プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2008

08.30
21:10(Sat)
CDTVスペシャル情報UPされましたねー。
始まったなHAPPY BIRTHDAY祭。
HDD空けなきゃ~♪♪

24時間テレビにまたテゴちゃん出るみたいだし。
テゴちゃんの明るいキャラ、24時間テレビにぴったりだと思う(^.^)
一昨日レコーダーで人名検索に出てたから日曜午前って知ったけど、さっきもう1度見たら手越祐也の名が消えていた。
ジャニネットに出てたから、出演するのは間違いないけど、時間があやふやじゃない?
これ時間わからなかったら24時間録画??
つーか、NEWSが司会になったらモロに24時間録画?!!!
うわ~~(^_^;)
容量大きいのに買い換えなきゃ。

今日、ドラッグストアで初めてHAPPY BATH DAYを見ました。
ちっちゃいコーナーで、縮小カラーコピーの手作りパネルだったけけどピンクでとっても可愛かった
ちゃんとNEWSの写真入れてくれて嬉しい!
肌が弱いから使える物はないんだけど(コーセーさんゴメンなさい)コロンか何か買っててみようかなー。
どうせならチラシとか付けてくれる所はないかなー。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2008

08.27
11:34(Wed)
「先生、人間の男の子に後光が差して見えます!」
「大丈夫、それは増田貴久君です。彼からは本当にキラキラが出てるので見えて当たり前、何も心配はありません。」
「白い服を着た天使がピンクのバラの花束をもって6人も・・・もうお迎えが来たんでしょうか?!」
「落ち着いて。彼等はNEWSで人間です。しかしファンを幸せにする為にこの世にいるので、天使だと思っても間違えではないでしょう。」
「なーんだ、いいトシだから焦っちゃった」
カンオケにはNEWSのCDとDVDを全部入れてください五月ハレです。

ごたごたしたりぐーたらしたりして、GOOD NEWSがあったにのに何も日記に書いて無かったわー。
まずは パシフィックDVD,総合1位おめでとう!!
そして新曲発売日決定ー!
10月1日ね!
その頃NEWSは5歳になってるわけですねー。
我がコの成長を見守るのは本当に良いものです。 
カテゴリー Category: いろいろ

2008

08.20
21:42(Wed)
コーセーサイトにはメイキングもUPしてるんですねぇ。
TV版だとシゲちゃんがやまぴーと目も合ってないからねぇ(笑)
肩叩いて後ろからまわってたんだ。
シゲちゃんと言えば、CMでは金髪なのに、HPの画像は黒髪なんだよねー。
どっちを先にとったんだろう。
つーか、今の髪の色は何なの?
しかし・・・ぶっちゃけた話、みんな白い服に合ってて、キレイで可愛いんだけど、物足りない。。。
ごめんよぉ~。
だって、RUSS-Kの6バージョンとかハワイ旅行オフショとか、ローソンのぴょん・ぴょん・ぴょんとか、TU→YUの面白CMに慣れちゃったんだよぉ~。
いかんいかん。
こんなにいっぱい使ってもらって、本当に嬉しいじゃないか!
CMに使ってもらえるってことは、「NEWS」は世間に良いイメージ持たれてるってことだよね!!
歩いてるだけじゃ物足りないなんて贅沢だぞ!自分!
でも、歩いてるだけなのにカッコイイなんてさすがだわ。

CMといえば、RUSS-K秋バージョン、HPでグラフィックは出てるけど、街に例のデカイのが出るのは9月12日から。
その頃また新しいCMやってくれるのかな。
途切れなくNEWSのCMが見られるなんて~。
素敵ステキ!
自分が応援してるコ達が、こんなにステキに成長して受け入れられていくのって感動ー。
だからね、贅沢ゆったらいかんのです。
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: テレビ

2008

08.18
21:25(Mon)
NEWSがまたまたCMに起用されましたねー。
ふっふっふ、見たかTB●(執念深くてすみません)
薔薇!ピンク!衣装は白!
乙女ですねー。ファンタジーですねー。NEWSにぴったりですねー。
曲もNEWSの新曲ということで、発売日が決まるのが待ち遠しいです!

