プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2008

12.31
08:42(Wed)
録れた!録れたよ!
TU→YUのCMが~(ToT)
2パターンとも何度か見たのになかなか録画できなくて。
年末は特番だらけになっちゃうから、いつも東●水産が提供の番組すら駄目で。
去年もそうだったから今年も諦めてたのよー。
ありがとうミクシィ!

今頃ですが、Mステ。
メドレーで、改めて、今年はリリース多かったなーと思いました。
どれも良い曲で好き。
ハピバは最初地味だなぁって思ったけど、今は癒されるわーって大好き!

やっとまっすーの短髪にも慣れました。
野球少年みたい。(カルロス?)
レスキューのポスターは凛々しいけど、普通の格好だと可愛い。

今年も残りわずか。
皆様1年間ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
NEWSパーティ東京ドームの成功を祈りつつ。 
カテゴリー Category: いろいろ

2008

12.16
21:50(Tue)
レポUPしたら燃え尽きたのか(それほどのモノではないですが)しばらくご無沙汰してしました。

オフでは相変わらずにうすにうす言ってますよ。
こやますラジオも聞きました!
赤坂さんムラリストにかぶり付き過ぎ(笑)
手塚・・・いえ、増田君は最近お返事が前にも増してハキハキになった気がするわ!
レスキュってるから?なんて思ってます。

短い黒髪まっすーのコンはいかがでしょうか。
テゴマスは辛い?(笑)
汗かいたらすぐに飛び散ったりする?
見たい。(変態)近くで見たい。
生で黒短髪まっすー見られるかなぁ。
ドラマ終わったらすぐ元に戻しそうだよね。

ドラマのCM見ましたよ!
ブラマンは録画してるのでラッキー!!
叫んでいるのは、豊→大地→豊でいいのかな?
主演は中丸君のはずなのに、まっすーの声ばっかりに聞こえるのは私の幻聴かしら?
装備をつけると顔ほとんど見えないけどそれでも可愛さが零れてますね(増田バカ視線)

そうそう、タイトルの話をするつもりだったのに。
増田君とは切っても切れない仲の作詞家・zoppさん。
ブログで歌詞の大解剖をいつもやってくださいます。
今回のTU→YUの「そばにいるよ」のは面白かったですー。
「そば」が「蕎麦」なのは分かりやすかった(まっすーも言ってるしー)けど
「うどん」ねー!
「う~どんな」ね~。なるほどね~。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2008

12.06
18:13(Sat)
コールのスペルはcallだって思い出せなくて、昨日やっと電話箱男を見たハレです。
慶ちゃんの舞台の当落サービス始まりましたね。
お友達が当って、私は行かないのにめちゃめちゃ嬉しくてテンション上がっちゃいました!!
おめでとー!!
浮かれてブランチのことを忘れて・・・危うく見損ねるトコでした。
録画してる時間帯にやってくれて良かったー。
息子がアニメを録画してる時間と被っていたので、30分だけ録れない時間があったの。
いやーんなんて可愛いふたりなの!!
中丸君も黒い短髪になってて、キリっとした中に愛らしいイケメンなふたりですよ!
コメントは、ほわんとしてて仲良しムード。
ああああぁいーーーーわーーーー


で!
NEWSは大分でパーティーやってるってゆーのに、今頃札幌のMCレポって!
北海道は時間の流れが遅いんだなー(笑)
記憶が大分怪しいので、細かい台詞とか違うと思います。
コメントで訂正していただけると嬉しいです(他力本願)
いきまーす、いぇい!




