プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2007

08.29
10:48(Wed)
頑張って本恐見ました!
思ったほど恐くないじゃん?と言いつつ、いつもよりテレビから離れて背中を食器棚にぴったりつけて、汗かいてリモコン握りしめてたな(笑)
暗くてまっすーの顔良く見えないのは残念だけど、それっぽい緊迫した雰囲気。
かぁっこいいわーー
ナレーションの声が低音で、聞くたびどきどき
ここは恐がらなきゃいけないところかな?
始めのめんどくさそうにしてる普通人ぽい増田君がかっこよくてまたどきどき。
こんな人普通にいたらどうしよう。
やだーワルっぽいかも
乗せてー隣に乗せてー。
自販機見つけて降りようとするところ、可愛いけど恐いの隠してて、それに気付かれないように焦ってて、ウマイ!
増田君の演技力はもう感心しちゃうね。オーラ出てる
速攻で編集したいんだけど、どこで切ればいいのか悩んじゃった。
恐いからおまじないも入れといた(^_^;)
霊の解説とか入れた方がいいのかな?
ラストの恐いところ抜いてしまいたいんだけど、そんなことして祟ったりしないよねしないよね
でも編集するにはそのシーンをじっくり見なきゃ出来ないから・・・まだそのまま入っています。
誰か切ってー 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: テレビ

2007

08.28
22:27(Tue)
まちマス千秋楽、お疲れさまでしたー!
テゴラジから通して何のトラブルもなく終わったことがまず嬉しいですね
本当にステキな舞台で、意外とアドリブもイケたり、増田君舞台向きなんてレポを読むとますます嬉しくなります

今夜は皆既月食の上に本当にあった怖い話なんですが(つながりないか)、息子②が恐いの見たくないと言うのでまだ見ていません。
かく言うこの母も恐いの全くダメなので無理強いはしません。
でもできれば人がいるときに見たいんだけどな

RUSS-KのCMを録画したくて若者が(笑)見そうな番組を録画しては消し、録画しては消しの毎日を送っています。
今のところ収穫は、バーモントカレーだけです。
いやこれも欲しかったけどさ。
TU-YU-も録れてたらなーと思ってるけどさ。
まだ1度も見てすらいないので無理かもしれないなー。
そうそう、昨日ネバエンDVDを見てて気が付いたんだけど、慶ちゃんがヤマピーに抱っこされるのはアクセントダンスでやってたんだね。
亮兄貴にテゴシゲの組合せも。
CMの組合せメンバー自身で決めたのかな。
やっぱりコンのダンスの意識もあったのかな。


テゴラジに始まってDVD発売少クラまちマス予想外のCMラッシュと続いたNEWS祭も一段落。
メンバーは台湾コンに向かっているのかしら。
どうせ海を渡るなら北海道に(笑)とちょっと悔しいけど、日本以外のファンたちもたっぷり楽しませてあげてね。
NEWSの魅力をこれでもか!と見せ付けてやれー!
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ

2007

08.25
21:12(Sat)
まちマス初日観に行って、詳しいレポあげていらっしゃる方が大勢いて嬉しいです。
ありがとうございます
今回はWSも無事録画できたし。
まちマスが後で良かった(笑)

まっすーらしくて本当にいい舞台みたいですねー
まずはいっぱい笑えるとか!
DVD見た人は更に笑えるところとか、吾シゲ読んでると更に笑えるところもあるとか。
シゲちゃんが活躍してるそうですねー
美味しいな~~。
ジャニウェブで、シゲが観に来るのが楽しみってまっすー言ってたけど、シゲちゃんどんな顔して自分を見るんだろう
最後は泣いちゃうくらい感動するそうですね。
いいなーそういうの。
みんな為にってまっすーの気持ちが伝わってくるんだろうなー。
増田君のファンは彼にいっぱい幸せをもらってるね。
増田君のファンは幸せだね。
だって彼に想われてるんだもん。
ふふふふふっ
レポ読んでるだけでそんな気持ちになりました。

そーいや当日券出てるんだって?
し・・・知らなかった!どこで出たの?そんな情報。
いえ、当日券出てても行けないんだけど(^_^;)、もし今後自分がいけるイベントがあって、それの情報が後から分かって手遅れだったりしたらと思うと恐くて。
取らぬ狸のナントカ?


