プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2007

03.30
18:00(Fri)
はなまるにまっすーが!
・・・テレビに映ってる前で歌ってるコの写真が出ました(笑)

はなまるカフェのゲストは次長課長。
河本さんの息子さんは、目標とする人がNEWSの増田君!!
(あとKAT-TUN上田君だそうです。)
大好きな増田君!!
嬉しい~
ミソスープPVの前でマイク持ってる写真。
憧れの増田君みたいになるために、9歳になったらジャニーズ事務所に入るそうです。
可愛いコだったから入れそう。
子供にせがまれてCD買ったとか。
戸中さん、三太君に頼んだらくれたかもしれないのにちゃんと買うところがエライね。
3歳児に憧れられる増田君・・・
まっすーも嬉しいだろうな~。

9年後、増田君はどんな素敵な人になってるんだろう。


星をめざしてを買いました。2回目。
偶然友達に会ったので「聞いて!」と無理矢理貸し出し。
今日のランキング、まだ3位に居るね。
2週目も1位にしてあげたかったけど難しいか~(^_^;)
ベスト3には入るかな?
映画見た子が「あの歌良いな~」って言ったらママ買ってあげて!
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: テレビ

2007

03.28
10:18(Wed)
慶ちゃん卒業おめでとう!
模範学生で表彰されるなんてすごいね!がんばったねー!

星をめざしてオリコン1位おめでとうー!!
2週目も頑張ろう

時間がないのでこれだけでごめんなさい~~(^_^;)
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ

2007

03.25
23:38(Sun)
カテゴリどうりいろいろなことがー。

ハッピーフィート、吹き替え版試写会なんて普通ならありえないものがあるから(応募して落ちました)手越君札幌に来るだろうと予想はしてたのに、試写会日近辺ノーチェックだった。
週が変わってからローカル新聞に載ってるの見た程度で・・・。
今頃になって、ローカルの生番組に出てた事を知って大ショックーーー。
その番組に声優さんが出るときはすっごいいっぱいCMしてたのに、NEWS手越が来るってCMは1度も見なかったよ。
tvhさん、北海道にもジャニファンが多いってそろそろ気付いてよ。
Ya-Ya-yah!も流そうよ。
レポ探してももう見つけられない・・・。くすん。
普段情報を人から教えて貰ってばかりだから、自分の住んでる地域のことを逃すのよね。
自分がダメだったってトコが更にショック。。

春高はついに決勝が終わりましたね。
サポーターお疲れさまー!
女子決勝の番組の最初でマルイチカラを歌ってるところやってくれた~
ジュニア君達と仲良しで可愛いーー
まっすーのオレンジのジャージは可愛いんだけど、テゴのすごくない??
衣装だからいいのか。

24日は仙台コンだったけど準決勝みたの?
てごりんが見たようなコメントしてたけど・・・。
24日って、更にアニメフェスでラブコンの主題歌のお披露目もあった
みたいなんだけど、VTR出演か歌だけだったのかな。
なんと多忙なテゴマスでしょう。
ラブコンの曲はCDになるのかな~~。
OPとED両方だし。


今日はまだスゴイことがあるの。
これは私だけなんだけど~
初めてますひっつ聞いちゃったーーーー(≧▽≦)
いやいや北海道で電波をキャッチしたわけじゃないんですが。
本当にありがたいことです。
今は普通に聞いてるけど、さっきまで家族がいたからヘッドホンで聞いてたの。
子宮に響きます(チラッとみたアイルケの台詞使ってみました)
まっすーって本当に良い声だね~~
脊髄から全身にぷるぷるっと来ましたぁーーーー
レポを読んでのイメージより早口でしっかり喋ってるんですね。
生歌とか生「カナメ~ン」とかたまんねーーーーーー
ツッコミ入れたくなるポイントもいっぱいだね(笑)
笑いを堪えられなくて、かなり怪しい母になってます。
KちゃんNEWSのゲストのときしか聞いた事なかったから、音がクリアでまた・・・
ゲストの時は慶ちゃんいるからすごく普通に喋ってるけど、DJマスダ、かなり頑張って喋ってるんですねー(あたりまえか)

