プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2009

05.30
23:36(Sat)
もう青封筒きてるのかー。
いつもこっち二日くらい遅いもんなー。
市内でも遅い方だし。定額給付金の書類すら遅かったし。
明日は日曜で配達ないから、速くても明後日か。

はっ、幾つ申し込もう。決めてなかった。
誘ってるもうひとりのお友達からの返事も来てないし。
最高パターンと最悪パターンを考えて検討中。
してるつもりが増田妄想になっているから決まらない(笑)
ソロもあるってメールに書いてあったし、パンプキンやるのかなーとか。 
カテゴリー Category: いろいろ

2009

05.29
22:24(Fri)
テゴマスコンが決まってから、頭の中を流れている曲。
・・・・・マルイチカラ。
なんでオリジナル曲じゃないんだ。
ダメな私の脳内。
メロディの明るさは、今の気持ちにぴったりなんだけどねぇ。
あ、そーだ。
私この歌「マルイチカラを~♪」のところ「マルいマスダを~」って歌っていたんだ。
そのせいだわきっと。
丸い増田を君にあげるよ。
ください(笑)


まっすーの歌声ってとってもキモチいい。
透き通っていて、真っ直ぐで。
雨上がり、よく晴れた日の空気みたいに。
あのクリスタルボイスが何曲も続けて聞けるんだよぉ~~。
テゴマスのハーモニーって心の底まで染みとおる。
湖に広がる波紋みたいに、キレイにどこまでも。
琴線に触れるってこういうことって実感!
涙が出るほど・・・。
あのα波ハーモニーが何曲も何曲も続けて聞けるんだよぉぉぉ~~~。

ほんとに楽しみだなーテゴマスコン。

今日、コン一緒に行く友達に会ったので、仕事中にも関らずテゴマスいいよねぇと語ってしまった。
ウェルシティは花道とかセンターステージとかできないと思うから、お触りはナシって言ったらガッカリしてたけど。
歌をじっくり聴くにはいい所ですよ。
狭いからステージ近いけど、床がまっ平らだから1階の後ろだったら見づらいなー(^_^;)
そして2階席がやたら高い。
確か4階くらいだったような。
2階が4階ってヘンだけど(笑)「2階席」に行くまでに、階段を4階分くらい上らされるわけ。
2階の1列目でラッキー近い!とか思わないように。
落ちると死ぬ高さです。

 
カテゴリー Category: いろいろ

2009

05.27
18:28(Wed)
きゃぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!いやーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!
嫌じゃない、嬉しいーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!
嬉しくて死ぬ!いや死ねない!テゴマスコンが!!ツアーが!!!!

社長ありがとうありがとうありがとう!!
あるとしても2都市のみとかじゃないかって思ってたよ。
もーーーーーーーーどーーーーしよーーーーー!!
どうするもこうするも、行く。
申し込みもまだだけど、、行く。

外でメール見て、叫びそうになったのを必死で堪えて帰宅。
家に誰もいなかったので、走り回りながら涙目で叫びましたよ。
まさか。まさかテゴマスが6都市ツアーだなんて。
夢のようです。。。。。。

 

2009

05.26
10:45(Tue)
久々に生でKちゃんNEWS聞きました。
増田クンがゲストだしほほほほほっ。
関西営業の成果?、息もぴったり二人のトーク。

慶ちゃん、中丸君には先輩意識があるのねー。
でも中丸君は増田君と同期だったような。
増田君には一切先輩意識はないよね。むしろいじりまくりだよね。
新コーナーNEWSイメージ調査はファンがNEWSをいじるコーナーとしか思えません。
まっすー折れずに頑張って(笑)
ふつおたで、彼に呼び捨てにされたいって話でサラっと低音を響かせる増田様。
ああああああぁぁぁ・・・。
この声で自分の名前を呼ばれたら死んでしまいそう。


