プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2006

12.30
17:30(Sat)
社長、約束どおりにNEWS活動再開宣言してくれました!
まずは6人でだね。
うちきゅんとのってぃが、ちゃんと名前が出たよー!
研修生って、ジュニアって事かな??よく分からないけど、また顔を見られるようになって良かったー!(^▽^) 
カテゴリー Category: いろいろ

2006

12.29
21:36(Fri)
うっうっうっ(TへT)
加藤成亮に泣かされた~。

喜怒哀楽の喜。
2006年が終る事。

終るね。

みんな頑張ったね。
たくさん笑顔を見せてくれた。
頑張ってる姿を見せてくれた。

長い2006年が終るよ、シゲちゃん。
歌うところを見に行くよ、やまぴー。

得るものがたくさんあった年だと思います。
来年は、成長した姿を見せてくれると期待してます。
早くNEWSに会いたい!!!!!
 
カテゴリー Category: いろいろ

2006

12.28
09:53(Thu)
ミソスープ、オリコン1位おめでとう!!

おめでとうテゴマス!!
強敵が多くて心配したけど良かったー

プロモ活動も頑張ってるもんねー。
ラジオにもたくさん出てるみたいだし。
まだ3位にいるね
来年までロングヒットになって、NEWSに繋がって欲しいな

KちゃんNEWSも、今週もテゴマスで、すっごい可笑しかった!!
シンデレラガールのリスナーさんが上手いの!
テゴちゃんにダメ出ししてるよ!!
しかも、ダメなところが「氷点の演技。」(笑)
どのヘンがダメかと言うと「真剣なとこ。」
ナイス!!
全然ダメなとこじゃないんだけど、確かに普段のてごりんを知っていたら突っ込みたくなるよね!
悪く言ってるんじゃないけど突っ込み。なかなかできない技です。
その後も面白かったー♪
またも、慶ちゃんとテゴちゃんで仲良く話し出しちゃって、あぶれたまっすーが
「お疲れさまー」
帰っちゃったーー(笑)
ヤラレキャラにならないところがシゲと違うね。
来週のKちゃんNEWS、なんと元旦からやるそうな!!
聞けないーーーーー!!
うっうっうっうっ
夫の実家にいるんです。
上手くいったらこっそり聞けるかも知れないけど、24時間タイマーしかないラジオだから録音できない・・・・・・・・・。
MDラジオ持って行けばー?と子供たちに言われたけど、自分の実家ならやるけど夫の実家じゃできないよ。
・・・・・せめてこっそり聞けますように。

年末年始、ゴチャゴチャしてるので、パソ更新はこれで終わりになります。
スキがあったら携帯からご挨拶だけしたいと思ってます。


遅ればせながらコメレスです
 

>>>Read more

カテゴリー Category: 舞台/映画

2006

12.24
09:33(Sun)
朝からずっと雪が降って、ホワイトクリスマスになりました。
でも寒いのはイヤなので1日中家でゴロゴロ音楽戦士のチャプター切りなどしてました。

先週のテレビ感想~♪

順番で、まずはMステスーパーライブから。
やまぴーちょっと髪切ったかな?
テレビでセニョリータ歌うときはいつもNEWSイニシャルジャケットだよね!!
ううう嬉しいー(>▽<)
ウェブ日記で言ってたジャンプ!飛んだー!
NEWSニッポンの慶ちゃんを思い出したわ。
客席を丁寧に見てる眼が優しい~
でも歌うの久しぶりかな?
歩きながらだとちょっと息が切れてるような(笑)
福山さんもタモさんとのお話で「山下君とメル友になれた」って言ってくれたね
来年はNEWSで出なきゃね!!!


次は音楽戦士!

