プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2007

02.28
21:11(Wed)
20070228211142
うふふふふっ(^-^)
カウコンうちわが来ました。
おかげでちょっと気持ち上向き(^^ゞ
開けたら慶ちゃんと目があってどきっとしちゃった!
すごい誘う目線だわ( ̄m ̄)

親子レクでドッジボールやったら身体がボロボロなのでこのへんで~(笑)
 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

02.27
10:01(Tue)
電話する手が震えたよ。
1公演目は当たり。
2公演目、オーラスはハズレ。

行けなくなった友達K、ごめんね。

オーラスをきたえーるって厳しいわー(ToT)

どなたかオーラスのチケット譲って下さる方いらっしゃいませんか?
 
カテゴリー Category: コンサート

2007

02.24
22:53(Sat)
こやまぴーでニッポンと、プレミアムと。

まっすー先生だ!

プレミアムのサヤエンドウの前、振りの確認してる所がちらっとでた(^O^)
まっすーがみんなに教えてたねv
まっすー先生だわ~vv

「この曲をどうしても歌いたかった」
その言葉にじーんときた(;_;)

山下君の話も感動したよ。
いろんなことがあって、深い時間が流れて、NEWSは固まっていったんだなー。

音楽戦士に出るの決まったね。
新曲発売前のテレビ露出始まったかな?
うきうき♪
 
カテゴリー Category: テレビ

2007

02.22
22:31(Thu)
今気付いた。
星めざ発売日(フラゲでね)息子の卒業式だ(^_^;)
次の日は祝日で私以外休みだしー。
もしかしたらおじいちゃんとか来るかもしれないしー……。
いつ買えば!
いつ聞けば良いんだろー!!!!

 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

02.22
09:58(Thu)
孫ができる年になってからおしんこ作るの始めても上手くできるかしら。
料理は苦手な主婦です。
これではやまぴーのような孫もまっすーのような息子もできないな・・・。
やまぴ日記で家族の事が書かれるとほんとにのほほんとしてていいねー。
家族とか友達とかメンバーとか、誰かと一緒だった時の話はやまぴーのあったかさが伝わってきます
京都にいるときゃ~可哀相だったわ~~。
そして新ドラマのタイトルは本当に「プロポーズ大作戦」に決まってしまったのだろうか。
違う番組のテーマ曲が頭の中を駆け巡るのですが・・・(^_^;)

錦戸君はいっぺんにNEW素と錦戸亮を更新してたのね。
あぶないあぶない、見逃すところだった!

コメントありがとうございます
下にお返事です↓↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: ジャニウェブ

2007

02.21
10:42(Wed)
ダチョウ倶楽部ネタ


思い知った錦戸番長(笑)
コンMCで、ダチョウ倶楽部の「ドウゾドウゾ」のネタをやらされたらしいねー。
今までやったことないのに!
これぞメンバー愛の成るせ技?

ひっさひぶりにペンタブつなげたな~~(^_^;)
壊れてなかった。っつーかまだちゃんとあって良かった。
オエビのクッキーには忘れられてたけど、落ちてなかったから助かった~~。
しかしぐちゃぐちゃだねー。
そのうち下げるかも(^_^;)
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: コンサート

2007

02.20
23:37(Tue)
昨日のWSはコンの様子やってくれましたねー
会場の外に出てファンに顔見せたりしたんだ!すごーーい!
見られた人は良かったね~~!
NEWSの「ファンに会いたい!」って気持ちが分かるねー
朝はいつもズームインを見てるのでめざましテレビを録画。
ズームインは記者会見と亮ちゃんの関風見ました。
めざましではシゲちゃんのソロ!
セニョリータを歌うやまぴーの横で投げチューのこやシゲ!おおおっ
こらすげーー!たまらん!
そんな私はズームインでこやシゲソロ(デュエット?)を見逃していたのです
しかし、天から女神様が現れ・・・とにかく見られましたーメガネこやしげ!
すげープリティー!
おいおい君達可愛らしいすぎるよ!

ちょっとコン行った気持ちになったり、ますます生で見たくなったりです。


KちゃんNEWSは先週に引き続きシゲちゃんがゲスト。
録り溜めなんだろうなーコン話はなしでした。
シンデレラ選手権は3連敗。
どうもシゲゲストの時は勝率が低いらしい(加藤氏自己申告)
小山君のマイブームは【鉄道】に決まっちゃいましたよ?
慶ちゃんよりシゲちゃんの方が何故かノリノリ(笑)
何故か千代田線の駅名を憶えてこなきゃ罰ゲームって事に。
いつの間にか他メンバーのマイブームまで募集しちゃってるよ。
ノリでどんどん話が進んでいく。さすがこやシゲ(笑)
普段もこうなんだろうね

来週はKちゃんNEWS100回目だそうですよん。
ますヒッツも100回目だとか?
二入とも頑張ったねー!お祝いしなきゃ
 
カテゴリー Category: ラジオ

2007

02.18
10:41(Sun)
朝からレポ読みまくりでーす
グッズ売り場は戦場で、オマケに雨振りで、そんなお疲れさまなのにレポあげてくださった皆様に感謝!!

