プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2008

05.31
01:04(Sat)
シゲちゃん一人舞台決定おめでとうーー!!

今回は加藤成亮の「文才」を生かした舞台みたいですね。
ストーリー考えたりもするんだよね?
7月にはもうホカベン収録終わってるのかなぁ。
終わってなきゃ無理だよねぇ。
公演期間も長いんだーほとんど1ヶ月!
コレは相当頑張らなきゃだね。


セブンティーンの記念パーティーにNEWSの半分しかよばれなかったのは悔しかったけど、吾シゲには笑いました!
慶ちゃんってシゲちゃんより食べるんだねー。
やまぴーってシゲちゃんよりたべるんだねー。
アレ?私の中で1番食べるメンバー加藤君になってた(笑)
パーティー会場であんなおしゃれなカッコして
「しょっぱいもんください」
と言う小山さん。
なんて自然体なんだ(笑)

小山さんと言えば、久しぶりにテッパンノート見たら、ちょうど新しくできたと言う慶ちゃんのコーナー。
な、な、なんてカッコイイのーーーー!
何故そんな雰囲気あるセットで歩いているんだ!
何故そんな手足の長さが生かされた似合いの衣装を着てるんだ!
素敵過ぎるじゃないか!!
ホカベンが終わったらKOYAMA Presentsも録画せねば。

コメントありがとうございす。
お返事は次回になります。すみません。 
カテゴリー Category: 舞台/映画

2008

05.27
20:35(Tue)
NEWSともだちから誕生日のプレゼントでアイアイ傘PV貰っちゃいました~♪♪
ありがとう!
うっわーこれが噂の天使さん!
この増田天使のアクセサリー、絶対本人が選んだだろうなー(感想の最初がソレ?)
ラブソングだけど出てくるのは小学生のカップル。
可愛いー。
もちろんテゴマスも可愛いーー。
可愛いんだけど、今回は何故か笑っちゃった。
あの、ホースの水の掛け合いはマジだね。
キッスの時のシャボン玉でさえ戦ってたテゴマスだもん。
水かけバトル。
手越さん優勢です。
まっすーの方が水の勢いが弱いんじゃない?
テゴちゃんはホースの先を潰して強くしてるけど、まっすーは水が割れちゃうだけで勢いは強くなってない。
何でそんな分析してるんだろう私(笑)

わわ、時間がない(^_^;)
とにかく可愛いですー。 
カテゴリー Category: いろいろ

2008

05.23
20:26(Fri)
友達からメールが来て「借りてたCD返すね」て、
パシフィックを貸してたのすっかり忘れてた。初回盤・通常盤両方持ってたし、曲はipodに入ってるし。

返して貰った袋を開けたら…ネバエン入ってた(;゜ロ゜)

あたしDVDまで貸してたの?!
それを忘れてたの?!?!2ヶ月も!!!

返してくれてありがとう友よ。
その間、レコーダーが壊れたたり、新曲祭で見る物がいっぱいあったのは認めるけど。
返してくれないような人には絶対貸さないから大丈夫なんだけど。
自分に呆れました…。

Mステランキングで、サマタイがまだランクインしてますね(^-^)
予約アンドフラゲのこてこてのファンじゃない人も買ってくれているんだね。
嬉しいね~(^-^)

テゴマスPVも解禁、カワイイともっぱらの評判♪
ふふふ、楽しみー!


追記:
RUSS-KサイトでCMのメイキングぅがUPされてます。
すっげーイイ!!
まっすー可愛いー!
やまぴーの眉間のシワすごい(笑)
シゲちゃんものすんごいコケてます!必見!! 
カテゴリー Category: いろいろ

2008

05.21
10:43(Wed)
You&Jは、会報でNEWS担の神経を逆撫でし続けてますが、テゴマス情報はありがたいことです。
番協の、フジテレビの特別番組ってなんだろう??
ジャケ写もUP!
キャーッ!カワイイーーッッ!!
初回盤のアイドルなテゴマス可愛すぎる!!
曲も甘甘のラブソングだから、見ても聞いてもメロリンコだね
jeさんはアニメのスポンサーにはならないのかな?
CD発売までアニメてCM流れなかったら見るのやめようかしら。
さすがの私もなかなか辛いアニメ(笑)

行ッテQはテゴマスCMやってくれるかな。
祭スペシャルのテゴちゃん、頑張ってたし可笑しかったー!!
キラキラ爽やかな笑顔がムカついて最高!(笑)
普段はちょこんと座ってるだけだけど、今回は手越キャラを生かしてもらったね。
俺様もちょっと出ててNEWSファンも満足。
名前の呼び方も直ってたし。

長かった息子の学校閉鎖も今日で終わり。明日からやっと一人の時間がまたできます。
今週のKちゃんNEWSは明日聞こう。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2008

