プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2007

11.30
22:09(Fri)
姿三四郎のCMを見ました。ふっふっふ。
投げ飛ばしてましたねー。
平手打ち食らったり。
今まで見たことなかったいろんなシゲちゃんが見られそう。
レトロな衣装も似合ってて、日本男児が板についてるじゃないかー
骨太な感じがして良いわ
北海道でも直前番組1つくらいはやらないかなーと期待してたけど、
6日の8時54分から「味な店」になってる。
これはアレですか?シゲちゃんが札幌の美味しい店を紹介してくれつつ番宣するとか?
そうだったら良いんだけどなー。

昨日のレコメンがヒナシゲだったと今朝知りました。
うわ~ん聞きたかったよォ~。
意外と共通点が多くて話が弾んだとか?
村上君もシゲちゃんも、「しっかり喋るポジションの人」だからすごく会話が充実してそう。

コン当落が全国出ましたね。
”ドームに回されちゃって微妙”みたいな人が多いのかなーって思ってたら、私がネットで見た限りでは”ドームで良かったのに横アリ当っちゃって微妙”が多かったな(^_^;)
両方行けるなら、どちらかと言えば初ドーム見たいよね。
今回も大阪が超激戦だったみたいですね。
お友達が1公演必中だったのに落ちちゃって、かけてあげる言葉も見つかりません。
他担の方が当るとかは信じてないけど、何公演も入れる人がいるなら、1回も入れない人が出ないように抽選どうにかできないのかしら?? 
カテゴリー Category: テレビ

2007

11.28
20:46(Wed)
NEWS、遂に東京ドームで単独コン。
良かったね、NEWSメン。良かったね。
復活のカウコンで、ステージに上がる前、山下君が言った。
「ここでやろうな」
1年後、ほんとに夢が実現するなんて。
かなりムリのある日程なんだけどそれが実力でドームもぎ取ったって感じがするねー。


メンバーのこと考えれば諸手をあげて大喜びだけど、実際に行く、というか当ったファンの方のことを考えると・・・。
今回もかなりな激戦だったみたいで。
特に大阪。
札幌も予想外に高倍率だったみたいです。
私も1つしか取れなかった
2公演目見たかったよ~。
オーラスでもないのに地元が落ちるなんて。
NEWSコンってそんなレアになってしまったのか。
こうなると郵政民営化で払い戻しの手数料が上がったのも必要以上に頭にくる!

ま、あれですよ。
ファンクラブが3ユニ合同だからとか、オークションで売るために取ってる輩が多過ぎるとか言うレベルじゃなかったことが救いです。
ほんとに人気出てきたんだ、NEWS。
それはとっても嬉しい事
初めてコン行く人もいっぱいいるよね。
ふふふふふ、生NEWSは眩しいよっ可愛いよっセクシーだよっっ

気が付けば姿三四郎まで1週間。
情報番組は見られないけどドラマは大丈夫、のはず(^_^;)
ばしばし投げちゃってるシゲちゃん、楽しみ~ 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: コンサート

2007

11.25
13:05(Sun)
ドラマ初主演お疲れさまー!

しゃばけ面白かったっす!!
実は内容的にあまり期待してなかったんだけど(^^ゞ
勢いがあって、みずみずしい時代劇でした。
物には魂があるってテーマが良かったなー。
見ている人に響くといいねぇ。
主演男優もみずみずしくてぴったりだったわ!
一太郎可愛い~!
由美かおる並みの入浴シーンまであってサービス満点(笑)
最後の闘うところはカッコ良くて、もうヅラも全然気にならなかった!
仁吉のツンデレっぷりにはホレボレしました
佐助の一太郎溺愛も良かったわ~。
こういうの好き
しゃばけシリーズ第1弾ってまたやるのかな?あったらいいなー♪

 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: テレビ

2007

11.21
22:13(Wed)
「裕也!」と呼ばれる度にちょっと笑いながら、有閑倶楽部、久々の小山君ドラマ出演をば堪能致しました。
良いヤツだけど駄目でワル。
かっこいいじゃない。
あんな怖い目の慶ちゃん初めて見た。
殴られた顔にドキドキ。
抱擁シーンにきゃー!
身長差が黄金比率でしたね。
ノリコになりてぇ。
そして田口君のターンは相変わらずお見事(笑)。
ドラマって楽しいなー。来年の連ドラに誰かメンバー出ないかな~。

