プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2007

04.29
21:46(Sun)
ジャニウェブも粋な計らいをしてくれる!
テゴマス連載が始まるねぇ~~
新曲のプロモーション活動でテレビ露出も増えるから、裏話なんかも聞けるかな~
テゴとマスでかわりばんこ(あれ?北海道弁??)って大丈夫かな~~。
毎日たたった更新してくれた増田君とだよ、手越君。
プレッシャーだねー。ふっふっふ。
感性と熱いハートと自由さで毎日更新の山下君を見習うか
ネタ帳作ってコツコツ書き溜め自分アピールとファンサービスで毎日更新の増田君を見習うか
絶対ちゃんと書きますと宣言して自分にプレッシャーをかける加藤君を見習うか
「毎日は無理だわ」と自分に甘い慶ちゃんを見習うか。
今回ばかりは「書くことあらへん」ってキッパリした錦戸君を見習うことはできませんねぇ。
頑張ってね、テゴ君!
マス君もまた可愛い素敵な文章書いてね
テゴ+マス=楽しみ!!

テゴさんと言えば、行ってQですっごい茶髪になっててビックリした!
ちょっと亮ちゃん怒ってやって!
ロケで日焼けもしてたから、それにあわせたのかなー。
来週はテゴさん行ッテQ初ロケ
カヌー漕いでましたねー。
虫はいなかったかな?
来週は録画しなきゃ!

キッスPV、ズームインでちょっぴり見ました。
ジャケットと同じ服だねー。
こうやって見ると結構いいな(^^ゞ
恋人達の前で歌っちゃうのね!
甘ーい
前の人たち何回か変わってたから、至近距離で熱唱を何回もしたんだねーテゴマス!
さすがストレートな愛を歌うデュオだなー
ケーブルTVではフルで流れたみたいですね。
便利な箱で見られるかな?


ネット通販の写真が来ました。
ヤタッ!パンプキン来た!
集合はコンで買ったのとほとんど変わらなかったなー。
でもライブは全部違ったほっほっほ~
星めざ衣装のシゲちゃんは何かを語ってるところかな?
いい表情だ~
そしてやっぱりハダカは1枚入ってるんだね(^_^;)
ちょっと■クビ見え過ぎだね(^_^;)
パンフのオフショット、犬と一緒の写真のまっすー、一瞬犬にクッションをぶつけてるのかと思いました(笑)

GWはパソコン使わせてもらえないと思ったけどスキあり!
上手いこと使えました。
コメントありがとうございます!お返事です↓↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: ジャニウェブ

2007

04.28
09:53(Sat)
GWはパソコン使えないと思うのでこれだけUP
自慢げに見せるほどのモノじゃないので、どうしても見たい方はスクローーーールしてください<(_ _)>






































































チラリズム


「これ可愛いよなー!な!しげ

どんな23歳祝いですか!


北海道ではこんなチラリズムパジャマでした。
どこから変わったんだろ?
柄が良く分かんなかったので適当です。
よーく見るとハートにこやしげって書いてます(笑)
手は出てたと思うけど、どこまでも着ぐるみの方が可愛いから手袋状態。
へっへっへ。
ノークレームノーリターンでお願いします。
舞台のお稽古頑張ってるみたいだね、慶ちゃん。
コンビニのチラシにも載ってるの?
■ーソン行ってみようかな。

テゴマスはHEY×3に出るんだなー(^▽^)
歌だけかな?
テゴがいるからまた浜ちゃんに突っ込まれるのかな♪ 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

04.27
01:08(Fri)
明日のズームインはテゴマスPV独占だって!
新曲プロモーション活動始まったかな~o(^o^)o
「ねぇ~♪」ってどんな顔で歌ってるかな。

今日のやまぴーの会見見逃しちゃったからなー。タイマーしっかりしなきゃ。
どうかローカルで消えませんよーに(-人-;)