見られない舞台はさておき、見られるCMですよ!
RUSS-KサイトでCM見られるじゃないですかぁ~~ん
可愛いのなんの!!
二人・三人バージョンは歌も出てるコたちが歌ってる~!
すごーい良いわ~~
まっすーのはテゴと二人の時も、やまぴー&慶ちゃんと三人の時もちょっと変ってて面白いよ。
さすが他の人と違うトップアイドル。
テゴマスはテゴちゃんが上手くまっすーに乗ってきてすごく可愛い~~
ヴォーカルもテゴマスの甘い声でたまんねーな!ヲイ!
あ、すみません下品で。
こやましたますは、とにかくP様最高!
これがONの山下君だねシゲちゃん(笑)
まっすーも構えてるのにスルーされちゃってるところも美味しい
でも最後で倒れちゃってるP様には誰も敵わないわ
P様、シゲちゃんの二人の時はクールでカッコイイのにね。
シゲを見もしないで片手を出して、その手をシゲちゃんがこれまた横を見もしないでパチンと叩くの、カッコイイよねー
おおおお!って思った!

でもこれ冬になったら変るよね。
サイト更新されちゃうよね。
なんとかテレビで録画して取っておきたいなーーー。
CMキャッチ予想以上に難しいわ
TU-YUもまだ録画できてないもん。くすん。
ラスケーは金曜にいいともでやってたよね。
仕事行く仕度してたら茶の間から音だけ聞こえてきて、猛ダッシュしたけど終わってた・・・。
毎日、毎週同じ時間に同じCMやってくれればいいけどやらないし。
TU-YUもRUSS-Kも新バージョンが出る前になんとかゲットしたいです。
誰かポイント教えてください。 
カテゴリー Category: 未分類

2007

08.23
21:58(Thu)
RUSS-KのCM明日からO.A.なんですね。
朝のWSでやってるよーとメールもらって慌ててみたけど見られず・・・
しかし。今日は23日。まちマスの何かが出るかもしれないと、めざましテレビをタイマー録画していたのだ!でかした自分!忘れてたけど!
録画で見ましたメイキング♪
か・わ・い・いーーーーo(≧▽≦)o
ダンスはアドリブって、「~いちばん♪」の歌詞のところがみーんなになってそろってる~~
曲も新曲じゃない!
ずいぶん新曲溜まってないかい?
そろそろアルバム出したほうがいいんでないかい?(北海道弁)
山手線のポスターだけじゃなくてテレビCMもいろいろバージョンがあるの??
うわ~~全部見られるかな~
TU-YU-でさえまだテレビでは1回しか見てないのに!
録画できてないのに!
最近NEWSレーダー今ひとつなので何とかしなきゃ。
ようつべさんに頼らないようにしたいデス☆


まちマスはどうだったかなー。
まっすー緊張したんだろうなー。
でも増田君という人は、緊張を上手く本番へのチカラに変えられる人だから大丈夫だと思います。
うんうん。
来週にはレポもいっぱい上がってるだろうなー。楽しみにしてますので、行かれた皆様よろしくお願いします

遅くなりました、↓↓コメントレスです~ 

>>>Read more

カテゴリー Category: テレビ

2007

08.18
20:40(Sat)
NEWSファンの友達とと一緒にDVD見られたらすっごい楽しいのにー!
という私の希望を、無理矢理叶えてもらっちゃった♪同じ部屋では無理だから電話で繋がってね(o^-')
夜中に付き合ってくれたお友達有り難うー!楽しかったー!!!

担当が違うので、お互い目に止まらなかった所を教えあって面白かったわー。
自分カメラ撮るの上手いメンバーいるね。
携帯のストラップとか見て無かったわ。

ステージが下がる中見られるの面白いとか、2枚組は使いにくいとか、関西の笑いのツッコミ北海道民にはちょっとキツいとか
前から思っていた事が同じでまたまた嬉しい♪♪

深夜に手越レベルのテンションで盛り上がり…
言い出しっぺの私が先にダウン。
ごっ…ごめんね…m(_ _;)m

NEWS話たっぷりしたおかげで、見れなかった赤いきつねのCMの夢を見ました。
まっすーがにっこり笑ってつゆ飲んでた。録画も成功ー!って喜んでる夢でした。

でもやっぱ夢。
緑に囲まれた屋外で、みんなでテーブル囲むって…
〇ーモントカレーじゃん!
手越じゃん(笑)
ちゃんとCMキャッチしなきゃ。

また一緒にDVD見たいな~(^-^)
 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

08.15
00:26(Wed)
テゴラジに続きまちマスもプレミアの巣窟にでるんですかい。
暑い中頑張ってるだろうまっすーのスペシャルメッセージ見たいな~~~

札幌は本日熱帯夜です。
北海道の一般家庭にはクーラーがないので、自室扇風機で頑張る貴久君の事を考えながら寝たいと思います。
昨夜のKちゃんNEWSもまだ聞いてないんだけど、今日は暑さでフラフラなのでまた明日。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