明日のKちゃんは増田さんがゲストみたいよ。
やまぴー乱入したりしないかしら
 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

03.24
16:46(Sat)
TVガイド

雑誌が沢山重なってるコンビニの棚の真ん中で、こんな頭のTEPPENを見つけました。
NEWS部員としては
「コレ絶対慶ちゃんのアタマだ。もし違ったら慶ちゃんに似た人だ」
と、テレビ誌を引っ張り出したらビンゴー
(またNEWS表紙の本チェックしてなかった(^_^;))
NEWS部員の店員は、テレガイを1番前に出しました。
バンビーノ先輩ごめんなさい。
他のNEWS表紙のテレビ誌と並べてNEWSがいっぱいの雑誌コーナー完成。
コンビニ・書店・CDショップにNEWS部員を配置すべきだね。(本気)


うたばん&音楽戦士、両方面白かったー

うたばん

亮ちゃんはすごいね!
そうだよ、人生は上手くやった方がいいんだよ!
かけもち問題を一言で片付けましたね~。兄貴、惚れなおしたぜ!
そしてヒゲ話に爆笑ーーーー!
ネタ振ったのは増田さんだけどもちろん加藤さんも賛同(笑)
まっすーとシゲちゃんはおヒゲさんだもんね~。
亮ちゃんも生えない組なんだ。
2:4??
おいおいすごいなNEWSつるつるだな。
そして話は別の毛のところへも!
そっちでいいのか!
個人的にシゲちゃんの「パヤパヤ」が大ヒット。
前から慶ちゃんのワキを「ぽやぽや」って呼んでたの( ̄m ̄)
アタシとシゲちゃんの思考って似てるのかしら
てごちゃんは確かにかっこよくなったけど、自分で「あか抜けた」って言っちゃうところがさすが手越さんだよね。

ビリビリがまたエエっす!
NEWSの皆さんバラエティーもお見事!
まっすーが1番痛そうな顔激しかった
慶ちゃんのおしりの説明ジェスチャー付きがリアルだよ~。
想像しちゃうじゃない(笑)
しかもかなり危ない場所のようなんですが
マジ顔の山Pが素敵だったわ~
答間違ったときに慶ちゃんの手をギュッと握っちゃう亮ちゃんが可愛い。
リアクションは地味なのに餃子落としちゃって美味しいシゲちゃん(笑)

トークもゲームも慶ちゃんがいいところで話を進めたりタカさんとくっ付いたりメンバー描写して、すごく楽しく出来上がってました。
MC小山バンザイ!!

音楽戦士

いきなり慶ちゃんの毒舌から入ったー(笑)
褒めるのはテゴマスでてごちゃんがやったから、今度は青木さんいじってあげなきゃって配慮でしょう(笑)
こやしげてごのハワイ話で替わりにお仕事した増田君。
すごいいっぱい食べたってカワイイ!
テゴマスの時も食べるネタだったし、増田君と言えば食べるキャラが再アピールされたね~
デートプランはどれが誰かすぐ分かったよね。
特に市民プールは(笑)
CMで言ってた「増田君の一言」は、泳ぎながらすれ違った「おう!」!!
それだけかい!(笑)
この込み上げてくる笑いがまっすーの面白さだよね~
状況を想像したらものすごくおかしいの。
でも今回はそんなおかしさより慶ちゃんでしょ!
男女の関係って誰が考えたんだろ。
最年長の小山さん?
ウェブでは自分のこと「こやちゃん」って言ってる人??
表現はダイレクトじゃないけど、最終段階じゃねーか(^_^;)
笑いをとるためのどんぶりとは言え、未青年の手越祐也まで
再スタートしたNEWS。こんなカラーで行くんですかーーーー。
驚いたけど確実に面白いです
デートプラン、みんなほんと自分がにやりそうなことだよねー。
シゲちゃんのワンコお散歩デートとかいいな~~
犬飼ってないけど。
亮ちゃんの一緒に洗い物とかたまんなーい
てごちゃんは行き当たりばったりなんだろうし。
じゃあ小山さんは手が早いのか(笑)

