プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2009

06.25
21:49(Thu)
ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
良かったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

混みあってますメッセージ聞きすぎて、1度かかったのに切ってしまった(笑)

札幌2公演目で取れました。
ああ、緊張した。
ドキドキしながら結果聞いたよ。
当落結果電話って1回しか聞けなかったと思うんだけど、もう1回聞けるようになったのかな?
追加出たからかな?
音声がちょっと悪くて「ウェルシティ」ってところが聞こえなかったもんなー。
よく聞こえなくてトラブルあったりしたんだろうな。
ずっとツアーを待っていたテゴマスファン、手越ファン、増田ファンのみんなが二人に会いに行けますように。

 
カテゴリー Category: コンサート

2009

06.25
09:25(Thu)
アルバムのジャケ写かわいーーー!
テゴちゃんは「う」、まっすーは「た」だね!
可愛い可愛い可愛い!!!
シングルの方は青春アミーゴを思い出したけど、アルバム可愛いわ~~。

意外と早かった「下旬」。
「只今大変混みあっています」も聞き飽きたので当確はまた後で。
追加が出たのは予想通りだったけど、いったい仙台に何が?!?!

増田くんのお誕生日も近いので、彼の1年間のお仕事を思い出したいところなんだけど、記憶力がダメ過ぎてあれやこれやがいつのことかが思い出せない。。。
妄想なら大好きなんだけどねー。
昨日も少年漫画読んでからキッスDVD見て、こんな妄想。。。。
(つくづくグータラ主婦だなぁ。ちなみに息子の漫画。少年漫画のストーリーは、どれも一言で言えば"敵と戦う")

 

>>>Read more

カテゴリー Category: いろいろ

2009

06.23
10:48(Tue)
23日はまだ下旬じゃないかな。
下旬ていつだ。ゲジュンはまだか。落ち着かなーい。
パソコンのメールをチェックするたびどきどきしてますハレです。
テゴマスコンの結果はまだだよなぁ。
事務所の下旬は27日とかだからなぁ。
そろそろテレビ番組の話とか出ませんか?
イってQ!の手越様の上からコメントで、イモトと一緒に癒される日々。
ご褒美がお喋りってどんだけ俺様手越様。

我が家で何度もテゴマスの邪魔をしてきた敵が倒れたので録画予約もどんと来いです。
前にも書いた気がするけど、某国営放送良い子のチャンネルで土曜の夕方やってる、某野球アニメ。
アイツは、ずーっと続いてるワケじゃなくて、シリーズの区切れで終わって、しばらく休んで、また始まるのですが。
そのタイミングが毎度テゴマスの活動期間と被るんだYO!
MF21と被るンだよ!!
息子はこの野球アニメを第1シリーズの1話からずーっと録画していて、DVD15枚くらいになっているのです。
それを中断させるのは忍びない・・・。
しかし恨めしいことには変わりなし。
今年は24時間テレビもあるから、テゴマス活動する前から某国営放送に恨み電波を飛ばしていたところでした。
ふふふふふ。ヤツは今度の土曜が最終回。
MF21は総集編だから突然テゴマスが出る心配もない!
敵は去った!
HDDもこないだ初期化して準備は万全♪
テレビプロモーション始めようぜ!
 
カテゴリー Category: いろいろ

2009

06.16
23:21(Tue)
ドリボ出演おめでとうー!
テゴちゃんも舞台は初めてになるんだよね?
サマリーは舞台とちょっと違うし、テゴラジもちょっと違うかなー。
ドリボの内容が変わるって話も聞いたことがあるんだけど、もとの内容もよく知らないからなぁ。
主人公がボクサーでー、仲間のグループがーとか、昔の友達がーとか、そんな感じだっけ・・・?
亀梨くん渋谷くん手越くん、この面子だと・・・死んじゃう役のような気がする。
いやヘンな意味じゃなくて、3人の中じゃ1番カワイイじゃない。

テゴちゃんと言えば、zoppさんのブログに出てきた「声のデカイ芸能人」ってテゴちゃん?
声がデカくて、サッカーやってて、敬語なのに失礼な物言い(笑)
ぴったり。
まっすーのラジオのお話するときも「某有名人」だから、ジャニーズ関係は名前出せないのかな。
ブログが危なくなっちゃうから検索避け??
zoppさんはNEWS、テゴマス、TU→YUと増田貴久ファンには神様。
ブログも面白くて好きです。


遅くなりましたが、セミナー大阪も終了。
シゲちゃん、共演者の皆様、お疲れさまでした!!
初のストレート舞台、得る物がたくさんあったみたいですね。
Kちゃんでも舞台っていいなーと慶ちゃんと語ってました。
そーか、慶ちゃんって毎年舞台やってるんだ!
すごいわー、伊達にチャラくないわ!
舞台って、経験積むと物凄く実力が付くってイメージがあります。
みんなどんどん実力つけてくれぇ。
そしてツアーやってくれぇ。

 
カテゴリー Category: 舞台/映画

2009

06.14
08:39(Sun)
おおぅ!
舞台まで決まっちゃったよまっすー!
ビビリ役とはピッタリな(笑)
演出家さんにも「可愛い」って言われちゃって~。
やっぱ誰が見ても可愛いんだ~。
うんうん可愛いもんね~~~~。
エンドレスなので「まっすー可愛い」はこの辺にしなきゃ。
東京&大阪なので見にいけませんが、喜ぶ増田君のことを考えるとやっぱり嬉しいです。

しかし11月・・・?
冬はNEWSコンだと思っていたんだけど。
亮ちゃんのようにかけもちでやってもらおう。
舞台の後にそのままリハ!

