プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2006

11.29
23:22(Wed)
亮ちゃんお帰りーーーーーーーーー!!

どこかへ行ってたわけじゃないんだけど。
W所属で片方グループ活動封印中だから、もう片方ばっかなのはしょうがないんだけど。
やっぱりこっちにも来て欲しかったよぉぉぉぉ!!!
だから言いたい、お帰り!って。

たまにしか見てないけど、エイトレンジャーも週1で連載してるよね。
両方だから大変だと思うけど亮ちゃん頑張ってね
暴れん坊で恥ずかしがりなNEWS錦戸が何を書いてくれるのか楽しみです

あ、亮ちゃん連載始めるってことは、そろそろシゲ猫ちゃんが帰っちゃうの~~??
ぐっすん…。
シゲちゃんと慶ちゃんがおそろいでまっすーのお土産ベルトするまで終わらないで(笑)



デゴマスのTV出演も続々決まってますね
音楽戦士、堂本兄弟、POPJAM
きっとMステとかも出るよねー。
うたばんも出るよね、多分。
トークが多い番組は更にドキドキする増担でした(笑)

 
カテゴリー Category: ジャニウェブ

2006

11.28
10:46(Tue)
20061128104605
氷点の主役は徹です(笑)
どのてごりんもステキーv
DVDのプリントどれにするか決まらないよ~。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2006

11.27
10:40(Mon)
氷点観ました。
面白かったー。
普段、どろどろドラマ苦手でこういうの見たこと無かったけど、2時間2日間でバンバン進んでくれたから見られたわ。
考えさせられるテーマでしたねー。
人と関わること、許す事、執念深いB型だから難しいなー

さてさて、辻口徹23歳ですが!
やっぱ学ランだと高校生ーー
可愛いよぉー
お坊ちゃま似合うよね。
眉間にシワ寄せた難しい表情も似合うよね。
でも包容力はまだまだって感じ。
だから振られちゃったのでしょう。
それでキャスティングされたんだろうなー。
手越と言えば振られるってイメージが(笑)
難しい恋じゃなくてさ、上手くいく恋の役させてあげたいわー。
なにせてごりんはバカップル志望ですから。
ペアルックでイチャイチャ希望ですから。
そういや今日KちゃんNEWSだ(バカップル好きコンビ)。
ミソスープかけてね、慶ちゃん

↓↓コメレスです↓↓
 

>>>Read more

ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: テレビ

2006

11.26
12:53(Sun)
20061126125313
親子席の隣り辺りから、去年ステージがあった方を撮ってます。
今日はステージも花道もありません。息子の大会です。
次に来るときはNEWSコン。

帰りにまたビックカメラに寄る予定。ふっふっふ。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2006

11.25
20:07(Sat)
自転車で5分のところにCD屋さんがあるっていいね。
予約ファイルをチラっと覗いてみたら(いつもやります。どれくらい来てるか楽しみで・・・)NEWSのときの4割位??
発売日はまだ先ですから、これからこれから。

今日の吾シゲはタイムリーに増シゲでお買物!
おおお~楽しそう~♪♪
まっすーは、よくスタイリストさんと一緒にお買物に行くみたいだけど、選んでもらうわけじゃないんだよね(笑)
お店とか教えてもらうためにじゃないかな。
また小さいぱんつ買っちゃったのねー。
はかないで持ってるだけ、みたいに言ってるけど、はくような気がする。
伸びるまではく気がする(笑)
それでまた半ケツになっちゃって、慶ちゃんにツッコミ入れられるような気がする・・・。
それにしてもシゲ猫ちゃんの記憶力は素晴らしいね!
どんなぱんつか説明する台詞、よく覚えたと思う!!

