プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2008

03.27
17:52(Thu)
NEWS新曲発売けってーい!
おめでとーーーー!!
SUMMAR TIME まんま夏の歌って感じ!
RUSS-KのCMソングになるそうな。
てことは新しいCMもできるのかなぁ。ワクワク。

テゴマスの新曲も公表ですね。
アイアイ傘 また可愛い歌なのかな~。
アニメは北海道でもやってくれるみたいで嬉しい!
ラブコンはやらなかったから。毎週テゴマスがテレビで流れると思うとすっごく嬉しいわ。

新曲プロモ活動が始まる前に、どうかHDDレコーダーが生還しますように!!
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: CD/DVD

2008

03.24
21:37(Mon)
プロポーズ大作戦SPで、明日のフジテレビは山下君出ずっぱりですね!
ぬおおおおお!
めざましテレビ見るためには、朝ご飯とお弁当を完璧に作って、茶の間じゃないところのテレビに行かなきゃならないからなー。
今日も慶ちゃんの舞台WSでやるってわかってたのに寝坊しちゃったし。
やっぱめざましはキツイなー。
HDDがまだ入院してて、ビデオで録れば良いんだけど、編集して保存できないと思うと、WSはなんか録りたくない(^^ゞ
いいともはリアルタイムで見れるからいいや。
頑張れケンゾー!

NEWSと某コンビニのお話はいつ公表されるのかな。
うーん、自分の職場じゃなくて残念。
あ、待てよ。自分の職場だったらテンション上がりすぎて、隠すのが大変だから、よそのコンビニで良かったかも!
まっすーはからあげくん食べるCMやるのかなー。
おおおお夢が叶うよまっすー。
りらっくまの変わりにまっすーのぬいぐるみプレゼントしてくれないかな。
めちゃくちゃポイント溜めるよ。
キャンペーングッズとか出るのかな~~。
買いたくなっちゃうなー。
通っちゃうなー。
いやーん楽しみだな~~!! 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: テレビ

2008

03.21
09:27(Fri)
どうもご無沙汰しておりました。
なんとか息子が高校合格してくれたので、今後もNEWS活動していけそうです。
今までよりはきつくなるけどねー。
コンは行けてもグッズ買えないとか、CDは初回盤だけとか。

で、息子のいろんな物を買いに行ったら、そこにラスケー売り場はっけーん
6人が海辺で立ってるパネルがあって、嬉しくて抱きしめたくなりました。
息子に着せたい。でも、息子はラスケーのCMをNEWSがやってると知ってから、絶対着なくなってしまったからなぁ。
すみませんクリムゾンさん。一人顧客を逃してしまいました。
その後お弁当箱買いに行ったら、そこにもラスケーが!
お弁当箱まで売ってたのね!うわ~~いいな~~。
これにしてくれたら、おかーさん毎朝テンション上がるんだけど!
案の定違うお弁当箱を買いました・・・。
テレビのラスケーCMは、カメハメハ大王の以外全部見ました。
でも途中からが多いなー。
weeeek使ってたときは、音楽ですぐ分かってテレビの前に駆けつけたけど、今回は音楽がないからはじめ気付かないんだよね。

ただいまDVDレコーダー入院中なので、山下君関係のテレビは脳の記憶で頑張ってます。
チューボーは堺さんより美味しいチャーハン作っちゃうし、短縮鉄道では短縮語ばんばん答えちゃうし!
完璧だぜNEWSの芯の人。
山下智久さまの才能はどこまで行くのか。
時間があったら大学も3月でできただろうに。
ホントにすごいなー。
それを自慢にしないところがやまぴーだよねー
自分では自慢しなくても、ファンはあなたが自慢です。 
カテゴリー Category: いろいろ

2008

03.12
09:10(Wed)
現役法学部の学生が弁護士になっちゃった
シゲちゃんドラマ決定おめでとうーーー!
むしろありがとうーーー!
春からのドラマに見たいのがまた増えたよ。
これで毎週のお楽しみができました。へへへへっ♪
サラブレッドのエリート弁護士役。
それでまた主人公に想いを寄せる役。でもパパムスと違ってツンデレだよね。
でもって、一番の萌えポイントが
眼鏡着用

た・・・たまりませんわ。
今から大興奮
主演の上戸彩ちゃんとは金八以来の共演だね。
ハセケンだもん覚えてるよね。

まだ今週のKちゃんNEWSが聞けてません。
慶ちゃんは舞台で忙しそうだね。
そしてメンバーのほとんどが花粉にやられてるみたい。。。
みんな北海道に療養にいらっしゃい。
 
カテゴリー Category: テレビ

2008

03.08
23:54(Sat)
今日は映画「クロサギ」公開日ですねー。
山下君大忙しだ
生放送と生放送の間に舞台挨拶。
さっき出てたブロードキャスターが最後の仕事かな?
さすがにちょっと疲れてたみたい。
でも、不健康そうじゃないところが変わったね。
山ほど質問されてるだろうに、嫌な顔せず1つ1つ真剣に答えていた。
この仕事に一生懸命なんだなー。
いい顔してたなー
映画は、見に行こうと思ってたけど、年度末は懐がキビシイから・・・(^_^;)
関ジャニコンに当たってしまったし。文字色
うーん、できたら行きたいです。