ミソスープのCM、増田貴久単独なのねー!
まっすーの声で主旋律聞こえるけど何も疑問に思わなんだ。
ダメ耳ダメ脳。
本物ミソスープじゃないのは残念だけど、大人の事情にちょっぴり感謝。

東芝のCMも公式サイトで見ました。
やまぴーが生意気なコだって思われない?とか余計な心配しちゃった。
1番期待されてるか~(^-^)嬉しいね~!
 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

04.25
09:07(Wed)
初めてNEWSの夢を見ました。
ふっふっふっふ。
さすが夢だけあって自分かなり若く(笑)どころか、どーも子供だったみたいです。
めちゃめちゃ慶ちゃんに甘えてた
自分が手越なのかとも思ったけど、手越君は別にいたような気がするから自分だな・・・ぽっ・・・。
他のメンバーもいたんだけど、みんな雑魚寝してたからはっきり確認できず、まっすーがどこにいたかすら分からない。
自分はホントに増担か!
古い日本家屋で、天井から人形やら仏像が落ちてくるという恐っそろしいシュチエーションなのに楽しそうな自分。
ホントならありえない(超恐がりです)
謎を解きに行こうって慶ちゃんにねだってました。
亮ちゃんやヤマピー寝てるけどどうするかとかそんなこといってたな。
素晴らしく楽しい朝でした(^m^)


ハイスクール・ミュージカル、オリジナルの方がテレビ放映されるみたいですね。
教育テレビ 5月4日(金)午前10:15~11:53:30
BS2    5月4日(金)午後10:20~0:10
自分が忘れそう(^_^;)
慶ちゃんがこれやるんだ!ってところを見なきゃ♪
 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

04.24
23:06(Tue)
KちゃんNEWSにて小山慶一郎氏より総評

「シゲの立ち位置が確立された」

それが1番大事な事なんですか!!

ご本人は不本意でしょうが、そうらしいです(笑)
MCと言えばシゲ。
ついに確立されてしまいました。


プロポーズ大作戦、今週も面白かったですね~。
知らなかったからとは言え、ひどいこと言っちゃったりする事ってあるよね。
後からすっごく後悔するよね。
それにしても礼ちゃん、分かりにくいよ!
友達から返してもらったCDの中身なんて、歌詞カードチェックしたりしないでしょ。普通。
嫌いな人からだったら破けてないかって見るかもしれないけど。
問題も難しー(^_^;)
司書資格あるのに分からなかったorz
ぬおおおおとか、マラソン選手とか、毎週同じお楽しみがあるのって好き(^.^)
毎週楽しみだわ~。


追伸:
ミソスープが味噌のCMソングになってるんですね~!
テゴマスは出てないけど。
笑顔の子供に混じっててもいいのにね。
見られる地域の方が羨ましい!
公式サイトで見られます(^o^) 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

04.22
17:24(Sun)
自分は行かないけどきになりますねぇ。
皆さんとれましたか?
懸賞で『10万円旅行券』ってゆーのに出してみたのでもし当たったら行ってみたいなーとかぼんやり思ったりしてました。(笑)
千秋楽は取るの難しかったみたいですね!
こや担さん、一般で頑張って、やりきった主役の涙を見てきて!

「娘がジャニオタ」って人とお話する機会がありました。
NEWSでは誰が好きか聞いたら
「しげあきっている?」
シゲ!
おおおお~(何故こんなに驚くのかしら。笑)
しげあきって呼んでるらしい。
中学生に成亮って呼ばれてるよ~シゲちゃ~ん♪
なんかすごく嬉しかったな。
お友達と一緒にうちわ作ったり、録画したDVD交換したりとかしてるとか。
羨ましいなー(^_^;)
私も近所にめちゃめちゃNEWSファンの主婦の人いないかなー。
(ちょっとスキとかジャニーズ全般では私のNEWS熱に追いつかないと思う・・・)

ウェブでコンオーラスレポがUPしてますね!
感DO!
 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