札幌コン11月15日・2部MC③


アルバムとかまっすーのドラマの話がやっと出ます。
11月15日なのでcolor発売(19日)直前ですが・・・
何日発売か分かるか?と問いかけた慶ちゃんに
「15日よぉ!」と男らしく答えるシゲ。
他のメンバーは黙ってました。
あやしかったんだろうな(笑)
あ、まっすーはちゃんと知ってたと思います。
「こやまぴーは次の曲の準備があるから」とふたりハケて、加藤手越増田錦戸(左から)が残ります。
ここで突然喋りだしたのは、今までほとんど黙ってた錦戸亮氏。
「あのな、あのな」って感じでシゲちゃんすら口を挟めないほどみっちり喋り続けます。
アルバムタイトルにちなんで、自分は何色かって話を6人でしてた流れで、まず手越は?と振る。
しばらく考えて「ピンクかな」とテゴちゃん。似合うー。
客席に向かって「オレは何色だと思う?」と問いかける亮ちゃん。
お客さん、ちょっと大人し目。
そしてアリーナから「きいろー」と言う声がいくつか上がります。
グループ違わね??NEWSでは黒とか青の衣装が多いと思うんだけど・・・
しかし亮ちゃんもそっちの方向だったようで。
ここに黄色いテープが、と、マイクの下のほうを見せます。
「オレもあるよ」
自分のマイクの青いテープを見せるシゲちゃん。
驚く亮ちゃん。
何か色に関する事を言いたかったけど、思い違いだったらしい。
「間違ったわ!オレ間違ったから消えるわ」
とハケる。
3人になってそろそろMC終わりの雰囲気。
ここでシゲちゃん
「まっすー、自分の色ゆって、ドラマの宣伝して、シメろ!」
先生?いや、上司だな。
加藤部長(weeeekで言われてた)、部下に指示を出し手越と共にハケる。
・・・・ひとり残った増田貴久。
美味しい。今回MCまっすー美味しすぎる。
その辺を片付けながら(ドリンクのボトルとか)、色はオレンジ、レスキューだから、と上手く加藤部長の指示をこなします。
そこに突然やまぴーが首だけで登場!
まっすーがマイクを持って行くと、自分の色を言いたくて出てきた、とにこにこしてる山下君。
「俺は、やっぱりー、黒かな。クロサギだから。」
客席キャー
「あとー、ブルーかな。コードブルーで。」
客席キャー
「これだけ言いたかったの。」
引っ込む生首山下君。
宣伝のチャンスを逃さないところはさすが商学部卒(関係無いか)
事務所の未来は彼が背負うに違いない。
「次の曲、何処から出てくるか、知らなかったことにしてあげてね」
そうです。自由な山下さん、何処から出てくるかバラしちゃいました。
最後にナイスなフォローを入れて、増田貴久退場。



これでおしまいです。
ほんとにまっすーが大活躍のMCで、初のレポなど書いてしまいました。
分かりにくい文章に長々お付き合いいただき、ありがとうございました。
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: コンサート

2008

12.04
10:02(Thu)
まっすーの髪が!!
みじかーーー!
ドラマのために黒い短髪にしたって聞いてたけど、忘れてたからびっくりしたー!
カルロスよりずっと短い!ちょっぴりわいるどな感じですよ
シゲちゃんは前髪伸びて、今のすっごいスキ。
こないだ昔のウチワで長髪シゲちゃん久しぶりに見たら、やっぱり短い方が良いなーと思いました。
髪型もだけど、顔も変わったね。いい顔になったね。
曲は太陽のナミダ。
大量ジャニーズ参加者がいる中で、いい選曲だと思いました。
ハードなの、元気なの、しっとりしたの、NEWSはいろんな良い曲があるからね。
選べるっていいなあ。

ローソンの新キャンペーンも始まりましたねー!
NEWSって付いてるのは腕時計の方なんだけど、ブランケットも欲しい。
NEWSメンがお膝にかけたものじゃないと分かっていても欲しい。
ローソンで買い物って全然しないからなー、頑張って買わなきゃ。
RESCUEはフレンドパークに出るみたいですね。
ついにまっすーがフレンドパークに!!
次々と夢が叶う増田ファン。
セット壊すくらい大暴れしてー
 
カテゴリー Category: テレビ

2008

12.01
22:41(Mon)
気が付いたら、朝イチでフルVer.までダウンロードしてた…。
着うた使わないのにどわんご入っちまって。
ま、しょうがないよね(^-^)

そばにいるよ、良いわー(^o^)
予想外にテツヤの低音が優しく響いてます。
実はクリスマス&年末ソング♪
そうかー!赤と緑ってクリスマスカラーだもんね、上手い!さすが天才ZOPPさん。

一応緑のたぬきと白い力うどん買ったけどさ。
美味しかったよ、うん。天ぷらにエビいっぱいでぇ。
かまぼこ見てカードかと思って「あ!」と大声あげてしまった事は内緒です。 
カテゴリー Category: いろいろ

2008

12.01
00:00(Mon)
気付けばコンからもう2週間も経ったのね。
いろんなおめでたいことが起こっちゃって。

まずは慶ちゃん舞台決定おめでとう
記者会見映像、カッコ良かったって聞いたので必死で探してます。
ロスタイムと同じカントクさんなんだー。
慶ちゃんの魅力をいっぱい引き出してくれそうだね。
見れないけどさ、良いお仕事が来てホント嬉しい。

そしてテゴちゃん映画出演決定おめでとー
すげーなテゴ!
主演じゃないところが抜擢された感があるじゃないっすか。
なにやらインターナショナルな映画みたいですが、もうカンヌに行ってる男だからね。
映画は主演をこなしてるからね。
余裕でやっちゃいそうだよ手越さん。
テゴちゃんは眼ぢから俳優なので、無口な役だったらいいなあ。
うそうそも面白かった
可愛くて芯の強い若旦那、ぴったりだよねー。

