プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2007

01.31
19:54(Wed)
偶然ウェブのNEWSニュース見て良かった(=^・^=)
明日は手越祐也・日テレジャックなのね!!

なんとかQ(番組名覚えられない(^_^;))の宣伝だよね~♪
頑張って、てごりんo(^o^)o

新曲の発表もあったりする?!
KちゃんNEWSでレコーディング終わったって言ってたもんね。そろそろ来る?(^m^)

 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

01.31
00:15(Wed)
横アリ申込みされた方々、いかがでしたでしょうか。
ブクマしているブログを読むと・・・ものすごい激戦?!?!
追加も出たのに!
こんなに取れないなんて信じられない!
ダフ屋さんとかの怪しい影がちらつきません?
みんな復活第1弾が見たいに決まってるじゃん。
どうしてこういうことにーーーーーー。
自分の北海道はまだ確認できないけどめっちゃ不安。。。


追記にコメレスです↓↓ 

>>>Read more

カテゴリー Category: コンサート

2007

01.29
18:37(Mon)
慶ちゃん今日もメンバー愛を有り難う(^-^)

振り付け怪しいって思ってたよ(笑)
てごシゲは雑誌で自分で言ってたし。

でもまっすーは絶対大丈夫って分かってたわ(o^-')b
山下君も大丈夫かなーと……他みんなダメかいッ!
正直な慶ちゃんが好き(笑)

コンサート楽しみ!どんな曲歌うのかな~。
友達に貸すMDに何入れよう??

NEW素(仮)も始まったねo(^o^)o
最初は6人とはイキな計らい。
更新はまた水曜だ♪
まだ水曜にウェブ更新チェックする癖が抜けてないから良かった♪
 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

01.27
14:03(Sat)
噂のM誌を買ってきました。
なるほど~KIZUNAになってる!
先にネットで読まなかったら絶対気付かなかったわ。
みんなで集合写真!!
予想外に黒でシック。
まっすーだけキメ顔になっちゃってる??

メンバーからの質問が面白かったー
こやしげてごの3人は、もうほとんどバカップルだね!
3人だけどバカップル!
てごちゃんと亮ちゃんの約束が何か気になります。。。

【なかよし】を誰か買ってないか探したけど友達のお嬢様はみんな【ちゃお】で×。
頑張って(気持ち的にね)立ち読みして来ました。
シャツの模様が増田系。
半ズボンはいてるように見えたのは気のせいかな・・・。
元気で可愛いコ達でした♪


少クラプレミアムにNEWSってことはー、太一君にインタビューされたりライブやったりするのかなあ。
MC小山の名前の横に(NEWS)ってつくのが嬉しい 
カテゴリー Category: 雑誌

2007

01.24
22:17(Wed)
当確が2月上旬っていつ?!?!
申込み数すごくてあせってるんだろーー。
公演増やすといいよ( ̄m ̄)

今回初めてNEWSコンに3人で行きます。
3人と言うと、夢の「ま」「す」「だ」うちわができるじゃないか!
作るべき?やるべき??
でも一緒に行く友達の一人は山下様の為に2公演入ることを決めた山下担。
そんな彼女に「ま」を持てと言うのは酷かしら・・・。
チケが全部当たったら、1公演は「ま」「す」「だ」で、もう1公演やまぴーのうちわ3つにするってのはどうだろう。
ん?
3枚でやまぴーってどうすればいいの??
「や」「ま」「P」?「み」「ね」「じ」??
山下君は連続好きだから、3人でめいっぱいやまぴーうちわ持てばいいかしら。
こんな事いろいろ考えるのがまた楽しからずや


続きにコメレスです 

>>>Read more

カテゴリー Category: コンサート

2007

01.23
17:00(Tue)
てごちゃん声優初主演で朝からテレビに出てたー♪
また髪切った?
すごく嬉しそうで楽しそうで、キラッキラしてた~(*^o^*)
「(声優とエンディングと両方できて)幸せ過ぎて不幸がくるんじゃないか」なんて言っちゃった!
思っても言わなくて良いから(笑)
不幸は来ないよ、大丈夫!手越君☆
あるとしても、某メンバーが卒業できないとかそのくらい。
あ、それもないよね慶ちゃん(某意味ねぇー)5点取った事があるとか、そんな事は卒業と関係無いよね。

KちゃんNEWSはNEWS曲が続いてかかるし、
やまぴー日記はメンバーが一緒の仕事の事書いてくれるし、
再始動の喜びが伝わったきます。
そんな嬉しそうなNEWSメンを見るのが嬉しい!!