04.18
22:38(Wed)
KちゃんNEWSでさっそくテゴマス新曲かけてくれましたぁん
さっすが慶ちゃん、メンバー愛だね!
可愛い曲だねー
ラブコン1話も見てしまいました!
キミ+ボク=LOVEも可愛いー
テゴの声がアニメを意識してるのかな?頑張って可愛くしてるみたいな感じですねー。
アニメも面白くて、テゴマス新曲のCMやらないかなーとか思ったら山下君のMOWのCM入ってた!
こういうメンバー愛大好き(^.^)
ゲスト声優でまっすー出たりしないかな~とOPヘビロテしながら夢は膨らむわけです。

雑誌をパラっと見てきました。
心理テスト面白そうなんだけど立ち読みじゃそんなにじっくり読めないからスルーしちゃった~。残念。
新学期始まると何かとお金がかかって、またも立ち読みNEWS部員。ま、いつもだけどさ!
でも○チレモンまで見ちゃったよ(笑)
W誌だったかな?誌名忘れちゃった(^_^;)旅のお供とか質問されてるヤツ。
テゴちゃんの笑顔があまりに可愛くて人間とは思えませんでした。(あ、褒め言葉ですから。念のため)
ガン種?いや少女マンガじゃん!それも「ちゃお」とか「なかよし」とかそっち方面!
コンソロで変わってみたいのは?の質問で、慶ちゃんがパンプキンやりたいって言うの読んで、思わず脳内シュミレーション。
全く違和感ナシ。
でもあの衣装はまっすーだけだな~(≧v≦)ゞ
表になってる質問のページで「お弁当にマスト(必ず)で入れたいおかずは?」っておかずを聞いてるのに、【牛肉そぼろのおにぎり】って主食を書いてる人がいました(笑)
言わずもがな。

遅くなりました。
コメレスさせていただきますだ!
 

>>>Read more

カテゴリー Category: テレビ

2007

04.15
20:29(Sun)
お疲れさまでした!!
NEWSメンバーお疲れさま!
ジュニア君達お疲れさま!
スタッフの方々お疲れさま!
参戦NEWS部員、お疲れさまーー!

きたえーる1部に入って来ました。
2階席1列目だったのでめちゃめちゃ期待していったら、端っこ!
どのステージも肩から横顔で見える場所でした。
でもね。
ふふふふふふ(不気味。)
まっすーにお手振りもらってしまいました!
この話は長くなるのでまたあとで(長く語る気。笑)

