プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2006

08.31
10:20(Thu)
ヤマニョリータか~!!
ナイスネーミング!(爆笑)
くるくる回された後、さすがのヤマニョリータもスゴイ顔になってたよ!
マンゴーつかめなくても、マンゴーや箸のせいにしないところが男らしい
いや~やっぱりヤマニョリータ~(気に入ってます・・・)
さてさて、ふぃーばーするためCD屋さんに行こうかな。


TOPに結成記念日表示を出したんですが、個人的に9月がすごく忙しいんです。
何もできないような気がする・・・。
ううう~お祝いしたいよ。 
カテゴリー Category: テレビ

2006

08.30
10:00(Wed)
ガチバカ!では加奈。
家が遠いでは吉田さん。(「俺、吉田が良い」 笑)
ダンドリではかなめんと
いつも好きなコが友達にバレバレな、オープンな役の増田君。
もしかして、初の両想いになるかも??

7回目の告白しても「チアダンスの方が大事」って言われそうな気もするけど、要の気持ちはカルロスだと思うわ~~


今日はふぃーばーとふゅーちゃーの発売日ですね!
予約してあるから慌てない~。

続きはコメントレスです↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: テレビ

2006

08.28
09:14(Mon)
出演者、スタッフ、観戦に行った方、お疲れさまでしたー。
しょっぱなから山下君が出てて笑っちゃった~

KAT-TUNみんな自然体でよかったねー。
コメントもみんな上手!
昨日は1番見たかったダンス甲子園と修二と彰見れなかったけど、今朝のワイドショーで見られたから良かった♪


エイトコンのチケ確認できました
15時の方で変更ナシ。
急に息子の予定が入ってもしかしたら時間ギリギリになるかも知れないなぁ。
なんとか、行きたい! 
カテゴリー Category: いろいろ

2006

08.26
10:30(Sat)
原作本が出ましたね。
売り切れて所も多いのかな?
シゲちゃんは読むんだろうか。
シゲちゃんなら読む気がするv
でも、先入観持たない為に敢えて読まないかなぁ??

カクレのミクサイトにも入っちゃった(^^ゞ
久々にミクに入ってて良かったと思ったわ。
ドラマの撮影進行中らしいです。
大学生シゲがテレビで堪能できるなんてvv
学生・加藤亮成と違うけど、インテリキャラだからいいの~~



そういえば、私はボーダフォンなのね、ジャニウェブ見ると

ε

たたったは↑こんな風に見えるのね。
NEWSメンはドコモなんだよね・・・。
打ってるまっすー達と同じ絵で見たいよー。
ココは携帯の機種ごとの絵文字が出るから、どんな絵文字になるのかちょっとつかめたけど・・・。
ε
こんなかんじ??

よく見るは・・・これかな??

ドコモユーザーの方、どなたかコメントで正解教えて下さいませ。<(_ _)>
 
カテゴリー Category: テレビ

2006

08.25
08:15(Fri)
携帯の画面に親指の指紋が付いてるあなた。
「たたった」ファンですね。ニヤリ。
私は右手・左手、順に付けたため、指紋はごちゃごちゃになってるだろうな。

テゴ☆スペもたたったもドラマ話が多いね。
最終回に向けて盛上ってるんだね(^-^)
花嫁も良い所で出て来てる次郎v
慶ちゃん、ナースあおいSPには出るのかな。
タケシ君学校に入っちゃった??
そんな良い人にならずにバイト続けて。じゃなきゃ実習に!!


この前のCDTVでサヤエンドウVTRが流れたそうです!
うわ~~見たかった~~!!
ツアーの最後に撮ったらしいけど、コンレポ読んだときは
「サヤエンドウの撮影って何??」
って思ってました。
うわ~~(><)
ちゃんとNEWSのサヤエンドウを見られるんんだね。
もっと、ずっとNEWSが見たい!
 
カテゴリー Category: ジャニウェブ

2006

08.23
10:13(Wed)
久しぶりにゲームの設定を変えました。
主人公が「てご」
メン愛で慶ちゃんが「てご」連発してたから
盗まれるのはマイボール。
書いてないけどもちろんボーリングのさ。
また手の皮剥けるほどやるのかなー。
でもこれじゃ「手越祐也奪還ゲーム」じゃなくなるねぇ。
手越祐也「が」奪還ゲームってことで(笑)


