プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2009

04.29
20:22(Wed)
フラゲしたものの家族がいるし忙しいしで、曲だけ何とか聞きました。
share泣けるわ。
泣ける。
ありがとうNEWS。
慶ちゃん。亮ちゃん。まっすー。しげちゃん。やまぴー。てごちゃん。
NEWSでいてくれてありがとう。


いいとも加藤君、カッコ良かったですね!!
26だしちゃうなんて、スターだ!
有吉の付けたあだ名「かとーちゃん」って無難(笑)
でもすぐ答えちゃう有吉すげーと思ってしまった。
出たクイズが両方頭を使う問題でシゲちゃんにピッタリだったよね。
たまごっちとか懐かしい~と視聴者の皆さん思ったはず。
そしてABO発売日なのに舞台の宣伝しかしなかった加藤座長、拍手(笑) 
カテゴリー Category: CD/DVD

2009

04.28
09:38(Tue)
24時間テレビ・メインパーソナリフィス…ちがーう!こんなところでボケてどうする!
メインパーソナリティーにNEWS決定ーーー!!
おめでとうーーー!!!!!
公式サイトにもうコメント出てますね。
NEWSらしい素敵な24時間テレビになりますように! 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: テレビ

2009

04.28
00:00(Tue)
ブログとかでよくある【○○好きさんへの××個の質問】の答を読むのが好きです。
この答面白い!とか、こんな質問よく考えられるなあ?!とか。
NEWSの考えてみたんだけど、分かりにくいかなぁ??
普通の質問もちょっとありますが、普通じゃない質問の方が多いです(笑)
質問スキな方、NEWSファンの方、よろしかったらコピペでやってみてください。
答を読みたいので、コメントにHNとブログなどのURLを入れてくださると嬉しいです。

↓↓

 

>>>Read more

ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ

2009

04.27
21:56(Mon)
ミヤネ屋生しゅつえーん♪♪
こやますですー♪
普通に座ってますー♪
先輩含めて血液型トークは難しいですー。
B型の本買った慶ちゃん、役に立ってないみたいー(笑)

今日は大阪回ってるらしい二人。
あれ?でもラジオでのプロモはてごますの二人でコメントって言うのが多いみたいだけど。
今上がってる情報以外にも出るのかなー。
ウカウカしてらんない!
つーか、もうウキウキしてたまんない!!

HEY×3は、前半長かった(^_^;)
まだ出ないって息子に愚痴ったら怒られた(笑)
黒スーツでおでましぃ~!
おおぅ!イケメンホスト集団!
番組冒頭に出た亮ちゃんのバンジージャンプ。まさかプライベートで飛んだなんて!
想像を超えるヒトだ錦戸君!
HEY×3と言えばやっぱり「手越ぃ」なんだねー。
音程が微妙で歌詞が妙だけど、気持ち良さそうに歌ってましたねー。
シゲちゃんの鯨発言で面白さ100倍!
シゲちゃん本人もイイ写真でした(笑)
歌は短かったけどノリノリで楽しかったー(^.^)
今度は振りちゃんと見えた。
明日はまたリピート祭だわ。

そして渋谷駅がNEWSに占領されてるそーじゃないですか!
うわーホーム歩いてみたいー。
いや、逆に恥ずかしくて歩けないかな。
遠くから眺めたい。

明日はいよいよフラゲです。
早く行くとまだ出てないから、仕事の前に行くか後に行くか考え中。
早く聞きまくりたい!
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: テレビ

2009

04.26
19:16(Sun)
Mステ見ましたーぁ!
うわーい楽しいーo(^o^)o
やっぱりお客さんが入るとノリノリになるのね。
あの謎の掛け声はなんて言ってたんだろう。
うなぽい(笑)?
衣装はPVの変身後、まっすーの下半身に当てられてた(それはもういいから)白い方。
手越ソロの後は更に変身!
サングラスシゲちゃんカクイー(>▽<)
まっすーもめちゃくちゃカッコいいー(≧▽≦)
みとれるばかりで「サングラスが違う」と気付かないボケてる私。
最後にシゲちゃんと何喋ってるのかな?なんて思ってました。
さっき見直したら眉毛グラサンは随分早くに落したみたい。
かけてたのはお客さんのらしいですね。何でも似合っちゃう増田君。

