プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2008

07.31
22:08(Thu)
シゲちゃんひとまずお疲れ様でした!
見に行った方もお疲れ様でした。
集中豪雨とかあったりして大変だったとか。
今頃レポ読んだりしたんですが、レポだけでも感動するー。
レポだけなのにカッコ良くてドキドキしてる!!
どうしよう血圧上がって倒れそうだ(年寄りだから。)

どきどきしすぎて何書くか忘れちゃった。
そうそう、そんな忙しい中、ちゃんとテストもこなして、KちゃんNEWSにもでてくれたんだねぇ。
働き者な加藤君。やっぱオムコさんにしたい(笑)
夏休みの宿題、ホントにそんな計画的に、等分してやってたの?
・・・ガチで恐るべし加藤成亮の生真面目さ。
 
カテゴリー Category: 舞台/映画

2008

07.29
11:38(Tue)
ついに!(笑)

今週のKちゃんNEWSのゲストは増田君。
最近の人気コーナー「妄想キッス」、まっすーは無理じゃないかと慶ちゃんもてごちゃんもみんな言ってて、聞いてる方もそりゃそうだって思っていましたが!!
ついに!
案の定ダメダメ(爆笑)
まっすー本人も「増田に読まれちゃったみたいになってない?」ってネガティブになるほど言えてない。
たーのーしーーー!
そんな増田君を怒る慶ちゃんも楽しいー。
まっすーが女の子役で慶ちゃんが男の子役ってのはどうかしら。

土日は「こんなん~。」にまっすーが行ったり慶ちゃんが行ったりしたみたいですねー。
パンフでシゲちゃんが着てるTシャツは、まっすーに貰ったものだとか。
まだレポも読んでなくて、内容知らないけど、映像で慶ちゃんも出てるんだよね?
一人舞台とはいえ、NEWS活動っぽくていいですねぇ。
吾シゲでアンケートのこと書かれてましたが、怒ってるようで嬉しいんだろうなーシゲちゃん。
社長は一人企画を続けて行く気満々のようだ。
地方人の本音、正直そろそろ終わらせてくれる気はありませんか。
テゴマスのCD発売がまだ決まってない辺りが、ものっそ怪しいんですけど。
新曲発売と同時にファーストコンとか恐れてるんですけど。
羨まし過ぎるー。
じゃにーずしあたーとか早く壊しちゃってください。

まっすーがパーカーの中に着てるのは、タンクトップじゃなくてランニングだそうです(笑) 
カテゴリー Category: ラジオ

2008

07.16
22:01(Wed)
しゃばけシリーズ第2弾「うそうそ」が製作されてるそうですねー。
すっかり原作もファンなのですごーく嬉しい!
「うそうそ」は読んだときに、わー映画で見たい!って思ったんだよね。
アクションが多いからカッコイイし、ストーリーも展開が速くてドキドキハラハラだし。
キャストは前回とほとんど同じみたい。
仁吉さんかっこいいんだよなー。鈴彦姫もめちゃくちゃ綺麗で怪しいし、佐助さんも無骨な感じが素敵。
原作どおりならかなり出番の多い松之助兄さんだけが気になる(^_^;)
若旦那ほどじゃないけど、結構モテる役なんだけどなー。
とにかくとっても楽しみです!

「片思いの小さな恋」も聞けましたたかひさ!
カワイー!すっごく良いー!
アイアイ傘よりちょっと進んだかな?ってお年頃だね。
アニメのEDじゃちょっぴりしか聞けないからはっきりわからないけど、可愛いのにハッピーエンドじゃない恋みたい??
気になるー。フルで聞きたいーーー。
早くCD出ないかな。

あ、そういえば、まっすーの誕生日に書いたブログでの、「まっすーはやっぱり可愛い」に御賛同いただいた方が結構いらっしゃって大変嬉しく思っております。
やっぱ可愛いんだ!
友達っていいなあ(笑) 
カテゴリー Category: テレビ

2008

07.15
11:32(Tue)
初日お疲れさまでしたー!
みんなでハッピーバースデー歌ってお祝いしたそうですね。
めちゃくちゃ祝われてるじゃん!良かったね!