シゲちゃんの舞台も順調みたいですね。
びちょびちょなんだー。
まさに濡れ場?(ベタだわ・・・)ホント風邪ひかないでください。
エライ人に「もっといやらしく」って言われてから、イヤラシさは増したんだろうか。
舞台が終わる頃にはすごーいイヤラシさを身につけて、次のコンではまたカカオとか歌って欲しいです。
 
カテゴリー Category: ラジオ

2009

05.19
10:48(Tue)
始まりましたね!シゲちゃんの舞台!話題の!(笑)
やっとこさWSにて流れたローレンみっけて見た。
おおおぅ!刺激的だ!
コーフンして何書いていいやら分からない(笑)
シゲちゃんがカッコイイって知っていたけど、こんなセクシー役・・・似合いすぎる!!!
観に行った担当さんはさぞ悶絶したことでしょう。。。
やっぱり報道さんはエロ方面を強調してくるけど、そこは仕方ないと割り切って頑張ろう。
ファンも座長も。
宣伝だもの、宣伝!
それを目当てに来たお客さんが、中身をちゃんと観てくれればいいんだよね。
やっぱり興行的に不振だと、手放しで喜べないじゃないですか。

コーフンしすぎでなにやら固い文章になってきたな(笑)

吾シゲも絶好調の加藤氏。
いや、絶好調なのは慶ちゃん?
自分の顔Tって!しかもシゲちゃんにも小山顔Tっっって!
もうどうすればいいのこの子(笑)
初日は本当に緊張したんだね。
ちょっとシゲちゃんが遠くへ行ってしまった気がしてたけど、やっぱりいつものシゲちゃんで良かった。

コメントありがとうです!お返事でーす↓↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: 舞台/映画

2009

05.16
19:50(Sat)
7月スタートドラマに亮ちゃん出演決まりましたね!おめでとう!!
もうそんな時期か~。
どんな役かと見てみたら。
主役がタッキーで悪役?
亮ちゃんは主役の敵役???
しかも、悪い人のタッキーが「触ると怪我を治す」能力で、いい人の亮ちゃんが「触ると殺しちゃう」能力。。。
ややこしや~~(^_^;)
不思議サスペンスですねー。面白そう!そういうの好きv

関西のこやます営業はまだ続いているんだね。
ホント1日でどんだけ働いたんだろう、あの二人!
ミューパラ特区って、ミュージックパラダイスの略っぽいタイトル。
ミュージックパラダイスはラジオだったよね?
テレビもあるんだねぇ。
羨ましくなんか・・・羨ましくなんか・・・聞かないで。
とりあえず24時間テレビは全国放送さ!
ローカルタイムは気にしない気にしない。

 
カテゴリー Category: テレビ

2009

05.14
21:12(Thu)
↑タイトルが妙にしっくりきてない?(笑)
2回目ですからねー。
すっかり持ち味出してました!

おめざがバナナって地味。しかも嫌いって。
戦ってる自分が好きなのか~。カワイイやつ~。
ウェイトを気にしてるんだ。良かった良かった。
そんなに飲んでると危険だからね。
そしてもうちょっと絞ると良いね。
左利きの人がさかなをさばくのって初めて見たけど何故だか危なっかしく見える。
でもできるんだね。すごいなー!
釣りやる人ってやっぱり魚料理が上手であって欲しい。
釣りっぱなしは奥さん困るからね、ふふふふふ。
大学の卒業もらくらくいけちゃうの?すげーなオイ!
自慢してる感じが一切しない爽やかさがまたすげーな!
「勉強が好き」とか言っても嫌味な感じが全く無いなオイ!

