりアジアを意識した作りなのね。
超イケメンでした。
NEWSだと、もちっとナチュラルで熱いところもあるのが分かるのよ。
ソロも良いけどNEWSもねv

お友達にパンフと一緒にテゴマスのあいDVDも借りちゃいました!!
お茶の間ファンに救いの手!ありがとう!!
ライブから見てってまっすーがKちゃんで言ってたのでライブから見てます。
うーんステキ!
MCとか札幌と違うしもうカッコよくて面白くて何がなんだか分からない!

テゴマスは今年も神宮外苑に出るのねー。
おめでとう^^
他のジャニさん達と一緒のお仕事、芸の肥やしにして欲しいです(笑)

コメントありがとうございます。
お返事です(^o^)丿
 

>>>Read more

カテゴリー Category: 舞台/映画

2010

10.23
23:22(Sat)
舞台0号室の客公式サイト見ました?
慶ちゃんがめちゃめちゃイケメン!
スーツで脚組んでるなんて無敵でしょ。
キャスト紹介の画像がまたイッケメーン!
舞台メイクでしょうか?(失礼な。スミマセン小山さん)
金髪だからエブリィ前だね・

今日もMステのFightingMan見てました♪
聞けば聞くほどハマるわNEWS曲。
この曲ハモる所が多いよね。
はっ!初回盤のカラオケは・・・だからかー!
この曲をNEWSと歌えたら最高だわ!
まっすーやてごちゃんや亮ちゃんがハモってくれるのね~~♪♪
ますます楽しみな新曲です。
 
カテゴリー Category: 舞台/映画

2010

03.08
09:22(Mon)
ちょ・・・これ怪我しそうじゃない?
いろんな意味で(^_^;)(^_^;)
何はともあれともひささん、映画主演決定おめでとう。
立派な胸筋がまたまた役に立つね!
そしてやまぴーってなんか孤独な役が多いよね。
だって似合うもん。カッコイイもん。
亮ちゃんの壊れてる人、まっすーのヘタレ、シゲちゃんのヤラレ(笑)
お芝居的にもキャラ立ちしてきてます。

それはそうと、twitterしてる方いらっしゃいます?
ツイッターで「NEWS」を検索すると、当然報道の方ばかりが山のように来るんだよねー。
まあ、メンバーも言ってる通りネット全般そうなんだけど。
日本語検索がまだダメダメらしくて、メンバー名でも何もこなくて。
ハッシュタグって言う検索用のキーワードみたいなものがあるんですが、ソレ、NEWSファンの中で決めちゃうってどうでしょう。
#newsmileとか#jenewsとか。
ファン同士の交流しやすくならないかな。
荒れちゃうかな・・・。 
カテゴリー Category: 舞台/映画
 
Copyright © 2017 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