演技者。やっと見られた!!
しげー!!しげーーーっっ!!
ずっとシゲちゃん!シゲちゃん見放題
こんなパラダイス初めて~

最初のモノローグはちょっとセクシーね~。
ヘンなキャラの皆さんにやられちゃってるところが楽しー
車の外に出ちゃって立ってるところが1回目のベストショット
彼女いる役なのか・・・。
ラブラブ電話してるとことか可愛いけど・・・。
やっぱジェラシー!(笑)
恋人との約束はシリアスそう。
悲しいお話なのかな?
これから毎週シゲちゃん祭か~(^O^)ほっほっほ~



HDDの整理をしようとしてます。
ドラマごとに違うDVDに入れようとすると、かなり溜めなきゃならないし、4つもあるから大変~
 
カテゴリー Category: いろいろ

2006

08.21
22:25(Mon)
慶ちゃん可愛い(≧▽≦)
たくさん映ってたし
「すげー!すげー!」
って声もばっちり聞こえてた!
バスケの技やるときちょっと内股でまた可愛かったv
そーかー、良い顔で映ってる時は気合いが入ってるのね!!
参考になりました。

東山君からお手紙もらえて良かったねー(^-^)
タケちゃんからおこづかいは貰えたんだろうか。
慶ちゃんが葉っぱに書いたお手紙は誰宛てだったんだろう?
あたし?
ご飯連れてってあげるわ!


ビデオで見たら「東山さんへ」だった。
そうか~それで即お返事で盛り上がってたのね(^_^;)

GYMの勝利のポーズの手はFらしい。
FってフィーバーのF?
何故バレーでふぃーばーなんじゃろう・・・。 
カテゴリー Category: テレビ

2006

08.21
12:09(Mon)
フィーバーとフューチャーを予約してきました。
店長さん、曲名言ったのにアーティスト名で探すからずいぶん時間かかったよね。
こっちもそれに気付くの遅くて慌てて「ジムです!じーわいえむ!」って叫んじゃった
たくさん予約入ってたけど、みんな初回版なのねー。
通常版予約したら1番でした。
通常版は予約要らない??
でも売り切れたら買えなくなるし。。。
DVDより曲が多いほうがいいかなーって思ってー。
これだから未だにゴルフとマイクの見分けつかないんだろう。
オフショットとか見たらもっと分かるだろうに。

NEWS結成3周年まで1ヶ月きったね。
メンバーはあんまりお祝いできいような気がするからファンがいっぱいお祝いしてあげよう!
って言ってもいつも気持ちばっかりなんだけどね~。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2006

08.20
23:32(Sun)
あれ?
札幌も追加になってる!
知らなかったー。
午前に回されたら早く出なきゃなー。
友達大丈夫かなー用事あるんじゃなかったかなー
まだチケット取れたかも分からないし。はやく知りたーい。

ああ、NEWSファンの神様、手越君より先に大倉君のうちわを買おうとしてる私をお許し下さい。 
カテゴリー Category: コンサート

2006

08.19
23:12(Sat)
バレーニッポン、2連勝おめでとう~
きてぃじむも応援頑張ってますね!
今回の応援フレーズ
「フィーバーしようぜ!頑張れ、ニッポン!」
の、あの手の意味が分かりません。
人差し指だけ折るってちょっと器用ねぇ(笑)
指切れマジックしたくなるわ

大会始まる前の番組1回しか見られなかったけど、kitty君の名前にはそれぞれのユニット名がついててびっくりしました。
「期間限定」ってことも強調してるし。
みんな元に戻るんだよーって毎回お断りしてるみたい。
MGよりkittyの方がリラックスしてるのは仕方ないよね。慣れてるし。
1番慣れてるYリーダー、「はい、みんなで一緒に~」とか言うところがお父さんみたい(笑)
タイに行ったら逆転するのかなー。
ずっとアウェーでお仕事してきたMG君達、ホームでのびのびやれたら気持ちいいだろうね
どうでもいいけど、やっぱり衣装がバレーっぽくないと思うわ~(^_^;)



今日も桜なんとかは可愛かったです
アグネスロードにこっそり現れるところ、良い動きしてた(笑)
マッキーからひかりを奪ってしまうのか?ってところはドキドキしちゃった!