ABO面白いわー。
流行りそうだと思うんだけど。
テレビで見られるのは、あとヘイ×3ともう一回Mステだけ?
少クラはウチ入らないし…。
少ないよ!
私がもっと見たいって言うのもあるけど、もったいないよ!
一般ウケする曲はいっぱい露出して欲しいなー。

天才作詞家zoppさん、入院されてるそうですね。
Mステ見て元気出たかな?
早く良くなりますように。 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: テレビ

2009

04.24
10:27(Fri)
Mステですね!
いよいよ初生ABOデスネ!
シゲ猫に癒されつつ、ウチのゴタゴタを持てあましつつ、レディースデーでぼんやりしていたら、レコメンすっかり忘れてました。
ううううう、増田君だったらしい!
またヨコヒナにやり込められていたんだろうか!

巷は事務所の先輩の報道で持ちきりですなー。
NEWSファンとしては身の引き締まる思いで一杯です。
テレビに出る人って、本当に大変。

 
カテゴリー Category: いろいろ

2009

04.22
09:32(Wed)
ウェブ連載終了お疲れさまでした!
RESCUEいいドラマでした。増田君が出てくれて私も嬉しい!
いいお仕事できて良かったね。
うんうん次はNEWS新曲!ヨシ!
あ、感想まだ出してなかった。まだ終わってないよね。

TU→YUのCMもやっと録れた~。
年が明けて、最後のマッスーの台詞「みんなも知ってるあの曲を歌って!」に変わってからずーーっと狙ってたんだよ。もう4月。長かったー。
こないだスーパーで、カップ麺特設コーナーからTU→YUの声が聞こえてきて「どこ?モニターどこ?画面!画面ー!」ってキョロキョロしてたら(挙動不審客)、物陰にCDプレーヤーがちんまり置いてあった。
ぬか喜びさせおってー。
でも声だけでも全部聞くまでそこから帰れなかった(笑)


テレビ露出情報が上がってきてますねー。
新曲の振り、コミカルだとか?楽しみだなー。
曲も盛り上がりそうだし。ふふふふふ、血が滾る(←たぎる、ってこんな漢字なんだ。読めない。。。)ぜ。
Hi!Hey!Say!では慶ちゃん一人で歌ってくれるのかな。
JEサイトに
※小山歌披露
って書いてありました。
・・・ニホンゴムズカシイヨ。
「新曲披露!」とかなら分かるけどさ?

小山 歌 披露 ?

小山君が一人でだけどNEWSの歌を披露します
ってこと?
いつも司会の小山君が歌を披露します
ってこと?
なんと小山慶一郎がなんてご披露しちゃいますよ!!
ってこと?
小山慶一郎ソロ曲「小山歌」を披露します!
ってことでしょうか。
小山さんには歌は隠し芸。




 
カテゴリー Category: いろいろ

2009

04.18
19:48(Sat)
どわんごのCM見た!
YOU達何型?で始まったー!
小山時代来たか!!

まっすーのラジオでは作詞家先生様を褒め殺してみたり、PV裏話してくれたりしてるそうですねー。
PV・・・まっすー破けちゃったの?
そのまま映ってるの???
まさか破けたズボンで女の子と・・・・!!
さすがにそれはないだろう。落ち着け自分。

メンバーが白衣装のいろんな部分(?)を渡されるところ、まっすー危険だと思います。
みんな渡すと言うか、見せるだけなのに何故まっすーだけ下半身に当てられているのだ!
キミ、女の子がそんな、はしたないゾ!
シゲちゃんはモテモテハーレムなのに目移りしてて軽薄。
亮ちゃんは大人な駆け引きしてそう。
テゴちゃんは、女の子放っといて鏡ばっかり見てて・・・ナルシスト設定似合うー。
実際は女の子大好きみたいだけど(笑)ナルシー似合いすぎる。
やまぴーは狙った一人にまっしぐら。ハンターですなぁ。
山下さん、ソファーのカットが面白いです。
椅子の背に座ったかと思えば床にヤンキー座り。
テゴちゃんが熱唱してる後ろでは、宴会のおっさん並に手拍子してます。フリーダム。
慶ちゃんは運命の出会いかしら。

お友達が、やまぴーやテゴちゃんより慶ちゃんの衣装地味なのにチャラく見えるというので、何故なのか検証してみました。

・胸元が第2ボタンまで開いてる。
・シャツの前身ごろがたるんでる。
・ベストが全開なのでクネクネ踊るとゆらゆら揺れたり見え隠れして・・・。
・「You達何型?」とか言ってる時点でチャラいだろう!!

