プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2008

11.19
23:37(Wed)
フラゲで昨日買ってきました。
ずっとヘビロテですぜ~♪♪
どれもNEWSにピッタリの曲で、FLY AGAINとか前から歌ってたんじゃなかったっけーって感じさえします。
まさに多彩。colorだわ(^.^)
聞いてみたかったムラリスト。
予想以上におバカ(笑)絶対気付かれてるよコレ。
でもこういう曲が入ってるの楽しくて良いわー。
世界に愛をもっと~は、曲調と裏腹に深いねー。いい歌だねー。
ほとんどまっすーが歌ってるんだ!
こういうのは今まで6人ソングだったような。
息子が「にゅうすと言うよりへいせいじゃんぷの曲みたい」とか言ったけど、いやいやNEWSです☆母反論!
メンバーからのメールでシゲちゃんが上げていたsmile maker私も上がる!
というか初めて聞いたとき涙が出てきちゃった
NEWSの歌を聞くとホントに元気になって頑張れます。

と、color祭をやっている間にしゃばけweeeek!が始まっちゃってたの?!
テゴちゃんがレッドカーペットに出てたなんて!
見逃したー
はねトびは見なきゃ!
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: CD/DVD

2008

11.16
17:05(Sun)
真駒内セキスイハイムアリーナ初日2部、入ってきましたーーー!
今年最初で最後のNEWSコンだYHAAAAAーーー!
1部で暖まったのか、歌もダンスも乗っていてめちゃくちゃ楽しかったです!
みんなあちこちでいろんなことしてて見るのも大忙し
ひとりのメンバーに見惚れてると、まっすーがビリヤードでズルして勝ってたり、亮ちゃんが客席に乱入してたり、慶ちゃんがテゴちゃんを押し倒したりしてるし!
亮ちゃんはサインボールを通路にわざと落としてた(大暴れだね兄貴。笑)って一緒に行った友達に聞いて知ったもん。
目が足りない!12個欲しい!(気持ち悪いわ。笑)

選曲が嬉しいものがいーーっぱい!
今回のパーティーってコンセプト「今は嫌なことを忘れて楽しんで欲しい」ってNEWSからのメッセージがひしひし伝わって泣いちゃいそうでした。
ありがとうNEWS。
おかげで主婦の年季の入った嫌な事も忘れられた時間だったよー。

レポとか無理なので、覚えてることの断片をばらばらを書きたいと思います。


まず、グッズ。
ポスターの慶ちゃん黒かった(笑)
シゲちゃんも黒くてハワイ帰り?てごちゃんも黒くて泥こんこ祭帰り?
まっすーが美白王子のように白く見える・・・。
ストラップが予想以上に大きくて、付けるの迷うなー。
おばちゃん付けるにはちょっと目立つわー。
今日お店に来た中学生はつけてたなぁ。

MCはね。
結構長かったんだけど全体に話が途切れなくて、しかもずーっと面白かった!しかもまっすーメインだった!!
腕上げたなーNEWS。
トークも安定した感じだね。
話の順序ばらばらだと思うけど、こんな感じ。


11月15日、2部MC①

2部なので、1部が終わってからお風呂に入るって話。
まっすーは必ず入ると慶ちゃんが振ると「ここのお風呂ってタイムカプセルみたいじゃない?」
???
どうもコインシャワーをお金入れずに使えるようにしたものみたいで、1回5分で終わってしまうよう。
残り時間がカウントダウンされるので「タイムカプセルみたい」と言ってるまっすー。
何か違わないか?まあそのツッコミは無し。
長風呂の増田君は5分じゃ足りなくて「あぁ、あああ」と急いで洗う真似。
しかしシゲちゃんは「5分長いよ」「シャワーに合わせた」洗い終わって、5分経つのを待ったと言う。
ワイルドな加藤さん。

北海道に来る飛行機の話。
搭乗時間に遅れて、空港で名前をアナウンスされました。
山下智久。小山慶一郎様。
しかし3人で一緒にいたのに何故か呼ばれなかった増田貴久様。
呼ばれるのはイヤだけど、ちょっと期待して待ってたんだって。(笑いの神が降りてるね)
遅くなった理由は金属探知機に引っかかったから。
「絶対入ってないのに"金属の長い棒が入ってませんか"とか言われて!」って怒ってたけど、結局入ってたらしい(笑)
何年前に入れたか忘れたような『ピンセット』が入ってたって。
ピンセット?!旅行カバンに??何に使ったんだろう。
救急セットでも入れてたとか。
金属探知機で話が盛り上がりました。
やまぴーはヤツに負けたくないそうな。
アクセサリーもベルトも全部外してタンク&ジーンズになって挑むんだって。
何もないはずなのに鳴ってしまったら、自分でがっちりチェックして「もう1回やらせてください!」って頼むそう。
「頼まなくてももう一回やるんだけどね」と突っ込む慶ちゃん(その通り)
でも山下君にはソコが勝負らしく、ゲートを通って鳴らなかったらこっそりガッツポーズをするって自分で再現してくれました。
逆にテゴちゃんが「ちょっと鳴らしてくるから~」ってくらい必ず鳴るそうです。
アクセサリーとか取るの面倒なんだって。
まだまだ続く飛行機の話。書ききれないのでまた後日。