後でまたじっくりリピろーっと。
さっき子供と見てたら
「おかーさん、どうしてこんなエロい人達が好きなの」
って言われちゃったから(笑)


そんなこんなでいつの間にか春高も準決勝。
忘れてたー。
偶然テレビ付けたら見られたっ
私服が普通だ(最初にソコ?!)
学校名読み上げてる顔が真剣ですっごいすてきーーーー
応援してる顔も写真撮ってるところも、自然体で一生懸命ですごくいい~~。
録画すればよかった!
マルイチカラのキセキ、もう明日はやらないよね
でも一応タイマーしとこう



そして今日は仙台コン!
思い出深いところだろうな。
慶ちゃん風邪なおったかな?
曜日を無視した春休みモードのスケジュールに入りますね。
メンバーも参加される皆さんも、元気で楽しんでください! 
カテゴリー Category: テレビ

2007

03.21
05:43(Wed)
20070321054355
インフルエンザの子供にスポーツドリンク買った後、2件隣のCD屋さん寄っても悪いお母さんじゃないよねー(^_^;)

卒業式もなんとか終り、子供の熱も落ち着いたのでDVDを見ましたぁぁぁん♪

イケメンの大道具さんとかハニカミごっことか…こやてごラブラブ過ぎーvv

仙台のアンコール、感動した~。
歌も振りも力強いんだなー。
替え歌が泣ける!

KちゃんNEWSのやまぴーゲスト、普段こんな風に話してるんだな、って感じで良かったわん♪
やっぱり大学の話から。大学行ってる事を隠そうとする山下様に対して(それほど賢いって訳じゃないよーって意味ですね)自信たっぷりな慶ちゃん。
ポジティブだ(笑)
メンバーを語るコーナーは亮ちゃんの話から全員へ。
メンバーに言いたい事は無いけど良い所はみんな言える山下君。さすがー!!
でもシゲの良い所は乗りツッコミで亮ちゃんの良い所は早く帰る所って!(笑)
そしてまっすーがやまぴーのファッションチェックという驚きの企画(笑)先週増田ゲストだったから、同時に録ったのかな。
ラジオでも和気あいあいで可愛かったです(^-^)

 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

03.19
22:58(Mon)
大事な大事な青封筒、息子にゴミ扱いされて危なかったーーー
でもなかなかいいお席みたいよ~~
あんまり近すぎるとこっちが見られて恥ずかしいんだけど(^_^;)
楽しみだなん♪♪

ハッピーフィートの舞台挨拶、てごりん可愛かった
アカペラもばっちりでさすがですな。
「歌って」と言われて断る手越では無いもんねー

遅くなっちゃったけど、Mステ、コンサート曲聴けて嬉しい~
ファンの人達もNEWSメンも楽しそうだったね!
ファンの手にいっぱい触るまっすーがナウシカみたいだった(笑)

音楽戦士は歌だけか~(^_^;)
来週がメインね!
すごく面白そう~~
増田君の発言、めっちゃ気になる~!

今日は春高開幕
一応すぽるとと深夜放送のバレー10分間タイマーにしたけど、サポーターのテゴマス君達は出てくれるかな~~。
マルイチカラだけでも聞きたいな。
それからKちゃんNEWSはキャプテンが初ゲスト!
どんなトークかな~~
キャプテンといえば風邪大丈夫かな??
インフルエンザ流行ってますね
明日息子の卒業式なのに、クラスに6人も休んでる子がいます。
皆さんも気を付けてくださいね。
NEWSメンも元気でお仕事頑張ってくださーい! 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