コンの当確まだですねー。
大阪参戦の方々はやきもきMAX!だろうな!
一緒にコンに行ってくれる同僚に、weeeekとpacificまとめて4枚貸しました。
コンまでに覚えるのよー。
ファンなら買わなきゃと言っていたんだけど、彼女は錦戸担。
「1番は他ユニだけどNEWSも好きー」な方にはニガ笑いの私ですが、亮ちゃんファンのお財布には同情の涙。
∞は写真集とかDVDとか出るから大変でしょう。

肝心なpacific通常盤がケースだけでCD入って無かった(笑)
いや笑い事じゃない(^_^;)
平謝りで持って行きました。
これで真冬のナガレボシコンで聞いても大丈夫だね。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

11.18
15:03(Sun)
今頃ですみません。
2時間あるオールナイトニッポンの録音を聞いてたら1日終わってしまったり、夫にパソコン独占されたりお腹痛かったり親子喧嘩してたり(笑)細かい理由が重なっただけなのに、なかなか日記書けなかったですー。

オールナイトニッポン最高に面白かったね~~
加藤錦戸山下ってメンバーじゃ、シゲちゃんいじられまくりだなーと思っていたら、加藤成亮がメインとは!
やるなニッポン放送!
進行は台本きっちり読んでくれる加藤君。
途切れさせない突っ込みの錦戸君。
自由な行動とは裏腹に(笑)上手い軌道修正や優しいフォローで話を締めてくれる山下君。
バランスの良い組み合わせで最高の3人だったね
特にシゲちゃん頑張ったよー!
じんましんモドキを出しながら一生懸命仕切ってた!

もう全部の話にツッコミ入れたいくらい面白かった
テーマだったNEWSのウィークポイント、発覚しましたね。
亮ちょん、やまぴーに「実は良い人だよね」と語られて黙ってしまった!
ココだー!
錦戸亮・完敗じゃん!!
やまぴーの自由な行動は、意外にも本人マジで気をつけてるみたい。
だって目の前にあるペットボトルの蓋が閉まってたらしいよ!!(大事件。笑)
こういう話題が出るたび「気を付けるわ」でまとめるけど、忘れてるんじゃないかな、と思っていたのに。山下君は立派だなー(フタ締めてるだけじゃん。笑)

山下君の「なんとかならなかった話」が1番楽しかったかなー。
その時聞きたい曲が「なんとかなるさ」ってところが!状況を想像すると最高(笑)
こんなかんじ?↓ 

>>>Read more

ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: ラジオ

2007

11.13
09:27(Tue)
シングル・アルバム初登場同時1位!
両方で初登場で1位って言うのはかなりすごいことだったのね~
オリコンサイト見てるとweeeekがずっと1位なのね。
すごい嬉しい
私みたいに予約してフラゲの人だけじゃなく、どうしようかなって迷ってた人とか、聞いてみて「良いな」って思った人とか、NEWSやジャニーズのファンじゃない人も買ってくれてるんじゃないかな。
今回もホントに良い曲にめぐり合いましたNEWS。


KちゃんNEWSは増田ゲストが続いています。
シゲちゃんが姿三四郎とってるからかな?
テゴちゃんは?
誕生日には本人呼ばない規則(?)を守るKちゃん(笑)
今回は増田家の食卓試食会。
最初がお豆腐にふりかけ。
次が味噌汁にキムチ。
最後がゼリーにご飯(笑)。
慶ちゃんも食べます。

じゅるじゅるっ!ずずずず!くちゃくちゃ~!

そればっか!(笑)
途中まっすーの「イイ」か「ダメ」の短い感想と慶ちゃんの上手なコメントが入ってますが、ほとんど食べる音。
効果音ラジオ?超マニアック(笑)
ゼリーごはん食べて悶絶する二人が楽しかったです。

コメントありがとうございます。お返事です
 

>>>Read more

ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: 舞台/映画

2007

11.11
12:27(Sun)
NEWSの末っ子てごちゃん・ついに成人!!

