プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2006

10.29
21:49(Sun)
混じってる混じってる。てごとタモ。

手越君、Mステ初ソロお疲れさまー!!
すっごくカッコよかったー!!!
真っ白衣装にハワイ焼けの肌(笑)大人っぽい
力の入った熱唱でした
亮たんとP様からメールも来たんだね。
メンバーのソロ経験した先輩方、優しいね、嬉しいね
ニコっと笑うといつものエンジェルスマイルで可愛くってー、Mステ有難うでした!!

いつの間にかこっちのローカル局はミニステやらなくなってたのね~~。
今回のは誰だったんだろう。。。
NEWS復帰でMステ出るまでにミニステ復活キボンヌです。

コメント有難うございます☆
続きにレスです↓↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: テレビ

2006

10.26
08:52(Thu)

てごりんMステ頑張れ~
1人でもきっと平気だよね。
砂時計は素敵な歌だって全国の人に教えてあげて。
隣りにまっすーの笑顔を思い浮かべて歌ってね!

昨日の日記から一晩でこの違い(^^ゞ
自分がNEWSファンだってコトを思い出したようです。
あと、吾シゲで爆笑したおかげ(笑)

糸キ(笑)

携帯とかパソコンばっかりじゃ、簡単な漢字も書けなくなっていくよね。
でも「燃える」はやっぱダメだわ(笑)
社長、大変です、半年で曲のタイトル忘れるメンバーが出やがりました☆
Yellのスペルも忘れる前に繰り上げ復帰しましょう!
こやシゲの二人は「学力が大きく違っても親友になれる」って事を、いつも教えてくれるね。
漢字はシゲちゃんに教えてもらって、持ち歌は手越さんに習うといいよ。
カラオケ行ったらこやストリーの前に、NEWS全曲歌うこと。


まっすーのドラマの撮影も始まってるんですねー。
エキストラ参加された方のありがたいレポを読んだらまた増田君のことが好きになったー
気配りできてなんていい子!
エキストラのお仕事も真夜中ずっとで大変だったみたいですね。お疲れさまでした。

 
カテゴリー Category: ジャニウェブ

2006

10.25
22:49(Wed)
どえええええええ
Mステてごソロで砂時計って
ええええええええぇぇぇぇぇ
Mステに手越君ソロは嬉しい!
砂時計大好き!!

でも

砂時計はますてごでしょーー

ううううう、喜びたいのにうなってます。
こんな微妙なサプライズ、今夜はなかなか眠れないわ。
とにかくタイマーをセットしなきゃ。


コメレスあります↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: テレビ

2006

10.24
07:01(Tue)
まっすー出演ドラマ発表になりましたね!!
12月1日、8日、15日 22:00 TBS
「笑える恋はしたくない」
サンタクロースの恰好の幸せ宅配便・赤井三太・・・なんて可愛い役なのー
しかし酒井若菜ちゃんと上手くいってしまうのか?!?!
そこが気になる!!
公式サイトのコメントも可愛いねー

来年が待ち遠しい12月も、楽しくすごせそうだよ~


コメントありがとうございます!
レスです↓↓ 

>>>Read more

ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: 増田貴久 カテゴリー Category: テレビ

2006

10.22
12:34(Sun)
いちご


WUだったかな。
ファッションがテーマで、増田貴久はイチゴTシャツを着用。
デカイ!しかも立体?
インパクト大☆☆
本人がイチゴをリクエストしたらしい。
でも希望のイチゴとはちょっと違ったらしい。
雑誌で着てるのだと「カッコイイ」から更に違うらしい。
可愛いイチゴを着たかった増田貴久。
もうここまで行ってください。 
カテゴリー Category: 雑誌

2006

10.20
22:16(Fri)
シゲ札

三社札ってこういうの?
アイドルの名前の、売ってるの?
作れるとか??
謎です。どなたか教えてください。
とりあえず作ってみた。シゲちゃんと同じ電車に乗ってる人はコレ印刷して携帯に張ってあげて

