プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2006

09.30
12:51(Sat)
⇒NEWSが復活して、何かの告知やキャンペーンでテレビ出演。
⇒朝の情報番組にも生出演。
⇒あれ?フジの情報番組って、例の人がいるんじゃないですか?

………。
そんなの辛すぎる。
はにゃ?
微妙に前向きじゃなかったねー(^^ゞ

昨日のたたったには泣かされたわ~~~!
「幸せにしてあげるね」ってプロポーズ?(違)
幸せにしてー!!
うんうん、まっすーならできる。
私を幸せには、NEWSにしかできないの!

続きにコメントレスでござい☆
 

>>>Read more

カテゴリー Category: ジャニウェブ

2006

09.29
08:24(Fri)
言ってるそばから来ましたね!
新年はやまぴーで始まるよぉ\(^o^)/
スペシャルドラマ、白虎隊出演決定です☆
元旦じゃないから見られるわ~vv
年末年始は夫の実家なので、カウコンはもちろん紅白も生で見られないんです・・・(^_^;)
二役だから、現代風やまぴーとちょんまげやまぴーが両方見られてお徳ね!
ケツ○イシのコンサートに出る夢見てる場合じゃないね、山下さん(笑)
あの夢、ちょっと可哀想だと思わなかった?
夢判断とか知らないけど、焦ってるんじゃないかなーって気がしました。


あ、タイトルはLaLa読んでる人は分かるかな(^.^)

ではでは遅くなりましたがコメレスで~す
 

>>>Read more

ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: 山下智久 カテゴリー Category: テレビ

2006

09.28
08:52(Thu)
タケシ再臨!
かーわーいーいー
再登場いきなりデート☆☆もう恋人同士?!って思ったら、全然進んでなかったね。
相手にされてないタケシが可愛くてしょうがないデス。
でもタケシ君は恋人気取りでひとり上手万歳(笑)
あおいちゃんが寄りかかって寝ちゃったときは大変よー。
「あーーー!ついにラブラブに?!行け!タケシ!イヤ行かないでーーー!!」
悶絶しながら見てました(^_^;)
何事も無くて水枕抱いてる慶ちゃん可愛かったけど、ちょっといいシーンがあっても良かったような、やっぱり嫌なような。
複雑なオトメゴコロ(母心?)

最後に出てきたバンドの車はやりすぎかなー。
タケシバンド(こんな名前じゃなかったよねー(^_^;)って、革ジャン着てたり、もっとクールなイメージだったけど?
なんかすごくない?
タケシの私服も、どことなく次郎テイストのような。
小山慶一郎テイストかな。
お話もなかなか面白かったし可愛い慶ちゃん満載でおなか一杯ですー

KちゃんNEWSでこやてごも言ってたけど、連ドラ終わってスペシャルドラマになりましたねー。
まだ楽しみが終わらなくて良かった☆
ラストはてごりんとあおいちゃん、いえさとみちゃんの氷点かー。
まだ放送日も決まってないもんなー。
年末のスペシャルとかに誰か出ないかな?
時代劇ならウチの加藤をオススメします。
ってかちょんまげシゲが見たい。
あとは、そろそろね、ウチのリーダーがムズムズしてると思うよ~~!
バレーの応援も終わったし、社長にサプライズ起こしてもらわないと。
ソロコンでもいーじゃん。むしろ何故山下智久のソロコンがないのか不思議だわ。


たたった見ると、まっすーもイメトレしてるんだね~
メンバーもファンもうずうずしてるね!
まっすーのイメージの中に入り込んで、増田うちわで応援するファンAの役をつとめたい。

おっとこんな時間!今日はこれから仕事なのでコメントのお返事はあとから書きます<(_ _)>
 
カテゴリー Category: テレビ

2006

09.24
22:55(Sun)
Mステ名場面に、チェリッシュの人文字が出るかと期待してみてたけど、やまぴーだけでしたねー。
今度の思い出の曲リクエストは、「希望~Yell」にしよう、って動きがあるみたいですね。
Mステ的にはチェリッシュ…とかしつこく思うのは止めて、素直に希望リクしました。
みんなリクしうようねーヽ(^o^)丿
http://www.tv-asahi.co.jp/music/
曲名ひらがなで書かなきゃならないんだけど、これって・・・
「きぼうえーる」でいいの??