 
カテゴリー Category: いろいろ

2006

08.18
23:26(Fri)
9月13日(水)21:00~22:48 TBS系列スペシャルドラマ
カクレカラクリ

ゴールデン主演だって!しゅ・え・ん!!
役柄も大学生で、難しい謎を解いてくなんてぴったりじゃないー
オタクって設定も面白そう
「良い人」じゃない役も好きー♪
9月13日ってもうすぐじゃない!
そうか、もう演技者。撮影終わったんだね。
これから撮影なんかで忙しくなるね!
ああ、どんだけ忙しいか知りたい~~
シゲ猫ちゃーん、かむばーっく

シゲ祭ついでに、まだ見てなかった演技者。蔵出しを見ようとしたら・・・天気予報が30分、標準モードで入っていました・・・
時間が違う・・・テレビの時計の設定間違ったみたい
あああああ。
本編来週だからいいや。
今度こそちゃんと撮るぞ 
カテゴリー Category: テレビ

2006

08.17
20:29(Thu)
やっとKちゃんNEWS聞けた!
まっすーレギュラーならず(笑)
てごりんでした~♪
二人でカラオケ行ったって言うのはこの後かな?

てごりん、相変わらずのハイテンションだけど、凄く滑らかに喋ってたねー。
「手越です!」が無かった。
「慶ちゃん」って呼ぶのも全然気にならない。
自分のこと「僕」じゃなくて「オレ」って言ってる!
もうNEWSの末っ子じゃないね。
手越君 
カテゴリー Category: ラジオ

2006

08.16
21:55(Wed)
今日のたたった君、コンビニでたくさん買うのは大人買いなのね。
クスッ、可愛いヤツ
増田君が持ってる服の中で1番カッコイイのは?
うーーーん、皮膚!
ハダカが1番カッコイイ!
嘘です。
どんな服持ってるのか分からないし・・・。
はた。
クイズじゃん!きっと何か捻ってるんだよね~~。
答楽しみ!
ワカメちゃんは全然分からなかったからちょっと悲しかった(笑)


今朝夫の実家から帰って来ました。
ダンドリやら演技者やらKちゃんNEWSやら溜まってます。
夏休みの宿題に追われる子供のお尻を叩きながらどもまで消化できるかな(^_^;)
 
カテゴリー Category: ジャニウェブ

2006

08.14
21:06(Mon)
うそー!!
まるみえ今日じゃん!(>_<)
ああああタイマー忘れた…。
今21:00です…。
今夫の実家です…。
ああああ…orz
 
カテゴリー Category: いろいろ

2006

08.13
21:11(Sun)
マイ☆ボスはホント面白いね~
今回はアグネスぷりん再び!
マッキーはスゴイ表情が毎回面白いけど、ぷりん争奪戦の桜なんとかの顔も凄かったね~~!
もうおかしくておかしくて!!
家庭科の調理実習の、三角巾でおデコ出してるのも可愛かった!
マイボス楽しい~♪♪

子供達と一緒に見てるし、DVDに落とすときもCMだけカットしてダビング。
(桃次郎とカルロスはドラマ無視のぶった切りです)
そこで私のお楽しみ、DVDにダイレクトプリント~
クロサギの時は、ドラマの中から良いシーンを撮ってプリント。
マイボスどうしようかな?
コメディだからなシーンは雰囲気違うような。
それに、もとはてごりん目当てで見てるから、桜なんとかにすればいいのか、やっぱり主役のマッキーにすればいいのか・・・。
からとりあえずロゴをもらいに公式サイトに行ったら、DLフリーの壁紙にアグネスぷりんが!
コレだ
我が家のマイボスDVDはぷりん柄になりました♪

ダンドリと厄年ッは何にしようかな~~
厄年ッはOP桃がいいなー。
ダンドリは・・・やっぱりカルロスにしたーい!
思い切ってタイトルを「カルロス。」にしようかな!(正直者ぅ♪)


お、今度のオリスタはGYM特集なんだ。
GYMも忙しくなってきたみたいだねーv
撮影現場を盛り上げるやまぴー。
くーっ!さすが!オトコマエ=!!
まだCDの予約してないんだよね~~
予約しないと売り切れそうだよね。
今回はお金がなくて~1枚しか買えないかも~(泣)
通常版の4曲目は誰が歌ってるのかな。
やまぴーがkittyだったらDVDを諦めて通常版にしちゃおうかなー。

GYMといえば少クラは延期だったとか?
甲子園かなー??
演技者。も台風だったかで時間がずれたそうで。
みんなちゃんと見られたかな?
こちらは明日蔵出しです。
頑張れ座長 
カテゴリー Category: テレビ

2006

08.11
20:29(Fri)
ツール・ド・フランスに出る。
アフリカ横断する。
ブラジルで農園をする。

増田君の役は、日本には納まりきらない大きな役ばかりだねー

↓コメントレスです 

>>>Read more

カテゴリー Category: テレビ

2006

08.08
23:37(Tue)
台風接近中の日本に増田タイフーン上陸
夫も子供もいるお茶の間で、正座してみたダンドリ。。

泣きました。
泣いちゃったわよ~!増田貴久にやられたー!