MCはめちゃめちゃリラックスしてて、6人で世間話してるみたいな雰囲気でした♪

天気のせいで飛行機が飛ぶか飛ばないか分からなかったんだって。
(道外から遠征してくる方々も大変だったみたいですね)
もしかしたら当日入りになるかもしれなかったんだけど、無事前日に入れて。
当日入りだと「美味い物が食えなくなる」のを慶ちゃんは心配してたそう(笑)
そうそう、地方の楽しみは美味いものだもんね。
ちゃんと食べれて良かったね~。
ラムしゃぶとカニを食べたそうです。
MC小山、ラムしゃぶを「ジンギスカン」と言ってしまったために総バッシング(笑)
「ジンギスカン」は部位の名前だと思っていたそうな。
「カルビ・ハラミ・ジンギスカンかよ!」とシゲちゃんに突っ込まれてました。
相変わらず上手い事言うね~。
でもそこまで責められるほどの間違いじゃないよ慶ちゃん。
私も子供の頃、羊肉の料理は全部ジンギスカンって言うと思っていたもん。
ラムは部位にちょっと近いんだよね。子羊って意味だから。あら脱線(^^ゞ
「小山ひとりでカニ1匹(数え方が分からなくてここでグダグダ。笑)ずっと持ってたよな」ってまっすーが言って、独り占めしたのかと思ったら、メンバー全員に剥いてあげてたんだって!
優しすぎるよ慶ちゃん!
小山、足1本ちょうだいって言うと、剥いた足をくれるんだって~~(^.^)
「だんだん(剥くのが)楽しくなってきちゃってさ~」と笑顔の小山君。
いい人すぎるよ慶ちゃん!!
しかし自由な人は剥いてくれたカニの足が粉々になってることにご不満(笑)
大きい塊を持って、あーんって食べたいのに!って慶ちゃんに我侭言ってました。
「でも白いとこ(スジの事)もちゃんと取ったよ」自分の仕事(?笑)には自信持ってる小山さんでした。
それから、やまぴーのいいともSPのこんなことで盛り上がっていいのかい?って話題でで盛り上がり、
メンバーでもジャニ歴先輩後輩は呼び方とか気を使うよね、って話になりました。
テゴちゃんのシゲちゃんの呼び方が「加藤君」から「シゲ」に変った話をしてたら「全然”加藤君”じゃないよな」と慶ちゃん。
出ました愛の全否定(笑)
しかも「加藤君じゃないよな」って!
呼び方が変わるきっかけがtouchだったからバーチャルデートの話になって、
みんなで手越を責めてました(笑)
「あれは俺がバカだった!昔の俺はバカだった!」
昔の自分を悔やむ手越。
大人になったじゃないか!
そーか、あれから変わったのか手越祐也。
昔話をするほどNEWS君たちもキャリアを積んだんだな~とオバサンちょっと感激
あれ?昔の俺はバカだったってことは、今の俺はバカじゃないってことだよね。
やっぱり手越様だわ(笑)
明日からやまぴーのドラマなのでその話もしました。
めざましといいともに生出演だってー。
忙しいね~~(^_^;)頑張ってやまぴー!
ソロの衣装替えでまっすーがハケた後(なかなか引っ込まなくて、いなくなったあと「ああいうとこちょっとイラっとするわ」と亮ちゃんが笑顔でムカついてました)、
慶ちゃんが「手越とまっすーはあれだよね、言っとくことがあるんじゃない?」とテゴマスの新曲のことを振ってくれたのに
「えっっ?なに?!?!」
ものすごい驚く手越さん。
全然宣伝しようとは思っていなかったようです。カッコイイっす!
普通に忘れてたみたい。
亮ちゃん(だったかな?)に歌えと言われて会場も盛り上がって、ちょっぴり歌ってくれました
いい感じだったな~

MCはこんな感じでした。
ホテルの部屋割りとか昨夜なにしてたかとか、2部で話したのかなー。

6人でのNEWSニッポンと希望~Yellを聞きました。
ちょっとうるっとなりました。
でも、6人全員が自分のパートを力強く熱唱してて、見てる方も気合入れなおし!
1列に並んで、きっちり振り踊ってて、今の自分たちを見てくれ!って感じがしました。

雑誌のレポで見たのと衣装が結構変わってましたね。
慶ちゃんの恋愛中毒は赤いつるつる素材のジャケット(カッコエエー)だったし、チラリズムは着ぐるみパジャマでした!
耳までついてたよ!黄色だったしもとはピカチュウだったりして?
少クラでモエモエだったけど、コンではあっちこっちでメンバーが踊ってて、見るのが忙しくて、いつの間にかお着替えしてて失敗だったなー。

やっぱりパンプキン最高だった!
歌も衣装も増田貴久も可愛い~~
ホント楽しかったーー
ありがとうNEWS!


ではこの辺で語らせてね( ̄m ̄)
目の前の花道にまっすーがきた時にお手振りもらいました!
ものっすごい至近距離でした!!
笑顔で私に向かって2、3秒振り続けてくれましたぁぁぁぁぁっ!!!
2回も!!!!!!
コン3年目にして初めてもらったお手振りが至近距離。
泣いちゃったぁぁん。
信じられなくて”?”って顔してたら、”そうだよそうだよ”ってまっすーの声が聞こえるくらい優しい笑顔で手を振り続けてくれて、やっと私がペンライト振ったら、その後移動して行ったの。
なんて優しいの!
息は止まるし本気で倒れそうになりました。
思い出しても胸が苦しい
ありがとうまっすー
こんなにファンを幸せにしてくれて、最高のアイドルだよ!
感謝の気持ちでいっぱいです~~。
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: コンサート