そう言えば、まっすー慶ちゃんにはお土産にベルト買ったらしいけど、シゲちゃんには何を買ったんだろう?
てごにゃんは幸せになる置物、慶シゲおそろいかな(希望)

増田君、「犬だったらお散歩は近所でいい」って言う位だから、遠くへの憧れはない人だと思うんですが、何気に海外のお仕事してますね。
バレーで慶ちゃんと中国行ったし。
ご褒美ハワイやアメリカも一応仕事だよね。
社長、亮ちゃんにもちょっと海外のお仕事さしたげて。
 
カテゴリー Category: ジャニウェブ

2006

11.24
20:57(Fri)
笑恋サイトに行ってきました。
相関図のところの写真、ジャニーズ事務所はいつも写真ないんですが、今回あります!
本物サンタ(爆笑)
正解!
いっそいつもこれでいーよ。
少年倶楽部は12月3回あるんですねー。
こちらのサイトも、番組の説明にテゴマス連呼。
HA-HA-HA!!
CDの予約は数に限りがあるという噂もちらほら??
アマゾンもランキングに入るらしいけど、やっぱりCD屋さんに予約に行かなきゃ~~ 
カテゴリー Category: テレビ

2006

11.24
10:39(Fri)
ミソスープ、スウェーデンで16位だったそうですね。
ファンの皆さん頑張ってくれてるんですね。
ネットで「今20位だからもっと上にいけるように頑張ろう!」みたいな掲示板を見ました。
(無理やり英和翻訳なのでアヤシめですが、多分あってると思います(^^ゞ)
日本から遠く離れた国のファンの皆さんのテゴマスへの熱い想いは最高です!
ありがとう!!
スウェーデンだけじゃなく、フィンランド(だったかな?)違う国からも集まってくれたとか。
やっぱり掲示板で「スウェーデンに行きます」って言うのも見て、ストックホルムじゃなくて、"スウェーデン"だったからもしかして国境を越えて??って思ったの。
本当にそうだったんだね!
テレビで映ったファンの女の子、みんな可愛い子ばっかりなのもちょっと嬉しかった(笑)
パンクっぽい子とかゴスロリちゃんとか。
テゴマスを愛してくれてる人たちも、ファンを大切にするテゴマスも、とーーっても素敵!!
まっすー、てごちゃん、こんな良いお仕事ができて、本当に良かったね。

そしてそして。
昨日のワイドショーも、全部出てましたね!すごい注目度!
テレビも音楽戦士とかいろいろ出るみたいですね~~♪♪
そろそろ雑誌も来るよね?!
いろいろどーんと来るよ~~(^o^)
♪♪わくわくわくわく☆☆

続きにコメレスしてます~↓↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: いろいろ

2006

11.23
10:28(Thu)
CDデビューおめでとう!!
ミソスープ 12月20日発売☆☆

 
カテゴリー Category: いろいろ

2006

11.22
12:33(Wed)
20061122123301
札幌の増担のみなさーん、ビックカメラに行かなきゃ~!
すごい分らない所でやってるの。
4Fエレベーター前。
3機あるうち1機は4Fに止まらないエレベーターの前…。
あきらめて帰る直前に見つけたから、もう1回始めから見たかったけど泣く泣く帰って来ました~。
でも仕事に遅れる~!!



無事仕事に間に合って帰って来ました。
携帯更新に追記です(^^ゞ

途中からしか見られなかったんですが、まっすーは若菜ちゃんにいい台詞言ってるところがアップで出てました。
恋愛モノでシリアス演技かな?と思ってましたが可愛い感じでした。
お手本の22歳が慶ちゃんだからかな(笑)
写メは、しずちゃんと向かい合ってるところ。
真っ赤なしあわせ急便のユニフォームに出演者のテロップが映えます(笑)
笑いナシの、ほのぼのCMでした~


追記に映像見つけるまでのドタバタアリマス。

 

>>>Read more

ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: テレビ

2006

11.21
09:01(Tue)
収録に行った方のレポなど読ませていただいてます。
ネットってありがたいなぁ。
書いてくださってる皆様、本当に有難うございます。

味噌汁の歌(千昌夫じゃないよー。笑)を日本語と英語で歌って、砂時計の1番だけ歌って、お手紙も書いてるって?!
いや~~ん、お手紙☆☆
正気で見られない
日本でのCD発売の話はしなかったみたい。
23日発表説が有力かな?
CD発売が決まったところで公式発表とか。

日本で出るのは日本語みたいだから、海外で出てる英語のは別物ってとこかー。
英語版買えるかなー
無理だったらその分日本語版買おう。
修二と彰レベルは無理だけど、ランキングには入れてあげたい!

