プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2008

02.29
11:22(Fri)
久しぶりにNEWSが表紙の雑誌を買いました。
♪ザ・テレビジョォ~ン♪
テレビ誌は安いし勤め先でも安心して買えるから良いです。
それに、初じゃない?初レモンじゃない??
やっぱ表紙でレモン持つのが芸能人の夢だよねー。
なんて記憶違いだったらハズカシーわ。
中身は寿司アンルーレット。楽しいーー(^o^)
TVガイドはチラっと見たけど、シゲちゃんのマフラーが気になって仕方がないです(笑)
まっすーがもこもこしてて可愛かったな。
「みんなでご飯食べに行きたい」って、HEY×3でご飯行かない話をしたばっかりなのに!
あー、これは増田君、自分への気合い入れだね!そうだね!!
誘われたら断らない自分になろう!って言う。
そうですから皆さん。まっすーの気持ちを分かってあげて。

KちゃんNEWSも増田さんゲスト。
先週来るかどうか分からないよって入ってたけどちゃんと出ました(笑)
太陽のナミダの通常盤、まっすーが最初に写真を撮ったので、濡れ方とか調整されて一人びしゃびしゃになったんだって。
weeeekの時も一人だけめッちゃ頑張ってたけどまたも!
と、かなり言いたかったらしく、慶ちゃんに「まっすー言いたいことあるんだよね?」みたいな感じで水を向けてもらってました。
普通の会話でも愚痴ってたんだろうなー。
慶ちゃんの前だと本音を語るよね、まっすー。優しい慶ちゃん、ありがとう。
こやますトークは自然体で好きです。
面白いし!!
聞きながら爆笑しちゃって、自分の笑い声で聞こえなくて何度も巻き戻ししたもん。

昨日のうたばんも面白かった!
シゲちゃんの無茶振りがステキ(笑)
 
カテゴリー Category: 雑誌

2008

02.27
22:05(Wed)
今日こそはCDショップにいざ行かん。
しかし
店内の一番目立つ平台、いつもNEWSの新曲が置かれてる場所には違うCDが。
PVも流してないしポスターもPOPも無い。
へ?
やっと普通のJ-POPコーナーで、ちょこっとあった通常盤を見つけてレジに。
初回盤は無いか聞いてみたら「予約の分でハケちゃいました」と!
ええええええーーー。
ついでに、ポイントがちょうど1000円分溜まったから使おうとしたら、スタンプ1個足りなかった・・・。

急いで帰ってネットで買いました。
くそー無駄に時間の送料かかってしまった。
予約しなかった理由はね、CD屋さんの店頭に売れ残りがあったら悲しいから、今回は店頭に置かれているのを買おう!って思ったの。
甘かった。
こんなセニョリータ状態になるとは。
人気が底上げされて来たんだねーNEWS♪
次は、初回盤だけは必ず予約することにしよう。
同じの何枚も買うのはキツいし(^_^;)

んでもって、我が家のDVD。相変わらずダメです。入院しなきゃ駄目みたい。
とりあえず、NEWSのテレビ露出ラッシュが終わるまで修理に出すのは止めとこう。
録画したものが残っているかどうか、ギャンブル。
あ、運は息子にくれてやるんだった。じゃあ駄目かな(^_^;)

コメントありがとうございます。お返事です↓↓ 

>>>Read more

ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: CD/DVD

2008

02.27
00:00(Wed)
今日はフラゲ可能日じゃないか。
さっき気付いた・・・。
昨日はしっかり覚えていたのに。まあ買いに行く時間も無かったけど。
明日こそはCD屋さんに行かねば!
2つ以上のことを覚えられない鳥アタマですから危険・・・誰か「新曲ゲットー♪」ってメールくだせぇ。


HEY×3は、衝撃の(と新聞のテレビ欄にも載っていた)テゴちゃんの作詞!!
むき出しの欲望を隠そうとしてたのに(@太陽のナミダ)、錦戸兄ィに見つかっちゃったのね~~(笑)
しかし、あれをポルノグラフィーさんに見てもらっちゃうってスゲー!!
「せっかくメディアに乗るんだからタイトルを付けて下さい」とか、どんだけボジティブ!!
手越祐也の辞書に謙遜は無い。
ファイルのタイトルをDA××××にしたんだろうか。。。
そんなファイル名、錦戸兄ィに見つかったらやっぱり開かれるわ!ぴくわ!!
歌詞ではドMって言われた手越さん。
上から目線とSは違うんですね。勉強になりました。

