プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2008

10.31
20:58(Fri)
寒いっ!いやーさむーーい!
えー寒いです。北海道。来月はNEWSメンもみなさんも暖かくして来てね。

レポを読む暇がないって言うのもありますが、今回はネタバレしないで挑むことにしました。
ドキドキ。
ご協力お願いします。
でも「油揚げ」って何かだけ知りたい(@メン愛)

ドームの当落も出まして、結構「全滅」の文字を見かけます。
うわーこわー!
追加もあんなに出たのに。
NEWSコン、そんなすごい人気なんだなー。
1つだけでも行けて良かった!
関西のお友達は追加で当たったと連絡があって、一安心。
もう贅沢言ってられない。行ければ幸せNEWSコン。

コン以外のレポは読むので、マスヒッツのレポを読んだら、まっすーがパーカー着て寝るときフードを被るって!
も・・・萌っ!
カワユス!!
可愛すぎるっっ!!
ウチの息子もパーカー着るとすぐフードかぶるけど、中2ともなるとあんまり可愛くないもんなー。
やっぱりまっすーは永遠に可愛い・・・
 
カテゴリー Category: コンサート

2008

10.29
20:35(Wed)
始まりましたねー。
まだレポ読んでませんが、ジャニウェブ見たら無事終わったみたいで。
ネタバレするつもりだったのに、何となく内容を知りたく無い病になってしまいました。
1公演しか入れないのにー。ネタバレしなきゃ気付かなくて見逃すものありそうなのにー。
だってもうすぐなんだもん。
明後日にはチケ届きます。
どんな席かなー。
真駒内はあんまり行ったことないから良く分からないなー。

ウェブでパンフレポ読んだらめちゃめちゃテンション上がったー!
早く見たーい!
まっすーは撮影の時眠いけど寝なかったのね。
結成してすぐの時は、移動でバスとか乗っても眠れなかったのに。
2度目のツアーの頃かな?活動再開の頃からかな?いつの間にかグーグー眠れるようになってたんだよね。
やっとメンバーが身内になったってことだと思うんだけど。
そして今は、1度寝ちゃうとなかな起きないところまで馴染んだんだ~~
なんか嬉しいなー。
やまぴーとまっすーはタイプが全く違うけど、違うところを認め合って尊敬しあってて、仕事仲間としてとってもいい関係。
この2人は、並々ならぬプロ根性という共通点があるって、本人たちは気付いてるかな。

テレビ誌NEWS祭が続いてますねー。
レジに置かれると嬉しい反面、じっくり見たい誘惑と戦わなきゃいけません。
そして、NEWS表紙をカゴの1番下にして、上にいっぱい物を載せられると「きゃーッ!」と言いたくなります。
テレビ誌は1番上に載せなきゃダメ! 
カテゴリー Category: コンサート

2008

10.22
20:12(Wed)
ふふ・・・チケより先に返金来た・・・。
悲しいぜ・・・。

テレビ誌がNEWS祭ですねー。
コン&アルバムだもんね。プッシュプッシュ☆
スーツの慶ちゃんは相変わらず無敵だー!
コンで使う映像を滝沢君が撮ってるって話を読んだ後で、今週のKちゃんNEWSを聞きました。
まっすーが、考えに考えて、やーっと言った情報を先に読んでしまった。。。
ああ、これからは録音したらすぐ聞くように頑張ろう。
セレブパーティーがコンセプトと聞いて、何規定効果・・・ってヲイ!すげー変換(゚□゚;)
何着て行こうか悩んでいたけど、軽くオシャレくらいで良いみたいで良かった良かった。
ようは「コンサートだからオシャレして行こうー」って気持ちが大事らしい。
頑張っても入学式のおかーさんにしかなれない自分、安心しました。
グッズもかなり凝ってるみたいですよ?
返金でグッズ買ってやるー。
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: コンサート

2008

10.20
21:35(Mon)
気付けばずいぶん日記書いてなかったんだ。
いつチケットが来るかとやきもきしつつ、NEWS曲聞いたり亮ちゃんのドラマ見たりして、相変わらずもNEWSな毎日を送っておりました。
でもまだからあげ君を買ってないんだよー。
期間長いからって安心してたら終わっちゃうわ(汗)

無茶はムチャ
 
カテゴリー Category: いろいろ

2008

10.10
20:59(Fri)
アルバム発売けってーい!
【color】可愛いタイトルだね。
やまぴーのソロ曲「カラフル」と似てね?
ま、いっか。NEWSっぽいし。
ってちょっと待てー!!
ツアー真っ最中に発売って!
11月19日って、札幌公演の後じゃないんかー
後半の観に行く方々は、アルバム聞いてから行けるってことですかい。
・・・めちゃくちゃ微妙。。。

いやいや、アルバム発売はすっごく嬉しいです。
発売日もうちょっと考えようよ。
パシみたいに「アルバムを引っさげてツアー」がカッコ良いよねぇ慶ちゃん。
こやしげ曲もあるのは超嬉しいよ。
チラリズムより変態って最高!(笑)
もうどこまでも行くが良いさ。
で、Pumpkinは?PumpkinはいつCDになるんですか?
永遠色はついに音源にはいるんですね。
ダイスキ曲だから両方買っちゃうかなーー。
通常盤だけとか・・・迷うわーー。 
カテゴリー Category: CD/DVD