そんでもって慶ちゃん自作オリジナル曲歌ったそうで!!
メン愛に「久しぶりに作った」って書いてあったけど、前に作った曲ってなんだろう…?
しげちゃんとかてごちゃんとかヤマピーは作ったってすぐウェブで書いてくれるから分かるけど、慶ちゃんも曲作ってるって知らなかったわ。
どんな曲なんだろう
「歌って踊って来るわ」(@メン愛)って事はバラードじゃないよね。
楽しみだね~~♪
今度の少クラはNEWS尽くしだねー。
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: テレビ

2006

11.20
09:41(Mon)
年末のブス恋が決まったそうですねー。
清水浩太君もでるよね??
弥生ねえとくっ付いてたらどうしよう!
それも楽しいけどーー
しげちゃーん、お仕事だよ!
成分解析してる場合じゃないよ。
映画館で鼻血出してる場合じゃないよ!
泣ける映画ってなんだろう。手紙かな?
昨日デスノート見てきたけど、あれで泣くのは私くらいだろう。


今頃Mステで関風ファイティングをちゃんと見ました。
みんなカッコイイねー♪
カンフーっぽいダンスが良いね。
亮ちゃんの髪がちょうど良いくらいに伸びててグーでした 
カテゴリー Category: テレビ

2006

11.19
22:51(Sun)
明日少クラの収録だね。
増田君手越君は元気で帰って来たかなー。
風邪ひかなかったかな。

現地の報道、元気そうに歌ってる写真を見ました。
頑張ったね!
言葉が全く分からないのでどんな手ごたえだったのか分からないんだけど"kawaii"って文字が見えたから可愛いって思ってもらえたんだと思います。

そう!tegomassはkasaiiのです。
tegomassのhearty song はmake me happyなのです。

なんじゃこの英語ミックスな日本語
スウェーデン語で書ければ良かったんだけどさ~~
ネットで探した程度じゃ挨拶しか分からなかったよ。
今回のお仕事のことをいろいろいろいろ考えると、いっちばん大事な事は、現地で売れることじゃない
頑張ってるNEWS内ユニの仕事が成功するように、応援するのがファンのお仕事だよね。
あーー、語学堪能だったならな~~。
この子たちの良さをたっぷり語ってあげるのに。
ラジオリクエストとかするのに。
外国のサイトの見方さえ分からないよ。
ごめんね、力になれなくて。
国内なら精一杯力になるからねーー!


さてさて。
本屋さんでカレンダー見つけました。
NEWSスケジュールカレンダー2007
他のグループのカレンダーと、卓上式のもあったんだけど、品揃えが微妙。。。
もう売り切れてそうなったのか、最初からこの品揃えなのか。
亀梨君がたくさん。
赤西君。
中居君。
錦戸君。
山下君。
嵐。
Ya-Yaーyah。
北海道のジャニ人気分布ってこんな感じなんですか??? 
カテゴリー Category: いろいろ

2006

11.17
18:47(Fri)
熟女率の高いサイトにようこそ(笑)


先輩の映画をスーツ姿で観に行っていた、NEWS小山慶一郎さん(22)を偶然キャッチ。
TBSさんありがとう。
いつもお昼はいいとも点けっ放しで仕事行く準備してるのに、昨日だけ違うの見てたんだよ!
ラッキーじゃん自分♪
以前、光一先輩がはなまる出てる時も、普段はなまる見て無いのに見てたら野球してる慶ちゃん見られたもんな~。
次は笑恋の番宣をキャッチしたいです!

