プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2015

01.19
08:09(Mon)
NEWSツアーとアルバムの発売決定!!
嬉しいですねー!!
ファンもメンバーも待ちに待ってました!
タイトルが良いです。
どんなcolorにもなるwhiteがNEWSの色。

KAGUYA発売が決まってから、バラエティーとかでソロで出てるメンバーが一段のカッコよく見えるのは気のせいかな?
ひとりでもNEWSとしての意識が高くなって自然と
カッコよくなってるんじゃないのかなー。
メイク?ww

超ご無沙汰のブログです。
文章打つのが大変だったりPCが身近になかったりで放置状態ですが、NEWSファンなのは変わっていないので「ファンブログ」を消してしまうのは忍びなく・・・放置したままになっています。 
カテゴリー Category: CD/DVD

2013

07.18
12:54(Thu)
4人NEWSの初めてのアルバム好評発売中ですね^^
物流の悪さにやられながら何とかフラゲできて、昨日はCDとDVD堪能しました!
良いですねー!
曲は今までのNEWSのオマージュってシゲアキ先生が言ってたそうで、なるほどと思ったよ。
ウェブのメッセージでもそんな感じなコメントもあったし。
新生NEWSが最初にBESTアルバム出すって聞いたとき、今までの曲を4人で歌うんだと思ったんだよね。でも違って。
今までの曲を4人で歌うんじゃなくて、NEWSらしい新曲を4人で歌ったんだ~。
うんうん。良いね。
シゲちゃんとか歌上手くなった気がするよ。
まっすーもさらに上手く、ええ声炸裂してるー!
ソロも良いですねー。
ダンスナンバーだから踊る気満々のコメントだったけど、エロく全力で歌うところも見たいな。

コンで聞きたい曲ばかりですごーく楽しみ(^o^)
 
カテゴリー Category: CD/DVD

2013

02.03
18:20(Sun)
仕事から帰って来たら通常盤が届いてた(^-^)
早速ドッキリ見たよ!
すごーい面白ーい!買って良かった!!
初回盤のイベントより長く感じたけど、時間的には同じくらいなのかな?
以下ネタバレかもしれないのでまだ見てない方はお気を付けください。





チャンカパーナ発売日にCDショップでお客さんにドッキリを仕掛けたコヤマスとテゴシゲ。これ、実際にCD屋さんで実際に仕掛けられた人達は、ネタばらしされてないんだよね?
見たら自分が出てて「」え~??!そうだったのぉ?!?!」てなるの?
いやいやまあやってくれるわNEWS。
皆さん通常盤見た方が良いですよ~(^m^) 
カテゴリー Category: CD/DVD

2013

01.29
16:52(Tue)
どれから見るか迷いに迷って、シゲディスクから見ますドキュメンタリー☆
仕事なので20分くらいしか見てませんが…
JEのカウントダウンから。
その後の生Kちゃんが映像で見られた!感動がよみがえってうるうる。
チャンカパーナのレコーディングとか、慶ちゃんの誕生日。HEY×3に出た時の楽屋の様子、シゲちゃんがとかげでいたずらしてるところ。等々の合間にメンバーにいろいろインタビュー。
メンバーの素の姿。
NEWS4人の普段の姿。
今のところそこまでです。
シゲアキ先生、恭しく知らないってそりゃアカーン。 
カテゴリー Category: CD/DVD

2012

12.10
22:27(Mon)
サッカークラブワールドカップ真っ最中に、新曲発売日を2日後に控えてのプロモ活動始まりました!
ジャニネット開けるとNEWSの発売宣伝動画がお出迎え♪
同時にツアーDVD発売日も決定!きゃー(>▽<)
1月30日ですってよー。

公式サイトに情報載らないけど、テゴちゃんはどこかのローカルテレビでCWC宣伝活動してるし、こやしげはどこかのラジオでツアーDVD発売発表しちゃってるし。
オンラインのファンの方々のチカラが無いと、全然分からないじゃないのー。
しっかり頼むよジャニーズ事務所。

ドラマは花のズボラ飯の方はだいぶ賑わってるみたいですね。
レシピ本出たりして。
まっすーがこのドラマずいぶん気に入ってるみたいなのが気になる!
カラフルで面白くておしゃれで。
パン屋さんの女の子的な花ちゃん、可愛くて好きなんだろうな。
まっすーのハートを鷲掴んでいるなんて羨ましい倉科カナちゃん。。。 
カテゴリー Category: CD/DVD
 
Copyright © 2017 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
