プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2007

10.29
22:41(Mon)
10秒目を開けていられないんだけど。
自転車乗るだけで目がひりひりするんだけど。
ドライアイかな~~
こんな目じゃこれから始まるNEWS露出をヘビロテのスローの拡大で見られない。

昨日失敗して落ち込むことがあって、死ぬほどのことではないんですがなかなか復活できず、
ココロの傷を癒すために、星をめざしてを聞いたらまーこれがぴったりで、すっかり元気になりました。
やまぴー日記で、今度のアルバムは、いろんな天気に合う曲が入ってるって書いてあったよね。
NEWSも曲が増えて「こんな気持ちのときにぴったりの曲」がそろってきたんだねぇ。
嬉しいねー
「メンバー紹介」とか「クリスマスソング」「誕生日おめでとう」「祝・ご結婚」とかのお約束ソングもできるといいな。
NEWSファンは誕生日必ずこの曲で祝う!みたいにしたいわ。

コメントありがとうございます。お返事ですぅぅぅぅん(weeek風。笑) 

>>>Read more

ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ

2007

10.26
00:16(Fri)
ズームインにNEWSがコメント出演☆ヤッター!
私が情報見つけたのも珍しいけど、明日の朝は早く出掛けてしまうので生では絶対見られないところだった!
タイマーできて良かった~~!!
この幸運が、今日申し込んだチケットにも作用しますように。

weeeekのPV見ましたっっ!
なんて可愛いのーーーーーーーーーーーーー!
フル見てない方はコチラ
CDのジャケットみたいなスーツ姿にアメコミ風背景。
みんなすっごい楽しそう~~♪♪
亮ちゃんにシメられてるまっすーが最高!
手を振りながら去っていく慶ちゃんとか、お気楽なまっすーとか、バックのシゲちゃんの写真を引っかくテゴちゃんとか、ゴジラのように街に巨大化して現れるまっすーとか、営業風お辞儀のテゴちゃんとか、つり革つかまってるコ達とかもーいろいろ楽しい!すっごい素敵!!
どのパートを誰が歌ってるかはっきり分かるようになってるところが良いですね。
ええええ慶ちゃん歌ってるのに何でP?みたいなことがなくて。
ハモりにテゴちゃんが入ってるところは、ちゃんと顔出してる手越君が最高だよ!

このテンションのまま明日健康診断行ったら高血圧って言われそう(笑)
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ

2007

10.24
12:25(Wed)
シゲちゃんSPドラマ主演おめでとう!
姿三四郎と聞いて…びっくりー(^_^;)
サッカー部のエースの続いて柔道家。髪を切ってアクティブな役が似合うようになったからね。

しゃばけの次は三四郎♪NEWS続きで嬉しいーo(^o^)o

…そんな内容の日記を昨日書いたけど、サーバーが不調で行方不明。今も繋らなくて携帯からです。
そんな訳で、日記更新してなくても、いつもどおりNEWSに恋してます。
TV出演もいろいろ決まって嬉しい(^-^)チェックしなきゃ♪♪ 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

10.19
22:52(Fri)
RUSS-K冬のCM良いですねー
うふふふふ
やまぴーのパンチがマジでカッコイイ!ジム通い効果が出てますねー。
慶ちゃんの脚の長さを生かした振りがステキー!
それに続くシゲちゃんもナイスバディ!髪が1番短い頃だしワイルドだね。
まっすー嬉しそうに踊ってます可愛い~~
何故か黒いマニキュアして見えるから思い込みって怖いな(笑)下に消えていくときは、絶対足が開脚してるよね。バストショットでもったいない。
クールな錦戸兄貴登場腰つきがセクシー
ラストはてごちゃん、ニコニコだよ可愛い~画面に近づく最後の一瞬がすっごいかっこよくていい表情
いやんもう最高~~!


