プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2009

03.24
22:25(Tue)
コイノエービーオー(読み方書いてあるのって珍しい)詳細焦らしプレイで出てきてますね。
ダイアモンドコンDVD付きヤッター!
カプ曲shareキター!!
こやまぴー考案のセリフとコールが入ってるそうな。
コール?
コールと言えば小山慶一郎主演の舞台・・・じゃなくて。
例の(?)ホストでしょ!
あそれそれそれそれぇ♪
アレやっちゃうのか?!どーなの?早く聞きたい!!


RESCUE最終回、感動感動の嵐でした!!
めちゃくちゃ感動した熱い思いをDVDプレゼントの葉書に思い切りぶつけてしまったので、うっかりブログに何も書いてなかったわ(^_^;)
パソコンでこっちで放送してない番宣も見られてシアワセ。
手塚豊じゃなくて、ファンサ大好きアイドルの顔が見られました。

わー夫のご機嫌悪くて恐すぎる・・・
もうちょっと打てるかな。
途中で文章切れてたらごめんなさい。
コメントありがとうデス!続きにお返事です↓↓ 

>>>Read more

カテゴリー Category: CD/DVD

2009

03.20
20:42(Fri)
4月29日『恋のABO』リリースです!
RUSS-KさんのCMソング。ハワイで撮ったって言うのだよね。
『恋の』ってあたりなんだか可愛い感じがするわ。
『ABO』は血液型だよねー。アタシB型なんだけど大丈夫かなー(^_^;)
何がってなんとなく(笑)

明日はRESCUE最終回!
難しい問題に真正面からぶつかっていて、最後に大地が出した(と中丸君が書いてた)答。すごく期待してます!
まっすーオールアップお疲れ様(^-^)
花サカスのイベントはこっちは入らないけど、番宣も頑張ってね! 
カテゴリー Category: いろいろ

2009

03.18
13:42(Wed)
ツアーかー・・・。
えいとさんには何の不満もないんです。
「NEWSじゃない」と言う、最大で唯一の理由で行きません。
あー、NEWSツアーは当分ないなー。。。

やっとキズナを見ました。遅っっっ。
予想以上にいい番組でした!
フツーにタイヘンーとかカンドーだけじゃなく、現実的なことが大切ってところが良かったです。
しかもシゲちゃんも慶ちゃんも、萌え映像多い!!
カメラ構えるシゲちゃんとかお料理する慶ちゃんとかヤバイでしょ!もうお宝でしょっ!
見た後保存する予定はなかったけど変更。
後で編集してRESCUEの空いてるところに入れるわ(腐っても増田担。)

コメントありがとうございます!続きにお返事ですv
 

>>>Read more

カテゴリー Category: いろいろ

2009

03.13
08:42(Fri)
今日になってKちゃんNEWSを聞こうとしたら、録音失敗してたことが判明。
夜中だからボリュームゼロにしてたはずなのに、なってないからちょっとおかしいとは思ったんだけど、しっかりタイマーした記憶はあったから大丈夫だと思ったのに・・・ショック!
大ショック!!
朝ズバ!録画し忘れたよりしょーーーっっく(_ _)

ちょっと叫びたかったのでこれだけ。 
カテゴリー Category: ラジオ

2009

03.12
23:31(Thu)
何を言う慶ちゃん。オケツって(笑)
全部カタカナってなんか違うモノのような気がするから「おケツ」で。(突っ込むところそこ?)
花粉症の注射の話はラジオでもしてましたね。
よっぽど効いたんだろうなー。良かったねー。
レンジャー増田の連載も可愛い!
トビと鷹、私も見分け付きません。ついでに鷲も。
今もボンベ背負って走ってるのかな~。ああああ可愛いーーー。