続きはエイトコン行きました話です~(^^ゞ
 

>>>Read more

カテゴリー Category: いろいろ

2006

09.23
10:18(Sat)
てごスペが更新できないって言うのを読んで、
またてごりん1人で海外で仕事?って思ったんだけど。
更新できないなんて他に、地下に拉致されるか、田舎の教習所で合宿するか・・・(@カーラヂオ)

バカンスなんだ!
しかもこやしげてごの3人で!!!
もーどんだけ仲良いねん☆
大学生なのに学校はいいの?ってか、まっすーはいないのね・・・(そこが1番気になってるらしい)

ハワイに行ってもヤラレキャラなしげちゃん、ナイス!
いや、すぐ治ってよかった。
慶ちゃんはやっぱり優しいねー
てごちゃんはやっぱり・・・(笑)
たまたま居なかったんだろうけど。
ってか、シゲ慶が一緒に居すぎるんだろうけど(笑)

桃農園で真っ黒になった小山君。
更に黒くなったんじゃないッスか?

続きにコメレスです↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: ジャニウェブ

2006

09.20
23:30(Wed)
りんちゃんからいただいた「ブログ友だちの輪」バトンです。
友達少なくて、輪を切っちゃいました・・・orz

ブログ友だちの輪

1.回す人5人を最初に書いておく。

 ごめんなさい、アンカーで(><)
 ブログ友達の輪じゃ亡くなっちゃった~。

2.お名前は?

 五月ハレ

3.おいくつですか?

 聞くの?あなたはそれを本当に聞きたいの?(@安土母)
 えーーー、どうやら内母と同い年or1コ上らしいです。

4.ご職業は?

 主婦。ちびっとパートもしてます。
 コンビニなので、いつやまぴーが来てお釣りを募金するか、
 まっすーが来てお茶とゼリーを買うか、と期待して待ってます。(笑)

5.ご趣味は?

 趣味というほどハマっているものはないかなー。
 マンガ読んだりゲームしたり、子供レベル。。。

6.好きな異性のタイプは?

 増田貴久 と、思いきや!!
 一芸に秀でてる人が好きですねぇ~(^m^)
 まっすーは可愛さが一芸?
 顔はあっさりしてる方が好き。
 身体はスラリとしてる方が好き。
 ドラマとかマンガの中だと俺様大好き(笑)

7.特技は?

 うーーーん、今は全然描いてないけど、4コママンガを描くこと。
 NEWS愛を語ること。

8.資格、何か持ってますか?

 ペーパードライバーです。
 縦列駐車はシゲちゃんよりダメダメです。つーかしたことないな。

9.悩みが何かありますか?
 
 ビデオのハードディスクの容量が足りない。
 自分の記憶力はもっと足りない。

10.好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 
 果物大好きー!!秋はパ~ラダ~イス♪
 りんごが1番!
 ケーキとかお団子とか甘いもの全般大好きです。
 紅茶とかコーヒーも好き。
 嫌いなものはあんまりないです。
 麹の入ったものは苦手かな。
 あと、ホルモンはいつまで噛んでていいか分かりません。

11.貴方が愛する人へ一言

 まっすーに一言?いや~ん照れるな~///
 好きです、ワタシは君が大好きです!
 これからも自分を磨いてもっともっと素敵なオトコになってくださいv

12.回す人5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。
 
 スミマセン、アンカーです<(_ _)>


りんちゃん、バトンどうもありがとう~☆
 
カテゴリー Category: いろいろ

2006

09.20
20:36(Wed)
20060920203636

HDDがごちゃごちゃです。
大事な物が消えないようにダビタビ。
マイボスはDVD化終了。
カクレカラクリは先にダビングしておいたの。
プリントもいい感じにできた~(^.^)v
そうだね慶ちゃん、シゲちゃん望遠鏡似逢うよねv
ダンドリはどんな絵がいいかな。
ダンドリロゴ取れるかなあ。
でもカルロスしか入ってないからやっぱカルロス?
最終回くらいはドラマ全部入れようとしたんだけど、入りきらなかったので結局カルロス尽くしDVDだもんなー(笑)
タイトルも「カル☆ロス」にしたほうが正直ってものだ。
両方兼ね備えて、要の替りに踊るカルロス?