パソコンがトラブって携帯で書いてます。
コメント有り難うございます☆返信またまた遅くなります~m(_ _)m 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

01.19
00:43(Fri)
20070119003837
携帯に付いてるペットみたいなの、くーまんの部屋。
ポスター貼っちゃった~♪
 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

01.18
11:56(Thu)
おっそくなりましたが、シゲ猫ちゃん連載終了お疲れ様でした!
ほぼ毎日、ネタと笑いと涙を有り難うv

感想送りたいと思っても「何話が良かったか」の質問で挫折(^_^;)
コピー取って無いし、BN見て探すのも大変~。

この頃のウェブはあちこち繋がってて面白ーい!
吾シゲ連載中はもちろんこやしげで繋がってたし、
慶ちゃん⇔亮ちゃん⇔やまぴー
みたいな感じ?

錦戸亮で「ロスでもっと喧嘩すれば良かった」を読んだ後、メン愛の買い物の話読んだら(亮ちゃんの怒りポイントこれじゃない?!)と思ったわ。
メン愛、私も慶ちゃんと同じ気持ちになってどきどきしながら読んだよ。
次のページに進もうとしたらサーバー混んでて進まなくて余計にどきどきしたよ!
でも、慶ちゃんは「番長はプーさんを笑顔で迎えてくれた。」って書いてくれたので安心。
ところが錦戸亮で・・・やっぱりイライラしてたんだ(笑)

お待ちかねの錦戸亮・マスダ紹介は、たくさん語ってくれて嬉しいねー。
喧嘩してる話だけど(笑)
まっすー亮ちゃんに勝ってる
黙っちゃって勝つなんて増田らしい。
亮ちゃんらしい、愛のある喧嘩だね。
「どうでもいいこと」って書いてるもの。どうでもいい事で喧嘩するって「ちょっかい出す」ってヤツでしょう。
前にラジオか何かで、まっすーが亮ちゃんの事を聞かれて
「いろいろ言われるけど、それは僕の事好きだから」って言ってて、
おいおいそうか?増田貴久オリジナル解釈じゃないの?って思ってましたが。
増田君、錦戸亮を見抜いていたみたい。
すげーや。

やまぴー&小山のラブラブっぷりは凄いね!
またシゲちゃん凹んだに違いない。
同じシャンプー
先輩の曲がCMで使われてるやつだよね。
夢中でプリン食べる慶ちゃん可愛い
それを見てるやまぴーもステキ
お茶こぼしても動じないやまぴーが可愛い
それを心配しながらも、見てるだけの慶ちゃんが可愛い


パンフ写真撮ったり、新曲のデモテープ聞いたり、着々と活動してますね
私もコン申込みしてきました。
札幌×2だけど、オーラスだからなーーー。
今までは地元だから絶対有利って思ってたけど今回不安
追加公演でるかなあ。
 
カテゴリー Category: ジャニウェブ

2007

01.13
22:11(Sat)
札幌にも青封筒届きました
でもNEWSコンの申込みだけじゃなくてちょっと困惑。。。。
私は良いんだけど、一緒に行くお友達の都合がどうなるか。。。

それと同時にアマゾンから待ちに待っていたものが!!
ミソスープ英語版
紙のケースってネットで見たけどここまでペラペラとは思わなかった
雑誌の付録より簡単なケース、いや厚紙の袋!
傾けたら出てきちゃうよ。
そうならないように輪ゴムかけてあるよ(衝撃)
こう言うのスェーデンだけ?日本のCDケースが豪華過ぎるの?!?!
ケースの話はこの辺で。

いいね~~英語版
一生懸命な英語の発音可愛いわ。
まっすーの柔らかくてあったかい低音に包みこまれて、のびのび真っ直ぐに響くてごりんの高音。
ハーモニーが透明で心にしみるのよ、テゴマス

