プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Edit Top▲

2008

09.30
20:51(Tue)
HEY!×3スペシャルも最高ー!
バスに乗ったおかげで、長い時間ゆるゆるしたメンバーを眺められてシアワセ!
乗り込む時に小山を引っ張るシゲ、何か話して笑ってる。
・・・いつもそんな感じで一緒にいるんだーー!おいおいたまんねーな!
「こっちに座るんだ」って感じでシゲの服を引っ張る亮ちゃん。くぁわええ!!
狭くてお尻をずらして座るテゴマス。
おかげでテゴちゃんはほとんど映らずまっすー映りっぱなし。
ありがとうーー(笑)
HEY×3と言えばやっぱり「手越ぃ!」だよね。
ムーンウォークもやりきってた(笑)

と言うわけで、HDD編集しながら悶絶してて(マジで)フラゲに行く暇なくなりそうでしたが、ギリギリで行って来ましたー♪♪
ふふふふふーん♪
CW曲のぷっしゅおん聞いたことがなかったけど、なかなかかわゆい曲であります。
今回は全曲ハピバに似た雰囲気なんだなー。
初回盤の背表紙っていうの?左側についてる紙、あれの裏側が、私のお気に入りの慶ちゃんの背中!
いつもこの紙なくしちゃうんだけどこれは失くさないようにしなきゃ。


ローソンのNEWS企画もついに始まりますね!!!
待ってたーーーー!
からあげくん一杯買ってしまいそう。 
スポンサーサイト
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: テレビ

2008

09.28
21:14(Sun)
CDTVさいこー!!

トップバッターの盛り上げ役頑張ってましたね。
予想外のメドレーで嬉しかった♪♪
でもやっぱり新曲だよ~~ぉお~ん(浮かれ過ぎ)
ハート!
はーと可愛い!
いや、5年前ならただ可愛かったけど、今のNEWSは、よりカッコイイに近い、よりエロに近い可愛さ。
最後の亮ちゃんソロのときみんな集合してハート作ってるとこなんか、攻撃的な感じすらしたわ!
いやん、いつからこんなイケメン集団になったの。
素敵過ぎて固まったわ。
最初の手越キッスがメンバーのアドバイス(?)からだとは思わなかったわー。
絶対自主的にやったんだと(笑)
全然「やらされた感」ないし。
さすがロマンチスト。沢村一樹さんのご指導の賜物?(@テゴマスHEY×3)
慶ちゃんの衣装がPVと違ってちょっと残念。
慶ちゃんのだけ毎回PV仕様にしてくれないかしら。
しげさんの衣装はこっちのが好き!
髪もいい感じに伸びてきたし。ふっふっふ、髪も眉毛もそのまま伸ばすと良いよシゲさん。
まっすーのゆるい感じの衣装も素敵だったわー。
ああいうの、DVDで私服の時に着てて、ソレ好きだったんだー。うれすぃー。
でも、こんな大きなステージで私服っぽい衣装だと地味な感じがちょっとした。
以前お友達に、コンでミソスープ歌うまっすーがセーター着てたら地味じゃない?って言われたのがやっと分かった。
自担だと何でも良く見えるから分からなかったんだ(^_^;)
テゴマスCDジャケのセーターめっちゃ気に入ってたし。
おっと脱線。
コンではハピバの時、どんな衣装だろうねー。
早くキラキラ衣装のNEWS君だちをナマで見たいわ。
振りもやりたくなる可愛い振りだよね!
うぉーうぉーうぉーいぇーいぇー(字面からして調子っぱずれ・・・)
PVで見たよりもすごく踊る曲でびっくりしました。
素敵だ・・・。
3人組になったり2人組になったりするのが多いよね。
この組み合わせ好きーとか思ったり、目まぐるしいけど楽しい♪


当確出るのはいつかしら。
申込前半締切りだったから、もうずいぶん待ってる気がする!
毎日ジャニネット真剣に見るの久しぶり。 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: テレビ

2008

09.21
19:51(Sun)
やまぴー卒業おめでとう!
公言どおり、ちゃんと今年中に卒業してエライ!!
お仕事も学業もしっかりこなした山下智久君に、心から拍手っ!
ホントに感心するわー。
これじゃあペットボトルのふた開けっ放しでも、ゲームや■pod借りパクっ放しでも、テゴちゃんの携帯壊しても、誰も文句は言えないよねー(笑)
あ、テゴちゃんの携帯は直接壊したわけじゃないか。
例のシール戦争のとき、やまぴーがテゴちゃんの携帯のボタンにシール貼って、それを剥がしたら3が取れたんだって。
手越さん携帯買ったって。
慶ちゃんラジオで言ってました。
シールを貼るって、可愛い悪戯のようだが、カネかかっとるなー(^_^;)
一般人なら縁を切る切らない問題になっても不思議じゃないかも・・・。
こうなると、本に貼った慶ちゃんが1番可愛かったな。
怒ったの謝るわ。