2007

04.14
20:26(Sat)
テゴマス新曲のジャケットがJeサイトに載っていました。
通常盤は良いんだけど。
初回盤が・・・ローカルテレビの朝の番組みたいな感じなんですけど(笑)
テゴの方のピンクのシャツ似合ってるね。
じゃあマスの方は・・・?
似合ってないこともないこともないことも・・・シャツの方が微妙なのかな。

まさかテゴマスコンとかあるかなあ。
良いお仕事があるのはいいことなんだけど、絶対行けない大きなお仕事は複雑な気持ちになります。
慣れたけど(^_^;)
だからテレビにいっぱい出るといいな~。

あ!ipodにNEWS曲入れなきゃ!
寒くて長いグッズ列に並んでるとき聞くのよん
あとカイロ持ってこ。
万が一開演前に買えなかったときの為に、一昨年のペンライトとカウコンうちわも持って行きます。
今日は早く寝て体調を整えようと思ってるけど、嬉しくて眠れないかも!

 
カテゴリー Category: 舞台/映画

2007

04.13
22:47(Fri)
そんな天気予報が出ています。
明後日は降らないらしいけど、きたえーるに来る方はあったかくして来てね~。
札幌の桜はまだつぼみにもなってませんから。

待ちに待ったコンまで後2日。
着て行こうと通販で買った服が似合わなかったり、グッズを買うお金を慌てて下ろしに行ったり、少しでも手越肌になるためコラーゲン飲んだり(笑)してます。

そわそわした今週のBGMはカカオ&チラリズム♪♪
少クラが速攻で我家に来たのさぁっ(≧∨≦)
なんじゃこりゃあぁぁぁっ!と叫びそうになるほど可愛いーーー!
シゲちゃんも慶ちゃんもめちゃめちゃキュート!!!!
これを生で見られるなんて~☆☆☆

職場には山下様が増殖中で、ウィダーインゼリーとラクベジが私の幸せゾーン。いつもNEWSが側にて嬉しいな~o(^o^)o
コンビニに行ったら探してね。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

04.09
21:54(Mon)
山下智久君22歳~!おめでとう(^-^)
昨日はコンサートでお祝いしたんだね。
去年は札幌でお祝いしたの、楽しかったな~。
慶ちゃんはラジオで言ってた耳栓贈ったのかな?
今、いいともにやまぴーが出てます♪
か…可愛い!
女優さんよりきれいだよ!
しかも面白い(笑)
無敵になってきましたね~。
むちゃくちゃ忙しいと思うけど、ドラマもコンサートも頑張って、大学も卒業してね!

ヘイ3で亮ちゃん15日はお兄さんの結婚式って言ってたけど…
北海道じゃ無理だよね!
ごめんね亮ちゃん(>_<)
亮ちゃんが、仕事を選んで良かったと思えるように、良いコンサートにしなきゃ! 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

04.08
21:46(Sun)
何度見ても泣けますねぇ1リットルの涙。
録画して見たからCM飛ばせて逆によかった。
新しい話がもうちょっと見たかったな。
白衣でひねくれてる麻生君に萌え
何気にコスプレ王だよね亮ちゃん。
パン屋の作業着とか整備士の作業着とか(作業着ばっかで王?)
自分からいろんな衣装着るの好きなのは慶ちゃんだと思うけど(笑)何着ても負けないのが亮ちゃんだと思う。
どんな衣装も錦戸様の前にひれ伏すのさ☆

亮ちゃんと言えば、まだズッコケ男道が聞けません
Mステ、息子とチャンネルを奪い合いながら見たのでいろいろ見逃したみたいで・・・。
CMでちょっと聞いた限りでは好きなのでフルで聞いてみたいっす。