そう言えば、帰省の列車の中でipod聞いてたら、希望~Yellでラップの後ろでV・C・T・O・R・Y!とか叫んでるてごがやたらハイテンションで可笑しかった(笑)


さ、月曜日には申込みに行こう。
取れるように神頼み。
家事も仕事もちゃんとします、善い行いをしますから、どうかチケット取れますように
 
カテゴリー Category: コンサート

2007

01.11
11:51(Thu)
シゲちゃんのコメントは同じ意味の言葉を何度も言い直してたね。
語彙が豊富なのを披露したような笑いをとったような(笑)

記者会見見たっ!!
ひとりひとりのコメントを聞くの久し振りだぁ(>_<)
ズームインはまっすーのコメントだけなしだったのは何故ー。
前のローカル番組はアナさんの説明だけだけど
「ひとり袴の人がいますね~♪増田さんは成人式なんですv」
て言ってくれたのに。
ハイテンションアナ・内山さん有り難う!

カウコンで気付かなかったけど慶ちゃんも髪短いv
つーか私最近慶ちゃん見てないか(^^ゞ
ハッピーフィートの時も思ったけど、てご茶髪!!茶髪の手越。。。。
亮ちゃん「黒くしろ」って言ってくれないかな。
シゲちゃんはアンジェラ・アキも見たかったけど、今の髪好きvvv

慶ちゃんの言うとおり去年は自分自信を見つめ直す年だったと思うわ。
みんな前よりしっかりしたような気がするもん。
相変わらず遅刻するシゲもちょっとは変わったはず(笑)

亮ちゃんの「もう何があっても大丈夫」が漢のコメントだったよ!
そうだー!と握り拳を振り上げました(心の中で。)

去年のいろいろな事を改めて見せられたのがちょっと辛かったな。
それを乗り越えたんだ!とも改めて思いました。

やまぴーはやっぱりファンへメッセージ。
待ってたよ、私達!
待ってたよ!
待ってたよ!!

うわ~、お帰りーって叫びたーい!

春コンオーラスは北海道。
驚きです\(◎o◎)/!
オーラス初めて!
チケ取れるかなぁ?
席がどうこうは言いません。行かせてください神様ジャニー様(>人<)

内草のこともちゃんと話してくれて嬉しかった。
ウェブ日記の「二人とも元気だよ」を読んだら涙が出ました。

時間がかかると思うけど、二人を受け入れられる包容力のあるグループになってくれると良いな。

携帯より@ハレ
 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

01.10
20:46(Wed)
ジャニウェブで速報でるとわ==!!

新曲はてごりん声優の映画の曲なんだね♪
星をめざしてって、なんか可愛いv
前向きな感じでいいわ(^-^)

ツアーも決定(o^-')b
おっしゃーッ!!
2月からってもうすぐじゃん?!?!
お金準備しとかなきゃ。申し込み用紙早く来て!

祝・成人の増田君は紋付き袴で最後を締めてくれたのね~o(^-^o) (o^-^)o♪
ビバ袴☆
買ったスーツは地元の成人式に来て行ったのかな。

またNEWSが来て、歌うところが見られるよ。
メンバーの微妙なトークが見られるよ。
踊って笑って手を振るところが見られるよ。

ホントなんだね!

良かったぁ!

約束を守ってくれて有り難う!
 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

01.10
09:23(Wed)
NEWSからまた二人、大人の仲間入り!
まっすーやっぱり袴かな~
子供みたいに可愛くって食べちゃいたいこともあれば、大人の男のフェロモンを漂わせてクラクラすることもある増田君。
1から頑張ることにした内君。
二人とも、自分らしく素敵な男性になってください


どーも私以外は全員休みと言う日が続いてまして、PCに触るチャンスもありませんでした(泣)