立ち見で7時間立ち続けたお友達もメールくれました。ありがとうーー!!
風邪ひかないでね~~。

ほんとに楽しかった、可愛かったのご報告ばかりで嬉しくなっちゃいます
わくわくするねー。
私も見たいよー。
NEWSコールしたいよーーー。
意外な曲から始まるらしいですね。
初参戦の友達は絶対知らないだろうから聞かせてあげなきゃ。

 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: コンサート

2007

02.17
20:28(Sat)
ツアー始まりましたね!!

どんなだったかな~~

自分が行く前に、コン内容を知ってしまうか否か。
毎度悩むんですが、決めましたわ。
読みます!聞きます!ネタ仕入れます!
2ヶ月もの間NEWSから目をそらすなんて無理です~~!
1曲目だけは知りたくないとも思ったけどもういいわ。
知ってても感動しちゃう気がする・・・

てなわけで、コン参戦の皆様の感動レポやネタバレは大歓迎です~ 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: コンサート

2007

02.16
23:50(Fri)
NEWSがテレビに出たよ!
みんな並んで画面にいるよ!


まずはミニステ♪
黒い衣装だ~~。
ちょっとサヤエンドウっぽい?これ星めざの衣装なのかなぁ。
登場はP亮・こやてご・ますシゲの2列3組。
タモさんとの最初のトークはやっぱりやまぴー
ここで事件発生!ビデオ動いてない!!!!
おかげで何を話していたのか憶えていません・・・ビデオのどうでもいい話はあと。
座り順、やまぴーの隣りがまっすー!!
初めてじゃないのこんなの?!
テゴマス・こやシゲの2組をキャプテンやまぴーと亮兄貴で挟みました。
って並び方ですな( ̄m ̄)
一人一人ちゃんと話を聞いてもらえたよー!
そしてみんなちゃんと答えてたよーーーー!
すごいー!それだけで感動(笑)
しかも慶ちゃんいっぱい映ってる!!卒業できるか危ないせいで(いいのか!?笑)
こんなに楽しくてスムーズなトークが聞けるなんて~みんな成長したな~。

肝心なお歌は

ぎゃーーー!
増田TOP!増田TOP!
笑顔で腹チラしながら元気いっぱいにサヤエンドウが始まったーーーーー!!
この振り大好き!もっとスキになった!!
男らしくてカッコイイ~~
ブラボーブラボーからの振りは、可愛い雰囲気からカッコイイ感じにちょっとアレンジされてましたねー(^.^)
歌もダンスも気合い入ってるぅぅ~~!
暴れまくってる!
一転・星めざは椅子に座って歌い始め。
お、SMAPみたいじゃない?
歌詞のひとつひとつ、一音一音を丁寧に歌うやまぴー。
練習したんだろうな。
気持ち込めてるだけじゃなくて。
次のてごちゃんも震えるくらい気持ち込めて歌ってる。
メン愛に書いてたとおり、慶ちゃん、目をつぶってファンに伝わるように歌ってたねー。
シゲちゃんはずっとにこにこしてて嬉しそうだったよ。
亮ちゃん歌もダンスもびしーっと決まってた。リハーサルとかキッチリ頑張ったんだろうな。
みんな顔が細くなってた。
コンリハで引き締まったのかな。
振りがぴったりそろってた。
いっぱい練習したんだね。
星めざの振りは派手じゃないのにぴしっとしててカッコ良かった。
これから走り出すNEWSの気合いが分かった!
明日のコンサート、きっとすごく完成度高いだろうなーーーーー。
これがNEWSだよ!
待ってたNEWSだよ!
今じんわり来てます


嵐とのお話途中で切れちゃって増担残念!
嵐とNEWSと言えば増田君のバック時代の話を聞きたかった!





オマケにどうでもいい私の録画顛末。

息子に「ミニステしか録らないの?」と聞かれてビデオが止まっている事が発覚(><)
うわ~~冗談じゃねぇっっ!!
電源入るまでにほとんどトーク終わり。
・・・・こんな事では負けません。一旦止めて、ちゃんと高画質に設定も直して録画スイッチオン。
NEWSの歌のところはしっかり録れました。
その後ついでだから要らない所手作業でカットしたりしてたら、一時停止と録画が逆になってCM前の増田君録れませんでした。
CDの発売日近くなったらまたテレビプロモ活動はじまるよね?
今度は失敗しないぞー!
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: テレビ

2007

02.15
09:13(Thu)
研修生の草野君!おったんじょうびおめでとー(^o^)
19歳でちびっこ達に囲まれるのは大変?妹で慣れてるから楽勝?
頑張って、また歌声を聞かせて欲しいな!!
この世界で頑張るって決めたんだから、ぶっちゃけソロでも他ユニでもいいよ。
歌って踊ってキラキラして欲しい!
でもサヤエンドウだけは歌うところが見たいな~~(矛盾!)