遅くなっちゃったけど、吾シゲ終了、お疲れさまでした。
もしかして終わらないんじゃないか。さりげなく固定メニューにならない?と、期待していたけど、やっぱり終わってしまうのね。
ホント面白いよね、シゲちゃんの文章は。
感想メールでいっぱいありがとうを言いたかったけど、長文が送れない私の携帯
その分ここに書いちゃおう。
シゲ猫ちゃんの加藤への突っ込みって、要するに自虐だよね(笑)そこが面白いの。
客観的に自分を見られるって偉いよ。
その割りに落し物とか遅刻とか全然改善されないけどね(笑)
シゲちゃん怒ってばっかだなーと思いつつ、自分も仕事でペットボトルたくさん買うお客さんには最初から大きい袋に入れるようにしたりして。
結果的に正しい(?)シゲの怒り。世のためになってるのかも(笑)
シゲちゃんの慶ちゃんが同時にウェブで連載すると、こやしげの掛け合いになってまた面白い!
モノクロコヤマとか!
今回は山下君以外5人でご飯に行った事が3人から書かれててすごい!と思ったわ。
終わっちゃうのホントに残念だわ。
でも書くの大変だったろうね。世界中の名所や挨拶ちゃんと調べて大変だっただろうね。
楽しませてくれてありがとう、シゲちゃん。
また復活させて下さいジャニウェブさん。
今度は是非基本メニューで! 

2007

10.16
10:05(Tue)
KちゃんNEWS、2度目の生放送です
ゲストが手越君って、危なくね?危なくね??
スタッフさんたちもそう思ってるみたい(笑)そうだよね(笑笑)
始まる前から小島よしおでテンション高い二人

weeekをかけたら出だしが切れて、ヘンなところから始まるというアクシデントからスタート(笑)
「生放送ならではだね!」と、慶ちゃんも落ち着いた対応で面白がってます。さすが!
慶一郎の部屋は台湾コンの話。
リハで停電して通してできなかったとか、手越フライング失敗の話。
てごちゃん、全くの無傷だそうです。かすり傷一つ無し!だって。
集中力だと本人は言ってたけど、反射神経だよねー!すごいなー。
そのせいかなんとも思ってないみたいで(笑)
後から録画見たら、そのとき慶ちゃんが口開けたから爆笑したって。
心配かけてるよ~~君~~。
「しゃばけ」の放送日は11月24日に決まったそうです♪
待ってました♪秋放送って北海道もう冬になりそうだったわ。
リスナーにメール募集で、増田さんに激しくメール要求する慶ちゃんグッジョブ
まっすー放送時間中に2回もくれました。
メール打つの早!とこやてごも感心。しかも付きらしい。
でもほんとは出たかったと思うよ(笑)
やまぴーと亮ちゃんにも、そろ~~っとアピールしたけど来なかったもんね。
シゲちゃんも、めちゃめちゃオフなのにメール来なかったし(笑)

「今、彼氏と電話してたけど、手越のラジオ始まるから切るって言った。"俺と手越とどっちが大事?""両方"」
というメールがリスナーから来ました。
さあ、このメールで1番気になるところは??
「手越のラジオじゃねえんだよ」
そこです
かなりご立腹のようです(笑)
でも彼氏と同じくらい大事と言われたてごちゃんは大喜び。
慶ちゃんのボヤキは無視して、嬉しい有り難うの連発。
ばらばらで可笑しい~~。

最後の曲はアルバムから「アリバイ」こやシゲ曲です!
チラリズムと全然違って甘い曲!二人ともセクシーボイスだよ
歌詞に「増田」と「手越」って入ってる~
「増田」は口が堅い役で「手越」はおしゃべりな役です。面白れ~~
今度のツアーではこやシゲ曲はこれかな?
チラリズムも聞きたいよ~~。超お気に入り
アルバム、ソロ曲多いのかな?楽しみぃ~~ふふふふふ

終わったあとのK太郎さんとのリラックスしたお喋りがまた面白かった。
K太郎さんもやっぱり(?)手越が暴走しないか心配だったそうで。
今日は安全第一とかミハエル・シューマッハとか生放送終わってから危険なこといっぱい言ってたとかホントに可愛い手越君。
無事終わって良かったねーー
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: ラジオ

2007

10.10
23:50(Wed)
RUSS-K冬のキャンペーン概要もUPになってますねー。
交通広告のハーフジャックって何だろう??
今度は学校周辺でポスター・パネル展開もあるんだ。
うんうん、お値段も手ごろで学生向きだし。通学途中にNEWSに会えるなんて羨ましいね。
TVは19日からかーーー。
今度は1種類だよね?!捕まえられるかなー
リレーでダンス踊るらしいけど、weeekのソロパートってリレーみたいな感じから曲のその辺使うのかな。