慶ちゃんのメンバーからキレらた話もスゴイ!と思った~~!
仕事のことでみんなからキレられるって凄く凹むよね。
それを笑って話せる小山君!
その姿勢を見習いたい。
で、ちゃんと踊るようになったのかな。
ツアー最終日に振りの確認してるところがDVD入ってる男ですから。
黒髪小山さんも見慣れてきて、やたら可愛かったな

P亮ちゃんのお誘いをメンバーが断ってるって予想外だったわー。
亮ちゃんのご飯のお誘いをまっすーが断ってるのは雑誌とかでよく見るけど。
二人は大先輩なので、ちょっと同席し難いって。
あ、まっすーの台詞これだけだったね。
でも画面にいっぱい出てたから全然オッケー。
お話聞いてるまっすーめッちゃ可愛いし!!
なんだっけ、あそうそうご飯のお誘い。
亮ちゃんが「最近の若い者は誘っても来ない!」って怒る中間管理職のサラリーマンみたいになってたじゃないですか。
ちょっと可哀相(^_^;)
3回に1回くらい行ってあげようよ。NEWS内ジャニ歴3位の増田さん。

そしてシゲちゃんの金髪にビックリ。
あれ??Mステで金髪だったっけ???
あの髪型で金髪だと小朝師匠に見えちゃう(^_^;)
シゲ君泣き上戸なのか!それだけでウケる。想像すると5分は笑える。

HEY×3の衣装がコンで太陽のナミダ歌ったときに着てた衣装なのかなぁ?
まさにギラギラ~
おそろい衣装の方がダンスは映えるね。
雰囲気はPV衣装の方が合ってるなー。

次は、えーっと・・・音楽戦士かな。
このTVラッシュにDVDディスクが壊れてHDDから落とせません。
容量がやばいんですけど
子供たちもいろいろ録画してて、容量もヤバイしタイマー録画もかぶってる
情熱大陸はVHS録画にしなきゃ。
プリンターも壊れてせっかく作ったモノ使えなかったし、いろいろ壊れてくれるわ。
機会の寿命は運だって言うから。その辺の運は息子の受験にくれてやるぜ。

 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: テレビ

2008

02.23
21:18(Sat)
Mステ見ました!
新曲・太陽のナミダ 初披露は、雨降りすぎ!!

衣装はPVと同じって珍しいね。
始まりが、まっすーセンターで嬉しい~~
マイナーで笑顔で歌う歌じゃないからみんな顔がコワイです。いや、えーっとなんていうかキメ顔。
PVのラストもそうだけど、シゲちゃんの眉間のシワがすごいんだ(笑)
ラオウ並み(ゴメン)
激しいダンスはフラメンコっぽい?
曲が民族調だから合わせたのかな。
すっごくカッコよくて素敵です
二人ずつターンとかカッコイイ!
ちょっと揃ってない感じもしたね(^_^;)
びし!っと合うくらいいっぱいテレビに出て欲しいな。
来週もMステ出るから期待しちゃお。
雨の降りすぎは予想できたけどねー。
みんな髪の毛ぴったんこだよ。
あ、シゲちゃんだけはかっこよくかきあげてました
やまぴー危なかったね!!
マフラーが足に絡まっちゃって、濡れてくっ付いてるから首に巻きついて苦しかったんじゃない??
まっすーは濡れすぎて笑ってるし、もう大変なラストでした。

歌の後、速攻で髪乾かしてお着替えして出てきてくれた
ドライヤー6台フル活動だっただろうな。
着替えたまっすーの黒いTシャツがやたらエロっぽいの~~
ステキなお腕にぴったりフィットで襟ぐり大きく開いてて・・・
たまらんってコレ!
そして、みんなお揃いのブレスレットしてたのね!!
CM前にこやますでアピールしてくれて、キャーーーッッ!!
てっきり二人でおそろだと思って、お友達に写メまで送ったら、
後から見直したらやまぴーと亮ちゃんもしてた(^_^;)
きっと6人おそろなんだね。
どんな経緯で着けたのかな~~
ウェブレポとかで教えてくれないかな。

これからプロモ活動で音楽番組露出が続きますね。ふふふふふ~♪




NEWSコンの連れが亮ちゃんファンなので、エイトコンも申し込んでしまいました
お金無いんだけどさ~~。
舞台職人の関ジャニさん、行けば楽しいのは間違いないんだけど、他グループのコンに行くと
「なんでこのコンは見れたのに、NEWS見れないんだ!!NEWSコンも行きたーーーい!」
って思っちゃうんだよね。。。
楽しければ楽しいほどNEWSが見たくなります。
夏にはツアーお願いします、社長!
そして息子!絶対公立受かってくれ!!私立じゃコンに行けない!!!