03.16
10:48(Fri)
ヘルメス慶ちゃん良かったね!
普通に突っ込んだりして面白かった~
今日はMステスペシャルですが夜出かけなきゃならないので、タイマー録画は高画質!
HDDが満杯になりそうなので溜まってる録画を見ては消し、見ては消し。
あちこちから見たいものが届いて大忙しです。
嬉しい悲鳴。
今日から1週間くらいいろいろ忙しくなって頭の仲がごちゃごちゃだよ~(^_^;)
息子の卒業式が優先順位1位で、えーと、えーとなんだっけ!
「今日慶ちゃんラジオだよー」とか「うたばんだよ!」とか忘れてしまいそうな私に教えてくださる方大歓迎です(他力本願)












あ!思い出した!
掲示板を撤収しました。
エロ荒しは削除すればいーやと思ってたけどその時間がなくて。
ブログのコメント、レスは遅いですがお気軽にどうぞ
慶ちゃんのミュージカル会見レポの感想とかも書きたいけど時間がなくて残念~。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

03.13
23:39(Tue)
小山慶一郎・初主演ミュージカル決定!
慶ちゃんおめでとうーー!!!!

カッコイイ人気者の役だって!
頑張れー(笑)
会見テレビでは見られないかったけど、賢い箱で見たらすごーいカッコ良かったー!
綺麗で清々しくてキラキラしてたo(^o^)o
大役を貰って張り切ってるんだね!やっぱり男は仕事だね~。

アメリカの人気舞台の日本語版…めちゃめちゃアメリカ人役だよ(当たり前)
一重をフォローして余りあるスタイルの良さと、金髪の似合いっぷりがキャスティングを後押ししたに違いない。
大ヒットしますよーに!テレビで取り上げてもらえたら私も見られるし♪

コメント有り難うございます!
体調不良で携帯からの為、レス全開でスミマセン(^_^;)

>>しすたぁ~☆さん

忘れてなんかいませんよ~(^-')こんにちま!
御卒業おめでとうございます!
いろいろ忙しかったんですね。お疲れ様でした。
大阪コン3ステも入って、1列目ですかーーー!
羨ましいーーー!!
いらっしゃるんですね~一列目の方って。
いや毎回何人もいると分かってはいても、何か信じられない気がして(^_^;)
まっすーのお手振りもらえて良かったですね!
もー増田貴久独占しちゃって!
ちくしょー!(笑)
きっとしすたぁ~☆ちゃんが、まっすーも嬉しくなるような笑顔だったんでしょうね(^-^)
ずっとずっとNEWS部員で、何回でもまっすーの笑顔貰っちゃいましょう。

>>shioさん

カレンダー、札幌もあのページが貼ってあったら、もうNEWSはアレで行くって事で。
亮ちゃんが自分の姿を顧みず、シゲちゃんの袋を取ろうとして、遂に全員乱闘とか妄想させていただきます(笑)

慶ちゃんすごいねー!!!
おめでとうー!
すご過ぎて心配なのねん。
卒業決まって全力投球だもん、大丈夫だよ(^-^)
バスケと言えばランニングに短パン。
慶ちゃんのナイスバディーが楽しめるかな~とすぐそっちに行く思考でスミマセン。
とにかく楽しみですね!
社長、後はシゲちゃんだよー!
 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

03.12
17:54(Mon)
緑封筒が来ました…。
初めて返金したわ。

大阪コンのグッズ売場に、カレンダーの衝撃の1枚が貼ってあったとか。
さすが大阪!とか思ってもいいんですか?(笑)

ヘルメスに音楽戦士にその他いろいろ。
今週はテレビウィークだ♪
今日は慶ちゃん忙しいのかなー(^-^) 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

03.11
15:58(Sun)
コンMC中に電話で聞いちゃったそうな!
すごいねー。
毎回起こる小山サプライズ。
泣く慶ちゃん、よろこぶ慶ちゃんを見られたファンの方々嬉しいですねー