メンバーと一緒の写真ちゃんと撮ってくれてありがとう。
慶ちゃんの時と違ってみんなカワイく写ってるねぇ。
特に亮ちゃん。どーした!ってくらいカワイイ(笑)
コメントがてごますこやの3人と豪華!!
喋ってるのはほとんど慶ちゃんだけど、そりゃ~~しょ~~がないわ~~。
MCだし。親友だし。
写真見せた後にどや顔するんだ。意外。
あ、それは慶ちゃんだからどや顔だって分かるんじゃない??
他のメンバーには分からないんじゃない?
てごます「そうそう」って顔してないし、自分の趣味とか自慢するとは思えないもん。
心の中でこっそり「どーだ」って思ってるのがうっすら顔に出て、それを慶ちゃんだけが気づいているとか( ̄m ̄)
やまP亮ちゃんはフリップか。まあいっか。
P様は直して欲しい所ナシ。慶ちゃんの時もだったよね?さすが懐が広い!

セミナー稽古中のシゲ・・・いやローレン、カッコイイ~~!
めっさ色男じゃん!!
うわ~~~~~~観に行った人はやられちゃうね!
そういやはなまるカフェって舞台の宣伝によく使われる。
だからシゲちゃんがゲストだったんだ。ありがとうはなまる◎

最後はなんとシゲママの話(笑)
NEWSママ会の話もうちょっと聞きたかったなー。
カフェが終わったら録画止めちゃったんだけど、最後にまたシゲちゃん出たー!
く~っ録画しとけば良かった。
でも見られたし。
はなまるな日過ごせるわ。


吾シゲもはなまるの話かと思いきや牡蠣の話。
そんなに牡蠣好きだったなんて!
いいともで有吉が千原兄につけたあだ名「生牡蠣」にちょっとときめいたんじゃない?(笑)


昨日突然「Pumpkin見たい病」の発作を起こしてネバエンDVDを見ました。
かぁわいい~~~~~。
そして若い!
コレって2年くらい前だよね?なんかすごく若く見える。
今がクールなスーツでABO歌ってるせいかな。
透き通るように可愛いわー。
ぷるっぷるで食べたらコラーゲンたっぷり補給できそうだわー。
生でいけるわ、お刺身で!

コメントありがとうございます。↓にお返事です。
 

>>>Read more

カテゴリー Category: テレビ

2009

05.10
21:20(Sun)
さすが吾シゲおもしろいっす。

セミナーチーム和気藹々ですね。
(わきあいあいって↑こんな漢字なんだ・・・)
いきなりチラリズムはスゴイ(笑)
確かに気になるタイトルだけど。
シゲちゃんのひとりABO見た~い!
テゴちゃんのソロパートももちろん歌ったんだよね。
頑張ったー!
weeeekはひとりで歌うの息が続かないんだよね。
ホントお疲れさま、座長。

先輩芸能人さんとカラオケ行った時のNEWS君たち、ほぼ歌わされるよね。
そのたび頑張るんだろーなー。
可愛いなー。

あんまりカワイイんで久々にお絵かき。




649.png

こんなもの描いてたら、塾のお迎え時間間違って息子が帰って来ちゃった。ゴメン息子。。。


千秋楽後の打ち上げは、セミナーチーム全員でサングラス着用振り付き「恋のABO」を歌って欲しいです。


 
カテゴリー Category: ジャニウェブ

2009

05.07
10:05(Thu)
おめでとーーーー!
11曲連続です。
昨日のデイリーでもタッキー先輩に次いで2位。
目指せ長期ランクイン。
楽しい曲なので、たくさんの人に聞いてもらいたいなぁ。

GWが終わって家族がいないので、Mステ連続再生の幸せな時間を過ごしております。
おお!エンディングの慶ちゃん、上着脱いでベスト姿・・・。
ウエストの上にちょっとだけシャツが見えてて・・・。
よく見たらミニステもベストだな。
小山慶一郎にベストは危険だ。
そんな目で見てる私が危険だ(笑)
 
カテゴリー Category: CD/DVD

2009

05.06
20:43(Wed)
今日はからあげクンフェア最終日。
メンバー全員そろえるのはキツイので、1つだけ買いました。
出たのは慶ちゃん。
めっちゃ金髪。
前回も慶ちゃん出たような気がして確かめたら、めっちゃ金髪の手越くんだった(笑)
顔は同じでも髪型とかちゃんと変えてるよね。
意外と誠実なローソンさんありがとう。
前回がてご、しげ、やまP。
今回が慶ちゃん。
次にからあげクンフェアやったらまっすー出るかな??

