プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2007

12.30
16:55(Sun)
ふふふふふふ、Tシャツ買っちゃいました。
着ちゃいました。てへっ。
「永遠色の恋」が聞けたーーー!
感動ーーー(T▽T)
大好きなの。
もっと聞きたかったなぁ。
フルコーラス歌わない曲が多かった気がするわ。
「愛なんて」もてごちゃんのパートだけで残念。
そのせいかな?アンコール入れても2時間ちょいで終り。
は…早くない??
たとえMCが増田vs錦戸でマジでも(笑)、もっとNEWS君達と一緒に居たかったなーーーーー。

グッズ売り場でどんだけ待つか、寒い思いをするのか、と、怖々行ったんだけど、なんと売り場が中。インドア。
会場の案内図にサブアリーナって書いてあったけど、ただ位置を説明するためだけだと信じてた(笑)
寒いどころか暑いほどだし、すごいスムーズで予想より早く買えました♪
風邪もひかずに無事帰って来て、良い新年を迎えらるます(^-^)

有り難うNEWS☆
大好き!
来年もNEWSと皆様にとって良い年でありますように。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

12.29
22:24(Sat)
今日は雪が降った後に雨が降って、道路は洪水です。長靴履きたい(^_^;)
それでも千歳は飛行機ちゃんと飛んでるみたい。良かった~~!
空港の皆様、除雪頑張ってくださいませ。

パシフィックを聞いて予習してるんですが、息子がipodの曲順を変えたらしくてtouchとシングルがまぜまぜだわ。
ま、いーや。浮かれてて何でも許しちゃう。
さー準備準備。
チケット、財布、おやつにカイロ。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

12.25
21:39(Tue)
メリクリ☆シゲ!(笑)

NEWSの増田君は滝翼コンに行ったみたいですねー。平成Jに混じって(笑)

コンTシャツのデザインが増田君と知ってから、買おうか激しく迷ってるハレです。
パンフうちわ写真以外のグッズほとんど買わないけど…着てたらまっすー喜ぶかなーと…
着る気だよこのおばちゃん!
いや、着ないかなー(^_^;)

やまぴー日記で、山下錦戸が一緒に居るのが気になります。
亮ちゃんずっと東京にいるのかな?
お仕事?お仕事?NEWSのおしごとぉ?

ツアーは順調かしら。
NEWSとクリスマス過ごせるなんて良いな~。 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

12.20
21:41(Thu)
きたえーるまで立見が出てるとは・・・。
NEWS初じゃないかしら。
正夢だった!
席があって良かった
席が悪いなんてぶつぶつ言ってちゃバチが当るわ!
この年でMCの時座れないのは相当キツイとお友達が言ってたもの。

NEWSメンは怒涛のコンweeeekに入りますね。
回数こなした方が歌もダンスも良くなるからね~。
頑張れ~
30日だと「慣れた頃」かな?
今回「ファンの側に行く」とてごちゃんが言ってたとおり、外周まわったりするのが多いみたい。
いい席じゃないから近くに来てくれるのは嬉しいけど、ぴしっと振りを踊るのが好きなのでそういう意味では残念。


TU→YUのボイスクロック応募するためマルちゃん製品買ってきたら
間違った・・・。
どんぶり型なら何でもいいと思っちゃった。
うどんとお蕎麦だけなのね
激メン買っちゃった~。だって子供たちが好きなんだも~ん。
応募できるの2つしか買わなかった・・・。
家に1枚あるから、後1個買わなきゃ!
目覚まし時計からまっすーの声が流れるなんて、考えただけで悶絶!!
夢見心地で起きたくなくなりそう。
コレってテツヤの声も入ってるんだね。
「起きんか!バカちんが~!」とか?
それも興味あるわ(笑)


来春のドラマが出始めましたね!
トップバッター慶ちゃーん
ロス:タイム:ライフおめでとう!
そうそうたる俳優陣に並んでのキャスティング!!すごいよ~!
刑事編って書いてあるけどもしかして小山刑事?!
おおおお~
楽しみですね~~。
プロポーズ大作戦SPもあるし♪
あとは連ドラが欲しいところですねぇ。
毎週「○○見なきゃ♪」って思うのが楽しいんだ。
笑顔の可愛い21歳とかが出るドラマが良いな(笑) 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: コンサート

2007

12.16
23:10(Sun)
遂にツアーが始まりましたねー。
ぽつぽつレポ読み始めました。
あの曲この曲楽しみだな
札幌のチケット届いたんですが、3階っぽい。
何度も行ってるのにブロック分け覚えられない自分が情けないけど3階かも。
3階かー・・・。
でもラジオでてごちゃんが「今回はファンの近くに行く」と言っていたのに期待しよう!
クレーン・トロッコ・サプライズ、ドンと来い!