いいともはお友達が教えてくれたので見られました☆
普通に男前でしたね~

そして明日で22歳のキャプテン山下のCMが続々とお茶の間に流れてますね!!
やっぱりCMってお茶の間の浸透度違うと思う!
コレだけ出てたら知名度上がるよね☆
頑張ってやまぴー
ラクベジの濃い方飲んだけど、ほんとに濃いよ(笑)
高いヨーグルトを野菜ジュース味にしたみたいでした。
(↑高いヨーグルトって・・・(^_^;)いつも500ml入りを買うから、カップに入ったのは高いのだと思ってる主婦・・・)
全国でどれだけの人がウサギになりたいと思っていることか。
ウィダーは沢山の中の一人だったのね。
ちょっと残念☆
キムタクの後を次いでヤマトモになったと思ったのに!
MOWはナチュラルに街の人と会話してていい雰囲気ですねー。
やっぱMOW入れようかな・・・(仕事でアイス担当者。ずっと山下様のためにMOW入れてたのに、新製品に押されて最近やまぴーごめんよと泣きながらMOWを止めました。あ、店長には内緒ね。)

そしてIQサプリ!
問題文をわざとらしく読むのがカワイイ
ボク山下って可愛い(笑)
【NEWS山下君が】って顔がひきつっちゃってるのが可笑しいわ~。
面白くて保存版。
ドラマの合間に撮影したみたいだね。いっそがしいな~~。
でもドラマ面白そうだね
やまぴーが野球のユニフォーム着てるところ初めて見たし!
早く始まらないかなぁo(^-^)o

今日は鹿児島コンですね。
ずっと九州にいたわけじゃないよね~。
みんな頑張って北海道まで元気でいてね!

続きにコメレスです
 

>>>Read more

ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ

2007

04.04
22:19(Wed)
連投でゴメン!
テゴマスCD出るって!
やっぱラブコンだって!
マルイチカラとかDVDとか付いてるってーーー!
詳しくはJE公式サイトへ。
5月16日か~。
自分の誕生日のちょっと前だわ。
じゃ、自分にプレゼントってことで(^.^) 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: 舞台/映画

2007

04.04
21:34(Wed)
ああ、HEY×3見て、日記UPしようと思ってて、もう水曜の夜。
昨日は1日シゲちゃんの髪型について考えていました。
似合うじゃん!カコイイじゃん!

髪を切ったって聞いてから頭の中で想像したけど、ソフトモヒカンって・・・
いくら考えてもちびまるこちゃんの長沢君しか出てこなくて(笑)
でも好評らしいから、いったいどんなの???ってずーっと思ってました。
なんか「デキる男」の雰囲気が漂っているではありませぬか。
運動神経抜群で、ダンスが得意です!って感じ。性格も渋くて男らしいような。
でも・・・似合うけどさ、またロン毛にしてね(^_^;)
見かけ優男なのにダメダメじゃん!の成亮君が好きなのよ~~。
やまぴーが黒髪にしたとき猛反対した担当の気持ちが今頃分かりました。ごめんなさい。
似合うけど、また伸ばしてね。
でも慣れちゃうかなー。
生で見たら短髪シゲに惚れなおしてしまうかもだし。
結局シゲちゃんが好きなんです、自分。

あ、HEY3、てごりんのお肌は幸田來未にまで注目されていたのね!!
大理石みたいだもんね~。
ぬるま湯で洗ってるだけだなんて信じられない。
慶ちゃんから化粧水とか教えてもらってるんじゃないかなー。
そこからメンバーで同じシャンプー使ってる話とかして欲しかったなー。
ツアー中に歌番組に出ると、歌もダンスもめちゃくちゃシャープで上手いよね(^.^)
まっすーが歌詞危なかったなんて気のせいだよね。