TU→YUの新CMがばっちり捕獲できてご機嫌です。
1度、息子が録画した番組に入ってたんだけど、低画質。
文句言ってたら「贅沢言うんじゃない」と言われたけど。
ふっふっふ、北海道はタカ&トシのローカル番組が東洋水産提供なのさ!
SAY!30周年♪♪
15秒だけど今回は30秒もあまり変わらないもんねー。
これで安心して、CDTVを高画質で録画できるぜ。
4時間高画質恐かったんだー。 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ

2008

09.16
21:12(Tue)
1回目の申込に。
金欠なので(ちくしょー洗濯機壊れやがったせいで!)お友達から集金してからまた行きます。
メン愛で慶ちゃんが曲選んでるって書いてましたねー。
何やるのー??
まっすーソロはパンプキン入れて!お願い!!
パンプキン見たいー!
シングルも、生で聞いてないの結構溜まってるよね。

TV見てたら料理番組で「かぼちゃとチーズのミソスープ」なる物を作ってました。
みそす~ぷ~♪
ああーまっすーのお料理番組なんて良いんじゃないー?
エプロン着けた増田君に毎回会えるvv
もちろん作るのは先生で増田君は味見役のみ。
 
カテゴリー Category: コンサート

2008

09.15
00:00(Mon)
Happy birthday NEWS!!

結成5周年おめでとうーーーーーーーーーーー!

今日はとっても大切な日です。
私の人生の糧、NEWSが誕生した日です。
5年前のこの日、集まった9人は何が起こるかちっとも分かっていなかったらしいけど、とにかくこの日から始まったのです。
生まれてすぐからいろんなことがありました。
嬉しくないことで何度も報道されました。
その度に「NEWSって何?」と、彼等自身が思ってきたんじゃないかな。
初めは貼り付けられたその名前、今はアイデンティティーになったと思います。
俺たちの名前はNEWS。

5年先輩の嵐があんなにオトナに見えたっけなー。
NEWSもあんなふうに、カッコ良くて、安心して見られて、まとまったグループになるのかな?なんてね。
NEWSは嵐みたいになるんじゃなくて、"5歳のNEWS"になりました!
キラキラしてて、カッコ良くて、可愛くて、セクシー。
仲良しで、Sで(笑)、ツッコミ所いっぱいで。

最近の成長ポイントは、一人一人が自分の見せ方、他のメンバーの使い方がとっても上手になったなーと思います。
ラジオとかトークとか面白れ~♪
大先輩だった天下無敵のアイドル・山下智久までいじられキャラにしてしまってるもんね。
「課長ってちょっと抜けててカワイイ」みたいなノリ?(笑)
メンバーに馴染むのが1番時間がかかったまっすーも、今はしっかり居場所が定着。
増田の周りはちょっと違う空気流れてると気付いたっつーか(笑)
まっすー自身、自分のダメなところで笑いを取れるようになったり、何かを掴んだ感じがするね。
亮ちゃんはずっと変わらないのがいい所。
ただし周りが変わりました。
錦戸兄貴の悪魔っぷりに乗っかるとか!(ぱしDVD参照)
可愛い弟キャラ→上からキャラ→ロマンチスト改め変態、と外見のみならず激しく変貌を遂げる手越祐也(笑)
トークの腕をどんどん上げていく慶ちゃん。
でも学力がまだ残念(笑)
最新報道のコメント「良い意味で裏切らない」の意味が未だ謎・・・。
Sなツッコミも多いけど、やっぱり面倒見の良い人は健在だよね。
そしてそして、
エッセイと写真、ふたつの雑誌連載をこなし、一人舞台の脚本を全て自分で書いてしまうという多才な男、加藤成亮!
こんなにバリバリ仕事をこなしているのに。髪型以外は全然変わってない気がするのは何故だろう(笑)
いや、変わってるはずなんだけど、こんなアニバーサリーコメントですら突っ込まずにはいられない(笑)ファンにもメンバーにも愛される人。
シゲちゃんの「言葉」を紡ぐ才能に、NEWSはとっても助けられています。
メンバー同士の交流、ファンとの交流は言葉なしでは出来ないものだもの。

そんなメンバーが一つになっている素敵なグループNEWS。
毎年毎年積み重ねて、もっともっと輝いてください。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2008