05.17
21:18(Sat)
サマタイPVのメイキングバージョンを見てしまいました。
かっ・・・かっ、か・わ・い・い・!!
まっすーが浮き輪をすっぽんとしてるところ見ちゃった!
もーーー可愛いーよーー。
ウェブのレポにもあった、PVでシゲちゃんが抱っこしてた子犬を、テゴちゃんがやまぴーの撮影してるところに連れて来たトコも。
もぉぉ可愛い!テゴもシゲも!
亮ちゃんがギターかき鳴らしてるところも。
慶ちゃんはあんまり出てなかったなー。
シゲちゃん、まっすーにエドはるみネタをやらされてました。
そういやシゲちゃんはいつも振られる役だね。
前のうたばんではプロレスラーやらされてたし。
ホカベンの現場では小島よしおやらされてたって言ってたし。
いい人だからなー(笑)

KちゃんNEWS1時間生は、ちゃんと1時間聞けました。
途中でお別れした一部の地域に入ってなくて良かったと心の底から思いました。
今回はメンバーに電話ちょーだいとかメールちょーだいとか言うのはなくて、ずっとこやシゲトーク。
こやシゲ最高ーー!
1時間聞いても全然安心。
喋る方は大変だったみたいだけどね。ベホイミしてHP回復したかな。
「シゲちゃんに聞きたい」コーナー最高に面白いわ。
即答で全部ちゃんと答えてるもんねー。
生でできるんだもん。天才だよシゲちゃん!
楽しい時間をありがとう、こやシゲ。 
カテゴリー Category: いろいろ

2008

05.11
20:57(Sun)
一昨日のMステに続きの生、明日のKちゃんNEWS。
入るのか?全部入るのか北海道放送!
調べても「レコメン」としか出てないので分からない。
教えてくれぇぇ。
全部聞きたい!聞けなかったら泣くよ!

こないだのディア・フレンズの慶ちゃんはいっぱい話してくれました。
でもこの番組ってトークのほとんどがDJさんの誘導尋問っぽい感じがする(^_^;)
ヘイ×3で話してたエイプリルフールの話もしたんだけど、テレビではシゲちゃんからって言ってたのにラジオではてごちゃんからになってました。
要するにみんなで寄ってたかってメールしたのかな。
いなきゃダメな山下様もその場にいたらしいし。
みんなに弄られる慶ちゃん最高(笑)
ディアフレはいつも最後に「人生の終点に、エンターテイメントの神様がいて、貴方に賞をくれます。どんな賞が欲しいですか?」って質問をするんだよね。
まっすーは
「人とは違うで賞」
分かる分かる!高いところ目指してるよね、増田君。自分が理想とする増田貴久に向かっているんだよね~。
てごちゃんは
「作詞の神様が降りてきたで賞」
例の歌詞(HEY!3のね。笑)を見て、降りてこれなくても、一瞥をくれるだけでもいいです神様。手越祐也の作詞を何とかしてあげて!と思った・・・。
そして小山慶一郎さん。
「たくさんの人を幸せにしたで賞」
うわ~~ん慶ちゃ~~ん!
打ってて涙が出て来ちゃった。
ありがとうありがとうありがとう!
NEWSメンがいつも言ってること、「みんなに元気をあげたい」それは本心からだって知ってたけど!
こういうところでちゃんと言ってくれると本当に嬉しい!
慶ちゃんにも、NEWSメンバーみんなにも、いつも幸せにしてもらってます。
間違いなく私は幸せにしてもらったよ。

あ、来週の行ってQはてごちゃん参戦だわ。
なんか雪の中でタオル一枚お風呂入ったりしてる!身体張ってる~(笑)
 
カテゴリー Category: ラジオ

2008

05.10
21:54(Sat)
ほほほほほほほ
良いわよ~ミュージックステーション!
サマタイのラップテレビで初めて見たわ!!
ありがとうー!
トークも良かったですねー。
NEWSとしてトークが上手くなったよね。
面白いし途切れず続くし。
誕生日話、ファンにはおなじみのネタだけど、こやますがつんつんした感じで話すのが改めて可愛いわ。
やまぴーが上手くシメてくれてグッジョブ
BoAちゃんが話してるときの後ろが面白かった。
こやシゲ、何やっとるかー!
2人で話したり、腕のメラニン師匠見せたりして!
リラックスしまくり(笑)
まっすーが慶ちゃんにタオルみたいな物渡しそこなってた?
何かしてたね。
亮ちゃんが見えないと思ったら、布袋さんの後ろにすっぽり隠れてた。
さすがデカい!爆笑!
サマタイは毎回違う衣装なのかなー。
毎回可愛いね。特にまっすーのが(モロひいき。笑)
だぼっとしてセクシーさが無いかな?と思ったら、踊るとヒラヒラして・・・いやーんセクシー
てごちゃんは踊るにつれマフラーがだんだん絞まってきて、太陽のナミダのやまぴーのようになるんじゃないかとハラハラしました。
危なかったー。


