プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2008

04.22
10:37(Tue)
SUMMER TIMEフルオンエア~♪
さすがKちゃん、ありがとう!
爽やかで可愛くて、ひと夏の恋じゃないところがいい歌です。
かぷのBaby!Be My ベイベー!も聞いたよ!
たまんねーこれ!ぜーったいコンで走り回る歌じゃーん!!
コンで歌わずしていつ歌う!
ツアー情報来ないかな~~。
NEWS見たいよ聞きたいよ!待ちきれないー!!

録りたいCMは捕獲できないのに、偶然テッパンノートCMを録画してしまった。
デカルチャ~(笑)
奥さんって!奥さん狙いなの?慶ちゃんに狙われたー

ウェブの連載陣も絶好調ですねー。
慶ちゃん舞台お疲れ様でした。
無事に務め上げて良かったね。やり尽くした感じがメン愛から伝わってきたよ。
書き方も上手くなって、泣いちゃった。
やまぴ日記と吾シゲがリンクしてて面白かった!
やまぴーが整体で痛さを紛らわすのに思い出したシゲの笑顔って、あのアイマスクの?
星一徹みたいな??
おーもろーー!
メンバーで絡んだ話、もっともっと書いて欲しいね!

コメントありがとうございます。お返事です↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: CD/DVD

2008

04.18
11:33(Fri)
ラスフレ面白いけど、やっぱ宗佑さんこえぇぇ(^_^;)
亮ちゃんじゃなかったら見てなかっただろうな~。
ホントはもう見るの止めたい(弱)
みちるちゃんのおなかの子のパパと、死んだのが誰なのかが気になるから頑張って見るかー。

ホカベェン!(JCKDS風)片瀬君は可愛い~~
「どーよ」って眼鏡アピールするとこ可愛いよーー。
予想以上に重いヒューマンなドラマなのね。
番宣で上戸彩ちゃんがあまり喋らないわけが分かったわ。

水曜10時の録画は、慶ちゃんに申し訳ないけどホカベンにしよう、と決めたんだけど、来週はテッパンノート。
RUSS-Kサイト見たら、CM入るってあったんだもーん。
やるねークリムゾン♪
ごめんねシゲちゃん。

最近しゃばけシリーズを読んでます。
手越君のドラマを見てから読み始めたので、若だんなの台詞がぜーんぶてごちゃんの声で聞こえて来ます。
てごボイスが聞きたくなって、昨日はテゴマスCD聞いてました。
担当の声はいつでも聞きたいし、ぴったりだもん。
今日はしゃばけ再生中。(普通始めからこっち見ないかって?スミマセン増担だから)
三春屋の栄吉くんはごくせんで頑張っているし、若だんなも活躍して欲しいっす。
 
カテゴリー Category: テレビ

2008

04.16
21:38(Wed)
ずいぶんと日記も書かずにいたのね自分。
NEWSチェックはちゃんと起きてしてますよん

RUSS-Kの夏が始まりましたね!
ローソンのCM目当てでズームイン録画したらメイキングぅやっててラッキー。
虹が出たって感動だね。
NEWSにはミラクルが起こるんだ。奇跡おっこっせぇ~♪
この虹、山下くんウェブ日記に載せてなかったっけ?
新CMのシゲちゃん、前回お弁当が無かった代わりにホットドッグかじってます(笑)
運転はまっすー?!と思ったら左ハンドルだった。
ドライバーは山下くん。カッコエエ~~
前列の2人は先に着替えてたみたいいなのに、改めてまっすーお着替えシーンを入れてくれるRUSS-Kさんありがとう。

新曲もちょっと聴けた~♪
爽やか~♪♪
暑い夏に吹く涼しい風のような感じです。
明日のレコメンでオンエアだそうだから、来週のKちゃんNEWSでは全部聞けるかな?
テゴマス新曲もやっと北海道に来ました。
可愛い~
2人の甘い声に拡がるハモリは最高だね。


吾シゲも始まりましたね!!!
お帰りシゲ猫ちゃん
またキレてるシゲトークが読めるわ。
吾シゲ大好き


 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ

2008

04.09
21:35(Wed)
山P23歳おめでとーーー!
今年は春ツアーが無いから一緒にお祝いはできないけど、ファンからの気持ちは届いてるよね。
こないだMステで5年前の映像がチラっと出たけど、山下君今の方がずーーっと男らしくて好き!
キレイなところは全然変わってないけど、顔がしっかりしてきた感じ。
気持ちがしっかりしてるのが顔つきに出てるんじゃないかなー。
あとやっぱり男は仕事で変わる。いい仕事してきたんだな~。
そしてナイスバディーになったよね。
感性も優れてる山下さん、曲も作ってるってウェブ日記で書いてたね。
今度はどんな曲かしら。いつかコンで聞けるかな。
歌も演技もお茶の間の浸透具合も、もはやゆるぎない山下くん。
貴方の仕事を楽しみにしています。