テゴマス七夕祭りイベントに触れてないのは、行けなくていじけてるわけじゃーないです。
すぽっと諦めてるのでついつい忘れてしまってるだけで。
あーそーなんだーって感じの。
アイアイ傘の時もあったし、NEWSと違ってテゴマスはファンとの距離がすごーく近いですよねー。
心に沁みる綺麗で温かいハーモニーのテゴマスにはお似合いの草の根活動。
こういうのも好きだな。
行けないけど、それほイヤじゃないです。
たぶん行ける距離にいても参加できないだろうから(主婦業もいろいろあるからさー)、むしろ遠くてヨカッタ。

七夕祭り、JEで初めて聞きました。
カントリー!(笑)
そういやまっすーが「カントリー調」って言ってたよ。すっかり忘れてて驚いちゃった。
これでスウェーデンにジャパニーズを伝えられるんだろうか?
テゴマスの腕次第かしら。
・・・・・・・頑張れ!!
 
カテゴリー Category: 舞台/映画

2009

06.10
10:53(Wed)
すでに慶ちゃんの脳内ではジャニーズのユニットとして結成されている【こやしげ】。
メン愛で書いてたテゴマスとコヤシゲでお仕事した後、KちゃんNEWSの収録だったようです。
テゴマス面倒臭いの一言で片付け(笑)、後はコヤシゲCDデビュー計画について語っていらせられる。
でもテゴマスコンには二人とも出るみたいだな。
問題は【こやしげ】が地方まで回ってくれるのか。
特に北海道!


ちょっと潜っていたのでいろいろ言ってないことがあるよな気がするけど、時間が経つと忘れちゃう(^_^;)
セミナー東京終了お疲れさま!
メンバー、やまぴー以外は来てくれたのかな?やまぴーも来たのかな?
来てくれなくて泣いてたのに(@吾シゲ)良かったねー。
って、もう大阪も始まっちゃいました。
喉も身体も大切にして頑張ってください座長!
あ、思い出した(^^ゞ
24時間テレビドラマ、亮ちゃん主演おめでとー!
また学ラン姿が見られるなんて!
しかも似合ってるし!
連ドラと両方楽しみです。


どうもドライアイやら肩こりやら、眼精疲労が激しくて、みたい映像も見られません。しょぼん。
七夕祭りのPVも解禁してるようだし、神のご加護の少クラも半分しか・・・。
そんな理由であんまり日記は書けませんが、変わらずにゅうすにゅうすしてますので。

遅くなりましたが、コメントレスです↓↓

 

>>>Read more

カテゴリー Category: いろいろ

2009

06.04
22:02(Thu)
か~なわな~い~小さな恋~~♪♪キミな~んで・・・もういいか。

音源化されるってことは『片思いの小さな恋』の謎も解けるかな。
どうして叶わないの?
どうして後戻りできないの??
アニメEDバージョンじゃ謎過ぎて気になりまくってました。

脳内BGMが『片思い~』と、やっとテゴマスオリジナル曲になったハレです。

神に祈りながら郵便局に行って来ました。
2回も間違って申し込み用紙3回書きました。
2軒隣りのスーパーで買い物して、その3軒隣りのCD屋さんでテゴマス4枚予約して来ました。
NEWSのCD買ったり予約に行くときは、ちょっとキレイにして行こうと思っているのにいつもそうじゃない・・・。
エコバックから大根はみ出した主婦がテゴマス予約1号でごめんなさい<(_ _)>
テゴマスの可愛いPOPを作ってくれていて嬉しかったんだけど、シングル収録曲の「はなむけ」が「はなむら」になってました。
なんか高級料亭みたい。
アマゾンで安く売ってるみたいなんだけど。
予算がキツイから安い方が絶対嬉しいだけどな。
北海道じゃアマゾンから前日届かない!!
無理!我慢できない!フラゲじゃなきゃイヤーー!

はぁはぁ、またコーフンしてしまいました。

関西にはまだこやますのABO活動ストックされてるのね。
古いけど、まさにどんだけ~~!
神の御恵で関西オンエアのこやますをいろいろ、見ました!!
ありがとう神様!
ウワサのミューパラ特区がやっぱり神
まっすーが慶ちゃんをいじめてる~。
黒増田サイコー!
さすが黒い豚団(お約束。笑)

コメントありがとうございます。お返事もうちょっと待って下さい
 
カテゴリー Category: いろいろ

2009

06.01
18:28(Mon)
7月5日 ニューシングル「七夕祭り」リリース
7月15日 1stアルバム「テゴマスのうた」リリース
7月22日 ツアースタート!

すごいフルコース!!!

シングルはスウェーデンと同時発売ですってよ。
また行っちゃう?
ついでに24時間テレビの企画とかやっちゃえ。
待っているファン、いるよ、きっと。


そ・・・そして今すごいCM見た!!
豚!
増田豚!
なにこれなにこれなにこれーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

黒い豚団

は・・早く見て!
TU→YUファンの方々!!
特に増担!!
た・・大変!もう大変なの!!
 
 
Copyright © 2009 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