08.09
21:34(Thu)
シゲに始まりシゲに終わるねばーわんだふるすとーりー。
パンプキンをりぴりぴして、
チラリズムをりぴりぴして、
スノーエクスプレスをスローで見つつも、最後まで見ました
とりあえずの感想は、こやしげはあんな感じでOKINAWA行ったんだろうなーと。
オフショットは小山率高かった気がします。
番外編面白いね~~!
誰かシゲちゃんに味噌煮込みうどん食べさせてあげて~。
そういや山下君はいつもいただきますより先に食べてたね(笑) 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: 舞台/映画

2007

08.08
20:06(Wed)
DVDさいこーう
フラゲしたのにdisk1の半分しか見てないけど、
いいねー
いいわー
ホントいいわーーーーー

コンの最初の登場シーン、この暑いのに鳥肌立ちました。
嬉しい。。。。。。。
無条件で感動するわ。
なかなか見る時間がないけど、うるさい夫や子供がいない時間見つけて早くみたーい!
 
カテゴリー Category: 舞台/映画

2007

08.06
22:08(Mon)
巨匠堺正章にツッコミ入れる20歳バンザイ!
結局シゲちゃんは料理が上手いのか下手なのかわかりませんでした。
やる気はあるって感じかな?
最初のニュース読むところは硬かったけど、堺さんとのトークは緊張してない(してるんだろうけど)みたいで面白かった
シゲママのダメ出しもヤラレキャラの突っ込みも具体例が投げチュー(笑)
いろんなところから投げチューにクレーム付けられてるんだねぇ。ぷぷぷぷっ
最後の電話も山下君の宣伝じゃないですか~って、ヤラレのナイスオチです。

パパムスは最後の所だけ見ました。
アレが健太先輩オールアップのシーンだったんだ!
そう思うとジーンと来ちゃった。(そんなシーンじゃないんだけど)
爽やかなオールアップだったね~~~~

そしてオールアップしてすぐ小山君と沖縄行っちゃうって!
どんだけーーー!
らぶらぶ過ぎるこやしげ。
慶ちゃんは舞台、シゲちゃんはドラマでろくに会えなくて寂しかったんだろうさ。
ふたりで真っ黒に日焼けしたんだろうさー。



内君、エイトのドームコンに登場したんだってね!!!
おっどろいたーー!
ここまでいっちゃったらエイトには復帰させなきゃならないでしょう、社長!
エイトだけ復帰してNEWSは?とか言いません。
こういうときは、地元のあったかさって必要なの。
内博貴(変換覚えてたウチのパソコン偉い!)君にとっての幸せを考えると、関ジャニ∞とNEWSを同じにしなきゃおかしいとは言えません。
だって関ジャニとNEWSは違うグループなんだもの。
思いがけないことばかりのこの事務所で、先のことは分からないけど、グループも、メンバーも、幸せにいい仕事ができるようになって欲しいです。 
カテゴリー Category: テレビ

2007

08.02
22:10(Thu)
RUSS-K×NEWSコラボ万歳!
ネットでNEWS画像がこんなにはっきりに使われるなんてすごいね!!
ポスター画像URLコピペしても飛べないんだけど、混んでるのかな??
見てる人めちゃめちゃいるよね~。

山手線の駅も楽しくなってるんだってー?
おおおおぉう。
電車に乗るのが楽しそうですねぇ♪♪


まっすー出演の恐いテレビ番組も公式サイトできたし、一応見たんですけど・・・説明読んだだけで恐いよ~~~
だめ~だめ~もうダメ~~~。
サイトの写真も恐いよぉぉぉ
まっすーのドラマだけは頑張って見たいけど、見られない気がする。
録画するのもイヤ
誰かまっすーの顔だけアップにして編集してくださらないでしょうか。。。。
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ

2007

08.01
20:50(Wed)
20070801205030
加藤成亮じゃなくてもシゲと見れば嬉しいもんだ。
このシゲ君は高校生。一般人だが頑張ってるそうです。
NEWSのシゲ君も頑張れ(^-^)

昨日のKちゃんNEWSは逸品の面白さでした!
ゲストはカブトムシと増田君。慶ちゃん的にはムシが先(笑)
「やめて、やめて」連発のまっすー。本気で逃げるからマイクから遠ざかったりしてリアル!
笑い転げて聞きました~(^∇^)

NEWSママチームの話も大笑い。
ハイスクールミュージカルにみんなで行って(亮ママは関西だから残念ながら行けなかったそうです)
イェーイって感じで記念写真撮ったって!
まっすーに黙ってまちマスツアーも企画してるらしいよ。
ママ達すげーNEWS担!!
参加したいわ~(^m^)

17誌にオシャレな広告出てるそうですね(^-^)
素敵なコ達として認められてきたのかな。
これは久々に買おうかなー。

 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2007 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