うわ~歌だけだと思ってたらゲスト!!
やったーーー
衣装が二人とも可愛いー(^.^)
トークがすごく面白いの!!
西野さんの突っ込みがすごくまっすーに合ってて、コンMCにご招待したいくらい。
ありがとう西野さん、増田君を美味しくいじってくれて。
そう、ダメなときは後頭部殴って良いの!
殴られっぷりが可愛いんだから。
てごりんとほぼ初めて会ったのに「まっすー」って呼ばれた時のこととか、分りやすく補足説明とか入れてくれるし。

山下君からの暴露話?も面白かった♪♪
手越君が忠実って、うっかり見逃しちゃうよね(笑)
自己中だけじゃないんだ(おいおい)
でもちゃんと見ててくれるーやまぴー!
見かけによらず男らしい体育会系なてごりん。
青木さやかの肩を揉むのも「先輩お疲れさまです!」って感じで全然いやらしくないね。
でもほんとにキッスしたらどうしようと思っちゃった(笑)
青木さやかが綺麗だって力説するのが可笑しかったー。
女性に気を使ってるのかもしれないけど、その流れじゃほんとに「じゃあキッス」って方向じゃない!
危ないよ~~てごりん~~(笑)
まっすーの優柔不断エピも目に浮かぶようでした
どっちでも良いこと迷っちゃう増田君。ふふふふふっ(不気味)
食べる練習してるって食べてるだけでは?
と思ったけどホントにCM練習してそうだね(笑)
そう言えば家が遠いの合間にスポーツ飲料CMごっことかしてたっけ?
チキン上手く食べられなくて残念増田さん!
しかもそのあとむせちゃったーー(爆笑)
コメントをてごりんに任せようとするところが可笑しい~~
ホント面白かった!
来月からはエンディングにミソスープなんだよね?
音楽戦士様様です。 
カテゴリー Category: テレビ

2006

12.23
08:38(Sat)
息子①の大会で、休日だと言うのに5時半に起きた主婦です。
愚痴ってなどいませんぜ
早起きは3文の得。
ズムサタのCDランキング「1位はテゴマスです」
ぃやった~い
そのあとも、コーナー終わりまでずっとミソスープ流してくれてた。
最後に「癒されますねー」って言ってくれた~
ありがとうズームインサタデー!
途中で起きてきた息子②がミソスープかかってるの聞いて、無言で私のほう見てにやりとしてました。
そうそう、おかーさん喜んでます。
わかりきってるからあえてツッコまなかったんでしょう。
おとーさんいたし。
息子②も成長したな(笑)

ばたばたしてて、まだマスヒッツ公録のレポもメン愛も読んでません
コメレスももうちょっとお待ち下さい。ゴメンナサイ。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2006

12.21
00:37(Thu)
ミソスープがオリコン1位になってた~
おめでとうー
もう1枚買おうかな~。
今週?来週?
売り切れてたら困るし。うーん。

微妙に体調が良くなかったんですが
ミソスープのおかげで元気が出た!
すごいね、NEWSの力って。
やっと年賀状入力始めてます。(バックアップとる前にパソコンが壊れたの)
 

2006

12.20
18:40(Wed)
うわ~共通スレッドテーマにも【テゴマス】がある!!
注目度高ーい(^o^)

昨夜も今朝も、ミソスープCDとDVDへビーローテーションです
かーーわーーいーーーーー
あっちもこっちも可愛いところ満載だよー!!
ストリートライブの前の、お互いに意気込みを聞くところが可愛くて面白い!
グダグタになって「以上、テゴマスでした~」って締めちゃうのがたまらない
二人でテレビのレポーターやってくれないかな。
上手いコメントもできずにすぐ終わっちゃうの。
笑顔で「テゴマスでした~」ってそれだけ見たい(笑)
迷彩のジャケット、あれ着てるまっすー大好き
買い取って私服にしない?
マフラーで歌ってるときの衣装が、Tシャツピンク色だって気付かなかったなー。
夕焼け色に染まっちゃってるもんね。
山下君意識色(笑)
スウェーデンでもピンクの服を着てる人が居なかったとかラジオで言ってたそうだし、ピンク好きなんだね。
よし、コンにピンクの服着て行こう(ソレ怖いよおばさん。)

「初めての朝」も「Chocolate」も歌謡曲テイスト感じかなー。
チョコレートは振りつきかな?なんて思ってしまう(^m^)
バックで山下君とか踊ってくれたら最高だね!