昨日本屋に行ったのに、女性誌はまだ出てなくて、ティーン誌は売り切れてました。
足豆じゃなきゃNEWSは見られないのか!
ティーン誌のカレンダーオフショはバレンタインの神様が画像を送ってくださいました!!
可愛いーーーー!
うほっっっぅ!(奇声・・・)
ロスでの楽しい雰囲気が分かるね~
NEW素で慶ちゃんがお勧めしてたとおりのステキなカレンダーみたいです!

NEW素といえば、新タイトルの候補面白ーい(^o^)
「NEW素始めました」に1票入れたよ♪
「冷やし中華始めました」みたい! 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

02.14
10:19(Wed)
僕は君の~Chocolate!
テゴマスで始めてみましたおはようございまーすハレです。
今日はバレンタインデーなのでこんなタイトルにしてみました。
こないだカラオケで砂時計入れようとして間違ってチョコレート入れちゃって、まあいっかって歌ってみたけどすごい難しかった~~。
一人じゃ無理ですこの曲。

コン当落が出始めて悲喜こもごもな日記やらを読んでいると、自分のチケはさておきいろんなことを考えますねー。
横アリは立ち見アリなんですね!びっくり!
最近ファンになってチケ当たったって方もいるようで、羨ましい強運!

リハーサルも進んでる様子をウェブの日記とかメン愛で教えてくれて嬉しいね
用がなくても慶ちゃんに電話するヤマピー、それはメンバー愛プラス小山愛。
ついにP様小山に落ちた・・・(笑)

もうすぐコンでもうすぐMステ。
頭の中がゴチャゴチャなのか勢いなのか、うちわ持ってテレビを見たい気持ちでいっぱいです。
家族を茶の間から締め出せないかな(ヲイヲイ)
サヤエンドウもテレビで歌うの初めてだもんね~~
「お前はいつまで寝てんだ~♪」の後に「シゲ!」って言わなきゃ(^o^)
星をめざして聞いたらまた泣いちゃうかなー。
と、そんなこんないろんな気持ちを抑えて、家族に不気味がられないように見たいと思います。


ジャニ誌以外にもNEWS載ってるって教えてもらいました
探しに行かなきゃ~
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ

2007

02.12
10:13(Mon)
メン愛、まっすーと慶ちゃんのデートでしたね!
おそろいアクセ買っちゃったー!
カフェでおごってあげちゃったー!
別れた後「今何してる」電話しちゃったー!

これって慶ちゃんを落とそうとしてるとしか思えない!
彼女だよ慶ちゃん、当たりだよ(笑)

美容院に行ったこやますがどんな髪になったか楽しみだわ(^-^)

吾シゲの特別編にはびっくり。初めてだよね?
1位の慶ちゃんの話は何回読んでも笑える~(^O^)
ネコ対加藤の対決に小山も入れたら勝ったかも(笑)

やまぴー日記にも登場してモテモテだね~(^-^)

コン当確地域、地味に増えてますね。
お友達から当選報告が来て、私も嬉しい!
でも横アリは立ち見当選もあるなんて(°□°;)
きたえーるはどうかなー。

当選パワー貰ってなんとか行きたい!
 
カテゴリー Category: ジャニウェブ

2007

02.07
21:44(Wed)
表紙ですねぇ。
良いですねぇ。
まずはTVガイドを買って来ました。
テレビ誌は職場で買っても安心でいいな(^_^;)
久し振りのメンバーの顔がならんだ写真。

可愛いーーーー!!!!!

心の中でタップダンスを踊ったよ!
改めて、NEWSって可愛いーv
そしていつの間にか黒髪率高い(笑)

てごちゃん、愛らしさに更に磨きをかけたね~。瞳の中にお星様があっても違和感無し。

お着替えリレーの慶ちゃん「誰もみてないよね」って怪しいから!(笑)
ラストが、抱き合うPてごっておかしいよ!(笑) 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

02.07
10:20(Wed)
大丈夫か□光堂A店。
昨日星をめざしてを予約しに行ったら「2/14」って日にちが書いてある。
今日は6日ですけど?
これなんですかと聞いたら「発売日です」ってをい!!
違うはずって言っても譲らない。
こっちも食い下がって確認してもらったら、しばらく電話したりして、やっと3月21日と訂正しました。
私の前に予約した人、「もしかしたらココだけ早く来るのかも!」って思っちゃうかもしれないじゃなーい。
私ならちょっとだけそう思っちゃう。

ネットの噂ならともかく、ほんとのCDショップでそんな大間違い。
困ったものだよ全く。


ジャニウェブ錦戸亮、好評連載中ってまた先に書かれたから、亮ちゃんプレッシャーでまた書いてくれるかな(笑)
 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

02.06
10:31(Tue)
あんまり聞き過ぎると感動が薄れる気がして(^^ゞ

これ、コンでは
「みんないるかーーい」
の後
「みんないるよーー」
ってファンが歌うようにできてる?

