プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2008

01.26
20:07(Sat)
今日はここにNEWS以外の人のことを語ってしまうかもしれないと思っていたんですが、結局語れませんでした。
mixi見られる方はコトの顛末が分かります(HN同じです)
やっぱり私にはNEWSしかないんだわ

太陽のナミダのジャケ写出ましたね!
ついにジャケ写で脱いじゃった~♪
えっろい( ̄m ̄)
クロサギだもんね。初回もシリアス。
まだ予約してないんだよなー。
なるべく外に出たくないけどアマゾンじゃフラゲできないし・・・。
うーーん、何処で買おう。
 
カテゴリー Category: 舞台/映画

2008

01.20
15:49(Sun)
受験生の息子を持つNEWSファン母の頭の中は、毎日ChangeTheWorldが流れています。
この歌詞みたいな励ましの言葉をかけてあげたいけど、ウチの子の場合なんかヤル気を失くす気がする(^_^;)

新曲の予約があちこちで始まりましたね。
今回もCW曲が違うから初回盤・通常版両方買いだね。
何処で買おうかな。
寒いとなるべく外に出たく無いからなー。
アマゾンにしちゃおうかなー。
いつも買ってるCD屋さんのスタンプカードを見てから決めよう。

ヘルメスの悪戯で人体模型とツーショットだった慶ちゃん(笑)
いつもステキなスーツ姿なのに、髪の毛黒いせいか、なんかフツー・・・。
中国に行った時の話しをしてたけど、バレーでまっすーと一緒に行ったときのことだよね。
そんなトイレ、増田さんは絶対しなかっただろうな。
あ、アイドルはトイレは行かないんだった(笑)

買い物ついでにスーパーの雑誌コーナーでポポ誌を立ち読み。
アイドル誌見るのすっっっごい久しぶり。
まっすーが可愛くてページ全開で凝視してました。
スーパーで立ち読みは、誰かに見られる危険が大きいから今までガマンしてたのに。
誰にも声かけられたりしなかったけど、あまりにガッツリ見てるから声をかけずに去って行った人はいるかもしれない。
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ

2008

01.12
17:12(Sat)
せ・・・せっかく新曲フルオンエアだったのに・・・タイマーもセットしたのに・・・。
レコメン一昨日じゃねーの!!
ばっかだな~~自分
全然違う番組が入ってマシタ。
ちゃんと録音できてても1時間しか放送されないレコメン、太陽のナミダが聞けたどうかも疑問ですが、今となっては北海道で聞けたかどうかも分かりませんねー。
来週のKちゃんで聞けるかなー??
新曲プロモ活動も前に、ヘルメスの悪戯で慶ちゃんが見られるね。
前回もしっかりコメンテーターだったから今回もしっかり君かな。
よく考えたら今1番テレビに出てるの慶ちゃんかも。
おおおーやったぜ小山ー 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ

2008

01.10
09:52(Thu)
東京ドーーーム!
WSの存在をすっかり忘れていた!こんなに見られると思わなかった♪
録画もできて上機嫌よぉん
8時前のズームインと9時前のスッキリを見たんだけど、やーーーっぱり山下様はすごいね~~。
ゴメンネ、ジュリエットはテレビで見ても圧巻のセクシーさでした
コメントはシゲちゃんだけ見られなかったけど、めざましか6時前のWSでは見られたのかな?
登場からまっすー泣いちゃったのねん
かわいいーー。
日テレは何となく小山さんプッシュだった気がする。
ドラマに出るフジテレビじゃないのに意外!
マッチが1番長い時間出てた気もするけど、大先輩のおかげでこんなにWSに出られたって「大人の事情」もあるはずだからありがたいです。
スッキリではバンドで一緒にツアー頑張ってくれてるQuestion?もちゃんと映ってたし。
今回のきたえーるで、NEWSメンがなかなか近くに来なくて首がながーくなってた時に、目の前に来て盛り上げてくれたので、今頃になって好きになったりして(^^ゞ

そしてNEWSの新曲2月27日発売ーー
映画「クロザギ」の曲みたいね。
ふっふっふっふっふ、おめでとーー
今度はP様ソロじゃなくてNEWS曲♪
チラっと聞いただけだとあまりクロサギっぽくないけど大丈夫?(笑)
熊本と徳島と仙台は新曲聞けるんだ~~。
いいな~~。
早くテレビ露出来い!