そしてやっとテゴマスCD発売決定!!
待ってました
DVD付よ~~う・れ・し~~
あれだけのグダグダに懲りもせずメイキングを入れるje様。
さすがファン心を分かってらっしゃる。
ふふふふふふふふ
楽しみですね~~。
テゴマスでのテレビ露出もあるみたい。
ほーーっほっほっほ
いかん、頭の中がサマータイム。
どうにかしてこのテンション。
文章のまとまりもつきません。
 
カテゴリー Category: テレビ

2008

05.07
18:27(Wed)
S市A町G店にてSUMMER TIMEゲットして参りました。
発売日前のせいか、店内にNEWS関係のものは何も無く、ちょっと寂しかった。
明日はどうかなー。平台にどーーんと置いて、ポスター貼ってビデオ流してNEWSパラダイスな店内にしましょうよG店さん。
曲は、聞いてなかったLAIR、ラップ調でカッコ良かった。
通常盤の裏ジャケ画すごく可愛いー。

KちゃんNEWSは来週生放送で、1時間ですってよ!奥様!
ゲストはシゲ。
1時間のゲストとしては安全パイを置きたいのは分かるけど、ゲストひとり?
もう2人くらい呼ぼうよ。
収集つかなくなるからなんて理由は聞かないぜ。
NEWSファンはグダグダ上等!
電話じゃなくてゲストで呼ぼうよ。いっそ全員呼ぼう!!
オールナイトニッポンもいつも3人だしさ~~。
KちゃんNEWSで初6人やろうよ~~。
本人がダメならママでもいいぜ(笑) 
カテゴリー Category: CD/DVD

2008

05.06
20:52(Tue)
サマタイ発売日まで後2日。
ケータイサイトのメッセージはいつから更新されるのだろう・・・。
明日はもうフラゲできる日じゃないですか。
GWのせいで日付や曜日がゴチャゴチャだー。
先週はKちゃんNEWSを録音し忘れて凹んだので今週は忘れないぞー!って頑張りました。
今日はディアフレンズもあるし!
ラジオのタイマー録音は無事成功したけど、ディアフレンズは北海道は今日のゲストが違う人だった(^_^;)
NEWSの小山慶一郎さんは明後日だそうで。
忘れないようにしなきゃ~~。

前回のシゲネコちゃん、内君とシゲちゃんの微笑ましいお話で嬉しかったー!
ゴリラってそこまでいう人うちきゅんくらいだよ(笑)
しゃくれって直接言うの、関東ではシゲちゃんくらいだよ、って大阪出身だからか?
仲良しでいいね~♪
あれ?内君といえば、NEWS結成当初は小山君と相思相愛らぶらぶの仲。
しかし、今は小山と言えば加藤、加藤と言えば小山の公然のユニット。
三角関係?!(笑)
でもこの3人なら3人で仲良くても全然違和感ない。
チラリズムを3人で歌うと所を想像してみた。
こや「気になって♪」
しげ「気になって♪」
うち「仕方ない~んで~す♪」
3人でぱんつー丸見え
息もぴったり。
よし、チラリズムの時ゲストで出てくれ内博貴。
■理痛で痛い頭でそんな妄想してました。。。


今頃なんですが、サマタイのPVを見ましたよ!!
神!!!!!
もう釘付け!
感動で涙が出ました。
うううう、監督さんありがとう。
増田貴久って人は、すごい役者だね。
ホントに素敵。
全部素敵。全部素敵。ぜーーんぶがステキ!
あ、もちろんみんないい表情で、とっても素敵よ。
みんな楽しくて、ちょっと切なくて、最後はあったかい・・・。
いいPVだなー、くーーっ!
色がきれいですよね。
壁がトルコブルーで、メンバーが着てるものも単色にTシャツだったり、
てごちゃんのミキサーの中身が慶ちゃんの入れた謎の液体で色が変わったり、亮ちゃんに穴あけられたまっすーのTシャツ(あの驚いた顔は絶品!)が、洗濯してるはずなのに色が付いたり。
カラフル~な世界(@山下智久)。
その中で、主役の増田君のカラーは「透明」。
金魚さんが入ってる瓶(水槽?)に水を入れてる水の色が増田君の色。
あああ、いいねぇ・・・。
ご満悦です。
 