大阪には行けないけど、やっと来たカレンダー見たり、WU読んで爆笑したり星をめざしてのPV見たりの週末です。

カレンダーに怪しい写真(笑)があるらしいと聞いていたのでどこかどこかとドキドキしながらめくっていって・・・最後にキター!
なんじゃこりゃー(笑)
カレンダーとして飾る人は、2週間アレ飾るって事ですか?!
あなたのお部屋に怪しい写真(笑)
ま、その1枚以外はステキですねー
集合写真カッコイイし、遊んでるところはホント楽しそう!!
遊びに行った旅行写真でカレンダー作りましたーって感じ。
メンバーお勧めなのが分かりました。

PV、すっごい可愛いねーーー
まっすー可愛い!
自分に向かって歌うところすごい可愛いー
1曲ずっとこれでもいいよ(目が回るわ)
ソロの後にちょっと満足気な顔してるのも可愛い(≧▽≦)
最初の、みんなで岩に座っているの、みんなキレイでいい~~
てごちゃんの髪の風になびき方がぴったりマッチでいいわ~。
初めて見たとき、サーバーの調子が悪かったのか止まってばかりで。
停止画像もそれはそれでじっくり見て楽しみました。
そしたら紙コップの[山][P]メガネで止まっちゃって爆笑。
こやしげが歌のパートも少ないけどPVのアップも少なかった気がするのは私だけ?
頑張れこやしげ!

WUは対談が面白いと聞いたし、字がちっちゃくて立ち読み不能で即買い。
D誌とPT誌と6年生(笑)はぱらぱらっと読んで来ました。
D誌だったかな?まっすーのインタビューで、今までの衣装で気に入ってるのは?って言う質問に「希望~Yellの花柄スーツ」と答えてい他のが衝撃!!!!
えええええええ!
まっすーアレ気に入ってたのーーーー!!!
ファンの間でも微妙な反応だったのに!
そーか、そーだったのか。
分かったわ貴久君、おかーさんあの衣装のことはもう何も言わない(笑)
WUの対談は爆笑しっぱなしでした。
涙目になった(笑)
お寿司とチョコが混在するテーブルで盛り上がってお話したんだな~
散らかしてる亮ちゃんやPちゃんが良い人で、几帳面なまっすーがウザいキャラって、普通と逆だよね(笑)さすがNEWS!
ガスバーナーで火遊びまでしちゃって危険だよこの子達!
電車の中で慶ちゃんを抱き止めるシゲちゃん、見たかったなー
亮ちゃんのヒザに乗るシゲちゃんも見たかったなー(笑)
でもほんとに膝に乗るんだね~~てごちゃん。
軽いんだろうね。
それに乗せる方もすごいわ。対面で。
シゲちゃんの言う通り、それが普通になってるのがおかしいんだけど。NEWSらしいわ!
楽屋裏話ってホント面白ーい
星をめざしてのオマケDVDはジャケ撮影の楽屋裏も入ってたよね?
こんな楽しい様子が見られるかな~~。楽しみ~~
 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

03.10
14:15(Sat)
NEWSが楽しくて仲良しなところを見せるリベンジ!と慶ちゃん。
登場してすぐ手越君とお話したりラブラブしてましたねー(^-^)

それより加藤さん!
い…イメチェン?!
眉毛細いよ?
シャドウ濃いよ??
その路線でチラリズム大丈夫ですか???
その点は後でコンレポを探します。

まっすーは休み時間にグランドに飛び出した子供みたいに元気ー!
可愛いーvv

アカペラから始まってドキドキした!
みんなばっちりだー(^O^)
練習したんだろうなー。
あれ?
2番は?
アカペラの分短い?

