プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2008

06.25
21:19(Wed)
アイアイ傘、オリコン1位おめでとう!!
嬉しいですね~。
PVとかラジオ活動はまだ続いてるみたいですね?
この辺はもう終わっちゃってるので(^_^;)

作詞のZoppさんのブログを読むと、CDショップに行っても某大物ミュージシャンのアルバムでいっぱいで不安だったそうですが、良かったですねー。
そういやZoppさん、Mステにテゴマスが出たとき、はじめのタモさんとのトークで、曲のタイトルを弄られて焦ったそうなんですが、プロデューサーさんもブログで曲のタイトルに触れてました。
「もしも僕がポチだったら・・・」は"アリ"な曲だって。
おお!ありがとうございます!
そうそう、タイトル聞くとへ?って思うのは分かるけど、いい曲なんです聞いてみてーって事ですよねー。


やまぴーのドラマ、コードブルーの撮影すすんでるみたいですね。
公式サイトを見てみたら、やまぴーとガッキーとエリカちゃんがTOPなんですが・・・みんな顔コワイ!
特に山下さん、真剣なドクターの顔だから?影が深すぎてこええぇ。
コメントを読んで気が付いたけど、新垣結衣ちゃんも戸田恵梨香ちゃんもやまぴーと共演してたんだねー。
ドラゴン桜のガッキーは恐い、いやキツイ感じだから今度の役と似てるのかなぁ。
NEWS共演では、テゴちゃんの共演のマイボスのうめうめうめ梅村さんとか、健太先輩シゲちゃんと共演の小梅ちゃん。
両方可愛かったー。
野ブタのまり子はいい女だったよね。

いつの間にかNEWSメンの出演ドラマ増えましたねー。
ドラマあんまり見ない方なんだけど、NEWSメンが出るのはいいよなー。
妄想を映像化してくれるようなものだもの(笑)
 
カテゴリー Category: CD/DVD

2008

06.23
20:57(Mon)
何で私こんなテゴマス祭の中、増田カレーなんて日記に上げたんだろう。。。
TVもひと段落。(衛星放送入らないので少クラは数に入ってません;;)
どれも良かったけど、ミュージックフェアは鳥肌ものでした!

ゆずとかコブクロとか、ハーモニーを生かした他の人の曲を歌うのって初めて聞いたような。
あああ、この声たまんない☆☆
ヴォーカルユニットとしてテゴマスが好きだ!と思いました。
増田貴久君の声がもー!ゾクゾクする!

黄色パーカーに赤ストライプシャツの原色衣装、可愛かった
今回は柄モノじゃないのかと思ったら、フードの中が柄(笑)
さすがマスコレ。
トークも可愛かったですねー。
まず座り方がカワイイ。
楽譜を見て、キーが高くてどうしようと思った時の顔が可愛い。
何でも「可愛い」でボキャブラリーが貧困ですが、可愛いんだからしょうがないよぉ。
アッシャーさんにダンスのことを質問してたけど、質問してる増田君がダンスもスゴイ人だって分かってくれたかなあ。
腕の太さでちょっと気付いてくれたかな。
そこを見逃したら、ただの歌の上手い可愛い少年だと思われちゃうよ。
アッシャーさんの曲はアイアイ傘と真逆な世界だったけど、あのセクシーダンスはまっすーが踊るところ見てみたい( ̄m ̄)

オリコンのアイアイ傘の順位、2位で頑張ってますねー!
羞恥心とか鼠先輩とかに抜かれたらどうしようと思ってたけど、全然そんな心配要らなかったわ(笑)
長くランクに入ってるって事は、もともとNEWSやジャニーズファンじゃない人も買ってくれてる気がします。
いい歌だから、NEWSやジャニーズを知らない人にも、どんどん聞いてCD買っていただきたいですね。(宣伝!笑)


そろそろまっすーのお誕生日なので、ネットでお誕生日企画とか良く見かけます。
見かける度に乗ってます。
NEWSネタにもちゃんと乗ってますよ。
Mステのナツウタもサマタイ投票したもーん。
まだの方は25日までですからお早めに!
ちゃんとした企画をやってくれてる人って偉いなー。
私も何か?と考えたけど「YahooとGoogleで"増田貴久"を検索して、検索ワードとしてランクインさせる」しか思い浮かばなかった。。。
日記で祝うくらいしかできないけど、精一杯祝おうっと。

 
カテゴリー Category: テレビ

2008

06.22
23:56(Sun)
カレー占いなるものがあったのでやってみました。

増田カレー


食べた人の感想
・値段がリーズナブル
・なんだか眠たくなってきました
・何の肉が入っているのですか?