続きにコメレスして増田。BBSレスも遅れてますが書きます! 

>>>Read more

カテゴリー Category: テレビ

2006

11.15
23:39(Wed)
私服でインタビューに出のかと思ったら、良く見たら二人おそろ?!
あれ衣装? 

>>>Read more

カテゴリー Category: いろいろ

2006

11.15
20:49(Wed)
ジャニウェブ行ったらトピックスが出てて、流れてくる字が
『増田貴久~・・・』
だったから、おおおおお!もしかしてウェブで公式発表?!
ドラマの撮影レポでした。
いやいやそれもうれしいですありがとうじゃにうぇぶさん。(動揺を表すひらがな)
三太君、熟女と合コン!
かっわいーーいーー♪♪
優しい中に芯のある役。
す・て・き
やっぱり赤井三太、まっすーにぴったりの役ね。
【鈴木カルロス三郎太】の後に【赤井三太】だもんね。
もうどんな名前にも愛着持てるくらいに達してますよ。
増太たかひ太位イケますよ。

ドラマのCMがビックカメラで放送されるのねー。
デスノート観に行く時行ってみようかな。
北海道はやってる地域だと良いなぁ。
赤井三太が入ってと良いなぁ。

続きにコメレスあります↓↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: いろいろ

2006

11.14
23:45(Tue)
まっすーは手越と一緒に居るのかい?
日本には居ないのかい?
どうなのかい??


どうにも落ち着かない五月でございます。
落ち着かない気持ちをメールで投下されたMさん、申し訳ないっす

ちょっと落ち着け自分。

昨日のKちゃんNEWSの話でもして。


先週に引き続きゲストは手越さん。
"お誕生日を迎えました~"な話で始まりました。
メインはシンデレラガール。
今回は「7年前に盗まれた体操着が戻ってきた」と言うレアなラッキー。
これが、体操着好きな変態ドロボーに盗まれたそうで
「それ、手越さんじゃ?」を繰り返す慶ちゃん(笑)
シンデレラガールさんも
「多分・・・違うと思います」
と、上手いお答え♪
楽しく会話が続いていたのに好みのタイプが「やまぴー」と言ったとたんに態度一変「それじゃー。」
今週は凹まず強気です(笑)
電話でどのメンバーが好きか聞いて、出演者以外だといつも冷たいよね(笑)

そういや今回のメン愛もちょっと上から目線だったよね。
手越さんの影響?
安土次郎再来?
デビューしたばっかりの頃、最年長って事でマイクを向けられることが多くて、緊張したコメントしてたのを思うと、トーク上手くなったよねーーーーー。
「~みたいな。」で終わる普通の喋り言葉じゃなくなって、文章として分かりやすくきっちりしてる気がするわ。
うふふふ
NEWSメンの成長を感じるのって幸せ


もいっこ。
ジャニーズ&ジュニア解析機って言うのをやってみました。
ハンドルだとてごりんが9%だけであまり面白くなかったんですが。
本名でやったら

78%は少クラで出来ています!
9%はタッキー&翼で出来ています!
8%はTOKIOで出来ています!
4%はで出来ています!
1%は関ジャニ∞で出来ています!

少クラのパーセンテージはダビングお願い率?
自宅で見られないからって、近くに遠くに、いろんな人に「録画して!」って頼んだことがあるからな~~。
4%のところが入って無いんですよ。
きっとここに「NEWS」って入るんだと思います。 
カテゴリー Category: いろいろ

2006

11.12
22:48(Sun)
さすが白虎隊っす!山下さん!(笑)

そんな山下さんに、アタシ謝らなきゃならないことが。
DVD整理のためにまた印刷したんですが(好きなんだもん)、
去年の少クラに8人全員座ってる画像を印刷したら、山下さんの顔だけがつるっと消えてしまいました。。。
この前と違うメーカーのDVDで、内輪の直径が大きかったのね。
真ん中に居た山下君が穴に入っちゃったのね。
妙にクリアに伊野尾ちゃんが入っちゃったよー。
やり直しきかないのよーーー(TOT)
次頑張ります。ハイ。