ホカベン記者会見、ズームインで見ました。
実はローソンCMを録ろうとしてたんだけど、7:30からタイマーにしてたのにCMは25分頃オンエア。
ああああ自分のバカーーーーッと頭を抱えていたところ、30分からの芸能コーナーにシゲちゃんが出たんだよ。
ありがとうシゲ!君のおかげで救われた!
でも7:00からタイマーにしとけばCMもシゲも両方・・・いやいやポジティブポジティブ。ありがとうシゲちゃん。
ついに見ちゃいましたよ、眼鏡弁護士シゲを!
普段は眼鏡かけてないのかな?
常用希望。
スーツ似合うな~。
会見の受け答えも上手いね!
法学部だから法律が「分かる」でも「分からない」でも角が立つけど「壁が無い」ってナイス!
実際にそうだろうし、すげー印象いいよ!!
先週のKちゃんでこやますが言ってたけど、どうやらシゲはカッコイイらしいよ!!
(今週はケチョンケチョンだったけど。笑)
ホカベン楽しみだなー♪
テッパンノート、ワタシ的に危ういなー(ゴメン慶ちゃん)

ローソンCM,ついにからあげクンバージョンも公開ですねッッ!
やったねまっすー!
チキンを食べてる増田貴久君が全国に流れるなんて夢のようです。
こないだ公式サイトで30秒バージョン見たんだけど、ヘビを捕まえたまっすーが、なんて言って逃がしたか忘れちゃった。
今サイトに行ったら15秒バージョンになってるぅ。
何で?ピンクのヘビはNGだった??大人の事情かな・・・。
まっすーのシーンをカットしないでよぉ。
さようならだっけ?ごめんなさいだっけ?
またロングバージョンが見たいです。


新年度で子供たちがクラスが変わったり学校が変わったり。
メールで先生の話を打ってると、予測変換で「担」「増担」とか出てきちゃう(笑)
担任って打ちたいんだけど、今は。
副担って打つと「シゲ」って出てくるんだよね。
私はそうなんだけど、息子の話だから、今は。
シゲさんは先生は先生でも弁護士先生だよ~~。 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ

2008

04.02
23:24(Wed)
昨日ローソンに行ったら、TEPPENがかかってました。
思わず振りをやっちゃいそうになり、我慢がまん。
やっぱりローソン勤めじゃなくて良かった(笑)こりゃー空高く舞い上がるわー。
店員さんに知ってる人がいたので、チラシを探してもらったけど無くて、
帰るとき外ののぼりを写メっていたら「あったよー」って持って来てくれました。(ちっちゃ!)
風が強くて全然上手く撮れなくて、モタモタしてたおかげ(^_^;)
ポスターとかもオークションで売ったりしないなら取って置いてくれると言ってくれました。
貰っても張らないのでそれはお断りしたんだけど「そんな事絶対しない、勿体無い!」と無駄に力説してしまった。
のぼりも盗られないように夜は店内に入れたりするんだって。
人気があるのは嬉しいけど、NEWSファンがそんなことをするのはダメだよね。
ローソンのエライ人が「NEWSを起用して良かった」と思うように、お店の人が「NEWSのファンは礼儀正しいね」って思ってくれるようにしたいな、と思います。
さっきミクシィ見たら、同じようなカキコがいくつもあって嬉しくなりました。

ローソンサイトでCM配信してくれてるので、6人編はばっちり見れました。
すごーいかわいいーーー!!
もうたまらん!!
CM内のキャラ設定があるみたいな感じだよね。
亮ちゃんはクール。シゲちゃんがやんちゃ系。やまぴーはしっかり者。テゴちゃんはドジっ子。
慶ちゃんは「ローソンだ~~」の声が最高!ヘタレだね!(ゴメン)
まっすーはダメキャラって感じかな?
今朝ズームインでおにぎり編も見ました。
慶ちゃん天然かい!もう爆笑だよ!
火をおこすやまぴーの気合いも、おにぎりにガッつくシゲちゃんも良いねー。
無人島に米が落ちてるとか、シュールな路線なんだ。
こういうの、もちろん大好き。
後はからあげ君編だ!!
増田貴久、念願のチキンのCM。
金字塔だよ。
早く見たいな~~。
「やっぱからあげ君だね!」って言った後にむせるとか(テゴマス音楽戦士参照)

なんとか録画したいな~。
でも、今日はめざましテレビ録ってたのにズームインでやったし・・・ダメなのよね、私。 
カテゴリー Category: いろいろ

2008

04.01
07:54(Tue)
公式サイトに出ましたね!
ローソンCMおめでとう~~!!
ローソンといえば青、NEWSと青って合うよね。
爽やか~。
テレビCMのほかに何があるのか早く知りたーい。

昨日の夕方近くのローソンに行ってみたけど何も無かった。
やっぱり4月1日にならなきゃダメだったのね。
公表と同時にCMオンエア。
いつ流れるかどきどきする~~!


私事ですが、我が家のDVDレコーダーちゃんが帰って来ました!
なんとデータ無傷!
太陽のナミダ関係、うたばんとかMステとか全部ありました!
わーい。さっそくDVDに落とそう。
これでホカベンも新曲プロモ活動もばしばし録るぜぇ。
 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2008 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