あ、北海道在住NEWSファンは書かなきゃならないことがあった!
TVガイド、北日本版!
3人しか載ってないのよ?どーよ!
山下様、手越様、健太先輩の王子様トリオ、(シゲちゃんだけ様じゃない。笑)
県民相性チェックはシゲちゃん大阪府民になってました。
出身でやるんだねー。
北海道は東京出身のまっすーと相性が良いらしくて、それは嬉しかったけど・・・。
まっすーが載ってないよう
どうしよう、東日本版今から頼んで間に合うかな。
それよりNEWSとTU→YUも載っているCM雑誌を買おうかしら。。。
ところでTU→YUってジャニーズなの?武田鉄也さん入ってますけど(笑)


コメントありがとうございます。お返事です~~↓↓ 

>>>Read more

ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ

2007

10.09
10:14(Tue)
KちゃんNEWS、約束どおり重大発表から。
NEWシングル発売!
おや?アルバムと同時発売は、収録時点では決まってなかったみたいです。
あ、ちなみにゲストはシゲ。こやしげ。どうも喋りすぎてるらしくて、終始編集で切られて音がぷつぷつしてます(笑)
weekはGREENさんが作ってくれたからeが4つなのと、NEWSが6人だから6文字って言う意味を含めてるんだって。
ありがとうGREENさん
PVもホント可愛い(小山談)んだって
いや~~ん見た~~い
シゲちゃんも1番気に入ってるというweek、さっそくオンエア
「いきま~す」(←これ歌詞。ビックリ。ガンダムファンに使われそう。笑)
すっごくいいー
音が重厚。
歌詞はご存知のとおり応援ソングなんだけど、力強くて響いてくるの。
なんだか涙がぼろぼろ出て来ちゃった
みんな歌唱力上がったね!(上から目線)
慶ちゃんもシゲちゃんもすごく良いわー
CMで流れてる部分は、まっすーが低い声で歌ってたんだ。
だから重厚なんだ。いいねー♪いいねー♪
素敵な曲をもらえて、更にそれをかっこよく歌えるNEWS。
実力自慢したいグループだよね

こやしげの相変わらず超自然体な会話はフツオタ。
台湾コンの話出来ないししょうがないよねー(^_^;)
そこでファンには重大発表が!
小山加藤増田で小旅行に行ってたそうだ!!!
プライベートで長野まで!!
日曜日に新宿集合で、みどりの窓口で切符買って行ったってーー!
慶ちゃん旅行好きだねー。
1人で沖縄行ったりするみたいだし、お母さんに旅行プレゼントしたり、ぽっと何処へでも行きますね。
今度はまっすーも一緒で嬉しい(^.^)
シゲちゃんはカラオケ行っても寝てたってメン愛に書いてあったけど、また寝てたらしい(笑)
温泉だから寝てても普通っちゃ普通だけど、お子様達に見つかって「健太先輩が寝てる寝てるー!」って騒がれも気付かないほど寝てたって(笑)
子供ワイワイDAYいいなー。私も混ざりたい(笑)

来週は2度目の生放送
ゲストは手越君だそうです。
羨ましがるシゲちゃん。慶ちゃんが「全然シゲオフだって」とか苛めるので(ナイス!)
しゃばけの宣伝ですか!」とリアルな突っ込みを入れるシゲちゃん。
もーこやしげ楽しい~~
慶ちゃんの中では『こやしげ』ユニットがあるみたいで、最後の曲は「こやしげで"チラリズム"」
こちらもフルオンエアです
やっぱりチラリズム聞くと踊りたくなるわ。
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: ラジオ

2007

10.08
21:01(Mon)
台湾コン終了
メンバー&スタッフの皆さん、参戦した方々、お疲れさまでした!!
台風で大変だったけど、事故や怪我がなくって本当に良かったです。
それが1番悲しいもんね。
てごちゃんフライングの出だし落っこちたくらいで(笑)

そしてBIG & GOOD NEWS!