アルバムの曲も今までより大人っぽいものが多かったし、手越君本人も、NEWSとしても新しい一面を見せてくれると思います。
最近てごちゃんのイメージがちょっと変わりました。
緊張しなくて怪我もしなくていつでも自信たっぷりで笑ってる、無敵のイメージだったんだけど、テゴラジのレポを読んだり、少クラプレミアムで話していたことを聞いたりして、
やっぱり初めは不安で一杯だったんだなー。
あっけらかんとしているように見えたのは、何がなんだか分からなかったんだなー。と。
歌だ歌が歌をと言っていたのも、そこしかなかったんだね。
頑張ったね、祐也君。
辛かったことを乗り越えたから、顔つきも不細工(本人談。はじめっから可愛かったのに!)から変わったんだと思います。
てごちゃんの顔といえば、V6の岡田君のようにカッコイイ系になると思ったのに、20歳になってますます可愛い
NEWSって年をとるほどに可愛くなってない?恐るべしNEWS!


見るもの聞くもの山ほどあって、嬉しい悲鳴の1週間でした
どれもこれも楽しくって可愛くって感想が書ききれない!!
今思い出せることだけでも書いてみよう

ヘイ×3は見事なダメダメでしたね!!
こういうの大好き!
ダウンタウンの突っ込みもすっごく上手く効いてて、NEWSだけなら心配な特技が(ゴメンね)全部面白かったわ~
手越君の「マニアックものまね」は、やってるてごちゃんがノリノリですんごく楽しそうで「手越マニアな人向け」ってことだよね( ̄m ̄)
シュワちゃんだけじゃなくて、長瀬君のモノマネもやったって亮ちゃんがラジオで言ってました。
やっぱり(笑)

めざましテレビの「ねぇねぇ」慶ちゃんで始まるタイトルコール、可愛い&爆笑!
慶ちゃんこういうの好きそうー!
亮ちゃんは白々しい棒読みだし(笑)てごちゃんは今にも噴き出しそうだし!!

ローカル放送の手越君のコメントは、ホントに一言でした

横ヒナのレコメン、北海道でも入る最後の方だけ聞きました
なんと錦戸亮様が「まっすー聞いてるだろうから電話来るかも」って言ったのにはビックリ!!
かかってくるかも!これはかけなきゃ!!と期待したけど電話は来ませんでした。
多分、聞いてたけど電話できなかったんだろうなー。
慶ちゃんに言われた時でさえラジオの前でヘンな汗かいてたまっすー、錦戸君直々のご指名なんて!!
にしきどくんがたかひさってゆってるー
頭の中真っ白で、ラジオの前で硬直していたんだと思います
でも電話聞きたかったなー。

音楽戦士で、テゴソロの亮ちゃんの「小山の髪つかみ」を見て、これが最初だったんじゃないかな?って気が。
収録の順番で、ココから後に取った&放送したものは掴んでるんじゃないかと思いました。
てことはコンでも掴むのか。
大丈夫か小山の毛(笑)
歌の合間にまっすーとヒシと抱き合い、最後にはテゴによしかかられるもてもて慶ちゃん。
やっぱり赤サギだな(笑)

アカサギ慶ちゃん、今度は有閑倶楽部のゲストなんだね
メン愛で「仁」って呼んでてびっくりよ!赤西君の方が年も歴も上だよね?
そんなに仲良いんだー。
豪華共演が楽しみ♪


土日は家族がいるのでアルバム&シングルエンドレスで聞くのはお休みです。
どの曲もいいわー
1曲1曲メンバーの魅力が出ててステキ!
そしてチラリズムは改めて、NEWS1番のお馬鹿ソングだな(笑)そこまでして見たいかっっ!ってツッコミたくなる(笑)
ウェブに曲解説とボーカル担当メンの感想が載ってて更に楽しいです
手越祐也のカラオケ指導まで入ってるし!
私の感想もエンドレスなのでこの辺で。

遅くなりました<(_ _)>コメントお返事です↓↓
 

>>>Read more

ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ

2007

11.07
23:12(Wed)
亮ちゃんの年齢間違ってました
3日の日記、訂正しました。誠に失礼致しました。
何度もハピバ日記で年間違ったことあるから(自慢になるか!)今度はかなり考えて書いたのに、本気でやまぴーと同じ年だと思っていたNEWS担失格の私。
もー自分の記憶を信じるのは止めよう