WSで公開稽古見ました。
なにやらすごく面白そう。
パンフだけでも読みたいな。
落語とは驚き!しかも自分で書いたんでしょ?やるなー。
金髪も意外といいかも。
体当たりで熱演してる加藤君、千秋楽まで元気で演じきれますように。


舞台には縁のない地方人は、無性にまっすーの「幾千年とーきをーかけLet me go♪」が聞きたくなって、サマリーDVDを久しぶりに見ています。
ネバエンだとココ亮ちゃんが歌っていたような。
ちょうどオリンピックイヤーで「頑張れ、ニッポン!」ってやってるわ。
4年前ですな。
あああーいつでもまっすーはカッコイイなーー。
まだ左手に皮のブレスしてます。 
カテゴリー Category: 舞台/映画

2008

07.11
19:06(Fri)
加藤成亮君、21歳のお誕生日おめでとう!!

まだ21だったの?とか言う人もいそうだけど(特にメンバーのK)
21歳、桜咲いたよ3年生。
NEWSメン歴5年。
しっくり来る年齢だと思うなー。

スタッフさんに花占いでは理想の結婚相手と言われたそうだけど、まさに納得!
芸能界で結婚したい人№1だよ!!
まずしっかりしてるし良く働くもんね。
それに何より優しい!!
失敗して落ち込んでるときとか、慰めてくれた上に、ちょっと笑って、これからどうするか前向きに考えてくれるところまでやってくれるはず。
妄想かなコレ?
でも絶対当たってると思う。

それに正直だよね。
よくキレてるけど、カラっとしててやな感じじゃないし、感情隠してないってことだよね。
すぐにご機嫌直るし。
ウソがつけない人だと思います。

ホントにいい人だよシゲちゃん。
結婚してください。(本音)


今は舞台の準備でてんてこまいだと思います。
雑誌の連載もあるし、テストもあるし、どれだけ自分の中の物を振り絞ってるんだろう!
頑張れ加藤!
舞台には「歌とダンスは無い!」とキッパリ言っていたけど(笑)、私は歌うシゲちゃんも好きなので、舞台が終わったら歌の練習もしてください。
前から言ってるけど、私の夢は、アコースティックギター弾きながらチェリッシュを歌う加藤君をコンで見ること。
その優しい低音でささやくように歌ってください・・・。///ポッ。


まっすーとのプレゼント交換はどうだったのかなー。(しつこい)
メン愛で慶ちゃんがカウントダウン誕生祭したって読んで、いろいろと感動したわー!
コレぞーメンバー愛!
 
カテゴリー Category: いろいろ

2008

07.09
11:27(Wed)
情報ダダ漏れのこやてごありがとう!

まずは、7月20日辺りから、サマタイもカラオケでPVになるって
(うっ、次回カラオケに行く予定は12日。ちょっと遅いよDAM!)
それからDVD。
テゴちゃん達はもう見たそうですわ。
愛のマタドールが鍵だそうな。
楽屋で何がマタドール??
何をやってたんだー何なんだー楽しみー!
「これからマタドールの見方が変わる」って、あまりに面白くてコンでマタドール聞いたら笑うようになってしまったらどうしよう。

七夕ってことで、短冊に書いた願い事を聞かれて
「世の中が上手くいきますように」
上からだと慶ちゃんに突っ込まれるテゴちゃん。
ついに世の中にまで上から!
世界に手越の敵はいないね。
ついでに「彦星」が言えなかった小山慶一郎。
そういやこの二人、ひなまつりが分からなかったコンビだ。不安。
手越の有言実行は、カメの鳴き声。
・・・呻き声?!
雷の音。
・・・・・・・・・・泡の排水?
さすが手越さん、何でも出来ます。本人もサラっとそう言ってます(←ココがすごいよね)
すべってもOK。
すごいわ。だんだんこのすべった自信が好きになってきた(笑)

まっすーの誕生日話もしてくれました
まだ22歳?と慶ちゃん。
そんなに落ち着いてるかしら増田君
慶ちゃんの場合は自分が年のワリに若すぎだから、それから比べると落ち着いてるかな。
テゴマス活動活発な為、増田貴久の枕詞は「相方」
テゴちゃんはゴールデン(笑)ドクロの付いたものをプレゼントしたんだってー。
自分がドクロが好きだから、自分のテリトリーに引き込む気らしいよ(笑)
「まっすードクロ似合わねー」としきりにつぶやく小山さん。
テゴマスでトークの時は、まっすーのボケを全部拾うのが大変だそうな。
ハモリも上だしやっぱり上からのテゴ。
でも、まっすーの雰囲気はテゴマスにもNEWSにも必要だと、良いこと言ってくれる!!
そう!そうなんだよ!!
コンのアイデアも良いのを出すと褒められつつも、プレゼン能力がイマイチな為その場では感心されないらしい。
頑張れ増田貴久!みんなちゃんと分かってくれてるからね!
増田君本人じゃなくて、メンバーの増田弄りトークも楽しいーー