ターゲットファン層にウザがられてしまったNEWS加藤成亮。
頑張れ、私も右右脳人間だ(そんな応援アンタがウザいわ)
 
カテゴリー Category: ジャニウェブ

2006

10.19
21:04(Thu)
日時が発表になってますね~

11月25日(土)21:00~23:36
   26日(日)21:00~23:09
            テレビ朝日系

二夜連続ッスか!
大作なんだね。
実は原作も読んだことないしドラマとかも見たことなくて、この年だけどどんな話か知らないんだ~(^^ゞ

ついでに白虎隊は1月6日(土)7日(日)、こちらもテレ朝。
年末年始はNEWSすぺしゃるだよ 
カテゴリー Category: テレビ

2006

10.17
22:37(Tue)
やまぴーっっ、頑張ってーー!!

白虎隊撮影を頑張る山下日記を読むと、エール送りたくなるよね!
熱があったら気合いで寝て治す!ってやまぴーらしいけど、前の日は寂しいって書いてて・・・。
お仕事だから仕方ないけど、いつも家族や友達の話を熱く日記に書くやまぴーが一人で寂しいなんて、読んでる方も寂しくなったわ

慶ちゃんも卒論頑張りなよ(軽い!)
「卒論大変だった話」は、いつまでたってもいい思い出だよ~。
でも甥っ子くんと夢の国も早めに行った方が良いよ。
大きくなると一緒に無邪気に遊んでくれなくなるから(傷に塩。)
公共の場・ウェブで盛大に愚痴る慶一郎が可愛いゼ!

シゲ猫ちゃんの飼い主さんは風邪だったのかな?
良くなったみたいで良かったわ
友達の友達のいとこさん、(長ッ!)お返事ちゃんと聞いたかしら。
聞いただけじゃ「ソレほんとー?作ってんじゃないのー?」と疑いたくもなるだろうけど、こうやって猫ちゃんに書かれたら間違いないよね!
お返事がまた優等生でシゲちゃんらしい~



 
カテゴリー Category: ジャニウェブ

2006

10.16
23:17(Mon)
KOICHI DOMOTOのソロコンに行っちゃいましたー。
うわーすごいよすごいよ!!!!
まさにエンターテイメントだねー!
コンサートというよりSHOWでした。
衣装とか振りとか、ちょっとIt's BAD とか暁に通じるところがあって、増田貴久君がこんな風になるのはいつ頃かなーなんて考えながら観てました。


続きはコメレスです。
 

>>>Read more

カテゴリー Category: コンサート

2006

10.14
15:59(Sat)
20061014155910
息子に呆れられながらまたプリントv
まっすー主役番組です( ̄W ̄)
 
カテゴリー Category: いろいろ

2006

10.13
10:18(Fri)
し・・・しょうねんくらぶを見ましたッッ

うわああああ、カルロス頭のまっすーだよーーー
暁まっすーだよーーーー

まっすーキレイーーー

登場からすっごく嬉しそうだった!
そうだよね。収録直後にたたったで嬉しかったって書いちゃったくらいだもん。

暁が素敵だよ!暁が素敵だよ!暁が!!!

すっごく綺麗!
増田君、ダンスがスゴくなった・・・!
センターが似合うオーラが出てたよ!

ううううう、仕事にいく直前に見たら泣けちゃって、鼻ぐずぐずしながらお仕事しました。
今日も朝からりぴりぴしてたらもう10時過ぎてます。
家事が何もできてません・・・。
暁廃人になるよ。



 

>>>Read more

カテゴリー Category: テレビ

2006

10.11
23:44(Wed)
白虎隊番宣がテレビや新聞に結構出てるみたいですねー!!
うううーどれひとつ見れてないですよ(><)

テレビでふんどし姿が出たって本当?!
ぇええええええぇ Tバック?!
ふんどしはあっても後ろ姿はさすがにないか。
後ろはダメよねー(笑)
腰パンし過ぎた慶ちゃんか、競泳ビキニがぴちぴち過ぎたまっすーしかダメよねー(笑×2)
NEWSで最初のふんどしは手越のような気がしてたけど、まさか山下君がねー!
テゴちゃんふんどし似合いそう。何となく。
NEWSメンが以前にふんどしになっているのをご存知の方がいたらご一報下さい。
今日はフンドシの話だけかい! 
カテゴリー Category: テレビ

2006

10.10
23:37(Tue)
はにゃ?
Y&J以外のコンに行く事になりそうなんですけど??
えーコレって本物なのかな~?