 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

02.06
09:11(Tue)
1年ぶりに泣きながら寝て目が腫れてます(^_^;)

『星をめざして』
KちゃんNEWSで聞きました。
1度死んでまた生き返る。
始めの歌詞でもう泣いてました。
目覚めたらいた【君】は、待っていたファンの事だって思っていいねよ?
ファンへのラブソングだね。
傷だらけの少年時代を振り返らない。
振り返らないというのは無かった事にするっていう事じゃなくて、引き摺らないっていう事。
同じ過ちを2度と繰り返さない、この歌詞を入れなきゃならなかったのが、胸が痛い。

初めて聞いた時一人で良かったー。
家族みんな寝てたから、おもいっきり号泣。
ラジオ終わってからもティッシュ抱えて泣いて、布団に入ってからもうるうるしてたわー(^^ゞ
これだけ泣けばMステは大丈夫だろう☆
自信は無いけど・・・。

テレビで、コンサートで
「みんないるかい?」
NEWSがファンに歌いかけるのが楽しみー!
 
カテゴリー Category: ラジオ

2007

02.05
10:32(Mon)
おめでとうやまぴー!
NEWS月9初主演!

今日は『星をめざして』解禁日ですね
いつもはタイマー録音だけど今日は起きてるもんね。
眠れないよ 
カテゴリー Category: テレビ

2007

02.04
16:01(Sun)
ええ!
売り切れてる所もあるんですか!
発売日決まる前から予約してたのかな~(^_^;)
家の近所のお店は小さいから大丈夫だよね?
始めの週は1位取れそうだ☆うんうん。
ロングヒットも狙いたい!
予約するときに、いつまで取っておいてくれるか聞かなきゃ。
20日は普通に買って、後から予約を買う。これでよし。

あ、わたくしメン愛よく読んでませんでしたσ(^◇^;)
新曲の振りはみんなばっちりで、今までの曲の振りをマッスー先生に習ったのね。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

02.02
20:45(Fri)
3月21日に『星をめざして』発売決定しましたね~
初回盤にはDVD付き。仙台コンのアンコールとジャケ撮影のメイキングが入ってるそうですー。
わーーいわーーーい
初お披露目は来週のKちゃんNEWSだって。
2月のレコメンのエンディングにもなったって~。
だんだん祭っぽくなってきましたね!復活祭!
そして横アリの前日にMステ。
みんな一緒に踊れるね!
メンバーも、マッスー先生のおかげでちゃんと踊れるみたいだよ(笑)
 
カテゴリー Category: 舞台/映画

2007

02.01
23:27(Thu)
番宣いっぱい見たから、おばちゃん正式番組名覚えました(笑)

ズームインは全国ネットだからって油断したね。
最後の10分ローカルニュースとか天気予報とかで前スタは一瞬もうつらなかった。
星占いなぞいらん!!手越を出せ!
意気消沈の母を登校前に慰めてくれた息子よありがとう。

スッキリ!は占いでてごりん「自己中心にならず・・・」って言うのを選んじゃって大爆笑!!
大変!手越から自己中取ったら歌しか残らないよ!

「手越さんオフィシャルな情報は頭に入ってない」と慶ちゃんに言われたてごちゃんだけど、今回は放送時間を言う係り。
松嶋さんが時間を覚えてなかったからワイドでも58分言う係り(笑)

笑顔もキメ顔も可愛かった~
それにしても、ほんとに髪伸びたね。
亮ちゃんに言われても切らなかったのね。
ウチのおじーちゃんって、孫が髪伸びると切れってすぐいうんだよなー。
亮ちゃん、NEWSの兄貴じゃなくておじいちゃん?
おじいちゃんはやまぴーじゃ(笑)


今頃だけど、サヤエンドウのPV見ました。
アニメ可愛くて可笑しい~~!
ライブはカッコイイー!
カメラにキメ顔する亮ちゃんすげーかっこいい!
イントロの振り画かっこよくて大好き
客席にお手振りするところもあって、ますますNEWSに会いたくなっちゃった。
たっぷり楽しんでるのに見てる間涙が止まらないのは何故(^_^;)
今鼻水すすりながら書いてます(笑)
 
カテゴリー Category: テレビ
 
Copyright © 2007 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