そんなこんなでカラー祭してました。
曲の感想を書いてるブログとか読むと、結構Smile makerがいいって言うのを読んで、みんな苦労してるんだな~~と思いました。
自分だけじゃない、頑張ろう!NEWSファンからも勇気がもらえました。
NEWSって最高。

MCの続きを書こうと思うんだけど、ちゃんと覚えてるかな~~(^_^;)
誰も待ってる人はいないと思うけど、自分の記録のために書きたいっす。
今でさえ自分で読み返してシャワーの話とか忘れてたのが分かったもん。
1部に入った人に聞いたら、テゴちゃんバースデーとかまっすードラマとか、予想していた話題は1部でしたみたい。
それも聞きたかったけど、ぐだぐだトーク・裏話大好きだから、どちらかと言えば2部が聞けて良かったなーなんて思いました。
ではでは



札幌コン2部MC②

北海道に来る飛行機の話は続く。

加藤成亮、増田貴久を語る(どうやら隣りだったよう)
機内に持ち込む荷物を、上の棚に入れずに足元に置くまっすー。
コレがでかくてしかも2個。
CAさんに「上の棚にお入れしましょうか?」と言われ「いいです」と断るのを何度も繰り返した。
入れりゃいいのに何故入れない!と、こやシゲPに責められる。
やまぴーと慶ちゃんが隣同士だったみたいで
『俺たち”どうぞどうぞどうぞ”だもん』
と、ふたり並んで再現。
台詞もぴったりポーズもぴったり。振りか!希望~Yellか!練習したのか!!とツッコミたくなるほどの息の合いっぷり。
そんなふたりを見てまっすーもそれに倣って欲しかったのに、とシゲ。
それでも荷物を下に置く理由は・・・
「乗る前の(金属探知機に引っかかったこと)でイライラしてたから」
それしては頑な(^_^;)
最後はCAさんに「上はお嫌いですか?」と聞かれて
「嫌いです。」
とキッパリ言ったそう。
困ったお客さんですねー。
でも「キライです」ちょっとカッコよかった。
ちなみに下に置き続けた荷物に何が入ってるかシゲちゃんが聞くと、
「タンクトップ。」
メンバー、会場共に爆笑!何故かまっすー本人も笑ってるよ。
ちょっと考えてから「着てたのを脱いだものを入れてた」と付け加えました。
暑いから脱いだのかなー。

北海道ということで、お約束の食べ物の話。

話題の生キャラメルを食べたそう。
メンバー全員美味しかったーと好評。
前日の夜はウェブでテゴちゃんが書いてたとおり、てごしげでジンギスカンを食べに行った。
ニュージーランド産とオーストラリアと・・・あと何処だったか忘れちゃったけど、3カ国の産地のお肉を食べ比べた。
北海道産は無いのかよ!と慶ちゃんにつっこまれる。
北海道産のは無かったんだよ。
北海道はあんまり羊がいないらしいよ、と増田君の豆知識も。
今日の晩ご飯も楽しみだけど、慶ちゃんは「ウニちゃん」が苦手だからなーとちょっと困り顔。
シゲは好き嫌いないよなー虫でも食えるって話してたのに、途中で「スイートポテトが嫌い」ってことを自分で思い出す。
そういえばかぼちゃの煮つけも嫌い。あのホクホク感がイヤ。
昔雑誌のインタビューで、山下君が好きなものにかぼちゃって書いてて、自分が嫌いなものにかぼちゃって書いてたの見て「一生ごはんに連れてってもらえねー」とがっくりきたんだって。
可愛いね、加藤少年。
でも山下君は今かぼちゃが好きじゃないんだって。
そんなふうに好き嫌いは変わっていくーみたいな。
確かこの辺で、あまり喋らないテゴちゃんに振ったら、ちょうど虫が来て、結局喋らなかったってコトが起こったような・・・違うところだったかな(^_^;)
同じく虫嫌いなまっすーが「虫が!」とちょっと遊ばれて、テゴちゃんの虫事件が「計算だったら怖いよねー」と慶ちゃんに黒いツッコミ入れられました。
ネタとしてテレビで使え、と言った本人の慶ちゃんが「タモさん、しれっと流しそうだけどね」。
使われなさそうです(笑)
この辺で、次の用意のため、こやまぴーの二人は退場。

そして4人になってからは・・・続きます
無駄に長くてすみません。 
カテゴリー Category: コンサート
 
Copyright © 2008 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
