プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2009

02.22
21:00(Sun)
良かった・・・ほんとに良いドラマ見せてもらった!!

胸がいっぱいで上手く言葉にならないよ。
RESCUE5話、待ちに待ってた手塚回。
ほんとにほんとに素敵だったー。泣いたーー。
まっすーすごくキレイだった・・・。

熱血直情型の主人公、大地と比較されるためのキャラクター・豊。
そんな豊が静かに葛藤し、成長する姿。
ああ、増田君、また演技力上がってるんじゃないですか!!
候補生のときは「どうしよう」って顔よくしてて「守りに入る」と教官に評価された豊が、もっと深い泥濘にはまっていく。
自分の限界が見えて、弱い姿を見せ始める。
泣くでもなく、怒鳴るでもなく、押さえ気味の表情が・・・イイ!
良すぎる!!!
悩んでどん底の時ってひどい顔になるし、吹っ切れたときっていい顔になる、そこまで完璧!
水中で待ってるときの静かなシーン、素敵だった~。
ドラマ的にもドキドキ!!
静かに待つ豊、熱意で駆けつける大地、ロープや取っ手を使って能力の高さを見せる不動。
それぞれの個性が生かされて人を助ける。
最高!こういうの大好き!!
RESCUEホントいいわー。
見てて良かった。
まっすー出てなかったらきっと見てなかった(スミマセン)
ありがとう増田君!

公式サイトも充実してて楽しい♪
レポートではまっすーの活躍も書かれてるし、今回のクイズは「辞表書いちゃった隊員」だし。
初めてクイズ応募しちゃった。うふっ。
度々登場する本物の隊長さんも素敵です。惚れそう(笑) 
カテゴリー Category: テレビ

2009

02.19
22:21(Thu)
20090219222111
と、友達からメールを貰いました。
実は、主役じゃないからちょっとだけ心配だった。
大地も豊も良かったね!

そしてテレライの表紙にやられました。
ガイドの時と言い、何故いつも1冊しか残ってないのだろう。
周りのスキを見て、要救助者確保するまでまた仕事にならなかった。

可愛いー。キャッチされてぇー。

ウェブでもゆちます仲良しっぷりが上がってると知って、初めて中丸のページ見ました。
お刺身定食か~。
同僚って感じがするわ~。
要汁も見られて嬉しかった!
増田汁はじゃがいもがとぅるんとぅるんだよね(@ガチバカ合宿)

で、画像は何かと言うと、なかなか片付けられないもの達。
重ねてみたらこうなった。 
カテゴリー Category: いろいろ

2009

02.12
21:07(Thu)
加藤成亮 舞台 けってーい!
おめでとうシゲちゃん!
コールよろしくミステリーっぽいお話みたいですね。
一人舞台の実力が認められての主演かしら(^.^)
どんどんいいお仕事してオトコに磨きをかけて欲しいです。
観に行けないからこんな感想でゴメン!

それにしても、5月に舞台。
テゴちゃんがゆってた1年2回ツアーはナシだねー。
夏かなー。なんてねー。

報告がもう一つ。
レコメンに中丸×増田コラボ特番が!!
18日の10時半~11時に・・・!
ああああぁぁ。北海道はレコメンは12時から・・・・・・・・。
私をRESCUE! 
カテゴリー Category: 舞台/映画

2009

02.02
21:06(Mon)
気が付けばずっと更新してませんでした。
特に忙しいとかは無かったんですが、入ってくる幸せがいっぱいで吐き出すものが無かったと言うか、もうお腹いっぱいで満足してたと言うか。
文章書く能力がどんどん欠落して行ってる気もします。

いやー毎週まっすーに会えるっていいね!
豊さんいい子だわー。
ほわんとしてて。
大地が無駄に突っ走っちゃう子だから、いい対比なんだねー。

慶ちゃんの舞台も無事初日を迎えたみたいですね!
会見は見られなかったんだけど、もうレポアップしてくださってる方もいらっしゃって感謝感激。
台詞も完璧でめちゃめちゃカッコよくてお話も面白いとか!!!
すげー!
適当なじゃない!(笑)
そのうちどのメンバーが来てたーとか言う話も聞こえてくると思います。
初日と楽日以外でね!持ってっちゃうから(笑) 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2009 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