以上です。いかがでしょう先生。
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: CD/DVD

2009

04.17
20:33(Fri)
其の四にして早くも吾シゲに現れた加藤成亮氏。
そんな大反響だったのか。
みんなスキねぇ(笑)
男友達もこのテのネタには即食いつくつくだろう(笑)
ファンの反応も某サイトで見たら、泣いちゃうとか?
加藤君、芸能人なんだから!お仕事なんだから!スゴイ舞台なんだから!みんな応援しよーー。
自分ちょっと冷静すぎるかな?と、自担がそういう立場になったと仮定して、脳内シュミレーションしてみた。
ABOプロモで女の子と絡むのでさえ上手く出来なかった増田君が、果たして濡れ場の演技が出来るのか?とまず心配になる。
そして、自分が見に行った場合、どれほど自分の鼻息が荒くなるか心配になる。
そんな心配ばかりの結果に。

シゲちゃんと言えば、来週の生Kちゃん、ゲストはシゲちゃんなんだね。
レコメンでこやしげ調査してるよ。
もう一般名詞になってるねぇ「こやしげ」
ポジションねー。
こやしげが手越の飼育係だったら、シゲちゃんが怒る係・慶ちゃんが甘やかす係。お粗末。


ところで特別増田連載し隊はいつまで続けてくれるんだろう?
突然終わっちゃったらどうしようって毎日ドキドキ。
もうTシャツなのねー。夏は痩せちゃうのねー。
ああ、可愛い。いつまでも終わらないでー。

Tシャツの買いっぷりが優柔不断じゃなかった増田君。
RESCUEの効果じゃないかってブログで書いてる方がいらっしゃって納得!
色よし!サイズよし!脳内コーディネート確認!レンジャー増田、購入します!!(笑)
 
カテゴリー Category: ジャニウェブ

2009

04.15
21:24(Wed)
毎朝ズームイン見てるので、セミナー舞台挨拶見られました!
息子に録画しないの?と言われたけど、私を弄ぶウチのレコーダー(笑)は突然の録画できない。
だからお弁当作るの中断してガン見!

おおお、真剣なシゲちゃん。カッコイイなぁ。21には見えないけど。
もっと年取ったら北村一輝さんみたいになりそうだ。殿!
慶ちゃんに台詞覚えろって言われちゃったのねー。
まさか秀才加藤が記憶モノで残念小山に心配されるとは(笑)
コールでほぼ一人舞台をこなした小山先生。シゲ猫に何書かれようとご立派です。
某サイトで内容見たら、なにやらすごい単語が使われてびっっっっくり(^_^;)依存症って・・・。
ウェブのレポでシゲちゃんが軌道修正したの読まなかったら、私の脳内大変なことになってました。。。


コメントありがとうございます。お返事です。↓↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: 舞台/映画

2009

04.14
20:40(Tue)
順番逆ですが、KちゃんNEWSから。
ゲストは手越さん。
メン愛に書いてた手越の鬼の所業の話。
ウェブでも書いてラジオでも言って、よほど頭にきたんだろう慶ちゃん。その時やまぴーとまっすーは笑って見てたんだって。やっぱり!(笑)
それよりスゴイ手越の行動が暴露されたよ。知ってたみんな?ハワイで手越ったら・・・手越ったら!!
慶ちゃんの手足を縛って、自分が噛んでたガムを口に入れたんですってよ。
思わず反転。暴露されて笑ってる手越さんすご過ぎる。
それからサクっとOPEN YOUR EYES。
これ新曲のCW曲じゃない。初オンエアじゃない。
今週のKちゃんはすごいことをサラっと流してくれます。。。
最後のカバンチェックはマネージャーのシノヅカさん。何故(笑)
来週は生ですって!!
でも10時からか。北海道は12時から。
着地地点が分からないこやてご。生で何が起きる?!