RUSS-KのTフェスはついに参加できなかったなー。
当たらなくても息子の箪笥にラスケーアイテム増やしたかった。

先週のMステ、歌の後見てなかったのを今日見ました。
やまぴーと慶ちゃんのアイコンタクトはなんだーーー!!
「レッドクリフだって」とでも言いたげに、慶ちゃんの顔をのぞきこむやまぴー。
気付かない慶ちゃん。
それでも見続けるPちゃん。
気付く慶ちゃん。。。。
ズッキューンされてハートどっきゅーん!
愛が芽生えたのかと思った。
エンディングでも密着して。
もうラブラブ。
公式の電波に乗せていいのかこの二人。
ディアフレンズのテゴちゃんによれば、ABOのコールと台詞、他のメンバーは最初知らなかったらしい。
・・・二人っきりで作ったのか!
コヤマPーーー。
銀座ラプソディーだけじゃなかった。

そういえば作詞作曲と同列でコヤマPの名前が載ってるってことは、印税多く入るだろうか。

妄想からえげつない事まで。NEWSのことで頭はいっぱい。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2009

05.03
21:10(Sun)
うぬぬ、RUSS-CM全国ネットでやったのか。
始めの情報では大都市圏だけだったのに。
さっき知ったよ。。。今日の昼じゃん。。。。おうちに居なかったし。。。。。
ネットとかで見たけど。録れたとしても15秒verなんだけど。
でも自分で録りたかったよ見たかった。

ウェブでシゲちゃんの舞台稽古レポなんかUPされててびっくり。
今まで普通の稽古のレポなんてあったっけ?
スケベな舞台(いやいやシゲちゃんがラジオで言ってたんだからね)というイメージが先行しちゃったから払拭する為かなぁ。
ストーリーとか読むと、シゲちゃん扮するローレンは、真剣に悩むコみたいじゃないですか。
真面目な加藤成亮にぴったりじゃないですか。
そこを買われて世界に先駆けての舞台に抜擢されたんだと思います。
ウェブレポと言えば、テレビの楽屋レポがNEWSサイトだったりABOサイトだったりで紛らわしいなー。
少クラはNEWSだけが出てる番組じゃないからかな。
NEWSをあばけ!で増田君が大活躍だったんだよね?
テレビ露出は、後は魁!だけなのね。
私の見られるのは一昨日のMステが最終だったし、もっと見たかったわーーー!!!
うたばんが無かったのが寂しい。
トーク無しで良いから、音楽戦士は必要。
かっちり歌って踊ってくれるからね。振り付けPV仕様でいーんだ。

あれ?愚痴になってきた(^_^;)

コメントありがとうございます。↓にお返事です
 

>>>Read more

カテゴリー Category: いろいろ

2009

05.02
00:30(Sat)
↑タイトルは、コン楽屋でシャワー浴びてたら亮ちゃんに水をかけられたシゲちゃん風に叫んでください。
説明長くてすみません。

Mステ!タモステ!もーーたまらん語らせて!!

今日はミニステから登場イェイ。
ニギヤカです~。4人いっぺんに喋ってます~。
ファンにはおなじみ、イタズラが全国に暴露。
サングラスにシールはローソンのゴールデンエッグスフェアの時の話だよね。
テゴちゃん反撃は、天使の笑顔でマジで怒ってるよね(笑)
確かに金額的に大きいよね(笑)
それをガムテのせいにする山下さんには逆らえないよね(笑)
後ろでこやしげなにやらツッコミ入れてるが良く聞こえない(笑)
カオスな4人、全く喋らないふたり(笑)
最後に意気込みって突然言われて、反応できたの慶ちゃんだけだった!
さすがMC!