今週はもうテゴマスウィーク。
ラジオは聞けるのほとんどないけど、KちゃんNEWSが・・・
ゲストはまっすーだけど、途中で
「手越おいで」
ってテゴ登場!!!
わーーーーい
慶ちゃんの「手越おいで」がまた優しそうで腰砕けになった(笑)
聞きたかったスウェーデンの手越武勇伝。
荷作り手伝わなかったのは部屋が違うせいだとまっすー。
大丈夫、同じ部屋で手伝わなくてもぜーんぜんいいのよ。
逆に線ひいて自分のエリアだけきれいにして増田武勇伝作ってくれても良かったのに。
もちろんミソスープの宣伝。
言うのはまっすー。
後ろでテゴが歌ってるはずだったのに、いつの間にか慶ちゃんとぶつぶつ言ってるよ(笑)
ホント面白かったー♪
テレビも、音楽戦士とPJだね!

遅くなしましたがコメレスです
 

>>>Read more

2006

12.19
23:25(Tue)
フラゲして参りましたvv
一応初回・通常の2枚。
ディスクの色は味噌汁を意識してですよね(笑)

うわっ!
ジャケ裏の青セーターの人可愛いーo(>▽<)o
赤の子も美人さん~♪♪
こんだけ可愛いかったら堂本兄弟の山ブドウ色のパーカーとか忘れるわ!
まだ見ても聞いてもいないんですよね(^_^;)
では、めっちゃ可愛いと評判のメイキングから見ようっと! 
カテゴリー Category: いろいろ

2006

12.17
01:34(Sun)
3週間って早い!
あっと言う間に笑恋が終わってしまいました。
でも、たった3回だけどいっぱいいっぱいまっすーが出てて、
まっすーの可愛いところとか優しいところとかカッコイイところとかがいっぱいいっぱい見られて、
幸せでした。
こんな素敵なドラマを作ってくださったスタッフの皆さんありがとうー!

もー、いっぱい語りたいけど、まずは増吼え(笑)↓

今回の1番の素敵な三太君は、声のみ。
雪子さんに荷物を持っていって
「俺から」
って言う声!!!!!
いやーーっっ!急に男らしいーーー!!
カッコ良過ぎてドキドキした
これが三太の告白なんだよね。
うわ~~ドキドキしたよ増田君!
告白された気分になった~~
君はすごい役者さんです。

三太君に一目ぼれの鈴音ちゃんの心情が余りに増担なので、ついつい鈴音視点で見てしまいました。

はじめの所の、様子がおかしい鈴音ちゃんを不思議そうに見る三太君がそれはそれは可愛い
でも、かわいーけど手ー繋いでるー!イヤー!
可愛いー!でも手がーイヤー!
そんな鈴音の気持ちが痛いほど・・・ってコレ自分の気持ちだわ(笑)
マンションの階段で会っちゃったところもすっごい爽やか
でも、こんな近くに居たなんてすごい皮肉だよね、鈴音ちゃん・・・。
「本日2回目ー」
とか明るく話しかけて来て、もうどんだけ人懐こくて可愛いねん!!
会いたくないのに何度も会っちゃう皮肉なめぐり合いの度に、めちゃくちゃ可愛くて、それが逆に切なかった!!
告白も良かったーーーー。
鈴音ちゃん頑張れ!!って思った。
もしかしたら「じゃあお友達から」くらい言ってもらえるかも。
すっかり鈴音に同化してます(笑)
「サンタさんは三太さん」
って言われたときの三太の表情がすごく微妙でいいの!
予想外ーって言うんじゃなくて、困ったような表情。
もしかしたら気付いてたのかもしれない。でも、恋に臆病になってるから「そんなこと無い」って自分に言い聞かせていたのかも。
それが切ない表情に変わっていくんだよねー。
必死の告白を聞いて、三太君も自分のやるべき事に気付くんだよね。
勇気付けられて、ありがとうって言うんだよね。
好きになってくれてありがとう。嬉しい。
鈴音ちゃんも三太君も同じような事言ってるんです。
二人ともいい子~~。
こんな二人だからヘブンに奇跡を起こしたんだよ、きっと
お辞儀ををして行ってしまう三太君・・・。
行かないでーーーーー
鈴音ちゃんと一緒に泣いちゃった。