こやしげ残念…。

今日は大阪コンですね!
お天気大丈夫かな?
今度はグッズの列にも優しい天気だと良いですね(^-^) 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

03.09
09:03(Fri)
てごりんオスカー像持てて良かったね!
イライジャ・ウッドからもメッセージが来たってほんとスゴイ!
フロドがNEWSのことを知ってるくれるなんて夢にも思わなかったわ!!
いい仕事したね、てごちゃん。
NEWSメンバーまで来てくれて、WSでNEWS見られて嬉しいv
やまぴー、髪が茶髪ですごく短くなってたー。
ドラマ用だろうなー。

やまぴーと言えば、4月からウイダー・イン・ゼリーのCMって、キムタク大先輩の後釜?!
すごいすごい!!
ヤマトモって呼ばなきゃ!
ベッカムと共演したり、日本で1番キレイな芸能人で決まりだね。

慶ちゃんの【ヘルメスの悪戯】ちゃんと北海道でも放送するわー(^.^)
水曜どうでしょうとちょっとかぶってて慌てちゃった(笑)
大きなお仕事が後から来そうな慶ちゃん♪♪
亮ちゃんもドラマSPアリ?
後はシゲだね、社長。
カクレカラクリの続編だったら良いけどむりだなー。
原作ファンがものすごいことになってたから・・・。
シゲちゃんもバラエティーが良いかな(^.^)

今日はMステ明日からは大阪コン。
NEWSな週末を過ごす方々、おしあわせに♪ 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

03.05
10:29(Mon)
☆☆テゴマスがスペシャルサポーターに就任☆☆

うわ~~おめでとう~~(>▽<)
コンで歌ったマルイチカラは大会のイメージソングだったんだね。
聞いた事ないですけど(^_^;)
これからテレビで聞けるわ♪
コン前に♪ふっふっふ♪
一昨日、ローカルでコチキャラをやってて、もう春高始まってると思ってました。
今回はサポーターなしで(^_^;)
NEWSもハタチ過ぎメンバー増えたし、高校生の応援にはもっと若い人達になるのかな、なんて勝手に思っていたの。
嬉しいね嬉しいね
やまぴーも慶ちゃんもナシで、二人がどんなコメントを繰り広げるのか心配なような楽しみなような。
空気が読めないのを入れ込んじゃうせいにして(マスさんのコメントより。笑)自分達らしいサポーターを務めて欲しいです。


会見とかは見なかったんですけど昨日テレビでハッピーフィートのCMを見ました
テレビに耳だけ向けてたら星をめざしてが聞こえたから「新曲のCMだ!プロモ見れるっっ!」とテレビにかぶりつきました。
「一瞬で反応したねぇ」と観察する息子に「聞こえないから黙って!」と余裕のない母。
ずいぶん涼しげな景色・・・って映画のCMと気付くのに2秒くらいかかりました(^^ゞ
南極(?)の雄大な景色と星をめざして、ぴったりだわ~。
最後にマンブル君のアップと台詞。
か・・・可愛い!!
ほんとに手越っぽい!
見に行きたくなっちゃった
困ったなー。
ワンピースもアンフェアも見たいしー。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

03.02
23:51(Fri)
来週MステにNEWS出るんだね~♪♪
横アリに続き大阪もコン前Mステ。
曲は星をめざしてだけだから、
「目覚めたら」も「君がいて」も、ちゃんと歌えるね!
慶ちゃん、シゲちゃん!
ココ大事だよ~~~( ̄O ̄)b
PVも解禁だそうじゃーないですか。
めざましテレビは見られなかったけど、何やらカワイイと言うウ・ワ・サ
やまぴードラマのエキストラも募集してるし、今日はてごちゃん生放送で営業(笑)してたとか!
わ~~いNEWSが動いてる!!

ウェブの生写真も申込み完了☆
オーラス落ちた分のチケ代投入。
オフショットってたまらないねー。
上手い事考えるねー。
チクショー買わされた!(笑)

3月は雑誌もNEWSのビッグウェーブ
全部買うのは無理だけど、立ち読みでいいから全部見たい!
頑張らなきゃ!

コメントありがとうデスお返事こちらです↓↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: テレビ
 
Copyright © 2007 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