ラスケーCMもアレっと思ったら入ってますねー
初めて見たのがロコモコ編でラッキー♪
泣いた日編も見ました。
今回DVDの調子が悪いので録画はしてないので、突然流れても素直に喜べて良いわ。
狙ってて、録画してないときに流れると「逃した~!」って悔しくなるから。
クロザギ映画のCMもよく入るし、何気にテレビがNEWS祭。
うふふふふ~


どうでもいい話なんですが。
昨日、学ランを着て踊って来ました。
学校の役員をやってるので、その関係で(^_^;)
着崩し方は自由だったので、中にパーカーを着て、イヤホン付けてみました。
ヘッドホンしたかったんだけど、イヤホンしかなかったんだ~。
目標はイケメン高校生、井上耕太 inガチバカ。
耕太君ホントに可愛かったな~。 
カテゴリー Category: テレビ

2008

03.05
00:02(Wed)
8曲連続1位おめでとうー!!
もうそんなにシングル曲あったんだね。
希望~Yell、赤く燃ゆる太陽、チェリッシュ、TEPPEN、サヤエンドウ、星をめざして、weeek、と、太陽のナミダ。
あの曲衣装ああだったなー。この曲プロモがこうだったなー。なんて思い出しますね。

そんなGOOD NEWSと一緒にRUSS-KのCMもお披露目。
ズームイン見ててヨカッタ。
ロコモコ食べるやまぴーにてごちゃんにまっすー。
美味しそうー。
やまぴーの「おいちっ!」まで出ちゃった!NEWSファンしか分からないじゃなーい。嬉しいーー。
他にもいろんなバージョンがあるみたいで楽しみです。
ラスケーサイト見たら何もUPされてなかったけど、今回はCM見せてくれないのかな。
オンエア番組情報くれないかしら。

テレビもいろいろ見られて嬉しい!
どこまで日記に書いたっけ(^_^;)

音楽戦士はコメントちょっとと歌だけでしたー。

情熱大陸がすごく面白かった!
山下君が笑えないなんて全然知らなかったわ。
シゲちゃんに作り笑い習ったりもしてないんだ(少クラネタ。懐かしい。笑)
ってことは、山下君が笑ってるのは心から楽しいときってことじゃーん。
やまぴーの笑顔が今までよりずっとステキに見えちゃうね!
他は思ってたとおり男らしくてかっこよくて。
素の自分の見せ方も上手い!って感心しました。
NEWSメンも登場
オールナイトニッポンSPが出ちゃった!
シゲちゃんは声だけだけど(笑)亮ちゃんがモロ出演。
ラッキー!
RUSS-K撮影風景では、合間にてごしげPでマタドールの振り付け練習してるところが(^.^)
カメラ持ってるのがやまぴーで、映ってるのはてごしげのみ。
てごちゃんに苛められるシゲちゃん(笑)
「(この映像)使って欲しいわ情熱大陸!」って言ってるのがばっちり使われてしまったシゲちゃん(爆笑)
美味しい加藤さん。

Mステ2回目も美味し過ぎる加藤さん(笑)
海外旅行も自分で全部手配しちゃうなんて凄いなー
やっぱり結婚するならシゲちゃん。
番組最後のシメまでオーストラリアネタでお見事!
タモさんも公認の話の上手い人だね。
お尻アングルに注目って情報(?)を得たのでもう1回ガン見。
なるほど!ナイスお尻アングル
もう一つナイスなビューポイントを見つけたわ。
やまぴーのおへそ。
まっすーと亮ちゃんの脇腹。
いーーーーわ!コレ!
PVの時はてごちゃんの脇腹が見えてるんだよね。
今回の衣装は露出が少ないようでそうでもない。インナーが短い。
右手をピンと上げる振りが多いしねぇ(エロ親父みたいになってきてるな(^_^;)

昨日はフレンドパーク。
まさに山下・哀川大暴れ。
ウォールクラッシュカッコよかった
くっ付いた壁からはがれるところまで男らしいー。
何とかブリッジもすっごい上手かったねー。
デリソバが大失敗だったから(笑)余計に気合いがはいったのかな。

えーと、後はクロザギナビかな?
北海道も木曜の夜にやるみたいで嬉しいー。


そしてテゴマス再始動!!
嬉しいーーーー!
増田手越のお仕事がちょっと空いてたから、テゴマス活動やらないかなーと思っていたの。
アニメのEDだけってところが微妙。ラブ☆コンがよかったから?マッチさんからの流れ?
ゲームが元のアニメなせいか、ファンの風当たりが強いかも、なのがちょっと心配。
ちゃんとCD出るかな~~。
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: テレビ
 
Copyright © 2008 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