トナカイさんと一緒に飲むシーンは”まっすーが大人だ!”に尽きます。
「女は勘弁」
って!!!
女だって!
勘弁だって!
戸中さんにビール注いじゃってる!!
そんな言葉も仕草も違和感無く似合ってる男前な増田貴久。。。。。。
カウンターに前かがみに座ると強調されるがっしりした腕に触りたい。(唐突な心の叫び)
大人の男なのにこんなに可愛いなんてどうしよう。

ねーちゃん達はまさか登場するとは思わなかった!(^_^;)
すげー迫力!
コレは逆らえないかも(笑)
それはそれで面白かったけど、それよりどんなひどい振られ方をしたのかが気になります。
ついでにムツゴロウさんがパンダを食べたかどうかも気になります。
笑恋サイトの「おぎやはぎも熱演中」を読んで、最終回に答を教えてくれるのかと勘違いした私は読解力ゼロです。

ほんとに面白いドラマでした、笑える恋はしたくない。
小学生の息子もファンだったもん。
視聴率は良くなかったみたいだけど、名作として残ると思います!

いや~長くなっちゃいましたが、下にコメレス。SHIOさんへ
レスもう1つは明日書きます。ごめんなさい!
 

>>>Read more

ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: 増田貴久 カテゴリー Category: テレビ

2006

12.14
22:54(Thu)
もう始まってる時間だっけ?
こちらで聞けるのは、12時から13時までのラスト1時間だけです。
グーでやられてない?(笑)
がんばれテゴマス!

少クラを見ました!!!
英語版みっそすー♪
某ブログで、ちょっと気恥ずかしい日本語より英語の方がジーンと来るって読んだんだけど、その通り。
泣いちゃったー。
二人のハーモニーって、あれこれ考えるところよりもっと深い感情の部分に沁みてくる。
浸透圧。
透明で真っ直ぐな響く声。
このままきれいなハーモニーを聞かせてくれる二人でいて欲しいです。
でも砂時計が「テゴマス」の曲になったのはちょっと残念なNEWSファンでした。
 
カテゴリー Category: ラジオ

2006

12.12
20:40(Tue)
気持ちに体調が追いつけません五月ハレです。

テゴマス祭なので久しぶりに立ち読みじゃなくて雑誌を買いました。
WUを選んだ理由は年賀状プレゼントの写真が、NEWSメンちゃんと1列に並んでたから。
あとまっすーが可愛かったから(メインの理由こっちっぽいわ)

買う前に立ち読みして、いろんな雑誌の写真見て思ったのは、慶ちゃん男っぽくなったー。
落ち着いた雰囲気が漂ってるような。
まさか、可愛い22歳で赤井三太のお手本になった人からそんな雰囲気漂ってこようとは。
三太いやまっすーもちょっと顔つき変わった感じ。
ぷくぷくつるるんじゃなくてキュっとした感じに(@鈴音ちゃん。気に入ってます)
てごりんは男前一直線かと思っていたのにどんどんかわゆくなってゆくー
亮ちゃんとシゲちゃんはあんまり変わらないかな。
やまぴーはますますきれいになったような。

やまぴーのインタビューに京都は寂しかったって書いてあって可哀想だった
早くメンバーでお仕事させてあげてー。

慶ちゃんのインタビューが1番笑えたー!
しげますてごの3人から、どうしてもキスしなきゃならないとしたら誰を選ぶかって
その質問が何処から出たのかがまず知りたい。
3人で顔突き出してた絵を想像したらもう大爆笑~~
本気のアピール?!
テゴちゃんを選んじゃう慶ちゃんがマジっぽい(笑)
・まっすーは唇がタラコだった
・シゲはヒゲが見えた
・てごは普通に可愛かった
そんな選考理由だったんじゃないかしら(笑)

ところで、テゴマスでスウェーデンに行ったとき、あの手越祐也と旅行してどうだったかって話はいつ聞けるんだろう。
慶ちゃんもシゲちゃんも居なくて荷造りできたのだろうか。
まっすーは自分はきれい好きだけど人のことは構わないみたいだから。
今度はチケット無くしたりしなかった?