野球部内のケンカを止めるところはオットコマエ!
すぐ可愛くヘタレになっちゃう切り替えが上手いッ
早弁は台詞が長くて大変そうだったから心配でドキドキ。(NG放映するわけないのに。笑)
ドラマとはいえあんな汚いタオルで顔拭くのイヤだったろうな~まっすー。
さすがに臭くはないだろうけど。

吾郎ちゃんにブラジルの話するところもむちゃくちゃカッコよかった!
吾郎ちゃんが惚れちゃうじゃない!って思った(笑)
でもやっぱり要んにもらったタオルでヘタレになっちゃうのね。
お約束~♪
タオルぶら下げての素振りは面白かった~
「匂いかぎたい」って危ないよ台詞!

そしてそして。

怪我した腕を冷やすカルロス!なんて辛そうなの==
「野球の神様」って台詞で、腕もハートも痛いって分かった・・・。
もうこの辺うるうる。一人だったら泣いてたわ

ここからはずっと応援団の長ラン姿。
全然ワルっぽく見えなくて可愛いー(応援団といえばワルっぽいイメージない??)
一人応援の練習するカルロス。
声でかい~~!
試合の応援シーンはホント暑そうだね~~。
「たたった」で34℃の日だったって読んだから、出演者の皆さん皆が心配になっちゃった。
熱い応援が野球部員に届いて、良いプレーに喜ぶカルロス。
見てる方も一緒に応援しちゃって、カルロスと応援してた
増田貴久を忘れてたわ。

ラストは吾郎ちゃんの友情に泣いたわ~
まっすーも泣いてるじゃん!
皆泣いてるよぉー!(皆って、要ん達じゃなくてお茶の間の皆さんの方ね)

もーまっすー、泣かせる役者だよ君は



熱く語ってしまいました。
増担は皆、いくら語っても語り尽くせないと思います・・・。


話変わって
バレーのCM見ました。
熱いね!やまぴー
ずっと応援してたんだもん、気持ちの入り方が違うよねー
白い衣装でNEWSテイストに見えるのは私だけ?
可愛くて、爽やかで、熱い!
やっぱりバレーの応援はこうでなきゃね
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: 増田貴久 カテゴリー Category: テレビ

2006

08.08
09:01(Tue)
演技者。蔵出し総集編だと信じて疑いもしなかったのね。
「インテリジェンス」の総集編だったのね。
大倉君を堪能できてしげちゃんも見られるなんて勘違い。
でも大倉君もカッコイイからいいか。

さてKちゃんNEWS聞こうかな 
カテゴリー Category: テレビ

2006

08.07
23:42(Mon)
往生際悪く、長いこと文章ばかりのDIARYでしたが、ブログにしました。
携帯からも更新できるしね♪
相変わらずぐーたら更新になりますが、よろしくお願いしたします。


ブログ1回目は・・・書こうとしたらパソコンの画面の前に蚊が!!!
たたったみたいになっちゃった~

世界まるみえテレビ特捜部(正式番組名で言ってみました。)
ゲストに増田貴久君だよ~ゲスト
私服かな?結構普通でしたね(ソコから?!)
パーカー着て可愛くしても、時々見せるマジ顔がオトコマエで大変~
風太君の子供の名前で風太郎君はなかないいんじゃないですか。名前としてはワンワンワン(また使ってます。はい。)コメントとしていいんじゃないかと。その後話広がったし。
ちんまり可愛いゲストでした
可愛い過ぎて楠田さんに名前覚えてもらえなかったのもオイシイよ!!

さてさて、こちらは今日が演技者。の総集編です。
小ハレ②のアニメの録画とかぶっちゃって、再びVHS発動
KちゃんNEWSもタイマーしてるし、今夜は我家の家電働き者です。

タイマーと言えば、まるみえをタイマーにしていたら小ハレ①に消されるところだったらしい。
私がセットするところを見ていた小ハレ②が
「まっすーが出てるからお母さんが入れたんだよ」
と、止めてくれたそうな。
偉いぞ小ハレ②!
しかし、いつから「まっすー」って呼ぶようになんたんだい?!
こないだダンドリ見てたときは
「増田君ストーカー役なんだ」
って言ってたのに。(辛口な息子。。。)
いつの間にか「まっすー」私そんなにまっすーまっすー言ってないはずなんだけどなあ・・・。
(無意識に言ってるのだろう)
ちゃんと増田貴久への愛と尊敬をこめて呼ぶんだぞ!
可愛い!って響きを持たせるんだぞ!
 
カテゴリー Category: テレビ
 
Copyright © 2006 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