メンバーが「ドーム」を感じているのが見ていて分かって、なんかこっちも泣けてきた。
たくさんのファン。大きな歓声。ぜーんぶNEWSのためだけなんだ。
追加が決まった時はぶちぶち複雑な思いも湧き出てきたけど、ドームにいるNEWS君たちを見て、ほんとに良かったなぁと思いました。
ここまで来たね、NEWS。
簡単に来られなかった。その方が良かった。こんなに嬉しいんだもん。
もっともっと歌って踊って、もっと上を目指して!




続きににサイトとブログのことを書いてますので、お時間があったら読んでくださると嬉しいです。 

>>>Read more

ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: コンサート

2008

01.06
19:31(Sun)
移動中何もする事が無いから、どうでもいい話を打ってます。

ウチの息子(中1)を久し振りに見た姉が「ジャニーズ系だね!」と伯母バカ発言をしてくれた。
そうかな~?!
そう言われれば嬉しいけど、絶対無いから。

男の子を持つ親なら、友達と1度は話すもんですよね。「我が子をジャニーズに」
私も何度かあるけど、地方に住んでいるとみんな話だけなんだよね~。
リアルに応募しようって人はまだ会った事が無い。
間違って受かっても、交通費だけでどんだけ~ですから(^_^;)
地方出身のジャニーズを見ると、親が頑張ったんだなーってまず思うわ(笑)

もし交通費のあまりかからない所に住んでいたら?

やっぱり応募はしないっす。
ウチの子、絶対にジャニーズが無理な理由が2つある。
まず、体型(笑)
アバラ見えるのは当たり前の子達の中には到底入れない。
もう1つは、やる気。
増田君みたいに「え~ジャニーズなんか嫌だ」とかじゃなくて、何事にもやる気が無いんだよコイツ。
ファンはやっぱりジャニ君達の一生懸命な姿を見て、応援したくなったり自分も頑張ろう!って思うじゃない?
息子が一生懸命な姿なんて半年くらい見た事が無いもの(情けないorz)

そんな訳で私はジャニーズの母にならなかったのです。
「あっ増田君、この間は息子がお世話になりました。先輩に優しくして貰ったって喜んでましたオホホホホ」とか、言ってみたかったけどね(笑) 
カテゴリー Category: いろいろ

2008

01.05
00:08(Sat)
センターはマッスーだよね~~
雑誌や新聞の広告がまたいいんだよね~~。
クールなキメ緒顔で
夫の実家で見かけたときは「その新聞ちょうだーーーい!」と、心の中で叫んでました。
ああ、スポーツ新聞取るの止めちゃったのはホント残念。
年末の「みんなぁ~今年もありがと~~」なんか最初ににっこにこで出てきてすっごく可愛いかった~~
でも録画しなかったワタシ・・・。
だって5日間しか放送しないのに絶対無理。
しかも年末だから番組変わってるし、予約いっぱい入ってるから長い特番ガンガン録ったり出来ないし!