携帯を替えたらNEWS着メロも画像も何も無くて、つい2,3曲ダウンロードしたらポイントが足りなくなって砂時計DL出来なくなっちゃった
ミソスープはギリギリできてヨカッタ。



KちゃんNEWSは手越君と二人でシンデレラSP。
SPっても2回しかかけなかったけどね。
一人はシンデレラ宛じゃないメールから選んだところがSPらしい。
「男の子はどうして・・・?」的な質問にアドバイスする手越祐也19歳。
相手の女性は二十歳。
年下なのに上から言ってるよ(笑)
でも偉そうに聞こえないところが手越君
 
カテゴリー Category: 雑誌

2006

12.10
21:30(Sun)
そんな猛獣の手に落ちてはいけない!
何故喜んでご飯食べに行っちゃうんだ!!
鈴音ちゃんの方が全然良いよー!

鈴音ちゃんの三太君の表現が素晴らしくてうんうん頷いて見てました。
顔がキュッとして目が可愛い人です。
顔がキュっとして目がキュッとして鼻がキュっと。(笑)
それで光が差してるよねー、そうそう。
スター性オーラ見えるよねー鈴音ちゃん。
サンタさんを見つけたしずちゃんの表情、ほんとに良いね。
キラキラの可愛い顔でツリー見上げてる三太さん見つけたら、あんな顔になっちゃうよねー。
増担だよ(笑)
お友達になれそう。
鈴音ちゃんと一緒に三太君がどんだけ素敵か語り明かしたい(笑)


笑っていいともも増刊号では
「歌手 増田貴久」
になってましたね!
録画したからこっちも記念に取っておこう
増刊号ばかり気になって、ザ・サンデーを忘れてた
今日はソスープだったとか。
来週こそは見なきゃ!


今日は子供のクラスのレクでした。
お母さん達とちょっと世間話などしたときに、友達からテレフォンショッキング話を出されて
「ああ、増田ね。(呼び捨てかい!)NEWSだよね」とか
「ダンドリに出てた?」とか
「カルロスとかサントスとか言うのね」
なんて言う人がいてすごく嬉しかった!
知名度上がってるーー☆
お茶の間で目に留まる、いいお仕事をしてきたからですね。
来年のドラマを書いてる関係者の方々、太の付く名前は増田貴久へ!
オファーお待ちしてまーす。

コメレスはこっちだよー↓↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: テレビ

2006

12.10
21:18(Sun)
メン愛200回おめでとうー
いやむしろありがとうー

いつもメンバーの事を愛情たっぷりの観察眼で教えてくれるメン愛。
NEWSのことをNEWSファンのために書いてくれるメン愛。

自分のヘタレ具合も包み隠さず書いてくれて、うっかり慶ちゃんの惚れてしまいました。(ヘタレ好き?)
増田君の露出がここまで多くなかったら担当危なかったよ。てへっ(^^ゞ

この記念の回にまた嬉しい事を慶ちゃんは!
夢の中でもしげてご一緒かい!
なかよっ!(@やましたくん)
慶ちゃんの妄想クリスマスパーティー、見てみたいね

亮ちゃんも登場って予知夢見ちゃってるよこの人わ!
小山さん、あなたはもうNEWSの神です。
そしてそして、雑誌の仕事が亮ちゃんと一緒・・・・
来年の雑誌はNEWSで出るって確定ーーーー!
嬉しいよーーー
ありがとうありがとう慶ちゃん。
メン愛があったから今年を乗り切ったって言っても良いと思います。
小山慶一郎そのものがNEWSの礎です。