カテゴリー Category: ジャニウェブ

2008

05.03
17:45(Sat)
プロ野球中継を付けていたらweeeekが!
ファイターズの小田選手が打席に入るときの登場曲にしてくれてるみたいです。
嬉しいー。
札幌ドームでNEWSが流れてるわ~。
小田選手、次はTEPPENにしようよ。
ファイターズファンの皆さんが「テッペン目指せ~」って歌ってくれるんじゃないかな。
おお、爽快だ!(NEWS担的に。)
3年連続優勝目指せ!(北海道民的に。)
今朝はSUMMER TIMEのCMも見ました。ラッキー!
場所の雰囲気が、希望~YellのPVに似てる気がした。
飛行機の格納庫で一人ずつジャンプしたりポーズしたりしてたなー。
不意打ちでテレビでNEWSを見たり聞いたりするとすごく嬉しいよね!

さっき片付けものをしたついでに、久しぶりに私の宝物・NEWSの切り抜きファイルを見ました。
やまぴー髪長ーーーい!
まっすーの顔が違う!!!子供だ!!!!
2003年でも武蔵と同じ顔・・・。
こんなお子様に惚れてしまうなんて、どうかしてたわ私。
反省する気はサラサラないけど(笑)今もどうかしっぱなしだし。
亮ちゃんもまだまだお子様の顔に近かったなー。
みんなさらりとこんなイケメンになってしまって。
可愛い男の子が必ずカッコイイ男にならないと言うのは、息子と(哀)周りの子を見てるからよぉぉぉぉぉく分かる!
例外はてごちゃん。
可愛い普通のコが、もっと可愛い男のコになっちゃった。
年齢を重ねても可愛いまま。恐るべしてごし。 
カテゴリー Category: いろいろ

2008

05.02
22:40(Fri)
ううむ、DV男にはドラマとは言え絶対同情しないっ!と思っていたのに。
宗佑もひとりぼっちだったなんて話を聞いたあとであんな姿見たら・・・。
亮ちゃん入魂のびちゃびちゃも見事な濡れ具合。
ちょっと関西弁ぽくなってたところがまたリアルでさ~~(なんで言い訳してるんだろ)
面白いよラスフレ。
恋愛もドロドロも苦手だから、こんなに気に入るとは思って無かったわー。

さて、新曲発売ももうすぐ。
来週も宣伝活動頑張れNEWS!
うたばんとMステはもうタイマー予約済み
どこかでPVやらないかな。
PVの監督さんがブログにまっすーのことを書いてるらしいので読んでみたら、ほんとに増田貴久とNEWSを褒めていてくれて嬉しかったー
ZOPPさんのブログでは、HEY×3を見て「NEWS心配だ」って書かれてたけど(笑)

ザ・テレビジョン買いました。
またも妙な企画をやってくれてありがとう!!
でも増田君は不味いモノホントに嫌いなんだから。
表紙の写真が哀しそうな顔してるのはゴマだれのせいだから(笑)
しかし慶ちゃんがダーツで優勝したことがあるほど上手いなんて意外~~。
ホントに多才な人だったのねー!
多才な人はわいはーに居るらしい。
誕生祝いだそうだけど、舞台も終わったことだし、ゆっくり楽しんで欲しいわ。
そしてシゲちゃんに写メール送ってくれなきゃ(笑)
 
カテゴリー Category: テレビ

2008

05.01
12:06(Thu)
慶ちゃんおたんじょうびおめでとーーー!
しょっちゅう年齢間違えるけど今回は大丈夫。
年男チューチューセブンだから24歳だね!
うわーNEWSメンバーにそんなお年の人がいるなんて、月日の経つのは速いものだわ。
舞台役者としての才能を花開かせ、歌唱力も上がり、MCとしての腕も買われて司会レギュラー3本!!
NEWS1番の働き者と言っても良いでしょう!!
そんな実力をつけても「やまぴーいないと無理だって」と思ってる謙虚な気持ちが成長の秘訣かな(笑)
これからはもっと自信を持って、成長しながらも今までの慶ちゃんでいて欲しいです。


ちょっぴしネットがご無沙汰になってました。
たいした理由はないんです。ちゃんとNEWSファン通常営業してましたよん。
HEY×3で頭の中はもう夏です~~!
可愛いっっ!
いやホント可愛いよねNEWSって!!
でもあの振りは「手越デス」じゃないですか!!!!!
メンバー総手越化計画?!?!
他のメンバーは違うつもりでも、テゴちゃんは「手越デス」になってるから!
イントロの「し~~っ」って人差し指たててるの、めちゃめちゃ萌えるぅぅぅ~!
「イエス!」に力入ってるやましげが可愛い。
最後の2人づつ手越ですポーズ、もうたまんないね!
PVはまだ見てないけどまっすーファンにはたまらないと聞いてるので楽しみです!
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2008 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