やってみようとしたけど、動きが早すぎてピクチャーにできなーい!
カルロス張り切り過ぎー!
EDも好きなだけど、テロップ消すの面倒だなぁ。
さて、何にしようか。 
カテゴリー Category: いろいろ

2006

09.19
23:17(Tue)
ダンドリ最終回ーー!!
あちこちで泣いちゃったよー。

お約束だけどお百度参りでも泣いちゃったし、さやかのお母さんを見つけたところでも。
もちろんカルロスの7回目の告白も泣いたわ!
カルロスの男らしさと増田貴久の演技に感動して!
「ウザ可愛い」だったカルロスがさ、こんな男前になって・・・。
まっすーの顔も、可愛いんだけど「男」になってきましたよね。さすがに(年齢再確認)
まっすーが何度もオススメしてたみんなのダンスも素敵でした(^.^)
ドリル大好き~。
ラストのメイフィッシュメンバーのマジ泣きも泣かされたね!
汗だくで泣きながらの笑顔がキラキラだった~♪

追記!
ちらほら見られなかったところを見直したら、要の替わりにカルロス踊ってんじゃん!!
大事件!!!
可愛いーー!
手振り過ぎー!
腕太すぎー!
顔が無駄に真剣過ぎー!


こっちでは昨日が「カーラヂオが終われば」の総集編でした。
ラストの上田君がマジ泣きなのは分かったけど、あんなに感情入れてたんだね。
シゲちゃん、いいお仕事ができたね。良かったね!
でも1番良い顔してたのは舞台裏の、スタッフと打ち合わせとかしてる普通のとき。
やっぱりしげたん(打ち間違った!しげたんって!!・・・そのままにしてみよう。笑)は自然体の顔が好き~~。
ドラマじゃないお仕事こないかなぁ。
私も「あいのり」に出てるしげちゃん見てみたい!

そしてまたKちゃんNEWS聞き逃した~(T△T)


コメレスはこちらデス↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: テレビ

2006

09.17
23:10(Sun)
北海道在住NEWSファンが今関東に来てます。
日曜で丁度ヤーヤーヤーがやってるのに!移動中でした。
ホテルでFMが聞けるのに!FM FUJIは入りませんでした。

いいさいいさ、親戚の用事で来ただけだから、台風で帰れなくならないだけで有り難いと思わなきゃ。

……シゲット聞きたかったよぉぉぉぉぉ!

 
カテゴリー Category: いろいろ

2006

09.15
11:10(Fri)
3年前の今日、白いパーカーを来た9人の男の子達がステージに立った。
希望と不安を抱えた心で、力いっぱい歌った。
その日のことを、みんな思い出しているかな。

NEWSは今日で3歳です。
3年目は本当にいろんなことがあったね。
いろんなことがあったから、NEWSという存在がメンバー達自身の中でより大切になったような気がします。
個人で活動していても、結束が固まっていったんじゃないかな。
4年目、新しくなったNEWSは、今までよりもっと強くなってると思います。
低くしゃがんだ分、高く飛べるよ。
Fly Away,Go ahead!



可愛いコ達を追っかけて私もそろそろ3年になります。
メンバーひとりひとりも成長してるし、NEWSとしても毎年成長してるなーと思います。
CDデビューして、全国ツアーをして。
映画に主演して、ドラマに主演して。
ラジオでの仕事。他ユニットでの仕事。
それがみんな栄養になって、大きくなってきているね。
誰の仕事を見ても、一生懸命さが感じられて嬉しいです。


私にとってのNEWSは3年前からずっと変わりません。
元気をくれるもの。
手を繋いで引っ張ってくれるもの。
背中を押して1歩前に出してくれるもの。
立ち止まって癒してくれるもの。
一緒に泣いてくれるもの。

