プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2007

05.29
21:17(Tue)
すごくご無沙汰な気がします。
相変わらず腰痛でパソコンの前に座れないので、どのくらいご無沙汰なのか分かりません。
すこーしずつ良くなってきてますから大丈夫です(^-^)
毎日キッスをBGMに体操してるからね♪リラックスして集中できていーんだこれがv

テゴマス露出の総まとめはKちゃんNEWS。
ゲストの手越君にまっすーと二人ってどうか聞くDJ小山。
絡みづらい?って、そういう方に話持って行こうとしてます。(Sこや)

「完全にNEWSでやってる時より疲れますね」

手越さん即答(笑)
知らない人が聞いたら、NEWSって仲悪いの?って思うわー(笑)

具体例は無くて残念(アンタもSか)

事務所的にNGなハレンチなデザートって、おっぱいぷりんとかそんな感じかなー。
ふふふっ、増田君キュンとしちゃったのねー( ̄m ̄)

遂に増田君の画像を待受にした携帯からハレでした。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

05.19
16:45(Sat)
昨日はテゴマスTVデー♪♪
ミニステの最後におじぎする時、二人の顔がきゅっと寄るのが可愛い~(^-^)
緊張してたけど、トーク良かったよね!
歌ってる時まっすーのアップが右から左からすごく近付いてた!まーカメラさん増田ファン?!
歌い終わっておじぎが可愛い!良い子達だなー(^o^)
Mトピも出て嬉しかった!

MJは、なななんとまっすーの私服の話を!
変な服が理想なんだー(衝撃)
目のパーカーは違うって気付いたんだ~(なんとなく残念)
上空の手越さんから「良いと思うよ」のお言葉いただきましたけど。

そして今日はミュージックフェア21♪
VHS買って来ました。
そーです、国営放送の野球アニメにHDD取られてます。
負けないぞー。

腰が悪くなるばかりで、しばらく携帯更新だけになりそうです。
スミマセン。 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

05.18
00:02(Fri)
内君、草野君、復帰おめでとう、!!!!!

少年隊さんのコメントが本当に嬉しくて有り難い!
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
人に気を使う優しい子です。また、きれいな顔で鋭いツッコミできるように温めてあげてください。
素晴らしい感性の子です。周りのことも、自分のことも大事にできるように鍛えてください。

またこの二人が見られると思うとゾクゾクするわ!
頑張って、早くお茶の間に帰って来てo(^o^)o

キッスのオリコンは2位だったみたいですね(^_^;)
うーごめんよまっすー!
でも1位の曲はやまぴーのドラマの曲だし、NEWSが1位2位独占だね(^-')v

そうそう、たまにしか見ないめざましテレビ、最後の占いBGMがハイスクール・ミュージカルだなーと思ってたら、舞台のCMも流れてるんだって?!
見たいっっっっ!
初日の前とか取材入らないかなー!
 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

05.15
23:46(Tue)
絶賛発売中!
スペシャルPVは増田、手越ファンなら必需品です(o^-')b

自分が1枚ずつしか買えないから宣伝してみました(笑)

腰が痛くて自転車に乗れなくても、仕事の後にCD屋さんに行きました。
フラゲして良かった(*^o^*)
スペシャルPVカワエエ~!!
増田君は歌も演技する人だね。
ちらっ、ちらっとこっちを見るのが、はにかんでるみたいで恥かしがってるみたいで。初々しい恋の歌のとおり。
可愛いよ~。
さすがヘッド(笑)
メイキングはぐだぐだでした(笑)
リモコンの所ダメ過ぎ!あんな時シゲちゃんが居ればと思ってしまった。

ヘイ×3は、浜ちゃんの手越いじめから始まって、おさらいまでしてくれた!
懐かしい~!まっすーは自分の名札見ちゃって「自分の名前カンニングしてる!」って言われたんだよね(^-^)
やっぱりヘイ3と言えば手越!いろいろ面白かった~♪まっすーは、話は短かったけど面白かった(^-^)
はしゃいだ弟と優しいお兄ちゃんみたいだったなー。
衣装の話は外せない??
キラキラしててヒラヒラしてて、気合いの入った衣装だった
ような(笑)

遅ればせながらKちゃんNEWS聞いたら、ゲストはシゲさん。
慶ちゃんに、まっすーと一緒に買ったプレゼントをあげてた!
生渡し!すごーい♪♪
放送でお礼言ってたけど、まっすーにちゃんとお礼言ったか気になります。

コメント有り難うございますm(_ _)m
パソコンデスクの椅子に座ると何故か腰が痛いので今日も携帯からです。返信遅くなります、ごめんなさいm(_ _)m 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

05.14
12:48(Mon)
■□■メジャーデビュー記念日おめでとう■□■
真っ赤なジャケットまた着てくれないかなぁ。
夏服バージョンになると、薄くて身体にぴちっとして、ノースリーだから増田君の腕がムキムキっとして…
お祝いでもなんでもないコメントになってます(^_^;)

今日はヘイ3にテゴマスだわ~♪♪ 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

05.13
20:33(Sun)
ケーキ屋さんで新作を教えて貰う常連なのはまっすー自身かな~(^-^)
モンブラン美味しそう!中までクリームたっぷりなのね。

テゴマスに癒されながら今日もゴロゴロしています。
土日で腰を治さないと明日仕事に行けないから(^_^;)