あ、バーコード溜まったから2通目のボイスクロック応募できるんだ。
ハガキ買って来なきゃ。
1通目のハガキで、武田鉄矢のファンを装いましたスミマセン
ジャニファンからの応募が殺到してるだろうから、ちょっと目立って、ちょっと当選確率が上がるかな~~~と・・・。
我ながらあさはか・・・・・・。


メン愛に、ついに内君の名前が出たねーーー。
良かったね、慶ちゃん!
どれほど嬉しいことか!
内君の誕生日には、メン愛とラジオで毎年ハッピーバースデーを言っていたもんね。
優しい慶ちゃん
ステージではまっすーとハイタッチしたとか。
愛されてるね、内君。
歌も出したら、NEWSコンで歌ったりしないかな。
 

2008

01.04
09:46(Fri)
おはよーございまーす。
久しぶりに熱など出して病院に行ってしまったハレです。
コンの後だから助かった。

そんなことより横アリに内君が現れたそうですね!
ドラマ主演が決まって、ソロ活動が本格的に始まって、やっとNEWSにも顔が出せるようになったんだねぇ。良かった良かった。
テレビで会見を見たら、相変わらず男前で、ちょっと健康的になったかな。
草野ってぃも研修生を卒業したそうで、良かったですわ。
復帰後第一弾のお仕事はなんだろう。
歌もアクションもイケるし、家が遠いで見た演技もイイし。
舞台でもバラエティでもドラマでも何でも来いだね。

録音録画しておいたもの消化しました。
つーか、KちゃんNEWSやってなかった
公式サイトにはちゃんと載ってたし、いやー年越しに放送するなんてすごいなーと感心してタイマーセットしたら、ローカル放送の初詣中継だった・・・。
違う時間でやってたのかしら。

カウコンはNEWS君トップで登場ーヤッター
亮ちゃんずっとNEWS衣装だった。
ありがとう関ジャニ∞。
そして堂々としてた錦戸さんが不敵で立派。
まっすー嬉しそうで可愛かった~ん
ドーム一杯のファンに丁寧に手を振ってましたね。
ミソスープまで歌うと思わなかった!わーい♪
でもまっすーのマイク入ってなかった??
魅惑の低音パートが聞こえなくて、最後に坂本君(だったかな?)が歌ってくれたような気がするんだけど。
慶ちゃんシゲちゃんはステージで新年が迎えられて良かったね~
宙船の時、テゴちゃんが「マッキー!マッキー!!」って言ってて面白かった!
きっとそのおかげで映ったんだよね。ジャニメンがあんなにいたらアピールしたもん勝ち。
本人達もカメラも何処映してるかわからないみたいで、シゲちゃんとかまっすーとかせっかく映ってるのに気付いてないときもあってもったいなかった。こっち向いてー。
イケメン達がずらっと並んでの抱いてセニョリータは圧巻でした
センターで歌う山下様ステキー
次世代ジャニーズのトップ!って感じ
リーダーがこんな凄い男で嬉しい!

年男ユニット、あれ?人数多くね?そ~か~36歳も年男か~~(笑)
慶ちゃんの袴姿、ちょっと七五三テイストで可愛かった(笑)
だって髪短いんだもーん(変な言い訳)
錦戸様は成人の時も袴だったから2度目だね。
去年は成人イベントがなかったから、再来年も年男ユニやって成人式代わりにして欲しいです。

さてさてNEWSは横アリ4DAYS真っ最中ですね。
内君は毎回出てくれるのかな?
怪我や事故のないよう、シゲちゃんの体力が持つよう、てごちゃんの喉がつぶれないよう、北の国から祈っています。
そしてその後はドーム。
カウコンのトロッコで固く手を振ってた高所恐怖症の慶ちゃん頑張れ!
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: テレビ

2008

01.02
21:50(Wed)
去年はNEWS復活の年でした。
新しい年になりました。
今年は手越・加藤が成人式。
NEWS自体が成長していくね。
上を目指して、どんどん大きくなって欲しい!

カウコンはまだ見ていません。
年男ユニが早く見たいなー。
NEWSウェブの連載が止まってるところを見ると、メンバーみんなで海外に行ってるのかな?
いやいやそんな暇ないはず。
まずはツアーと初ドームだよね。
1月はずっとレポ読み生活だぜイェイ 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2008 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