コメントありがとうございます。続きのお返事で~す
 

>>>Read more

ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: コンサート

2008

11.11
12:33(Tue)
君にHappy birthday♪
21歳おめでとう!
11月11日はポッキーの日じゃなくて手越祐也の日にしても良いよね。
ハタチを越えると、1の位の数字が増えるたびにものすごく大人になって行く気がします。
大人になってエロ解禁というか(笑)ロマンチストを前に前に出してますね。
それでも爽やかでキュート
可愛いままでおじいさんになるんだろうーなー。
自信たっぷりなのもすでに面白キャラの域に達してる気がします。キャラ立ちしてるよ(笑)
自信があるのは一生懸命・全力だから。
自分だけじゃなく、メンバーとか周りの人も否定しない、懐が深い手越さん。
カッコイイっす! 
カテゴリー Category: いろいろ

2008

11.11
10:27(Tue)
TU→YUモバイルデビューおめでとうー!!
「そばにいるよ」で着歌って、ギネスにも載った曲を彷彿とさせますが、緑のたぬきはおソバだからいーんだよね。
暖かいラブバラードで、まっすーに、いえTU→YUにぴったりで良いですね~
今朝はWSがお祭って知ってたのにタイマー忘れて(何でいつもこうなんだろう)、起きたらちょうど日テレ系ローカルでやってた!
急いで録画したらなんとか間に合った。
んで、ズームインはリアルタイムで見るからめざましテレビをタイマーにしてー。
結果めざましはちょっとでズームインがたーっぷりやってくれてました。
見られたから良いんだけどね!
マッスーの男前な「いつも俺がソバにいるよ」って台詞も聞けました!!
立ち位置がテツヤの隣だったから、たくさん映ってて嬉しい
日テレ系ローカルでは「カザポ~ン!」コールのところとか、ギターとか風間君がたくさん出てました。
マッスーとヒカルは楽器の変わりに赤いきつね!
ボーカルっぽいからマイクの替わり??
歌うのも踊るのも大変そうなんだけど!(笑)
PVもあるそうなんだけど、いったいどこでOAされるかしら??
DL開始は11月17日。
えーっと、15日がコンで、17日がTU→YUデビューで、19日がアルバム発売!
なんて忙しい1週間!!うふふ~

そして今日はポッキーの日、じゃなくて手越様の・・・上げるため再エントリーします。
ひとまず続きにコメントのお返事を。
 

>>>Read more

2008

11.06
09:40(Thu)
RESCUE~特別高度救助隊
来春から始まる中丸君の主演ドラマにまっすーが出るーーー!
キャーッ!レスキューよー!!
このTBSのプロデューサー様の、増田貴久評が最高
是非読んで。ゾヒ!悶絶するから!(増担限定。)
レスキュー隊員服って、まっすー似合うってずっと思ってたのー
しかも、らぶらぶ中丸君と共演。
もう一緒にレスキュー体験とかしちゃってるしー
これは現場でどんなことしてるか気になるわ!!
久々に雑誌とかいっぱい買っちゃいそうだわ!!ガチバカ以来!
もぉ~~た~の~し~みo(^0^)o
ブラッディ・マンディの後番なのね。こちらも毎週楽しみに見てるし。
TBSバンザイ!!


こないだPTAの打上げで、もう10年も前から知ってる人が小山ファンだと知りました。
知らなかったー!
握手会にも行ったと言う長いファン。
ああ、私握手会行ってないの。NEWSニッポンも買わなかったの。その頃は、まだ大人しいファンだったから・・・。(^^ゞ
たまにNEWSの話になっても「山下君カッコイイよねー」とか「錦戸君ドラマに出てるよね」くらい"ファン”なので、本当にファンかどうかチェック☆
まずチラリズム踊ってみた(笑)
いけるいける♪
KちゃんNEWS聞いてるか確認。OK。
Hi!Hey!Say!は録画してるって。
携帯の待ちうけも小山君だと見せてくれた。⇒スーツの慶ちゃん!!
ごーーかーーーーく!
やっぱり慶ちゃんはスーツなんだよぉ!慶ちゃんのスーツは無敵なんだよぉ!
小山担当と言ってもよし!
そこで盛り上がっていたら、同じクラスのお母さんが「実は私も」と参加。
山下君のファンで、なーんと活動休止直前にファンになって、休止中にNEWSの勉強をしたというファンの鑑!
何でも私にお聞きなさい(偉そうに。笑)
某ラーメン屋さんの画像を貰って、私からはオールナイトニッポン録音CDを貸すことにしました
NEWS話ができる人がいるっていいな~~。 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: 増田貴久 カテゴリー Category: テレビ

2008

11.03
19:57(Mon)
24歳おめでとうーーー!!
やっと年男になった気がするわ。ちゅーちゅーセブン(カウコン既に懐かしい。笑)
亮ちゃんは【漢!】ってイメージがない?
年を重ねるほど魅力的になって、ステキなおじ様になるんだろうなー。
歌も最高ドラマも最高
もう何も言うことありませんわー

福井コンでお祝いしたのね~~。
本人にばれずに、お客さんも一緒にサプライズなんてすごい!
どうやったんだろう??
他のメンバーが「亮ちゃんのお祝いするよ」って看板を、こっそり客席に見せたとか?
そこだけネタバレ見ようかな。
ホテルではテゴちゃんも一緒にメンバーでバースデーパーティー
うわ~~素敵~~
今回のツアーの最高の想い出の一つだね!
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2008 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
