プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2009

01.24
17:06(Sat)
毎日毎日こんなにまっすーまみれになるなんて!!
フレンドパークからの、怒濤の波状攻撃に死にそうです!
間に慶ちゃんも入ってるし!


順番違うけど、はなまるカフェの慶ちゃんから感想いきまーす、イェイ
やっぱトーク上手いよねー!!
とっつーも上手く入ってきたけど(笑)
稽古風景いいわー。
電話ボックスに立ってる小山慶一郎・・・
電話に乗せてる腕がイイ。
本番はスーツかよ!
丼ご飯5杯はイケるわ!!
喉温めて大事にしてるのねん。
お母さんの話も面白かった。元気だなー。私も頑張ろう(笑)
メンバーのこといっぱい語ってくれてありがとう!
やっぱりメンバー愛だね。ちゃんと見てくれてる。
具体例が出るところが分かりやすいんだなー。
CMはRUSS-Kだったんだ。
去年もハワイでまた?って思ったけど、そうか、サーフブランドだった。
今年のCMはどんなかなー。

そういえばこんな動画見つけて大喜びしてました。
バッカーノ!も大好きなんです。
キャラ選びが絶妙。両方のファンの方が作ったのかなあ。
手越君はシャロンよりクローディアの方がピッタリくるけど、女の子だからしょうがないか。
他は笑えるくらいピッタリ。

閑話休題

フレンドパーク、可愛かったー!
みんな緊張してたよね。
リーダーの中丸君がまず!
結果はダメダメだったけど、仲良しそうでいいチームだったー。
まっすーの「可愛い顔」は現場でも公認なのかな
ミミックパラダイスが面白かった!
大東君のさかな君上手すぎ!
まっすー何故か動物が多かったよね(笑)
あんあモノマネ滅多にー見れないよ!

22日の2時っチャオ!は、番宣だと思ったのに増田貴久個人がトークコーナーのゲストじゃないかぁっっ!!!キャーっっ!!!
死ぬかと思った!イカン!今も指が震えてちゃんと打てない!
可愛いしかっこいいしー!
短髪も大分伸びて落ち着いてきた増田君。
小学生の時がまたカ・ワ・イ・イ・・・
兵器?殺す気?レスキュー始まるのに死ねないよ!
トークに詰まることもなく、元気に語ってくれました。
レスキュー訓練始まってから、普通の話し方もハキハキになったよね?
1分腕立てして、汗はかいてもサワヤカ・・・
息も切らしてないのが、さすが歌って踊れるジャニーズ。
餃子は結局1個しか食べられなかったんだね。
終わってから食べさせてもらったのかと思った。
残念。かわいそうな増田君。
めざましテレビで、すき焼き見るだけで食べられなかったやまぴーと、食べるチャンスがあったのに食べられなかったまっすー、どっちが可哀相かな(笑)
意外と食べられないんだね、放送業界。

番宣情報が上がる前から23日の朝ズバ!と24日のブランチはタイマーにしてたんだけど、朝ズバ!は芸能情報の時出てなかったから、録画したのに消しちゃった・・・
ドカンと凹んだけど、そんな暇無かった!TBSジャック!
すごい数の番組に出たのね~~。
見られないのもあるけど、見られるものだけでもかなりの数!
番宣だけじゃなくて、質問とかいろいろやってくれるからお腹いっぱい
いやーもー増田祭~~
ナビが入らないのもあんまり気にならないくらいです。