本物だったら…私って、ジャニーズが地元に来たら誰でも行くと思われてるのかしら…(^_^;)
確かにKAT-TUNも∞も行きました。
行きましたけど本命はNEWS!
NEWSなら毎日でも行くわ!!

遅くなりましたコメレスっす~

 

>>>Read more

カテゴリー Category: いろいろ

2006

10.05
22:56(Thu)
ますだたたった終了。
お疲れさま、増田君。
今回も毎日更新頑張ったね!
私からも「ありがとう」

私はNEWSデビューしてから応援してるファンだけど、バックで頑張っていた増田君が、やっとユニットに入れて、デビューしたことはそれから知りました。
嬉しくて、ファンと自分の為に頑張っていた増田君。
活動が休止になったときも、ファンへのメッセージは謝罪とお礼と「頑張るから応援して下さい」だった。



悲しかったんだね。
悔しかったんだね。

たたったが終わりに近づくつれ、何度も出てくるコンサートの意気込み。
増田君の、来年への高まる気持ちが伝わってきました。
またファンの前でステージに立ちたいという気持ち。
ほんわかと温かいイメージの増田君。
ホントは熱く燃える男なんだね!

連載が終わることも悲しいけど、増田君の気持ちを考えて泣けて来ちゃいました。

ありがとうまっすー。
来年は、成長したキミ達を些細ももらさずに見るわよ!!
北海道コンは、ガン見のおばちゃんがいるから覚悟しといて!!
 
カテゴリー Category: ジャニウェブ

2006

10.04
22:57(Wed)
まっすーとゆっち、服の趣味とか合うんだー。
そ~なんだ~
ちょっと意外。
でも好みはあってもサイジュがじゅがじぇがじょが
ワンワンワン(笑)

シゲちゃんは文章上手くなったと思うわ~
「気まずい深さin湘南」とかまわりくどい言い方大好き!
やっぱMYOJOで連載してから上手くなったのかな。
M誌立ち読みなんであまりじっくりは読んでないけど(ごめんシゲちゃん)
考えに考え、練りに練った文章って感じするもんね。
あまり長いと、そういうの読むの疲れるけど、エッセイとかウェブなら短いからいい味出してて好きだわ。
青い独り言か吾シゲが本になったら良いな~
保存用と、最低2冊買うよ

シゲ猫設定を自分メン愛でも使う慶ちゃんも可愛いね!
そういうのも好き~
NEWSファンはみんな妄想好きさ!(笑)
 
カテゴリー Category: ジャニウェブ

2006

10.03
09:36(Tue)
手越君お疲れ様!
ドラマの現場の楽しそうな様子や、真剣な想いを語ってくれてありがとう。
また最後まで元気でだったね!
そしてまっすーのハワイ土産は何だったか謎のままだね(笑)
やまぴーも慶ちゃんもまっすーも、「ファンを喜ばせたい、自分も頑張る」って意味の同じようなメッセージを送ってくれてるけど、手越君だけ上から目線っぽく聞こえるのは何故だろう(笑)

仕事も何か入ってそうな感じがするわ~~。
ドラマは氷点
って言ってるから、ドラマ以外のお仕事が来てる?
▲ーモントカレーのCM以来のサプライズかしら。

KちゃんNEWSもてごりんゲストでした。
慶ちゃんの声が今週も枯れてて心配な人とかいないよね?
どう見ても2本撮りだし
今はもっとよくなってるハズ。
こやてごトークはいつもテンション高くて面白いですーー!!
ポロリ話で臆面なく盛り上がり自分のポロリも話す男の子達☆
も~バカなんだから~
 
カテゴリー Category: ジャニウェブ
 
Copyright © 2006 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