オープニングトーク、慶ちゃんのお誕生日祝ってくれました。
ありがとう竹内アナさんタモさん。
先週のトークから引き続き、千手観音ネタをやってくれるらしい。期待大。

CDランキング1位おめでとう~!
Mステのランキングってオリコンより遅かった気がするけど意外とリアルタイムなのね。
楽しい曲だから、ファン以外の人も好きになってくれて、長くランキングに入るといいなー。

歌前トーク、先週の千手観音をスロー再生。
誰の手か顔付き、可愛いーーーー!
この画欲しい!!!
お互い自分が違うと譲り合う亮亮。
反省の色が全くないテゴマス。。。
どうやらテゴちゃんが遅いってネットで見たけど、どっちが違うのかよく分からなかった(^_^;)
「テゴマスだから」ネタで喋りたい増田&手越、つっこむこやしげで、またもトークがカオスに!
テレビのトークでこんなにニギヤカなの初めてじゃない?
学校だったら「私語は慎め!」って先生にチョーク投げられるくらいだよ。
しかし被りまくっている為、まっすー山ピーに「ちょっとさー静かにして」と一喝されちゃいました。
リーダー見事な手綱さばき。
今回の千手観音は上手くいくか?で話は終わり。
成功率を聞くタモさんに誰かが答えたらしい。

「4分の2」

そりゃ2分の1だろ!
学校だったら「通分しなさい!」って先生に(以下略)
答えたメンバーが加藤君ではないのは確か。
小山慶一郎25歳だとは言ってないですよ(笑)
いや、ほんとに思ってないから(笑)
たぶん、4回やって2回成功したんだろうね。

曲が始まって、問題のやまぴーソロの前、錦戸君既に笑ってます。
顔だけじゃなく、声も笑っちゃってます。
そして千手観音、成功ー(^.^)
歌もダンスもばっちり!
今日はサングラス無いけど、盛り上げてノリノリ♪♪
楽しいー!
最後はキメポーズでびしっと・・・

亮ちゃん間違った!!

・・・隣の山下先生にお尻ペンされてました。

ほんっと面白かったです。本日のNEWS.



コメントありがとうございます。下にお返事です(^o^)丿
 

>>>Read more

ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: テレビ

2009

05.01
00:00(Fri)
小山慶一郎君、25歳のお誕生日おめでとう!!
25歳にして、頭におリボンつけたり猫耳つけたりするのが似合うってすごいよ!!(褒めてます。)

あなたのおかげでNEWSはいい感じにお馬鹿になりました。
6人分を背負って余りあるチャラさ。
なんて。
事実、NEWSのイメージを作る要素の一つ「こやまけいいちろう」は、等身大の親しみやすさだと思います。
素丸出しのシゲちゃん(笑)とフツーの友達同士みたいな会話して。
分からないことは分からないと素直に言って。
学校で友達とワイワイやってるみたいに楽しんじゃって。
それでもカッコいいアイドル!

Shareで慶ちゃんの書いた歌詞
「みんなの愛と笑顔で僕はずっとやさしくなれんだよ」
既に優しい慶ちゃんが。みんなの愛と笑顔で、って!
もうどんだけ優しいの!!!!
コヤマP。こやしげ。こやてご。こやます。こやきど(?)
誰とコンビになってもしっくりくるよね。
慶ちゃんのメンバーに対する優しさを聞くたびに、じーんと感動します。
目が、温かいひと。

1番の稼ぎ頭とは毎回書いてるけど、たくさん仕事をしてるせいか、意外と骨太なんだなぁと思います。
テンパってても、それさえバネにしていいを仕事する、とコールの共演者さんが言ってたのが忘れられません。
25歳にして、頭におリボンつけたり猫耳つけたりするのが似合ってるけど、漢だ!
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ
Comment (0) Edit Top▲
 
Copyright © 2009 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