皆さんにとっても、NEWSがそんな存在でありますように。




そんなNEWS記念日の朝、てごりんがズームインに出てましたね~。
長瀬君に「笑顔がフレッシュだけどスケベ」と言われて「スケベです♪」と笑顔で肯定。
さすがだ手越祐也!
3ドラマともクランクアップですね。
お疲れさまーー!!
最終回楽しみなんですが、連休出かけてるのでマイボスは録画だわ(><)
 
カテゴリー Category: いろいろ

2006

09.14
10:49(Thu)
1人でTBSジャック頑張ったね!!
朝ズバ!は8時過ぎにチャンネル合わせたのでもう終わったかなーと諦めてたら出たー!加藤成亮!!
なんかすごい髪なんですけど?
ここでもちょんまげにしたら良かったのに~。
ちょんまげシゲラヴ
緊張してがっちがち。
最後に手を振るとき、窓ガラス拭いてるみたいだった(笑)
お昼前の番組にも出てたらしいけどこちらは大岡越前再放送でやってません
2時ピタ!は録画して見ました
司会の人に「大丈夫ですか?」とか「解けないわけないじゃないですか」とか突っ込んだ!
やったーシゲ突っ込み!
落ち着いてるじゃないの。
1日しっかり番宣できましたー

カクレカラクリは・・・最後まで見たら面白かった!
いいお話だったわー。
殺人も金絡みも無くてもミステリーってできるんだねー。
無駄に人が死んだりするのはイヤなのでステキだと思いました。

阿部ちゃん、すごい不思議キャラだったね。
天才って聞いたんだけど、考えてるうち頭から煙出てたよ!
おもしろ君?!
カッコイイからいいかー。
鼻のアップには参ったけど、その他のアップはきれいだったわ~
「まっすーみたい」(加藤氏談)なファッションもいい感じで似合ってたと思います。
まっすーみたいかは分かりません。
何度か暴漢ををねじ伏せたのに、全然強そうに見えなかったのは何故かしらね(笑)
とっても楽しいドラマでした。
またやらないかなあ。シリーズ化希望☆


シゲ猫ちゃんも帰ってくるみたいだね!
10月でテゴますの連載終わるから替わりに始まるのかー。
テゴスペ&たたった終わるのは悲しいけど、替りがあってヨカッタ
楽しみ~。


続きはコメレスです↓ 

>>>Read more

カテゴリー Category: テレビ

2006

09.11
23:32(Mon)
一発でカクレカラクリとなかなか打てないハレです。
ミスタッチばかりだから打つのに余計時間かかるんだよな~も~。

週末忙しかったのでショック度合いは薄かったけど・・・シゲちゃんブランチ出てたんかーーーー!!!!
チックショーーー!!
小梅太夫になっちゃうほど悔しいー
どんなだったのかなー。
ーカラクリは主役だしスペシャルだし、録画は高画質にセットしてみた
でもドラマ4本も入ってるから容量足りなくなりそうで怖い
だって1つのドラマは1枚のDVDにきれいに入れたいんだもん。
そのためにはHDDにとっておかなきゃいけないんだもん。
もっとHDDたくさん入る機械にしとけば良かったと後悔してます。。。


続きはコメレスです 

>>>Read more

カテゴリー Category: テレビ

2006

09.10
00:00(Sun)
HIROKI


20歳おめでとうー!!博貴君
こんな絵でごめんよ。
ずいぶんと顔を見てないから仕方なく自分で描いてみたよ。
元気かな?元気だよね!
日本で露出してる韓流スターをみるたび、
「ウチの博貴がいればこんなブームはすぐ去るのに!」と思ってしまいます。
芸能界に戻ってきたら、海外に夢中なおばちゃんたちの目を覚まさせて!
(笑)