今日は少クラだったんだねー。
手越砂時計はいかがでしたか?
誕生日プレゼント、何もらったんだろうね、てごりん。
慶ちゃんからは服かな?
まっすーもそうかなー。
シゲちゃんが味噌を贈ったのかが知りたい。
是非贈っていて欲しい(笑)
 
カテゴリー Category: いろいろ

2006

11.11
12:10(Sat)
19歳おめでとうー!ρ(^∇^*)♭

NEWS年少組も19歳ですよー。
Mステで手越君の笑顔を見て「可愛い」じゃなくて「カッコいい」って思えてドキドキしました。
手越が…あの手越が…
あのテンション高くてウザい程慶ちゃんになついてて荷物もちゃんと詰められない手越が、
大人になってゆく~!

ジュニアの定番、「尊敬する先輩」に手越祐也の名前を挙げる子も増えてるんじゃないかな?
NEWSでは相変わらずのてごりんだけどね(^-^)v

いつまでも、そんな手越君でいて欲しいです。
明日は少クラだし、今月は氷点などなどもあって、大活躍しそう!!

ハピバ記念で手越ゲームにも「HappyBirthday」って入れてみた。
元に戻すの忘れそう~~(^_^;)
続きにコメレスです!
 

>>>Read more

カテゴリー Category: いろいろ

2006

11.09
23:40(Thu)
笑恋のADさんの日記見て、「おおおう!」って思っちゃった。
やっぱり着てるのはまっすーじゃないのか。。。
慌てちゃいけないねぇ~。
M大学のパンフも取り寄せたのに載ってないよぉ!って思ったら、これじゃないのか。。。
慌てちゃいけないねぇ~~。
例の曲も、慌てちゃいけないよね~~!
でも、少クラにも裸少にもますてご出るんだ☆☆
公式発表はいつでましょ。
少クラの公録日あたりだと睨んでるんですが。。。

今日はTV誌を、目を皿のようにして見てきました。
ページはカラーでめくりにくいし、紙薄いし、広告多いし、立ち読みの敵だよTV誌って。
でも、少クラの砂時計てごりん、裸少のデコだしますてご、静ちゃんの隣りのイケメン増田君をチェックできました!
シアワセ!
買うのは来月号(笑) 
カテゴリー Category: いろいろ

2006

11.07
22:48(Tue)
今日はCDデビュー記念日でーす
おめでとうNEWS

今日の午前中はKちゃんNEWS聞いて大爆笑ですよん。
もー最高だねこの二人!
ラブラブ好き。
「男の子のココが分からない」って相談をこやてごにしちゃいけません。
この子達は別ですから。
話にならないよね~~(笑)
しかもてごりんのテンションの高さがハンパ無い!
初めの挨拶からマイクの音が割れてるもん!
面白いよ~~
いやいや本当に学校でペアルックしちゃったらどうしよう。
おばさん手越君が心配です。
先輩のように腕時計くらいにしといてね。

まっすーの記者会見記事を見たくてテレビ誌をぱらぱら見てきたんだけど、氷点しか見つけられなかったわ~。
でもてごりんキレイだった
スペシャルドラマとか映画って、キレイに撮ってくれるところがいいよねー。
疾走もキレイだったもん。
氷点も楽しみだわ。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2006

11.06
19:06(Mon)
慶ちゃん&やまぴー、電話で来年を熱く語る!!

みんな一緒に語りたいよー!!