もう1つ増担さんはTU→YUの新CMも要チェキ♪
TU→YU衣装でも裾まくってかわいー。
ジャンプがすごーい。
あああ~ん可愛カッコええーーーっ!
ヒカルとマッスーだけ劇画調アニメになってて可笑しいし!
武田鉄也さんのモノマネで髪をかきあげてるんだけど、可愛くなっちゃってる!
東洋水産さん、TU→YUのDVD出してくださいっっ! 
カテゴリー Category: テレビ

2008

08.17
21:43(Sun)
息子①は明日から学校です。ただいま宿題追い込み中。遅いよ・・・。加藤成亮を見習え!
北海道は夏が終わったみたいです。
空には飛行機雲。半袖じゃ寒い。

夫がお盆休みになる前に、家事の合間と夜中でDVD最後まで見られました。
ラジオで慶ちゃんとてごちゃんが言ってたマタドールってアレね!
はじめは非常口の真似だと思った。
なるほどこれはマタドールの見方変わるわ(笑)
ドームのマタドールの慶ちゃんの腰つきアップもすごかったしね!
台湾はコンとオフショが半々くらいだった。
みんなでゴハン食べてるところとかうほほほだったけど、もうちょっとコン見たかったなー。
やっぱりライブ映像見たいな。
それより見たいのは生だけどね!!

オリコンデイリーでDVD総合1位おめでとう(^.^)
週間も1位だと嬉しいなー。
ネバエンが出た後、あのDVDからファンになったという話をネットでいくつか見たので、今回もそうなるといいな、と思います。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2008

08.12
19:51(Tue)
DVD見てたら禁断症状が!!
叫ばせて。

NEWSのライブ見たいー!
社長、ツアー!ツアー!
ツ・ア・ー・!

やっぱり今年中に1回やって、来年の春は新曲連れてまたツアーだよね。
やまぴー日記の「NEWSみんなで仕事」で「楽屋」に居るってのが気になるわー。
そろそろ何かあるんじゃない?
何かって所は「ツアー」じゃなきゃいやーん(キモっ)

あー、明後日からお盆休みで子供達ばかりか夫まで家に居るよ(=_=)
DVD全部見れるのは来週かなー。 
カテゴリー Category: いろいろ

2008

08.12
12:27(Tue)
こんなんやってみました。
シゲちゃんお疲れ様でした!
たくさん得る物があったんだね。
この世界で生きて行こう、って改めて思ったと吾シゲに書いてあったのが感動しました。

吾シゲも終わっちゃった~(ToT)
忙しい中おっもしろい話を更新ありがとう。
生活の一部になっていたのに。

これから仕事なのにフラゲDVDを見てます。
あと5分で止めなきゃー(ToT)
ドームの途中までしか見てないけどマタドールの慶ちゃんの腰つきが大変(笑)

ピクチャーディスク可愛いけど、取れない!
割れたらどうしようって恐かったよー。 
カテゴリー Category: いろいろ

2008

08.06
20:39(Wed)
こにゃにゃちわー!
やっと札幌も暑くなってきたなぁと思っていたらもう秋のクリムゾンさん。
おおおおおっ!今回はセクシーですな。表情とかメイクとか。
まっすーがプールにはいていった水着は秋物じゃないよね(あたりまえ)
夏にやりたいことのテーマの時にはこれと言って何もなかったのに、違うテーマの時にプールの話をする増田君。
うふふふっやっぱりそうでなきゃ。(笑)

DVD発売までもうすこしですね。
先月の少クラでさえまだ見れてないのに、DVD買っても見られるんだろうかとっても不安。
とりあえず12日にGO!だぜ。
アマゾンで安く買おうか悩んだけど定価の近場で買うことにしたんだから。

からあげ君増量のCMがゲットできません。
何故ズームインはずっとおにぎり屋バージョンなんだ!!
今回もローソンさんやってくれましたねーグッジョブ☆
亮ちゃんの横顔ステキー。
「だって5個しか入ってないから」あっさり言う鬼手越。
追いすがるまっすー必死!(笑)
無人島でもパーマをかけられる山下リーダーの後ろにちんまり見えるシゲ(笑)
最後の最後に「今だけね」って慶ちゃん悪魔ー!
ローソン的に小山君は悪者らしい(笑)
あ、もうすぐからあげ君の投票終わるね。
どのコメント誰が書いたのかなー。
 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2008 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