月曜はKちゃんNEWSがまたヨカッタ☆☆
ゲストはシゲちゃん。
相変わらずテンポのいいツッコミ合いなのはもちろん、ふたりの愛を感じました!
こやしげ愛!
新コーナー「慶一郎の部屋」(BGMは徹子の部屋。音デカ過ぎ。)
ゲストメンバーのお話を聞くってコーナーなのに、加藤さんの完璧なフリによって慶ちゃんミュージカルの話に。
出演してる人ほとんど高校生より年上って話とか、ガブリエラって言いにくいとか話て、最後に「ごめんね自分の話ばっかりしちゃって」と謝る慶ちゃん。
ちょっと物悲しい。
シゲちゃん、今はあんまりお仕事ないもんねー。
自分の仕事の話するの、優しい慶ちゃんは気が引けるよね。
答えるシゲちゃんはもちろん「いいよ、成亮の部屋だったんだよ」
DVDの「見てんじゃねーよ」みたいな、わざとっぽい言い方。
慶ちゃんに気を使わせないようにギャグで答える加藤さん。
いい奴だー!
それから、前にシゲちゃんがゲストだったときに決めた慶ちゃんのマイブーム「鉄道」。
千代田線の駅名を言うってヤツ。
やりたがらないDJ小山をゲスト加藤が押し切って開始(笑)
通学で乗ってた区間は言えたけど、そこから先が続かない(やっぱり。笑)
笑いながらも分からないところを飛ばしていいことにしてあげるシゲちゃん。
ヒントもいろいろ出してあげるシゲちゃん。
ホントいい奴だー!
シゲちゃんって、好きな人にはめちゃくちゃ甘くなるタイプかもしれない。
ん?それってこやしげは恋人同士ってこと?
それでいいよー
既にみんなそうだと思ってるだろうし!


コンMCはサプライズがあるらしいですねー。
レポ読むだけでドキドキしちゃう!

続きにコメレスです~♪
 

>>>Read more

カテゴリー Category: テレビ

2007

04.01
23:04(Sun)
あれれれれ?
北海道でラブ☆コンはやらないんですか?!
ウルトラマンはやってるからそのまま後番もやると信じて疑いもしなかったッス(゚□゚;)
深夜にでもいいからやらないかな~。
テゴマスでCD出す予定はまだなさそうだし。
その前にNEWSのアルバム出してくれた方が嬉しいけど。
脱線。
アニメの特番やったそうでOP・EDちょっと流れたそうですね。
いつ聞けるかな~~。
お願いしますHBC!
コードギアス(笑)とラブコンを!!


☆☆☆☆☆☆☆☆

星めざDVDを見てたら息子が
「お客さんにオバサンがいた」
って言いだした。
まず聞いたのが
「おかーさんより上?」
・・・リアルだな(笑)
私よりも更に上の女性が映っていたそう。
母はNEWSメンしか目に入らないので客席ぜーんぜん見てませんでした。
冷静だな息子。
「□□歳くらい(私より大分上)。ヨン様とか追っかけてそう」
年齢のたとえに使われるとは韓流ファンの方は大変不本意でしょう。
スミマセン(^_^;)
それで分かったことは、若くなくてもいい席は取れる!ってことですね(ポジティブ)

そうそう、昨夜久々にカラオケに行って来ました。
JOYSOUND系の機種だったけどランキングに反映されるのかなぁ。
とりあえず星をめざしてを歌いました♪
新曲で入ってたのは、星を~とBoonBoonPOWER!
ブンブンはキツイよ(^_^;)
ラップは歌えません~~(泣)
変わりに、NEWSメドレーなるものがあったので歌ってきました
NEWSもメドレーができるほど曲が増えたんだね~。
嬉しいな(^.^)
あとミソスープも歌いました。
マルイチカラは無かったです。
ラブコンの曲、アニメってことでカラオケに入るかも!
あ、カラオケじゃテゴマスの歌が入ってねーじゃん!ダメじゃん!
歌の合間に星をめざしてのCMが入ってとっても嬉しかった~
 
カテゴリー Category: テレビ
 
Copyright © 2007 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