これでやまぴーも元気出るかなー。
白虎隊始まってからの日記が全然元気なくて心配なのです。
 
カテゴリー Category: ジャニウェブ

2006

12.08
21:15(Fri)
ジャニーズのホープ増田貴久!
二十歳の新星だー。
後髪立てて、黒のジャケットで登場~☆
初めましてとか新ユニットとか、NEWS的にえええな自己紹介から始まってハラハラしたわ(^_^;)
でもタモさんとちゃんと会話になってて感動ーー!!

北欧の女性の身長の話は感心しちゃった!
笑恋の話は封印してて残念。でも「しずちゃん位大きい人」の前に「さっき」と付けちゃってたから、きっとしずちゃんと話したんだろうなー。
「マスダー!!」の顔がすごい可愛かった!
クイズはすごい考えたんだろうなー。記念にストラップあげたかったなー。

お友達はKATーTUNの中丸君。
おお!
ブクマサイトのオーナー様の予想当たってる☆
たたったでも一緒に買物行ったって書いてたもんね。
同期なのは知らなかったわ。
ちゃんと出来たね。
良かったね、まっすー!

関根さんもヤヤヤに出た事あるからか、次のコーナーで増田君の名前出してくれて嬉しかった!!

さぁ次は笑恋。
新聞ラテ欄に紹介されるのは嬉しいけど、あんまり先を知りたくないのに分っちゃうよー(^_^;)
 
カテゴリー Category: いろいろ

2006

12.08
09:57(Fri)
増田君は、いつも大スターを目指していて、階段を上がるように1歩1歩進んでいる人だと思ってました。
それがいきなりテレフォンショッキング?!!??!!
エスカレーターを1段抜かしに駆け上がるかのような飛躍です。

昨日のいいとも見てなくて、お友達からのメールで知ったんだけど、もう動揺して何がなんだか分からなくて、返信しなきゃ!と録画セットしなきゃ!で携帯とリモコンを置いたり持ったりしてあわわわわでした。
興奮した勢いで、無意味に走って用事を済ませに行ったら帰る頃にはぐったり疲れてました。。。

いいともだよーいいとも!
タモさんとサシでお話??
Mステには何度か出てるけど、お話したこと多分無いよね?
タモさんお願い!会話ストッパーの増田の面白さを分かってー!
お客さんもアウェーにならないでー。
どんな服着てくるかは最初に頭に浮かんだけどね(笑)
これはもう心配してもどうしようもないし(笑笑)
金曜はしずちゃんがレギュラーなの?
これはテレビ局の枠を超えた番宣伝☆
ドラマとスウェーデンの話かなー。
あーーー、落ち着かない!


昨日少クラを見ました!
うわーNEWS色濃いーーー(≧▽≦)

歌ってるてごとますがすっごく嬉しそう!!
ソロの所は力入っちゃってるけど日本語でもハーモニーきれい♪♪♪
ミソスープは、暗く歌うと涙が出るほど切ない歌だから、お母さんと一緒に暖かい家で育ってる二人にリアルに歌うのは求めてないの。
アレンジも明るくてきれいな音だし。
二人の泣きたいほど透き通ったハーモニーで聞かせて♪

慶ちゃんの曲もすごいステキ!!
始めの低音もいいじゃないですかーvvどきどきしたっ!
ストレートな甘い歌詞が慶ちゃんに似合ってるね(^.^)
ダンスもハードで是非コンで見たいっす!!

ではではコメントレスですー↓↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: いろいろ

2006

12.07
13:30(Thu)
いいともにまっすーが?!

見てなかったー(ToT)
電話はどうだったの?!

明日、あああ明日、
どうしようもーっっっ!!!!!!
 
カテゴリー Category: いろいろ

2006

12.04
08:51(Mon)
妄想実現!妄想実現!