いいとも慶ちゃん、美人さんでしたねー。
髪の毛ふわふわくるくるで可愛いかった!
チャラいと言うよりキレイ。
話は面白かったけど、
タモさんが向かってる話題の方向と、慶ちゃんが向かってる方向が微妙にずれて苦労してた感じがしたなぁ。
何話してた憶えてないなんて、やっぱり緊張してたんだ。
月曜日だからメン愛ですぐに感想が聞けて嬉しいっす。


さてさて、【NEWSファンに妄想多めの50の質問】をお持ち帰りしてくださった方々、ありがとうございます!!
私もやってみました。4日もかかった・・・(^_^;)
読んでくださる方は続きを開いてくださいませ。

↓↓
 

>>>Read more

ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: ラジオ

2009

04.10
19:39(Fri)
月曜日、テレフォンショッキングに慶ちゃん出演
やったー!安土兄ありがとう!!
恋のABOのPV1時間ほどリピってて、仕事だからと仕方なく止めたところでちょうど慶ちゃんが紹介されたの。
ミラクル
友達にメール?いや待てレコーダー点いてる!録画チャーンスぬおおおぉぉぉ!
ウチのレコーダー、電源入れてから2~3分経たないと動かないんだもの。
普通に「こんにちわ」って挨拶する慶ちゃんの声が録れました(笑)
NEWSの話いっぱいしてくれるかな?
シゲと長野行った話とか?
プライベートの話でも慶ちゃんならいろいろネタありそう。
MC小山、タモさんとサシでお話。
どうなるかな~


新曲のPVありがたくも入手しましたYo
楽しいーーー!最高
みどころがありすぎて、最後の方でメンバーが驚いてる理由が分からなかった(^_^;)
10回くらい見て、やっとストーリー把握しました。
ドッキリかよ!って感じなのね。 
カテゴリー Category: テレビ

2009

04.09
09:12(Thu)
24歳おめでとうー!年男・うっしっしフォー(笑)
ぴー助とか呼んでみたいよ。でもさすがに赤西君のおかーさんの真似はおこがましい。(年齢的にはいいんだろうだけど・・・)
なんとなく24って「結婚適齢期」って思っちゃうわー。
でも結婚なんかしちゃイヤー!
山下智久は職人アイドルとして一生送って欲しいです。
アイドルは山下君の天職です。
ご本人もそれを分かっているよね。
ジムに行ったりダンス習ったり、その向上心↑↑、感心通り越して感動します。
NEWSは歌とダンスのスキルをどんどん上げて、アーティスト色の強いグループになって欲しいと思ってるので、こんなに仕事熱心なリーダーでホント良かった!と思います。
ありがとう山下君!見習おうよ他メンバー(笑)
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ

2009

04.03
19:53(Fri)
NEWS内で人気あるよなーゆで卵。
そんなに好きなんかい。
白いティッシュの上に白い卵の殻。
なんか芸術的だわ。
普通こんな画像載せないだろうに、もしかして慶ちゃんアーティスト?

手越の鬼伝説パート2って、パート1なんだっけ?
とココで前の読んで、自分が月曜のメン愛読んでない事明らかに。
うわ~忘れたどころか読んでない事に気付いてなかった!
こんなの初めて!!
手越が鬼で助かった(笑)
そしてこやしげはやっぱりラブラブv 
カテゴリー Category: ジャニウェブ

2009

04.03
10:51(Fri)
売切れも出てると聞いて、慌ててCD屋さん行って来ました。
初回盤は1600円也。
ジャケ写出ましたね。
ホスト!(笑)
CMがTシャツだから、その分ゴージャスになった?
PVも解禁なのねー。
見られなかったけど、何処かで見るわ!
いよいよ祭が始まる感じがしてきたo(^o^)o
良いねー。

嬉しいパワーで日記書こうとしたら繋がらない(^_^;)
仕方なく携帯で打ってます。


遅くなりましたが、イッてQ祭。
ついにやりましたね!おめでとう男子チーム!
お約束のPVもあったし。
ワッショイの手越君はすっかり俺様キャラなのに、なななんと
「自信がないです」
なんて台詞吐いてびっくりー!(;゜ロ゜)
手越様が自信無いなんて!!
NEWSファン歴7年目にして初めて聞いた…。
侮れないわイッてQ。 
カテゴリー Category: CD/DVD
 
Copyright © 2009 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