サマタイPVからカラオケの話になって、
テゴちゃんが1曲目からバラードを歌うのを慶ちゃんは嫌がってたけど私は全然大丈夫ですが?
むしろ一緒にカラオケ行きたいです。
1曲目からバラード熱唱されたら、大拍手でテンション上がるわ。
歌ってる最中に店員さんが入ってきたら、マイクで「どうも」って良い対応だと思うし、私の友達もそうですが?
歌うときはカラオケでも立つのは、そのほうが声が出るからだよねー。
ううむ、手越祐也とこんなに話が合うとは。
奥が深いNEWSメン。

次はシゲちゃんの誕生日だけど、舞台とテストがかぶってる加藤さんがラジオのゲストで来るこたぁないだろーなー。
てことは、てごちゃんとかまっすーとかで祝うって事だね。
加藤君に関するトークも期待です 
カテゴリー Category: ラジオ

2008

07.06
00:20(Sun)
増田君のお誕生日。
増担さんのブログやサイトを廻るのはホントに楽しいです。
zoppさんもブログでお祝いしてくれてました!
やさしー!ありがとうzoppさん!増田君に変わって私がお礼を言います(エラそうに。笑)
笑顔だけでも良いから祝ってあげてください。
メンバーはどうかな?
慶ちゃんとシゲちゃんはウェブ連載での「おめでとう」は言ってくれたね。
("慶ちゃんシゲちゃん"って打ってた。間違えではない気もするけど修正。笑)
メールしたのかな?
増シゲプレゼント交換は今年もあったんだろうか。
そして慶ちゃんは2年分のプレゼントをあげたんだろうか・・・。
Dr.やまぴーは愛を語ってくれたみたい。
おおおーっ愛を語らう増P!萌えるわ!こっそり見たかった!

まっすーと会ったって事は、NEWSのお仕事してたって事かしら。
DVD発売時期に出る雑誌の取材とか?
8月はまたメディア露出期待できるかな(^.^)
DVDもTVや雑誌も良いんだけど、そろそろ直接お逢いしたいですNEWS様。社長様。
前回はアルバムを引っさげてのツアーだったから、今回はDVDを引っさげて!


コメントありがとうございます!お返事です↓↓ 

>>>Read more

2008

07.04
10:01(Fri)
増田貴久君 22歳のお誕生日おめでとう!!


HEY×3で名札で自分年を確認してた17歳の頃からもう5年(笑)
高校を卒業した後、体育教師になる夢と今の仕事のどちらを取るか悩んだ増田君。
「アイドル一筋」の大人になるとを決めて、どんどん素敵になっていきますよねー。

毎年増田君の成長には驚かされます。
今年書かなきゃいけないことは、やっぱり「脱★会話ストッパー!」ですよね!
もう微妙な空気はたれ流しません(笑)
自分で振ったネタは自分で拾います。
淡々と面白いことも黒いことも言います。
自分好き発言(慶ちゃんと一緒だと特に。笑)とか、失敗談や本音もポロっと出すようになった所が大人になったなーと思います


テゴマスで聞かせてくれた歌声、更にきれいなハーモニーです~(^.^)
今回もMF21に出させてもらって!
この素敵な音色が認められてだよね。
増田君の自他共に認める「良い声」も一般に広まってきてるってことかしら!

そしてやっぱり、この年齢になっても可愛いってことが1番すごいですよ!!
だって可愛いもん!
もー可愛いもん!!
ちょっと落ち着け自分。
いや落ち着いてもやっぱり可愛いと思う(ダメだこりゃ)
キメ顔の時はカッコ良いし!
可愛くて、かっこよくて、歌も上手くてダンスも上手い。
褒め言葉の大安売りみたいだけど、ホントだからしょうがないわー。

演技力も最高ですよん。
最近ドラマとか出てないけど、PVで発揮してるもんねー。
サマタイPVはまさにまっすー主役。
去年の夏を思い浮かべてるところも、亮ちゃんのハードな洗濯に驚いているところも(笑)最高です。
アイアイ傘PVでさえ【天使】としての表情がお見事でした。
散水してるところ、ほんとに下界に人が見えてくるもんねー。

やっぱり増田君は最高です。
22歳の年も増田君にとって素晴らしいものになりますように。
まっすーファンで私は幸せ。
これからの成長も楽しみにしています。
ずっと大好き!