来週のMF21を予約しようとしたら、息子②が1番楽しみにしてるアニメと被ってるー(;゜ロ゜)
毎週録画して完璧なDVD作ってるのを邪魔はできない…。
仕方ないVHSで録るか(^_^;) 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

05.11
22:53(Fri)
こぉ~いぃ~は不思~議な、まほぉ~だね

歌わんでええから。

テゴマスはやっぱり良いね~(*^_^*)
少クラ見ました♪行ってQ焼けのてごちゃんはちょっと大人っぽくなって、それでいて相変わらず可愛い♪
まっすーは落ち着いた感じだけど、やっぱりカワイイ!
もーー可愛いよテゴマス!
まず顔見合わせて歌うが良いよね~(^-^)
甘ーい歌詞を、彼女に話すみたいな優しい顔で歌ってくれるんだよ。この子達。
聞いててとろーんと溶けちゃいそう(*^_^*)
まっすーの声やっぱり素敵!

来週はヘイ×3にMステにミュージックフェア!
まさかフェアとは!
テゴマスで書いてた歌番組に出る練習ってこれだったのね!

腰痛で早く寝てるから携帯から、ハレでした。 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

05.08
20:48(Tue)
てごてごてご~

あれだけ嫌がっていた虫のいるジャングルロケの行ッテQ!
ウェブ更新を早くしちゃうほどの自信作だけあるね!!
すごく頑張ってたー
虫大好きの自由創君に助けられるシーンも無く、9歳児に優しい、しっかりしたお兄ちゃんだったよ。
カレーのCM撮影の時もこんな風だったんだろうなー。
家でひとりっ子でNEWSでは末っ子でも、小さい子の面倒ちゃんと見られるんだね。
でも慶ちゃんはこんな手越見たくないかも(笑)
(以前KちゃんNEWSで、ヨーロッパで優雅にロケする手越は見たくないって言ってました。ジャングルで苦労する手越が見たいって)
滝のマイナスイオンを測定するところが、障害が多くて上手くいかなくて。
でも全然あきらめない手越君。
自分で崖から降りるときの度胸は大したものだわ!
一つも怖がって無かった!
それでプロの言うこと聞いて、ちゃんと途中で上がって来たのも偉いと思った。
危険なロケで無茶するのはいけないよね。
って関心してたらプロのクライマーさんにゴリ押し。
手越はガンコだった、って、お茶の間にばれちゃったー!!
笑いながら「なんっとか!」って、貴方にしかできません。
私の中の流行語大賞「爽やかにゴリ押し」に決定。
ホント面白かった

てごちゃんはバラエティー向きだよね。
行動派だし、リアクションもいいし、頑固だし(笑)
またロケに行って欲しいです。
過酷なヤツを!


すっごく見たかったヘアカタログも見ました!!
手越ーーー!
めちゃくちゃ可愛いーーッ!
どの髪型も似合う
くるくるしてるのが好き。
表情も可愛い


テゴマス新曲の発売を前に、歌番組の収録がまたまたあったみたいですねー
うたばんかな?音楽戦士かな?
二人ともちゃんと喋ってるかなー。

 
カテゴリー Category: テレビ

2007

05.06
00:01(Sun)
エイトコンにまっすーが行ってたそうですね(^.^)
MCにも出たとか。
エイト優しいねー。ありがとう♪♪

米国版ハイスクール・ミュージカル、まだ全部は見てないけど、ちょっと観た限りではトロイってお調子者っぽい?
ダンスもくねくね気味かな?(スミマセン)
いけるぜ慶一郎!
慶ちゃんに変換して見えるさ♪脳内変換と妄想は得意だもん♪
だからキスしそうになるところとか「いやー!」って思った(笑)

コメントありがとうございます。
お返事です↓↓
 

>>>Read more

ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ

2007

05.01
10:42(Tue)
23歳おめでとうー!
メンバーからメール来たかな?
毎日舞台のお稽古で忙しそうな慶ちゃん。
身体を壊さずに頑張ってください。
ボイトレの成果はちょっぴりコンでも出てたね。
舞台が終わったとき、どのくらい成長してるのかが楽しみです。
でも、いつまでも可愛い慶ちゃんが好き
しかも年をとってもキレイなままなんだろうなー。
アップの写真見ると「うわーきれー!」って叫ぶことがあります。
キレイで可愛くてデキる、やっぱりお母さんだ(笑)


KちゃんNEWSでは、まっすーがチェリッシュをプレゼント。
まっすーは自分のラジオの時とゲストでKちゃんに出るときは全然違って面白いです。
ゆるーい感じが普通でいいな。
コンの話で、ブンブンのロープアクションの後のまっすーの顔は放送できないとか言われてました(笑)
いやいやファンはあそこが見どころなんですけど。
でも自分でも「顔が新幹線」とか言っちゃってた!
どんだけー!
死語を募集するときに、まっすーと慶ちゃんは年が近いから同じ死語を知ってて、手越は離れてるから知らない、みたいな事を言ってたけど、
小山慶一郎(-2)→増田貴久←(+1)手越裕也
まっすーは慶ちゃんよりテゴちゃんに近いんだけどなー。
意外とボキャブラリーが豊富な増田さん。
セブンティーンの取材が入ってたそうなので頑張って見なきゃ! 
 
Copyright © 2007 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