コメントありがとうございます。
追記にレスです↓↓ 

>>>Read more

ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: テレビ

2008

02.20
22:57(Wed)
20080220225743
ディアフレンズ、タイマーに失敗し、生録音にも失敗したけど(自分が無能で飽きれた)聞けたから良いよね(^_^;)

笑い声まで落ち着いた、大人っぽい手越君でした!
歌はロックも歌いたい、作詞作曲もしたいんですってよ。
亮ちゃん後ろから追って来てるよ~(^-^)

明日はレコメンだわ。今度はいつもKちゃんNEWS録音してる局だから大丈夫だと思うけど〓

増担的に話題騒然のCDTV「恋人にしたいアーティスト」ですが、動画サイトで見ました。
友達からのメールで知ってから気付いたんだけど、自分も投票してた(笑)
まっすー、これで世間一般的にイケメーン〓
KちゃんNEWSで登場する度言ってた甲斐があったかな(笑)

ジャニウェブ通販で、見本画像が出てるのは驚いたわ~。
携帯のペットの部屋に貼っちゃった〓
 
カテゴリー Category: いろいろ

2008

02.15
23:41(Fri)
草野博紀くん、お誕生日おめでとー!
二十歳ですね。ついに成人になりましたね。
愛らしさと男らしさとセクシーさを兼ね備えたステキな大人になってくれますように。

4月からのドラマ、亮ちゃん決まりましたね!
DVの話ってどこかで見た気がするんだけど、まさか亮ちゃんが殴るヒト?!
似合いすぎてヤバイかも(笑)

新曲プロモ始まりますね。
HEY×3にうたばん、やまぴーはフレンドパークも☆
ラジオはてごちゃんの出るディア・フレンズは聞けるわ~(^o^)
沢山あるから忘れないようにチェックしなきゃ!
そんな忙しいNEWS君たち、ラジオでは慶ちゃん風邪ひいてるって言ってたけど元気かなぁ。
今年は関東地方寒いらしいし。
朝ご飯はしっかり食べなきゃ!
我が家は朝はがっちり和食なので、どんぶり物でも唐揚げ弁当でも大丈夫です。
そんな豪華なのは出ないだけ(笑) 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ

2008

02.11
20:40(Mon)
メン愛ってホントにメンバー愛だよね~
亮ちゃん→シゲちゃん→てごちゃん→まっすーに呼びかけ
やまぴーは出てこなかったけど、4人(本人入れると5人だね)出てたら充分だよ~。
ありがとう、優しいヤラレキャラの慶ちゃん。
そして二十歳コンビの食欲(笑)

太陽のナミダ着歌、やっとダウンロードできました
ああ~まっすーなんて良い声~~
テンパってても素敵ー
こっこ・・・こんな素敵ボイスが携帯から鳴ったら、メールが来るたびにクラクラしてしまうわ
セクシーなやまぴー。
泣いてる慶ちゃん。
ぶっきらぼうな亮ちゃん。
うんちくっぽく語るシゲちゃん。
テンション高すぎるてごちゃん。
それぞれキャラに合ってるよね。
良い仕事してくれるわジャニウェブ
素敵過ぎて着メロには使えないよ。
誰もいないときにこっそり聞こう。むふふふふ( ̄m ̄) 

2008

02.10
19:43(Sun)
太陽のナミダメッセ付き着歌、まだ1つもDL出来てません。
聞きたいな~~。
とりあえずマフラープレゼントだけ申し込み。

ananエロ写真はご当人の周りも大騒ぎなんですねー。
ちょっとご立腹?そんな騒音には負けないよね、山下様は!
NEWSメンはどうなんだろうなー。
脳内NEWSでは
慶「わ!このめっちゃヤラシー!」
増「でも山下君の写真があると何となく読みにくくない?」
亮「そんなん隠したらええやん」
成「さすが錦戸君!」
P「かくすなよ!オイ!」
手「山下君カッコイイ~」
こんな会話が繰り広げられております(笑)
 