レンジャー手塚が可愛すぎて、録画したのをあんまり見れてないのね。
見ると、きゅーん!となり過ぎて、もーたまんねー!って止めちゃう(^_^;)
テゴマスのPVは割りと流しっぱなしにできるんだけどなぁ。
NEWSのPVもまっすーが出るときゅーん!ってなり過ぎて床叩いたりしてる(・・・危険)
出る時間が短い方がキュン度合いが高いんだろうか。
あ、今日はまた別のきゅーん!があったよ。
レコーダーの人名検索で"加藤成亮"と"小山慶一郎"アンド検索!
もちろん「絆」を拾ってくれるんだけど。
このふたりの名前を一緒に検索できるって凄くない?嬉しくない?たまんなくない??
人名検索にメンバー名があると幸せです。 

2009

03.09
21:01(Mon)
RESCUE本編が面白いのは当然のこと。
公式サイト、今週も面白いですねー!
初めてハシケンジャー見て笑った。救急車役って(笑)
ADは大変だなー。
現場レポも盛りだくさんだよ~
五十嵐さんちのご馳走を、撤収前に食べる様子には爆笑!
から揚げ玉子焼き丼作っちゃう増田君!!美味しかったかな~。
写真で確認すると、おでん・エビフライ・きんぴらごぼう・サラダ・ひじきの煮物かな?があったんだけど、その中でから揚げと出し巻き卵が食べたかったんだね。
加治君と山田君のクランクアップの動画も良かったわー。
○ュッパチャプスってちょっと可哀相(^_^;)(増田君にはもちろん花束だよね?)
ふたりとも面白くて、和気藹々な雰囲気、なのに裸祭(いや祭は私の脳内。笑)
山本君はばしばし映ってるんだよねー。
ジャニーズ、動画も解禁してくれないかな~。

 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: テレビ

2009

03.08
16:27(Sun)
密林からカレンダーが届きました。
相変わらず密林と北海道は遠い・・・。
ネットとか職場でPurliyって見たとき、何も考えずにPartyだと信じてました。
現物きて、コメント見て始めて間違いに気付く。英語力ゼロ。
ええと、
まっすー髪みじかーい!切り立てだね!
今は結構伸びてきてるもんねー。
ニットが可愛いー可愛いーカワイイーーー。
テゴちゃんがキレイすぎて女の子です。
つかみんなメイク濃くね?(笑)
3人ずつになってるのは、ショックミ-・エンジェルの分け方かな。

RESCUEは今週もジーンしたりはらはらしたり、きゅーんとしたりでした。最後のはレスキュー手塚に(笑)
先にブランチを見てしまったので、クールな葛城さんを見ると噴き出しそうになってしまった!
徳永隊長すら笑っちまった!
素が面白すぎるSRメンバー。
そうそう、NEWSに要さんが加入するのは良いんだけどまっすー抜けるのは困るな。
いや、加入しちゃダメだろ!
RESCUE面白いからってNEWSファンとしてそこは許しちゃイカンイカン。
主題歌がプロモ活動に入って、大地くんの体力が持つのかが心配でたまりません。
要救助者からゾンビ化してないだろうか。
もう最終回の脚本もきちゃってるんだね。
毎週楽しみに見てるファンも終わっちゃうのは寂しいです。 
カテゴリー Category: いろいろ

2009

03.02
21:10(Mon)
慶ちゃんお疲れさまー!
東京・大阪両公演とも無事終わりましたね!
NEWSメンバー全員、NEWSママ軍団東京チームも見に来てくれたとか!
ドラマ等で共演した超大物俳優&女優さんも来てくださったそうで、愛されてるなー慶ちゃん!
楽日に行ったお友達からも良かった!ってメールもらいました(^.^)
「アイドル」の舞台じゃなくて、ホントにスリリングなドラマチックな舞台だったとレポ読んだりして思いました。
才能が開花したのか小山慶一郎!
また成長したんだね。
さあ、次はシゲちゃんの番!


またウチのメンバーが世間をお騒がせして、申し訳ありません<(_ _)>
相手の方が軽症で不幸中の幸いでした。
ほら、アニキも謝って。
キチっと謝罪して、しっかりお仕事して欲しいです。
 
カテゴリー Category: 舞台/映画
 
Copyright © 2009 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
