プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2007

09.30
17:35(Sun)
20070930173537
近所のダイ〇ーにRUSS―Kが入ってるなんて!!
早く言ってよ~、違うわ、気付けよ自分~!!

気付くのが遅くて、てごちゃんのジャケットがあったのに、サイズが無い(>_<)
せっかく息子が「これが良い」って言ってたのに。
丁度息子の秋物を買おうと思ってたところだし、黒っぽいシャツを買ってきました。
折よくお客様感謝デー5%オフ。ありがとうダイ〇ー(笑)

リーフレット貰って来ました(^-^)
店員さん早く出してくれないから催促しちゃった。
言わなくてもくれたのかなぁ(^_^;)
 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

09.29
14:30(Sat)
先輩が結婚したよ~びっくりね~!
NEWSメンはボクも〇〇年後には…なんて考えたりしてるんだろうか!
それは可愛いし幸せになって欲しいけど、
やっぱりショック受けるだろうな~(^_^;)

TVガイドのNEWS企画が始まりますね。
4周年カウントダウン企画てタイトルだけど、4周年もう過ぎたし…10月末に何かが起るんだーo(^o^)o
【TV】ガイドだから、TV?!遂に来る?!
何だろな~♪何だろね~♪
報告って何?慶ちゃん。
てごちゃんと歌ってないで教えて!!
 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

09.22
20:45(Sat)
全員で撮影って。
みんなに報告って。
やまぴー日記・メン愛・吾シゲと、こぞって出すこのヒントは何?!

さーーーみんなで考えよー!(古い・・・)

おべんと食べるくらい時間がかかる、1日仕事の撮影?
ジャケ写じゃなくてPVと読んだ!
PVってことは、プロモーション活動を行う・・・ニューシングル発売でどうでしょう。
もしかしたら、台湾でお披露目かもしれないねー。
それは台湾のファンすっごい嬉しいだろうねー。
どの曲かしら。Weeeek!は無いよね、今更(^_^;)
CMに使われた曲はシングルにならないような気がするわ。
きらめきの彼方へもそうだったし、ちぇんじさわーるどもそうだったし。
スノーエクスプレスかな?
そろそろ冬だしいいかもしんない


DVDを整理したりして、偶然シゲちゃんのはなまるカフェの後にやまぴーのぷっすまを見た。
シゲの言う「オフで仕事するやまぴー」そのものだわ!
これだわ!(笑)
シゲと言えば(話がころころ変わってスミマセン)この前テレビで「緊張すると脳が酸欠になるので、酸素補給のためにあくびが出る」って言ってました。
コン前の円陣であくびしてるのがDVDにまで入ってしまった加藤君!君の無罪は証明されたよ!

たらたらとムダ話はこの辺で。
コメントありがとうございます。お返事です↓↓
 

>>>Read more

2007

09.15
20:33(Sat)
お誕生日おめでとうNEWS!

毎年あなた達の成長が楽しみです。

復活した時嬉しかった!
ずっと強くなっていた6人。
あなた達に沢山幸せをもらいました。
ありがとう。
ずっとずっと応援します。
TEPPENめざして頑張って!! 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ

2007

09.14
21:48(Fri)
まわるまわる4月15日♪ではありません。(@DVDやまぴーin札幌)
明日、9月15日ははNEWS結成記念日でございます。
今年はちょっと、ほんとーーにちょっとがんばってサイトにうすのじかん。をお祝いモードにしました。
15日ピッタリにUPできるかわからないので、今日のうちに変えちゃった(^^ゞ
更新日が15日になってますがその辺は眼を瞑ってね。 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ

2007

09.12
20:04(Wed)
はいはい普通の会話ですよー、今週も。
それが良いんだよね
聞いてて癒されるんだよね
でも、「NEWSメンバーでケチなのは?」ってふつおたの、まっすーの話は普通にリアル過ぎ(笑)
もらったものの金額計算しちゃうときってあるじゃない!
増田貴久は私のスーパーアイドルなんだから、そんな一般庶民的な情報聞かせないでー

RUSS-KのCM話。
シゲちゃんは自分が出てるバージョンだけ全部見たんだって。
二人バージョンはヤマピーとシゲちゃんだから、山下効果でいっぱい流れたんじゃないかなんて思っちゃったんだー。
そんなことないよ
私が1番多く見たのは慶×亮だったし。
どうでもいいけど、あたしゃシゲPバージョンだけ2回も録画したよ。
他は1回ずつで、#1~4しか録画できなかったのに。
あー、毎日何時間もタイマー録画してはチェックする毎日が終わってしまって、この頃ちょっと物足りなーい。

おっと、閑話休題。

最後は二人で「ハッピーバースデー!」って言ってNEWSニッポンで終わった今週のKちゃん。
もう泣かせるよねー!

ハイスクールミュージカル2のテレビ放送は、こっちではやらないみたいです
この前は国営放送だったから見られたのにー。
ちょっとNEWSが途切れるから、またネバエン見よう。
そういえば吾シゲはシゲドラマ終わっても続いてるね。
さりげなくずーっと続いて欲しいわ。
シゲ猫ちゃん、世界の全ての国をまわるのだ!

仕事で、昨日間違ってMOWの新製品を20倍発注してしまった私(笑)
事なきを得たけど大変なことになるところだった(^_^;)
そんなにMOWだらけになったら、山下智久ストラップに応募するしかないわ。
箱に描いてある絵とそっくりだとすると・・・激しく欲しくないな(笑)
アレ、ただの直立する人面牛ですけど。

コメントありがとう下にお返事です。 

>>>Read more

カテゴリー Category: ラジオ

2007

09.10
22:54(Mon)
21歳おめでとう!
元気かな?体重増えたかな?
やっぱり健康第一に思っちゃう(^_^;)
また良いお仕事ができるといいね。

会報に載ったファンからのお便り。
毎年ジャニウェブにハピバメッセージを載せてくれる慶ちゃん。
愛されてるね、うっちー!
みんなの想いが届きますように。

もうすぐNEWSも誕生日。 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2007 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
