プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2007

06.27
21:17(Wed)
でぃ…DVDが!コンDVDが出るーーー!!!!

「Never Ending Wonderful Story」
と、タイトルも良いではないですか♪
8月8日が楽しみだねo(>▽<)o 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

06.24
16:51(Sun)
テゴ+マス=シゲネコ
や~~~った~~吾猫復活おめでとう!
今度は交換日記(?)みたいなかんじね。
毎日は無理って先に言っちゃった。さすがキレ者。上手いっ。
気が付けばドラマももうすぐ・・・
エキストラ募集で「サッカー経験者」ってのがあったわ。
役者でもない経験者に囲まれてエース役!
わ~~~、見てるほうが緊張するね~~
メンバーもそこが1番気になってるみたい(笑)


今回は、こんなところに増田貴久。
今まで髪を切ってもらってた美容師さんが「貴久」って名前だった。
先日独立しましたーって名刺だけもらって、いなくなっちゃってから知ったんだけど(^_^;)
Jリーグポテトチップスを(安かったから)買ったら、鹿島アントラーズの増田選手もカードが付いて来て嬉しかった(#^.^#)
メンバーの名前見かけると嬉しくなっちゃう
 
カテゴリー Category: ジャニウェブ

2007

06.18
10:16(Mon)
台湾でお仕事してきたテゴマス君お疲れさま!
台湾コンの話は本当だったのね~~。
「NEWSは世界に羽ばたくグループに!」って結成当初の社長の目標を思い出しました。
ついに海外進出ですねー。
テゴマスは斥候(古い・・・先発?みたいな意味です)だったのね。
金曲奨のフォーマルテゴマス可愛かった~~
マス君は今回ずっとリボンタイだよね。
可愛いー似合うー大好きー。
ステージ上でも小龍包って言ってた(笑)
中国でのマス君のあだ名は小龍包にしようよ。
台湾の皆さん、うちわに小龍包って書いて!
いつものようにめざましテレビを録画して、ズームインを見てたんだけど、ズームインの方が長くやってくれてた。ちっ。
フジはHEROがメインだったかー。
でも日テレはコナンの局なのに、倉木麻衣ちゃん全然出てなかったけど。
WSチェックむずかしーなー。
画像悪くてもやっぱりようつべさんはありがたいです。

10月6、7日と言うと、慶ちゃんの舞台もエイトのツアーも終わってるし・・・・
続けて今年中に日本でも凱旋ツアーとかできますな。
ツアーだよ。ツアー、
大都市だけじゃなくて地方も来るんだよ。

脅迫か!
いやーぶっちゃけた話、東京だけでテゴマスコンとかやられたらかなしーなーと思っていたんだよねー。
地元しかいけない身分のファンは。
その点台湾ともなるとすっぱりあきらめがつくから心底『おめでとう!』って気持ちになったわ。
Taiwanの皆様、NEWSをよろしくねっ
楽しみにしててねっ
現金ですハイ。


今日のKちゃんは、舞台の話してくれるかなー。
ため録りかなー(笑)
ぜひとも実際に演じてみてのトロイの感想を聞きたいです。

ベネッセのサイトでCMがみられるので貼っときますね。
Change the World
 
カテゴリー Category: コンサート

2007

06.16
23:40(Sat)
今テレビでベネッセのCM見たの!曲がNEWSだったんだけど〓

change the worldって曲名だったよ!

これはアルバム来るか~?

TBCより先にベネッセとは!

今週は意外な所でNEWSの名前を2回も聞いたよ(^-^)

ネプリーグで「ジャニーズで名前にアルファベットが入っているグループ」って問題が出たの。
一人目の回答者は大林素子さん。
「NEWS!」
有り難う~さすが!姐さん→バレー→NEWSだね☆

もう一つは笑っていいともの芸能人の常識クイズ。
ジャンルで【ニュース】が出るとNEWSの問題出してくれないかなぁといつも思ってたの。やっと出してくれた!山ちゃん有り難う!!
みんな知っててクイズ的にはダメだったけど、嬉しかった(^-^)(^-^)

 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

06.11
18:31(Mon)
慶ちゃんが主演のミュージカルの幕が開くよ。
なんか感慨深いわ。

緊張してるんだろうなー。
ちゃんと眠れるかなー。
メン愛読んだら楽しむ気持ちを忘れてない。
偉い!!

千秋楽まで事故も怪我もありませんように。

 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

06.10
20:33(Sun)
『クロサギ』来春映画化決定

おめでとう~~

カテゴリーに【映画】とか【舞台】とか増やさなきゃダメかしら
ドラマ終わったらすぐ映画だね。
また黒髪にするんだよね?
黒崎といえば黒髪だよね。
黒髪賛成派です。茶髪も好きです。

慶ちゃん舞台ももうすぐだね~~~~。
少クラのリハに途中から参加なんて、すごい忙しいんだ。
忙しい中、違う仕事からも吸収してるってステキだな。
男はやっぱり仕事だよね!
めちゃくちゃ忙しい亮ちゃんもかっこよくて好きだ!
エイトツアー中だけどNEWS活動も始めちゃえ
うたばんで茶髪の亮ちゃん見たら、日本人っぽく見えなかった(^_^;)
あれ、亮ちゃんの話になっちゃった。
スーパーの雑誌コーナーでM誌発見。
慶ちゃんとヤマピーが表紙なのね!!!!
知らなかった!明治コンビ!
うわ~慶ちゃんこんなにアップで表紙になったの初めてかしら?
紐でくくられていたので残念ながら中身は見られず・・・
修学旅行貧乏でなけりゃ買ったのに
トロイのお披露目もうすぐだね。
見たいなーーーーー。
ダルトン監督なら7月に札幌に来るんだけど。
忍たま乱太郎と一緒だけど(笑) 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

06.06
11:03(Wed)
お祝いお祝い~

7月1日(日)よる9:00 TBS
『パパとムスメの7日間』加藤成亮出演

口下手で奥手で真面目なサッカー部のエースだそうです。
サッカー部って、モヒカン効果?!
好きな子がパパと入れ替わっちゃうということは・・・
振り回され役!(笑)ナイス人選!
加藤君はいじられたりもてあそばれたりするのがとっても似合うイケメンですプロデューサー様。
サッカー大丈夫かな?
今から練習してるんだろうなー。
手越さんに教わってたりして。
頑張れ大杉健太!
楽しみだわ~


加藤君と言えば。
今週のKちゃんNEWSで、最近流行のジャニーズ○○会の話が出て、ヤマピーと亮ちゃんは、自分が主催者になるだろうねってところから
「小山会は?」
Ya-Ya-yahや少年倶楽部の司会をやってて後輩に慕われてるし・・・
人が来ないだろうって慶ちゃん。
「来るのシゲだけ」
えええ?シゲって一会員?!
こやシゲってそんな間柄?もっと特別な友達だと思ってたのに。
シゲまさかの降格・・・・。
ま、NEWSはみんなメンバー愛だよ!

TBCのCMはいつからかな~。
新曲発表とテレビCMどっちが先かなあ。
でも8×4はシングルじゃない曲だったし、新曲発表じゃなくて、アルバム発売発表かもね~♪
コンDVD付きでね~♪♪


今日はパソコンから打ってます
しばらく椅子に座れるくらい腰痛も良くなりました。
もうくしゃみしても平気さ!
大変遅くなりましたが返信させていただきやす!<(_ _)> 

>>>Read more

カテゴリー Category: テレビ
 
Copyright © 2007 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