:::::追記:::::

めでたいこの日に更に吉報
pacificコンライブDVD発売決定ーー!
8月13日ですってよ!
初ドームがメインで台湾コンも入ってるんですってー!
ちなみに5900円。
泣いてるまっすー入ってるよね。やったー!
 

2008

07.02
23:19(Wed)
テゴマス新曲決定おめでとう♪
これは後々シングル化?それともアルバム?
お楽しみはこれからだぜ!

まっすーが見てるとラジオで言ってたので頑張って見てたネオアン。
新EDにテゴマスが決まったのに、来週が最終回になってる!
「ええええ(゚□゚;)北海道だけ終わってしまうのか?!」と焦ったんですが、アニメの公式サイト見たら北海道もちゃんとありました。
1度終わって、続きをやってくれるみたい。良かった~~(^_^;)
ありがとうネオアン公式サイト。
アニメのサイトなのに、トップにアイアイ傘のオリコン1位を飾ってくれてる素晴らしいサイトです(笑)

まっすーの誕生日、ネットでお祝いしようと思ってます。
プレゼント代わりに【1日1検索】を自主的にやってます。
やふー&ぐーぐるで「増田貴久」と検索して、検索ワードとして目立つようにすると言う地味な活動。
こっそり組織的にやってみたいけど、あんまりいいことではないよな(^_^;)
だから一人で自主的に。

7月4日は同ファンクラブ内に強敵がいますからねー。
ちょっとでも目立つようにしたい母心、いえファン心です。
 

2008

07.01
21:28(Tue)
NEWSをよく知らない皆さんへ。
ローソンのCMで「ミッフィー!」って言ってる人は、NEWS最年長の24歳です。
それをなだめてるふたりが最年少です。
「ぴょん・ぴょん・ぴょん」とかやってる人は、山下君、錦戸君に次いでジャニーズに入った↑3人の先輩です。
NEWSってこんな子達(笑)


7月1日吾シゲ
慶ちゃんとふたりでうどん屋さんに行ったのは、もしかしてKちゃんNEWSの収録の後かな?
先週、慶ちゃんお腹の調子が悪いから、おかゆとか消化の良い物食べなさいってお母さんに言われてるって言ってたもんなー。
予定では焼肉みたいだったけど、シゲちゃんほんとは優しいからなー。
消化のいいうどんにしたんじゃないのかな(^.^)
加藤君のウェイト変化は私もかなり気にしてマスが、うどんくらいなら豪快に食べても男らしくてカッコイイ♪へへへ。
うどんすら半分しか食べられない慶ちゃんが心配だわー。
体重減ったって言うし。
それ以上痩せたら大変だよー。
 

2008

07.01
00:35(Tue)
7月です!元気になろーソン第2弾始動だよ!
手始めに壁紙をDL。
夫に怒られるので今だけ設定(^_^;)
からあげくん投票に参加。
ちゃんと味で投票しようと思ったけど、どうもナポリタン味をお勧めしてるのが増田さんのような気がして投票。
レモン味は手越さん、エビチリ味は加藤さんご推薦のような気がする。
そして新CMにやっと気付く。
なにーーー!何この可愛いミッフィーちゃん!!!
もう大変!!
メインがヘタレ小山って所も最高ーー!
CM作ってる人はNEWSとファンのことよく分かっていらっしゃる。
ありがたやありがたや。

は!ここまでやって、KちゃんNEWSを録音し忘れたことに気付く。
ラスト3分だけ聞いておわっちゃった・・・。
こやしげだったのに!ぐだぐだしてたに違いないのに(笑)
慶ちゃんの"こやシゲ"かける熱い想いだけ聞きました。
ううう、ごめんよう。
思い出したらすぐやんなきゃダメだわ。
明日やろうはバカヤロー。by礼のじいちゃん@プロポーズ大作戦。
さっそくCMゲットのためにタイマーセットしよう。
テレビの画面で、増田ミッフィーを眺めるシゲちゃんの目がどんだけ冷たいか見なきゃ!(笑)

 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: テレビ
 
Copyright © 2008 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