早くKちゃんNEWSを聞いていればもっと早く訂正できたのに。
まっすーがゲストで、まずは亮ちゃん誕生日おめでとうで始まったKちゃんNEWS。
CD発売直前とあってCD話ばかりかと思いきや、普通の会話を繰り広げるこやます(笑)
もー可笑しい!
リスナーのメールから話が進んで、昔給食の見本をつまみ食いしてたことを普通に話すまっすー。善人小山さんから「悪質だよ」と言われてもぜーんぜん気にしません。意外とワルだった?!(笑)
まっすーは豚の絵文字を使うってことからメールの絵文字の話になって「シゲはをよく使う」事を突っ込む二人。頭いいから閃いちゃうんだよなーとか、この辺からシゲいじりの予感。。。
「山下君からメール来る?」と言われて「来るよ」と即答の小山さん。
まっすーにはあまりメール来ないけど、慶ちゃんには来るのかな(笑)
てごちゃんは絵文字使ったり使わなかったりで、その時のご機嫌がバレてしまうらしい。正直で可愛いなー
「俺たちメンバーの中でも1番連絡取り合ってるよなー」と、ラブラブでこの話は終了。
その強調は何?!こやシゲにジェラシー?!
リスナーからのメールで、以前「NEWSで1番ケチなのはまっすー」と言われて、自分のラジオで否定していた(笑)事を暴露されると、
小山・増田のトーク戦略で、いつの間にか「本当のケチは、まっすーに罪を被せたシゲの方」になってしまった!
恐るべしこやます!
やっぱりジェラシーだ(笑)慶ちゃんモテモテだな
気の毒なシゲちゃん
正直過ぎていじられちゃうんだよね、キミは。
weeeekの話はジャケ写。
通常版のリーマンバージョンは「新入社員が頑張ってる」コンセプトで撮ったそうな。
しかし、いざ出来上がってみると、頑張ってるのまっすーだけ(笑)
誰も頑張ってなくてまっすーショック
ジャケット見ながら喋ってるそうで、慶ちゃん「まっすー頑張ってる!」と爆笑!
私もフラゲしてきたweeeek見て爆笑(笑)
増田君は不本意なようだけど、このジャケット良いよね
頑張ってるまっすーよりも、シゲちゃんの視線が泳いでてそっちが気になるわ。


本人がいなくても常にいじられるシゲ。
14日のオールナイトニッポンでどんだけいじられるんだろう。
メンバー山下、錦戸、そして加藤だよ?!
2時間いじられっぱなしに違いない。
やまぴーがフォローしても、それ以上に亮ちゃんツッコむでしょ。
小山手越増田がニヤニヤしながら聞いてるだろう事は必須です。
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: ラジオ

2007

11.05
10:20(Mon)
学校行事の打ち上げで、久しぶりにカラオケに行ってきました。
発売日前にweeeek入っているかチェックするのが最大の目的(キッパリ)。
残念ながら入っていませんでしたー。
カップリングはムリでも、CM曲だしweeeekだけでも!とちょっと期待してたんだけどなー。

さて主婦友の間では私は「ジャニーズを歌う人」なんですが(笑)
正しくは「NEWSだけ」だと言うことを今回カミングアウトして来ました。
実は"花男"も"花ざかり"も見て無かったんですワタシ。
嵐は可愛いカッコ良くて歌も好きだけど、覚えるほど聞いてないんデス・・・。
(一生懸命何度も聞かないと覚えられない年になってしまった)
そんな発言を聞いた主婦の皆さん、NEWSの話でちょっと盛り上がってくれました。
カラオケ好きはみんな良い人だ(笑)