値段がリーズナブルって、自分の名前でやったら274円だったんだけど。。。
ウニで高級感を出してみましたってことかな。
果物入ってるところがヘルシー思考のまっすーぽいかも?
願いが叶うものが入ってて良かったねー。
チョコだけど(笑)
食べたら眠たくなるって。きっと萌えすぎでしょう。
入ってるのは"筋肉"だよね(笑)

 
カテゴリー Category: いろいろ

2008

06.19
10:47(Thu)
お疲れ様でしたー。
シゲちゃんは最後まで上戸彩ちゃんにいじられてたいい人だったみたいですね。
成瀬君の灯ちゃんと話す最後の顔が良かったなー。
髪も結構伸びて、だんだん私の好きな長さに。ふふふ。
判決はきっと無罪だったと思います。そこからまた何かが始まるんだろね。
難しいテーマのドラマでした。
でも現場は和やかだったみたいで、シゲちゃん楽しいお仕事できたよね。
さあ次は舞台!頑張れナリフィス!


アイアイ傘イベントで、WSテゴマスいっぱいでしたね~!
「アイアイ傘しようぜ」って増田君のセクシーボイスが朝から!!!
うおおぉう!作りかけのお弁当ひっくり返しちゃうぜ!
ズームインのタイトルが「国内初イベント」で、あっそーだ!と思いました。
スウェーデンのミソスープイベントがイベントだったんだ。
こういうお客さんと近くのイベント、歌を聞かせるテゴマスらしくてホント良いよね。
羨ましいぃ。
レポなど読ませていただくと、ジャケ写みたいな傘がお土産で、それを置いたのはテゴマス本人達だったとか。
欲しいぃぃ。
今回衣装は天使1着なんだ?
初っ端PVでビショビショにされて、かなり使われてますね。
着古したのくれないかな(笑)

ディアフレンズ;テゴマスゲストも面白かったです。
何度も言うけどホントにトーク上手くなったよねぇ。
まっすーが赤坂さんと意気投合したりして!
前はよく、増田君の周りだけ違う空気が流れてたことあったけど、今は違うんだな。
人と違うところを上手く使ってる。
大人になったね。もうすぐ22歳だもんね。
あちこちで増田誕生日企画やってますねー。乗っからなきゃ♪
おっと話がそれた。
お約束の神様から貰う賞は
手越君が「たくさん人を愛したで賞」
おおお!さすがロマンチスト!
愛されたじゃなくて愛したってトコロが嬉しいねー。博愛テゴちゃん。
もう日本を出てイタリア辺りに行っちゃう勢いだ。
そして増田君は「ニコニコ賞」
きゃ~vv大人っぽくなっても基本な笑顔。まっすーはまっすーで嬉しい!!
 
カテゴリー Category: いろいろ

2008

06.17
21:35(Tue)

★テゴマス アイアイ傘絶賛発売中!★

買っちゃった♪聞いちゃった♪見ちゃった~♪♪
ケース開けたらまっすー!キャーっまっすーーー!
PVメイキング、どんだけぐだぐだかと期待して見たら、何とテゴマス君達、前回のメイキングで反省したそうで、ウケを狙うのはやめていた!!びっくり!(笑)
本人たちの言うとおり『舞台裏』って感じ。
間のテゴマス3本勝負が面白かったね。
強気なのにビビリのテゴちゃん!
でも私もドキドキして息止めて見ちゃった。
夢中で見てて危なく仕事に遅れるトコでした(^^ゞ

カプ曲もホントに良いですね~~~。
もしも僕がポチだったら・・・最高!
可愛くて可愛すぎて切なくて涙が出ちゃった。本気で。
テゴマスの歌を聴くと、涙が出るのよね。
他の人ではそんなことあり得ないのに。
ホントに心に沁みる歌声です。


HEY×3も面白かった~(^o^)
いやあ、高橋さんは初めから手越君すごくお気に入りだったもんね。
そこを臆せずネタにする増田君、大人だねー。
それでも沢村一樹さんがフォローしてくれて嬉しかった。
スタッフさんの女の子にはモテモテだったみたいで、増田君。
惚れるよねーあんな可愛い子がいたら。
ウェブレポを読んだら、収録の時Chocolateも歌ってくれたとか。
うわーいいなーーー。
アイアイ愛してる君だけをー♪聞きてぇーー。
テゴマス全国ツアーやらないかなー。
いやその前にNEWSツアー。
うーん、いっそ2部構成で。
"なみだ"と打てばナミダと変換されるNEWS担としてはやっぱNEWSコンかな。