ああ、もうすぐ始まるよ。
RESCUE~特別高度救助隊
早く晩ご飯作って、テレビの前にスタンバイしなきゃ! 
カテゴリー Category: いろいろ

2009

01.18
18:25(Sun)
レスキュー番宣と共に、TU→YU新CMもなんとか捕獲したくてガンガンガンバッテます。
録画はできなくても何回か見てるから、先週見たチャンネルと時間を今週張って
マルちゃんサイト、こないだトラブルでCMが一切見られなかったんだけど、メンバー紹介編イベントムービーと共にに復活しましたね!
ウェブのレポを先に読んでイベントムービー見ると、まっすー客席を盛り上げてるなーって感じがよく伝わります
30秒編録りたいなあ。
仁王立ちでお揚げを高々を見せるマッスーが素敵
「みんな行くぜぇ!」めちゃくちゃ可愛い~~
お正月に1回だけ30秒編見たんだよね、ケンミンショーSPで。
その前のTOKIOはテゴちゃんフットサルのために録画してたのにぃ・・・とハンカチを噛んだぜ。

NEWSメンは南の島でお仕事してるんだねぇ♪
ローソンかな?
やまぴーが日記でネタがないと連発してたので、パーティー頑張って燃え尽きたのかなーって感じだったから、旅行気分のお仕事でリフレッシュして欲しいな
メンバーとお風呂は行かないけどお買い物は行くまっすー。
付き合いワルイわけじゃないんだよね一緒にやりたいとことやりたくないことがあるだけなんだよね
遅いと分かってて一緒に行く慶ちゃんとやまぴーメンバー愛!
 
カテゴリー Category: テレビ

2009

01.15
22:32(Thu)
連載が・・・
帰ってくる・・・!
まっすーのウェブ連載が帰ってくるーーー!!

イェイ!
レスキュー祭が始まっております。
レコーダーの番組表にフレンドパークが出たときから、早々とテンション
顔が緩むの必死に耐えなきゃならないほど浮かれてて抑え切れませぬ。
ああ、人名検索に”増田貴久”が・・・
毎日検索して増。
まだフレンドパークしか出ないけどね。
あ、2時っチャオ!も予約しとかなきゃ。
テレビ誌もジャニコン&レスキューいっぱい出てたみたいですが、買おうとしたらもうテレビジョンしかなかった(^_^;)
TVガイドはどんなだったんだろ~。
ま、テレビジョンはフレンドパーク記事がいっぱい出ててまずまず。
コンレポにまっすーぱーまん無かったけどね。まっすーぱーまん。抜かしちゃいかんでしょ。(しつこい)
そしてNEWSウェブ。
NEWSmileのまっすー後半がまだだったから期待してたのよ。
そしたらウェブ連載始まるってお知らせ付ーーー
ああ、幸せな日々がやってくるよ~~

今度のタイトルはなんだろうね?
担当のツボを抑えた上手いタイトル作るからね~。
待ちきれないよぉ~。
 
カテゴリー Category: ジャニウェブ

2009

01.13
19:45(Tue)
お疲れさまでしたぁ!

スタッフの皆さん、参加した方々、そしてNEWSメンバー!!
大きな事故も怪我もなく、無事終了して良かったですね

年末年始の東京ドームの大役を務め、また一段と成長したなーと思います。
 
カテゴリー Category: コンサート

2009

01.01
15:44(Thu)
明けましておめでとうございます。
夫の実家で年越しなので、カウコンまだ見てないハレです。

東京ドームは華やかにパーティ中みたいですね!
ローカルスポーツ紙に白黒のちっこい写真で載ってました。
5人でした。
知らない衣装だったし、NEWSだってぱっと見分かんなかった(^_^;)
眼と脳が、まっすーがいないとNEWSと認識しないのかも。
6人で作った曲を歌ったのぉ?
聞きたーーーい!
前半とはセトリがどうこう言うレベルじゃなく違うんじゃないかしら?
コレは絶対DVDにしてもらわなくっちゃ!
ハンディ回してるらしいし、出るよね!
となると、前半と後半両方見たって事になって、前半見てお得だったかしら。

実家巡りで、カウコン見られるのは来週の火曜かな~。
その頃にはドームレポも上がってそう。

今年も皆さんとNEWSに良い事がたくさんありますように。
一緒にNEWSらぶ!で楽しみたいと思います。よろしくお願いいたします。 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2009 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