凱旋コンーーーーーーーーーーーーーーーー
マジでキターーーーーーーーーーーーーー!!

ツアーだよ!全国だよっっ!
まだ詳しい日程確認してないんだけど、大阪12/15~仙台1/27だったかな?
年末年始だねぇ。
エイトのクリコンないのかな??
錦戸様掛け持ち?うわ、それは危険(^_^;)
グッズは台湾コンと同じかなあ。
ウェブのグッズレポ読んで、めちゃくちゃ欲しくなってたところだったのよ。
ここでお金を使ってはコンに行けねえ。
予算配分も考えねば。

ツアーの日程も結構変更になるから、やっぱり青封筒を手に取らなきゃね!

RUSS-KのCM冬バージョンも19日からとか♪
まだかまだかと待ってました☆
ラジオやメン愛で慶ちゃんが「何系?ラスケー!」って言ってたの、冬バージョンのだったんじゃないですか。
フライングだよ慶ちゃん

さて、今夜のKちゃんNEWSは何事もなかったかのような録音かな?
コンでエネルギー出し切ってくたくたの当日録音かな?
いっそ生でやっちゃいましょう♪ 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: コンサート

2007

10.07
09:14(Sun)
台湾コン初回が台風のために中止になったみたいですね

2回目はちゃんとできたのかな?
事故が起きるのは困るから仕方ないですけど、めちゃくちゃ残念!!
メンバーもファンも悔しいですよね。
ファンの安全のために仕方ない、回数が減った分頑張るみたいなカンジの事を言ってくれた・・・んだよね?

中国語のサイト翻訳するとスゴイ訳になっちゃってもう(^_^;)
ヤフー翻訳だと日本語として全く意味がなくて、OCN翻訳だと日本語はちゃんとしてるんだけど訳されない部分が多すぎてやっぱりよく分からない。
どっちかというと、何となくでも分かるヤフーかな?

ファンもメンバーも台風に負けずにステキなコンにして下さい!
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: コンサート

2007

10.05
22:19(Fri)
NEWSメンは台湾へ旅立って行ったようですね。
遠征する方々、楽しんできてくださーい(^.^)
ステキなコンになりますように。

同時発売を知って大喜びでテンション上がり過ぎちゃって・・・やっと落ち着いてきました。
昨日は2日ぶりに眠くなったもん(笑)
だってさー。カラオケでチラリズム歌えるとか思ったら、夜中でもついつい踊っちゃったりするじゃない?あんまり眠れなかったの(^^ゞ
誰か一緒にカラオケ行ってくれないかなー。
いつものCD屋さんで4枚予約して来ました。
シングルは2枚買うのは迷わなかったけど、アルバムの初回盤を買うのを止めるか迷ったりして。
音源重視なので、通常盤買っちゃえば全部聞けるしー・・・。
でも結局予約しちゃってい☆
TEPPENの初回盤買わないで、大分経ってから後悔したから。
weeekジャケ写UPされてますね~~。
通常盤めちゃめちゃ可愛い
特に右上で走ってる人が!(笑)
初回盤はRUSS-Kの冬服バージョン。イケメーン!
連動企画のグッズもRUSS-Kだもんね!欲しいよー!
わりと年齢関係なく着られる・・・よね?まー取らぬ狸だわ(^_^;)

来週のKちゃんNEWS、「いい報告」はもう分かっちゃったけど、weeekフルオンエアだそうで!
楽しみ~~

コメントありがとうデス。
お返事ありまーす↓↓ 

>>>Read more

ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ

2007

10.02
23:21(Tue)
ききききたよ!
あれだけ焦らされていたのは
シングル&2ndアルバム同時発売
でした!!!

私の予想はほとんど外れましたね(笑)
あー嬉し過ぎて打ち間違いが多くてなかなか進まない
それはさておき。

シングルはWeeeekか~~~
CMで評判良かったのかな
Rainbowがカップリングで嬉しい
アルバムは真冬のナガレボシとかチラリズムとか入ってるそうですよん♪
それで慶ちゃん着メロチラリズムにしてる?(笑)
KちゃんNEWSで言っていた来週の報告はこれね

なにやら企画モノもあるみたいですよぉぉぉん?
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: 舞台/映画
 
Copyright © 2007 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