携帯が無事に戻ってきました。
良かった~~。
無料だったしデータも無事
RUSS-Kの待ちうけに痛い視線を浴びることもなく戻ってきたマイ携帯。
念のため消したジャニウェブの履歴も見られることもなく初期化された代替機。
めでたしめでたし(笑)

 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: コンサート

2007

12.11
22:50(Tue)
ああああ、携帯が壊れちゃった。
画面が真っ黒で何も出ません。
仕事帰りにお店に行ったら入院しちゃいました・・・。
代替機を借りたので、電話もメールもいつもどおりにできるんですが、住所録が入ってないのでこっちからメールするにはいちいちアドレス入れなきゃならないので面倒です(-_-;)
前の携帯にアドレス入ってない人は全然わからないし。。。
それから、きょうの18:30より前にいただいたメールは見られませんでした。
もしメールしてくださった方がいらっしゃったらもう1度送って下さいませ<(_ _)>


なんで壊れたんだろー。
今朝自転車で転んだけど(雪降ったのに乗るから(^^ゞ)携帯はバッグの中だし、バッグも自転車のかごから出なかったのに。
あ、ちなみに私の本体も無事。
後は家に置きっぱなしだったのに。
保証に入ってるから中の部品が交換になっても無料だけど、外側が交換になった場合は有料なんだってー!
最悪、データも全部消えちゃって、しかも新しい本体買わなきゃならないんだってーーー(T_T)
携帯に悪いことは何もした覚えはないのに、何故・・・。
結露だったら怒るわよ。
真冬の北海道で、気温差20℃くらい普通なんだから。
それで壊れるような物売るな。

メンバーからのメールも一杯入っているのよ~。
どうか無事で帰って来ますように(>人<)
代替機でもジャニウェブ見られたことだけが良かったことだわ。


と、自分の話ばっかりでスミマセン。
昨日もKちゃん生放送!
すごいねー。
MC小山の実力で生でも安心!になったのかな。
全編ツッコミ入れまくりたいほど面白くて感想文としてまとめなれないッス(^^ゞ
一つだけ分かった事実は、台湾で、手越君はフライング失敗で落っこちても無傷だったけど、シゲちゃんは外周回って脚をくじいたってこと(笑)
 
カテゴリー Category: いろいろ

2007

12.07
21:55(Fri)
姿三四郎、良かったですー
爽やか笑顔に下駄と袴をはかせたら、あーんなお馬鹿になるなんて思いもしなかったわ!
加藤成亮が脳みそ筋肉バカに見える日が来るなんて(笑)
大声で叫ぶ時すごくいい顔してた。
檜垣と戦うところが1番好きだなー
乙美ちゃんは可愛くて、高子様はキレイで、ふたりとも自分に真っ直ぐで。
出てくる人たちがみんな自分に正直で見ていて気持ち良かった。
ましてやあの三四郎。
SPじゃなくて、連ドラだったら良かったのになー。
毎週あんなストレートなドラマ見たら心が洗われて癒されるんだけど。
カザポン(TU→YUネーム)の舞台役者っぽいボケにも癒されるし(笑)
脳天気な柔道バカがいろいろあって、成長して奥が深い人になりました
って話だよね。要約しすぎ?
最後は大人びて旅立って行くのかなぁと思ったのに、あの馬鹿・・・いえ爽やか笑顔。
なるほど、これが"姿三四郎"なんだ。
時代劇で爽やかさを味わえるなんて素敵


コンチケ発送始まったみたいですね。
北海道は15日かー。
どんな席かな
チケ申込みした頃見た夢ー
会場が変わりましたってみんな移動させられて、そこが学校の体育館並に狭い所。
夢なので入りきる人数しかいなくて(^_^;)
それがオール立ち見で早者勝ちなの!
結構早く入れてステージ密着で立ったの!
ひゃ~~!って大喜びした後こんないい場所なのにうちわ持ってない!!って青くなるー
そんな夢。
ステージ密着はありえないだろうけど、立ち見だったらやだな~~。
うちわ忘れないようにしなきゃ。
北海道に来る皆さんは、暖かくしてきてね。
ホント寒いです。
グッズ買うのに何時間も並んだら、コン始まる前に死んでしまう気がする・・・。
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: テレビ

2007

12.05
22:32(Wed)
長いね(笑)
もしかして出てないんじゃないかと疑ってしまった。
関西イケメンズに亮ちゃんいなかったら本気で。

KちゃんNEWSで言ってたけど、このお仕事はひときわ緊張するそうな。
「あのアウェー感
分かる。
お客さんが皆シンガーだからねー。”ジャニーズ”への視線結構冷たい気がするわ・・・。
でも、そんな緊張の中、楽しそうに可愛く頑張ったね~うちのNEWS君たちは
やまぴーの第一声「イェイ」アウェーの中じゃめちゃめちゃ緊張したろう!
ちゃんといつもの「イェイ」だったよ
まっすーが歌う前から嬉しそーにニコニコで可愛かった~
てごソロでまた亮ちゃんが慶ちゃんの髪を掴んでたか良く見えなくて残念。
客席にいるはずのNEWS君達はまだ1度も見えないわ。
私が見てないうちに映ったのかな。
そしてまだ終わらない歌謡祭。
ホント長いな。


昨日携帯の調子が悪くなって、なんとインターネットだけが使えない。
やまぴーがメンバーとご飯言った日記書いてても読めないじゃない!
明日水曜なのに、NEWSmileで慶ちゃんがサラっと重大発表しても読めないじゃない!
今朝お店に行って見てもらったら、ただの接触不良ですぐ直ったんだけど。
何が大変って、携帯をお店の人に見てもらうための準備が大変だったの(笑)
まず待ちうけをRUSS-Kからフツーのカレンダーにして、インターネットのブックマークのNEWSおよびジャニーズと付くサイトを全部下のほうに移動して。
ついでに息子にもらったケロロ軍曹のストラップも外して(笑)
すぐ直ってホント良かったわ。
おかげで姿三四郎トピックスもちゃんと読めました。
もちろん待ちうけもブックマークももう元に戻ってます
 
カテゴリー Category: テレビ
 
Copyright © 2007 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