その間にいろいろ語りたいこともあったので、箇条書きで失礼しますっ。
時系列的順不同です<(_ _)>



ロス旅行、カレンダー撮影お疲れさまー。
まっすーPちゃんにマッサージって、同じ部屋だったのかな?
もっと仲良くなれたかな?
メン愛&シゲ猫で読んだこやしげ部屋は大爆笑!
シゲちゃん、一緒に寝よう可愛いーーー!!
もうコヤマ大好きなんだからーーー!
そして断る慶ちゃん(爆笑)
寝起きにシゲちゃんの顔はヤなのね!
ヒゲはえてそうだしね(笑)
ベッドから足出して寝るなんて可愛い~~
自分のいびきで起きて笑っちゃうなんて、ほんと楽しい人だよ小山君。
それなら一緒に寝てる人も笑っちゃうよ♪

錦戸亮で、もっと喧嘩すれば良かったって書いてあったけど、それはちっちゃい喧嘩があったってことかな?
それともこんなぬくぬくで仲良し過ぎだからからかな??

帰国後すぐに一緒に買物行くこやしげってどーよ!
何日でも一緒にいるのねーーー!
ちょうどKちゃんNEWSのゲストがシゲちゃんで、二人の話を聞いてたら、違うところも多いのね。
同じところもあって、違うところもあるからこんなに仲がいいのかなーなんて思った。
男同士で恋バナする?って質問で、普通はしないけど「俺達はするけど、これは別」なんですって。
はいはいご馳走様。
しかし慶ちゃん、彼女のメール見たいのは正直で良いとして、自分のメール見せるのも平気なんだ!!
す、すごい。
私絶対ダメ。
シゲちゃんと同じ、見せるのイヤだし、自分がいやだから人のも見たくない派。
らぶらぶ好きってある意味尊敬するわ。
幸田クミとも付き合えるわ、慶ちゃん。
あ、そんなことはどうでもいいっす。

手越君声優デビューおめでとう
ペンギン役って可愛いねー。
桜ナントカみたいにハイテンションな役なのかな(笑)
声優ってオーバー演技が必要だから。

ケーブルテレビでサヤエンドウのPVが流れたそうですねー。
見たい~~。
アニメがまた可愛いらしくって。


そろそろ活動再開のときの「コンサート」とか「リリース」の話が出る頃かな??
明日から実家に帰るのでチェック難しいけど、楽しみにしてるよぉぉぉ


遅くなりましたがコメレスでーす。
 

>>>Read more

カテゴリー Category: いろいろ

2007

01.04
00:33(Thu)
カレンダーが出てるっ!!

今年はないかと思ってたよー!
4月~のスクールカレンダーだから良かったのかな~(^◇^)
本屋さんでも予約できるかな??
だって自分の店では受け取れないから・・・(カクレジャニヲタ)
撮影これからなのかなぁ。
みんなで集まってわいわい撮って欲しいな~♪

さあ次ぎは増担の皆様、成人式ですな!!


新年のご挨拶ありがとうございます☆お返事です↓↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: いろいろ

2007

01.01
17:17(Mon)
明けましておめでとうございます(^o^)

待ちに待った2007年です。
お帰りなさいNEWS!!!

カウコンで、たくさんの先輩に迎えられて復活するなんて、ほんとに嬉しい!良かったね。
NEWSニッポン歌って出て来て欲しいなーと思ってたからおおおーでした♪
嬉しそうな、泣きそうな、感動してるような、何とも言えない表情。
NEWSって紹介される事。隣りに仲間の顔が並んでる事。
当たり前の事が感動で、鳥肌が立ちました。

やまぴーからの最初の言葉は、ファンのみんなへのお礼だったね!
「待っててくれて有り難う!」
そんなの当たり前だよ!(ToT)頑張ってくれて有り難うってこっちからお礼を言いたいくらいなのに。
山下君は本当に感謝の人です。
シゲちゃんの悔しさも吸収してくれるでしょう。
ウェブの日記でも「NEWS復活するよ」って書いてくれと、ホント優しいなーってなきそうになったもんなー。

ウェブのおめでとうメッセージは、手越さんがいつもに増して負けず嫌い嫌いで大爆笑。

ウェブではカウコンの感想を聞きたいわ(^-^)

You&J会報、昨日見ました。
今度は4人だけ。エイトさんもいないよ??
次は3Gそろって出してください事務局さん。

なんか文章がまとまらない~っていつもか!
ツアーも新曲もあるみたいだし、次は何があるのか楽しみ(^-^)

 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2007 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