時差がある日記でスミマセン。
金曜はメンバー愛と笑恋でやっぱ笑恋の日記書いちゃうし、少クラは見てないしで、月曜朝にメンバー愛の感想でスミマセン。。。

ドタキャンだとかパシリだとかお互い罵りながらくっついてるこやシゲ(笑)
「だって小山んち遠いんだも~~ん」とKちゃんNEWSで可愛く言っていた加藤さん。
爆睡してる君を送った後、小山は遠い家に帰るんじゃないでしょうか。
ワガママな彼女・・・。

そんなこやシゲ萌えネタの後、12月の意気込みを語る小山君!
いつもメンバーの誕生日とか大切な日にNEWSのことをウェブで書いてくれて、ほんっとありがとう!NEWSのお母さん!
来年はあんなこととかーこんなこととかー、ファンもいろいろ考えてます~
ファンの予想を上回るサプライズもきっとあるよね!
慶ちゃんはどんな妄想してるのかな・
来年になったら妄想を声に出して言えるから、言って言って言って言って実現してー!


ザ・サンデーのEDが昨日からテゴマスになったってさっき知った~。
結構毎週見てるんだけど、昨日起きたら11時だった
来週は見なきゃ!いや聞かなきゃ!

少クラはどうだったのかなー。
 
カテゴリー Category: ジャニウェブ

2006

12.02
23:03(Sat)
ヨカッタ……
ヨカッタ…笑恋。

話したいことがいっぱいあるよー!
何から話そう?!
まずはー。
最初だから、先に見たものから。
笑恋ナビ!

この前探したときはなかったのに、昨日の朝新聞見たらあったの!
タイマー急げー!
出演者のインタビューがちゃんとあるナビでした♪♪
しかもNEWSの増田君は、お店(つぐない)のセットの紹介をしてくれてるんだよぉ~っほっほ~vv
「さーんちゃ~ん♪」
と呼ばれて
「さっ」
っと言いながら出てくる赤井三太(笑)
名前のテロップには
増田貴久(まっすー)
(まっすー)?!
役名がまっすー?
芸名がまっすー?
グループ名まっすー?!
みんなでまっすーって呼ぼうキャンペーン?!?!
そこが1番大事件。(そこかよ!)
直後に第2の事件発生☆
お店のドアが上手く開きません(爆笑)
この2つで、本編スタートまでの11時間半があっという間でした。

最近体調不良だったんですが、気合いで家事も終わらせ10時にはテレビの前に正座です☆

始めの白黒からヤラレター!
運転してるお仕事中の赤井三太22歳カッコイイー!
コーヒー飲むところはナビで見たときから惚れていたわ!!
OPだけで終わっても良いくらいお腹いっぱい。
でもカラーの三太君もカッコイイーvv
熟女合コンはスゴい!
演じてる熟女さん達楽しかったー?
アタシも参加したかったような嫌われる役なんてイヤなような。
たじたじの三太君カワイイ!!!
つぐないに逃げ込むときはちゃんとドアが開けられたのね(笑)
雪子さんを起こした後のやり取りも可愛かったですvv
いい子だなー三太ー♪♪
5本指ソックスが出てきて爆笑だよ!
雪子さんのかー!まっすーのじゃないんだー!
お姉さん達からの電話に怒るところも
アイス食べようとするところも
「好きです」って言うところも
全部可愛い!全部可愛いーーー!!

いつまでも語る気だよ自分。。。
この辺で止めとこう。。。

付け足しのようですが(^^ゞ
ドラマ的にも面白いです!
3回しかないから苦肉の策と思える突然の説明役出現も、テンポが速くて好き。
端折ってるところも簡単に想像できますねー。
鈴音ちゃんはもちろん面白くて可愛いし、それぞれのキャラがみんなイイですv
台詞もいいねー(^.^)
この台詞まっすーにぴったり!って言うのばっかりだったvv
(他の役の台詞もです。また付け足しみたいですが。)
あーまた見たくなってきたー。
家族が寝静まったらまた見ようvv 
カテゴリー Category: テレビ
 
Copyright © 2006 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