09.12
21:04(Fri)
良いドラマだったなー(^.^)
最終回、藍沢先生のお祖母ちゃんが突然痴呆が治るとか、黒田先生の腕が奇跡的に回復するとか、藤川先生が大活躍とか、ドラマみたいな事はほとんど起こらず、
それでも少しずつフェロー達の心が成長していく。
こんなお話大好きー。
新春SP決定も頷けるよ!うんうん!
自分が戸田恵梨香ちゃんと新垣結衣ちゃんでは、恵梨香ちゃんの方が好きだってことも分かった。どうでもいい話(笑)

偶然めざましテレビでPVやってくれたの見れました!!
グッジョブ自分!
この曲でどんな振りなのか、もしかして振りないかもー?なんて思っていたけど、
すっごくいいー
「君にありがとう」のところでお辞儀をするのがとっても紳士で素敵ー
ジャケ写と同じ衣装なんだけど、慶ちゃんのがすごく似合うの!!!!
慶ちゃんはもともとスーツ似合うでしょ?それをきれいに崩した感じがツボっ
ベストの後ろがまたヤバイ。
ああ、小山慶一郎氏のナイスバディーは時々増田担の私の心まで奪ってしまう。
PVは可愛らしい感じですな。

それから、今頃ですがKちゃんNEWS聞いたらC/W曲「ガンガンガンバッテ」OA。
・・・・エイト?
・・・・エイトの曲?
男らしい曲であります。
NEWSに似合わないわけじゃないけどね。
山下君とか手越君とか顔に似合わず性格「男!」だし。
あ、でもチャラい人ひとりいるな(笑)
NEWSもいろんな曲が増えていきますね。

増担なのにTU→YUイベントに一言も触れてませんが・・・言わずと知れた「行けないから」でございます。
行ける環境にある人も、抽選オンリーだもんねー(^_^;)
キツイわ。
DVDとかちゃんと「発売」してくれないかなー。
 
カテゴリー Category: テレビ

2008

09.10
20:56(Wed)
待ちに待ってたコン情報、こんなすごーいオマケが付いてきたよ~~!
年末年始は東京ドームだ!
いっぱいネット記事あったけど、まっすーのコメント出てるの選びました。ウフおめでとうーー!おめでとうNEWS!
良かったねーーー。
「今年だけ」を強調されてるけど、それでも良いよ。全然おっけーさ。
大先輩のkinkiさんの後に、ってところが最高だよ!

公演数も多いし、大阪とかもドームで、ツアーも大きくなってきました。
札幌がドームじゃないのは・・・ゴメン、嬉しい(^^ゞ
ステージ近い小さい会場のほうが好き。
やっと札幌も3公演、2daysになったし、これで当たれば言うことナシだ!
相変わらず申込日程慌しい(^_^;)
早くコン友にメールしなきゃ! 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: コンサート

2008

09.06
23:01(Sat)
某アイドルグループNのメンバーYT君とKK君の悪戯をレポるTY君。
NEWSウェブ楽しい~♪
今度ローソンに行ってその飴探してみよう。
それにしても本のページに貼っちゃうのは、高いアクセサリーに貼っちゃうより悪い気がする。
せめて表紙にしようKK君。
ちゃんと相手を見て仕掛けているのがメンバーのこと分かってるよねー。
TY君は怒っても後で許してくれそうだよね。
怒らせたら1番コワイ人、TM君には手を出してないし。
SK君はいじり飽きちゃったのかも(笑)
思い切ってRN兄貴に仕掛けて欲しい!頑張れKKYT!

IQサプリのやまぴー見ました?
スーパーアイドルの絵画センス、親近感湧くね(笑)
NEWSは画才のある人はいないわ(ゴメン)って息子に言ったら「オレも入れるかも」って。
入れるかも(笑)
コードブルーももう最終回か~。
ホントに面白くて毎週楽しみだったのに残念。
フェロー達が、シニア達が、その家族がどうなるのか。いろいろ楽しみ!
テッパンノートも終わりですね。慶ちゃんお疲れ様!
いっぱい勉強できるお仕事で良かったね!
中居君と言わず、「司会でよく見るNEWSの人、小山君」になるのだ!

コメントありがとうございます。
お返事です♪↓↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: ジャニウェブ

2008

09.01
21:53(Mon)
うぬぬぬぬ、もうすぐレコメンにNEWSが生出演するのかと思うと・・・・
イライラするわーーー!
ごめん、NEWSに罪は無いのに!
北海道は12~13時しか入らないんだもーーーん!
メンバーひとりかふたりの時は結構ガマンできたけど、4人って!!!
4人って!
それはガマンできんやないかーー

それはそうと、テゴちゃん24時間テレビお疲れ様でした。
雨で発掘できなくて残念!
子供たちのリーダーやるテゴちゃん見たかったわー。 
カテゴリー Category: ラジオ
 
Copyright © 2008 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。