2008

02.09
23:19(Sat)
笑っていいとも面白かったですね~。
慶ちゃんの天然行動に、タモさんも関根さんも爆笑してた!
大御所二人を笑わせるとはすげーや!
お笑い芸人さんの珍回答も超越した小山さん。それを問題として書いた加藤さん。グッジョブ!
両手を顔にあてて恥ずかしがる慶ちゃん可愛いかった

体操の時間も大笑いでしたー。
あ、笑う番組じゃなかった??
ホント必死でやってましたね~。先生が厳しかったってKちゃんで言ってたもんね。
肩を動かすところで、腰もくねくねしちゃうのがやっぱり慶ちゃん。
さ、ロスタイム見るぞー。 
カテゴリー Category: テレビ

2008

02.07
20:35(Thu)
立ち読みしちゃったよ、anan!
お美しいお身体でございました。眼福眼福。
真正面向いてたらどうしようなどと思った馬鹿です(笑)
文章は読まなかったけど、官能小説だったのかな?
もーセクシーやまぴー素敵よー。

さあ明日のフジテレビは小山慶一郎祭。
みんな録画準備はOK?
楽しみだわ~o(^o^)o 
カテゴリー Category: いろいろ

2008

02.05
10:53(Tue)
太陽のナミダPV解禁ですねー。
雨の中で踊ってますよ!
ちょっと見た限りでは、TEPPENとチェリッシュを足して星をめざしてで割ったような。(なんじゃそりゃ)
でも、ジャケ写と言い、濡れてるってセクシーな事だ
カップリングのバンビーナも大人な歌なのねー。
Kちゃんで聞きました。
やまぴーの台詞に「キャー!」言うのが慶ちゃんのオススメなのに、おばさん「ほぉう」って言っちゃった(笑)
全員成人すると大人な歌が増えてくるんだなー。

金曜はロスタイムライフの番宣で、慶ちゃんいいともに出るんだって。
クイズに使われるエピソードはシゲちゃんが考えたそうな!
萌えー(笑)
こやシゲ最高! 
カテゴリー Category: CD/DVD

2008

02.03
18:02(Sun)
おおお、舞台にもなるんだロスタイムライフ
おめでとーー
慶ちゃんだけの舞台なのかな??違うっぽい気がするけど。
この日程の間はコン無いってことかー。

ドラマのロスタイムも面白かったっす。
審判さんたち面白いね~。
分娩室でシャワーキャップみたいなの被ってたり。
予告編の小山君、あまり刑事っぽくなかったなー(笑)


関東地方は大雪だそうで!
冬装備が何もない地方に大雪って大変だと思います。
気をつけて下さいね。
NEWS君達は転んでないかな。 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: 舞台/映画

2008

02.02
01:06(Sat)
KちゃんNEWSで「太陽のナミダ」が発売前にカラオケで歌えるって言ってたんだけど、
本人映像だってーーーーー!!
キャーッ
こ・・・これは歌いに行かなくてわ!
今のところカラオケに行く予定は、3月の息子の卒業を祝う会の二次会。。。。
駄目だ
そんなPTAなメンバーじゃちゃんと見られない・・・。
でも「五月さんと言えばNEWS」ってもう知られちゃってるからな~
歌いなよ、って流れで入れられちゃうのも微妙(^_^;)
それより前に行きたいなー。
こやてごはカラオケ行くと必ず履歴を見るそうな。
やっぱりNEWS入ってると嬉しいんだって。
ああ、誰か私と一緒にカラオケ行って、履歴をNEWSで一杯にして下さい! 
カテゴリー Category: いろいろ

2008

02.01
10:22(Fri)
うわー公式サイトバンザーイ。
ネットでクロサギ映画の予告編見られるよ~。
東芝PCのCMも見られるよ~~。
クロサギは「太陽のナミダ」も入ってて完璧だね
公開日が微妙、受験生の母としては。
2月公開の映画の前売りも買っちゃったしなー。
平日の朝こっそり見に行って、仕事までに帰ってこられるだろうか。


サイトを閉じてブログだけにしてから20日経ちましたが、意外とブクマしてくださってた方がいらっしゃったみたいで驚いてます。
見守ってくださってありがとうございます。
ココも時々しか書いてませんが頭の中は毎日NEWS!ですのでよろしくお願いします。


 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: 舞台/映画
 
Copyright © 2008 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