りんさん、まりっち、コメント有難うデス。
大バカ者ですみません!!
年齢直しました~~<(_ _;)> 
カテゴリー Category: いろいろ

2006

09.09
20:14(Sat)
慶ちゃんなら今年もバースデーメッセージ書くと思ってたよ

さすが慶ちゃん。メンバー愛

慶ちゃんに先を越されちゃったわ~。

さ、日付が変わったら私もぱひば 
カテゴリー Category: ジャニウェブ

2006

09.06
21:40(Wed)
ε
これであってるかな?
ボーダフォンなので分からなくて・・・。
ともかく、「たたった」最後で出てくるハートのお目目のコは
マスダマンだったのね
「タァ」が決め台詞なんだ~~。
卓球愛ちゃんじゃなかったんだ。

昨日のダンドリ見たら、ホントに髪伸びてたねー。
それでも切らなかったんだ。
ドラマの途中で髪切っちゃダメって言うのはシーンの途中で髪の長さが変わっちゃおかしくなっちゃうからだよね。
ドラマの中で日が変わってれば良いのでは?
野球少年っぽくなくて、カッコイイまっすーになっちゃうよ~
野球部引退したから伸びても良いのかなー。

髪はさておき、今週はカルロス君恥ずかしぃ~~スペシャル☆
もう可愛いったらありゃしない!
「可愛いんだよぉ!」と頭もってぶんぶん振り回したいくらいです。
しかし、やっぱり増田貴久の恋は成就しないのか?!
7回目の告白はしないのか?!?!
ウラナリ先生まで告白の回数知ってるのは驚いたけどねー。
担任だとそんな事まで知ってるのか?
きっとカルロスが開けっぴろげなんだろうね。
やっぱ可愛いー


だんだんカクレカラクリが近づいてますね
ブログのリンクにこないだカクレカラクリカウントダウンなるものを付けました。
カラクリっぽくて面白いです

紀子様の出産が今日の朝で良かったわー。
月曜の午後とかだったら、特番で演技者の時間が変わっちゃったかもしれないじゃない!
そんなのイヤー!
深夜の番組はNANAとかもタイマー録画してるけど、演技者は回数少ないし再放送無いし何よりシゲちゃんだし!違うのよっっ!!
 
カテゴリー Category: ジャニウェブ

2006

09.04
10:13(Mon)
僕の名前は手越祐也!
マイ☆ボス、マイ☆ヒーローに出演してるお付合いで
笑っていいともに出演した大杉連さんに花輪を送ったよv

桜なんとか風にはじめてみました。
榊家でちょろちょする姿がリアル手越だったな~♪♪

それは置いといて。(あ、置いといちゃうんだ)
私の一大事は増田君が重大な秘密を明かしてしまったことです。
サドル下げたのね。
サドル下げたのね。
サドル・・・。
し・・・仕方ないよ!
相手は9頭身という日本人にはあるまじきスタイルの持ち主!
自転車の高さで足の長さを比べたって・・・。
分かっていても、少なからず凹んだろうなぁ、まっすー。
それをウェブに書いちゃうなんてエライよ!!

続きはコメントレスです 

>>>Read more

カテゴリー Category: ジャニウェブ

2006

09.01
09:06(Fri)
な・な・なぁんと、小山慶一郎が俺様に!!
うわ~ドラマってすごいわ~こんな偉そうな慶ちゃんが見られるなんて!!
あのデカイ態度。
すげーすげーp(≧▽≦)q
いやもう感動したね。
しかも女子アナ落としちゃったよ!
次郎君、ずっと彼女はいなかったけどモテたんだっけ。
彼女にはしなくてもつまみ喰いはしてたのかも( ̄m ̄)
ナツメの妄想でもココまで図々しくなかったよね。
演技のお手本はやっぱりテゴ?(笑)

あー、本人にはありえないことをしてくれるからドラマって楽しいわ。
走るの遅いまっすーとか。


ドラマはいろいろ録ってるけど、CMも残しておきたくて。
やまぴーのTBCが大好きなんだよね~
ズームインでよく見るから録画しておこうって前から思ってて、今朝やっと間に合う時間に思い出して録画したら
矢沢永吉??永ちゃん?!?!
TBCのCM、変わってました
思い立ったらさっさとやらなきゃダメね。
 
カテゴリー Category: テレビ
 
Copyright © 2006 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