2008

10.05
21:06(Sun)
20081005210604
偶然見つけた。
雀荘はないよねー。

Mステは歌もハートもお上手でした。パチパチ☆
初めのアップは亮ちゃん。なんとなく「何かやるのか?!」的な雰囲気が(笑)
チューはもちろん何もありませんでした。
CDTVでやりきった手越君、最後にロックポーズしてこやままにめっちゃ叱られてましたねー。
CM明けは心なしかてごションボリ。
Mステの楽しみはなんと言っても座ってる時♪♪
エイトの村上君と話す手越君。やっぱりサッカーの話かな?
まっすーはモニターじっくり見てることが多かったけど、下を向く顔がセクシーだから良いよ(o^-')b
こやしげは、またいちゃいちゃしてるー!
オレンジを歌い続ける慶ちゃんに突っ込むシゲちゃん!もーきゅんきゅんしちゃう(>∀<)

そして今イッテQを見てます。
祭男子チーム最高!
またもおじさん達の癪に触る、上からなテゴシユウヤ。
お約束のイケメンなカット割り・BGMはNEWSサマタイ♪
恐ろしく強気で攻めてコケるテゴシユウヤ…。
それでも1度も謝らない!
ホント感心するわー。
でも一番気になるのは、足…。
サッカー選手の筋肉の付き方なんだけど。
胸板は慶ちゃんレベルみたいなのにねぇ。

テレビ露出もそろそろ終りでしょうか。
事務所的に続々新曲リリースだもんね。
エイトの新曲パワフルで良いわ(^-^) 
カテゴリー Category: いろいろ

2008

10.03
10:08(Fri)
ううっ・・・微妙。。。。
札幌1日目と2日目1公演ずつ申し込んで、1日目しか取れなかった・・・。
1ステでも入れるなら文句言っちゃいけないんだけど。
それぞれ違う友達と行くんだったので、ひとりだけいけない友達ができちゃった。
ごめんねーーー。
追加公演も出たのに・・・2日目ならどっちでも良い希望で申し込んだんだけど「どこでもいい希望」も出しとくべきだった。
NEWSもすっかり人気者になっちゃって(言い回しがオバサン)、もうひとり名義じゃ複数チケット取れないかしら・・・。
こうなると、「何ステも申し込んだら倍率上がるからヤメテ!」って思ったけど、まず自分が2ステ申し込んでるよ。
お金さえあれば私も「全ステ入りますー☆」って張り切って申し込んだクチだしなー。(笑)

ちょっと頭を冷やして(^^ゞ
「何ステも入りたい」ってことは、それだけNEWSのことを愛してくれてるファンだってことだから、会場が大きくなったにも関らずこんなたくさんの申し込みがあって、NEWSとしては本当に嬉しいことだよね。
仕事でも、今週のTV誌に群がる中学生とか見つけて嬉しかった。
「NEWSってカッコイイ」ってたくさんの人が思ってくれてるんだーって思うと、しみじみしちゃうくらい嬉しいです。
コレ打ってたら大分落ち着いてきたなー自分(笑)
これだけ期待されてるコンサート、満足させてね、NEWS!
KちゃんNEWSによると、今回はセレブパーティーがテーマだそうですよ~。
何着て行こうかな。
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: コンサート

2008

10.02
22:21(Thu)
電話が混んでて当落確認まだです。
繋がっても、混み過ぎの為か途切れた人がたくさんいるそうな。うげげ(^_^;)

明日の朝またかけることにしたけど、やっぱり落ち着かないわ~~。
追加に回されてないかな~。 
カテゴリー Category: いろいろ

2008

10.01
22:00(Wed)
ガンガンガンバッテはラジオで聞いたときはそうでもなかったけど、いい音源で聞くと、歌詞が歌ってるメンバーに合ってて良いわー。
慶ちゃんの"ウェルカムで~す"と、まっすーの”ぶっ飛んで"が特にスキ。
もう買っちゃったけど今日もCD SHOPにGOOOOOO!しましたぜ錦戸兄貴ぃ!(笑)
入口に近いテーブルは、、SMAP様のアルバム。
まーしょうがないかー。
で、ハピバは・・・・ジャニーズコーナーとして、CDとDVDが、嵐や関ジャニ∞やKAT-TUNと一緒に、更にはHey!Say!JUNPに米寿司にV6に、えーと、あといろいろいろんな先輩後輩達といっしょくたになって、ディスプレイされてました。
良いんだか悪いんだか・・・。
でも、11月に真駒内でコンサート、DVDを見て予習を!みたいなコメントが書いてあって好感持てました。
ただ、流れてた映像がカンフーパンダ・・・・山口先輩リスペクトっすか!(笑)


なーんと札幌に追加公演出るとは!
2daysなのに!
どこに回されてしまふのでせう。ドキドキ。
こうなるとどこでもいい気がしてきました。
とにかく2回入れれば幸せです。ホントホント。
2日目の1公演目が14時ってことは、メンバー前乗り確実だわ~ってそこが1番嬉しかった!
2泊だよNEWSメン♪♪
慶ちゃんのはんでぃカメラ大活躍させてね!(笑) 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: コンサート
 
Copyright © 2008 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