ツアーも来てね、CD出してね、テレビ番組も作ってね~…∞

どんな話をしたんだろうね(^-^)
「来年の話」って言うだけで嬉しくなっちゃう。

その辺を、シゲちゃんジャニーさんによろしく!(笑)

遅くなりぃのコメレスです~<(_ _)>

↓↓
 

>>>Read more

2006

11.03
00:43(Fri)
兄貴!お誕生日おめでとうございやす!!
「兄貴」に合わせたら言い方が関東鋭牙会になっちゃった。

袴姿の成人式がつい昨日のことのようです。
だんだん若返っていくような気がするけど、弱冠22で若返るって、老けてたってことかよ!ダメじゃん自分の観察眼!

NEWSウェブは錦戸祝い3本立て!
やまぴー日記は毎日更新だし亮ちゃんとは付き合いも長いから絶対アリだけど、金曜だからメン愛更新日で、シゲ猫も帰って来てて、で、当日3人からってラッキー♪珍しいよね。
慶ちゃんも一緒に暴れようって言ってますねー♪
こや亮が暴れるところなんて見てみたいわ~~v

エイトは新曲発売でまたまた忙しいみたいですねー。
亮ちゃんは仕事で男を磨くタイプだと思うから、ガンガン忙しくなると良いと思います♪貯金も溜まるし!(笑)
年末はエイトで、新年はNEWSでガッツリ働いてください!
エイトでは「亮!」って呼び捨てにされるのが萌えv
NEWSでは「錦戸!」って常にシゲちゃんが呼び捨てにすることを期待(笑)
水シャワーかけられたとき以外もできるかなー( ̄ー ̄)



今日はPTAのお集まりで、二次会はカラオケでした。
すごく眠かったけど何となく行ってしまった。(体質だね)
"カラオケ行ったら最低1曲NEWS"を自分のノルマにしてますファンだから。
念のため「砂時計」探してみたけどやっぱ無かった(^^ゞ
でも歌っていい雰囲気になるのを見計らっていて、ノリの良い歌が続いて・・・
(TEPPEN歌おうかな。いや歌いたい。TEPPEN歌いてぇー!!)
振りつきでTEPPENと希望Yell歌っちゃった♪えへっ♪
「NEWSじゃない!この曲カッコいいよね、もっとNEWS歌って!!」
って言う人がPTAの中にいたんですよー。予想外。
嬉しかった~~☆☆
歌い終わっての拍手より、「NEWSカッコイイね」って言ってくれたことに「ありがとう!」って言っちゃったもん。
時間があったらサヤエンドウも歌いたかったなー。

久しぶりに希望歌ったら、歌ってるNEWSの顔が浮かんできたわー。
出だしのやまぴーの後ろで、胸に手を当てる振りでフレーフレーしてる慶ちゃんとシゲちゃん。
完璧の振りで楽しそうに歌うやまぴー。
カメラに向かって笑顔を振りまくまっすーとてご。
1フレーズを熱唱する亮ちゃん。
ちょっと小首かしげてる内きゅん。
宙を見ながらラップを歌う草野っち。
振り覚えてなくてバラバラのプロモ(笑)
ローラーでバレーコートを駆け抜けるまっすー。
思い出深い歌です。

どうでもいいけど初めて立って振りつきで歌ったら、全然歌えなかった~~。


そんなことをしている間、MステはJr君がメドレーでサヤエンドウを歌ったそうですね。
録画しとけばよかった。ちっ。
NEWSのサヤエンドウをテレビでやってくれるのが待ち遠しいです。
何度も言うけどカッコイイんだよ~~。



コメントありがとうございます☆
レスはまた改めていたします。 
カテゴリー Category: いろいろ

2006

11.02
22:55(Thu)
小さい体で食べられてしまうじゃこの気持ちになる慶一郎。
女の子から「もうメールしないで」と言うメールを貰った気持ちになる慶一郎。
格闘技でやられる気持ちになる慶一郎。

全部痛い事ばっかりだわ…。
小山さんMって事でいいですか。

そーではなくて(笑)
優しいんだよね、慶ちゃん(≧ε≦)
良いな~慶ちゃんと結婚すれば良かった!

 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2006 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