いろんなテレビに出てるテゴマスのトークを見て成長したなーと思いました。
落ち着いてトークしてるよね。
それでいて面白いこともちゃんと言ってるし!
司会の人にいじってもらってるし!
増田君からトークが広がったりしてるよ!!
もう『会話ストッパー』じゃないのね!!!(感涙)
ちょっと寂しいけど嬉しい。
テゴちゃんは、KちゃんNEWSでもそうだけど「ロマンチスト」キャラにイメージチェンジ中(悪気のない自己中から。笑)
ともすれば「変態」と言われそうなところを「ロマンチスト」で押していくようです。
力業だな(笑)
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: テゴマス カテゴリー Category: CD/DVD

2008

06.16
09:03(Mon)
テゴマス始動ー!
Mステはまだ歌うトコしか見てないんだけど、堂本兄弟面白かった!!
増田君、ほんとにトーク上手くなったねー。
感心しちゃった。
テゴちゃんがやたら日に焼けてるのはなんでだろ?
フットサルッテ室内だよね。
慶ちゃんと一緒に南の島とか行ってたら萌えるけど。
生のMステより堂本兄弟の方が落ち着いて歌えてたね。ふふふっ。
 
カテゴリー Category: テレビ

2008

06.07
21:39(Sat)
JEサイトのアイアイ傘の宣伝コピー。
恋愛ソングって、あんまり使わないよな気がしない?
そこを狙ってるのかなー。
普通は"ラブソング"か、"失恋ソング"だよねー。
なんて思ってたのは私だけ?
Break Point!で「失恋ソング」って言われちゃったのは、アナウンサーさんの言い間違い?
それとも実は失恋ソングだった?

失恋ソングと言や真冬のナガレボシも失恋ソングだよね。
慶ちゃんがラジオで恋人同士に贈る曲に上げててちょっと驚いた(笑)
堂本兄弟の出演は来週だけど、今週も予告としてちょっと出るみたい。
またまた録画が忙しくなってきたぜぃ!イェイ!
 
カテゴリー Category: テレビ

2008

06.06
23:17(Fri)
ホストっぽい天使君たち(笑)のCMやらプロモやらがちょこちょこ見られるようになりましたね。
来週からはTV祭!
サマタイより露出が多いらしい(^_^;)
んでもって、例のテゴマスイベントが番協に出てるって?
更になんじゃそりゃ。
まさか応募が定数に達しなかった?!それは無いよね。いくら平日だからって。
演出の都合とかで、めっちゃテゴマス寄りのファンと、そうでもないファンが必要なのかなぁ。
自分が行けないと冷静に分析してみたりして。 

>>>Read more

カテゴリー Category: いろいろ

2008

06.03
21:04(Tue)
な・・・なんすか!あれ!
アイアイ傘発売記念LIVEイベント。
ラジオとかテレビとか関係なくイベントなのね?
キッスのPVみたいになるわけね?
ああああ、いいなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
いける場所に住んでて時間があっても、抽選ではずれたらもっと悔しいだろうけど・・・。
いいなぁ~~~~~~~~~~。(煩い)
新曲オンリーとか決まってても、テゴマスは歌うの大好きだしファンサでいっぱい歌ってくれちゃうそう。
初めての朝とか歌っちゃったらどうする。
砂時計とか歌っちゃったらどうする。
ファンみんな倒れちゃうよー。

テゴマスらしい素敵なプロモーションだよね。
一人一人語りかけるように歌うテゴマス。
行けるかたが本当に羨ましいです。
どうかダフ屋が出ませんように。本当に行きたい人が行って、みんなが幸せな時間を過ごせますように。そして次回テゴマスCDにDVDで入りますように。。。
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ

2008

06.01
17:30(Sun)
テゴマスTV露出が待ち遠しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
北海道寒いっす。
数ヶ月ぶりにストーブに火を点けました。
寒さの中でも心の中はNEWSへの熱い想いが満ち満ちております。
不動産屋で等身大の看板(小池徹平君だっけな)を見ては
「まっすーのこんなおっきな看板があったらどうしよう!恥ずかしくて前通れない!むしろ無意識に抱きついちゃうかもしれない自分の方が恥ずかしい☆☆
それを貰っちゃったりしたらどうしよう!!嬉しいけどうちには置けないなー。増担の人に送って大事にしてもらうしか。でもどうやって送ろう?折るのは絶対イヤだし・・・。」
どこまでも続くNEWS思考。
どうでもいいので(じゃあ書くなって)この辺で。
手が冷たいのでちょっと温めようかと思って。。。

遅くなりましたがコメントお返事です↓↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2008 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