「NEWS?私V6と嵐の見分けもつかない」(ジャニに興味なければ普通です。いいのいいの。)
「誰が好きなの?」(私「増田君」)
「ごめん知らない」(い・・・いいんです。ヤマシタ・ニシキドの四文字の名前じゃないとこんなもんです。でも誰が好きか聞く人に限ってメンバー全員知らない気がする。)
「テゴマスで歌ってたじゃない。歌も上手くて可愛い子だよ」(この人はSMAPファンのジャニ好き。さすが知ってる!ありがとう!)
「この前NEWSテレビで見た!火曜水曜って。あれ良いよね!」(おお!曜日の歌(@慶ちゃん)好評!!)
「分かった!増田君ってもんぺみたいなズボンはいてた子!」
「そうあれあれー!あれすごいよね!モンペ!」
(当り私が"ヘンな服着ててタカさんに突っ込まれた"って言った時はみなさん分からなかったのに"モンペ"で思い出したよう・・・。)
「ちがう番組に出たときもあのモンペはいてた!」(いやいや、みんな同じ衣装だから!と、思わず声に出してみたけどあまり聞いてもらえなかった(^_^;))
「でも、うちの息子があれ見て、あれはあれで良いって言うのよ」(おおおっ!イケメンのバスケ部キャプテンがそんなことを!!!)

「まっすーに聞かせてあげたい!!」
思わずS君のお母さんの両手を握ってお礼を言った増田担でした。

他にもいろいろ突っ込まれたり語ったり。ビックリするようなことも言われたけど、ジャニファンじゃない一般の主婦の方々がNEWSをどんな風に見ているか分かって面白かったです。

コメントありがとうございます。お返事です~♪↓↓
 

>>>Read more

ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ

2007

11.03
15:25(Sat)
錦戸亮君、23歳のお誕生日おめでとう

35歳になっても、間違いなくカッコイイ大人になってるよ

やっぱりお誕生日はメンバーでお祝いしてくれると楽しいなー♪
みんな和装で「兄貴、誕生日おめでとうございやす!」とか良いわーと妄想してみた。
ん?これじゃ○クザの出所祝いみたいだ(笑)
うたばんWeeeekではお花畑を舞うちょうちょになってた錦戸君。
てごソロでは慶ちゃんの髪をマジで引っ張ってた錦戸君。
兄貴のパンチの効いた行動がNEWSには欠かせません(笑)


うたばん&Mステのweeeek!
楽しいーーー!

今回の衣装は私服っぽいね。
本人の意見も重視されてるんだろうなーってことは増田君を見れば一目瞭然(笑)
亮ちゃんやまぴーは地味な感じがしない?
てごちゃんの衣装は、慶ちゃんがよく着てるような感じがするな。
首にまきまきしてるのはまっすーってイメージがあるけど、今回は慶ちゃん。
まっすーは、やっぱりパーカーで下は増田系(笑)
あのパーカー可愛いな~~欲しいな~~。
シゲちゃんのインナーの胸元が大きく開きすぎててどきどきします( ̄m ̄)
タモステでジャケット脱いでて更にどきどきしたわ!!

歌ってるときの6人は、誰も彼も、もう目が離せない!!!
ダンスがフリーだからいろんなことしてるんだもん
あっちこっちでステキな行動取りまくっててアップで歌ってる人より後ろが気になっちゃう!!
1番気になるのは、今回のテレビ露出が終わった頃、慶ちゃんの髪の毛がどれくらい残ってるかだよね(笑)
口パクで「マジだよ!」って言ってるからかなり引っ張ってるご様子。。。
誰にも止められないからしょうがない。あきらめよう慶ちゃん(Sなファン)
慶ちゃんとまっすーの二人乗りが可愛くて可愛くて可愛くて∞。
二人ずつペアになって踊ったり、合図して呼んでなにかやったり、もう楽しくてたまりません

来週はいよいよシングルアルバム同時発売!
楽しみだわーー!
シングルに入ってるまっすーお勧めのwhyが早く聞きたいな♪


追記にコメントのお返事しています<(_ _)> 

>>>Read more

ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ

2007

11.01
20:37(Thu)
20071101203758
ズームインから始まったNEWSテレビ出演♪♪
いきなり山田とは!NEWS初(笑)
やまぴーは普段あんまり怒らないよ的な慶ちゃんの台詞、何度か聞いてる気がするんだけど。てコトはよく怒っているのでは(笑)。

コメント何本も取ったのかなぁ。
前列の向かって左の人、先生の話に飽きちゃった子供みたいになってました。

来週もいっぱいTV出ますねo(^o^)o
新聞の一週間テレビ番組見たら、ヘイ×3が!!!
山下智久&増田貴久だって!!!

さあ次はうたばんだぁ~~d(^O^)b
 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2007 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
