プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2009

07.23
00:00(Thu)
ウェブ連載までしてくれちゃって、嬉しすぎる!
ネタバレするかしないか決めてなかったー。
マズいな~もう始まっちゃってるしぃぃぃ~。
どっちがいい?
ねぇねぇどっちがいいと思う?
ずっとうだうだパソコン弄繰り回してますが決まりません。
とりあえず、グッズは先に見た方が良いように思う。
ショック受けないように(笑)
札幌はチケ到着最後組らしいので、チケット来るまでには決めよう。


今週のKちゃんNEWSも面白かったっすねー。
しげちゃんのバースデーパーティーでおおはしゃぎの慶ちゃん。
お祝いビデオにそんなに写りたかったんか!!
それとっとくんかシゲ!!
そしてテゴマスアルバムのジャケ写にチェックを入れる加藤氏。
慶ちゃんの言うとおり、テゴマスに厳しい。
そういやまっすーはテゴと慶ちゃんには厳しいけど、シゲちゃんには優しいなぁ。
実はシゲちゃん好きなのかなぁ。
いやいや、増田君は仕事に関しては私情は入れな・・・いかな??
なんとなく、まっすーは加藤成亮に憧れているような気がします。
特に顔とか。
テゴマスツアー、シゲちゃん大阪に行きたいみたいなこと言ってたけど、今日はどうだったのかしら?
あ、こやしげがゲストで来るのかは知りたい!となるとネタバレするしかない??
 
カテゴリー Category: コンサート

2009

07.21
21:00(Tue)
おめでとうー!
アルバムも1位だよー!!
1位のアルバム引っさげてのツアーということになりますねテゴマスさん。
すごーいすごーい。

さすがツアーもあると違うね、テゴマス活動長い!
堂本兄弟も出るんだ。
忘れないようにしなきゃ。
HDDの整理がなかなか終わりません。
DVDも見ちゃうしさ~。
歌番組1回ずつしか見てないや。
アルバムのCMだけは何回も見てるけど。
ミソスープ下さい。

どうでもいい話だけど、JEサイトのテゴマスのうたの宣伝、ヒヨコさんが動くんだよね~。
これがまたカワユス。
 
カテゴリー Category: CD/DVD

2009

07.19
20:04(Sun)
しっかり騙されたよーシゲ猫ちゃん!
お帰り~(^O^)

わぁい♪わぁい♪
24時間テレビの連載、シゲちゃんがやってくれたらなぁって思っていたの!
こんなに早く吾シゲ再開しようとは。
だから前回あっさりさっぱりした最終回だったのね。
タイトル、1週間考えたと言うだけあって、伊達に長くないわ。最初「??」だったけど分かった~♪凝ってるぅ!
24時間テレビで夏をジャックね!
ドラマ24だからジャック・バウワーね!
ロゴの猫ちゃんも怪しい感じで可愛い(^-^)
セミナーのロゴの猫ちゃんはツッコまずにはいられない立ち姿だったからなー(笑) 
カテゴリー Category: いろいろ

2009

07.19
09:44(Sun)
遅ればせながら・・・
「七夕祭り」オリコン1位おめでとうーー!!
いろんな新曲がたくさん出た中、1位はホントに嬉しい!!
CDTVも記念に録画~♪♪

Tanabatamaturi も予約してしまったわ。
コン前にまた出費(^_^;)
だってだって、zoppさんまで宣伝するんだもん。買い方教えてくれちゃうんだもん。
我慢できなくなるのは当然でしょう。
スウェーデン盤のCWも2曲が日本盤と違う曲で、しかも日本語。
手持ちの札がいっぱいありますテゴマスさん。
結成した頃からそんな話はしてたんだよね。
テゴマスとしてCD出す前から二人で歌ってて、持ち歌あるって。
アルバムのオマケDVDでも、アイアイ傘イベントの頃は、もう『片思い~』レコーディングしてるって言ってたし。
アニメED用とは言え、テゴマスは見えないトコロで活動してたんだねー。


「片思い~」と言えばMF21!
まさかの「片思い~」だったー!
そういえばもう七夕終わってるからね。アルバム仕様だったのね。
この曲大好きなんだよぉ。
詞の良さも曲の良さも、テゴマスの良さと掛け合わさって最高!
トークも面白かった(^.^)
コンの客さんの半分は前髪縛ってて、半分はバトン持ってるよ(笑)
私もバトンもって「増田ー!」って言わなきゃ(恐っ)
MJは七夕祭りかな?

亮ちゃんのドラマも始まりますねー。
24時間テレビも選挙に負けず頑張って欲しいです!!
 
カテゴリー Category: CD/DVD

2009

07.14
21:02(Tue)
フラゲって来ました!
DVD途中まで見て(息子にテレビを取られたので)、今CD聞いてます♪♪
アイアイ傘イベント映像、リハーサルから入っているんですね~~!
かっっっっわいいーーーーーーーーーーー!
まっすーの一人で歌練習してる声がすきーーーーーーーー!
しかもポチだよ!
ポチ大好き!!
砂時計とポチはヤバいです。

恋のABOがセブン&ワイサイトで上半期1位になりました~!
ぱちぱちぱち!
七夕祭りのオリコン順位もイイみたいですよ(^.^)
それでは、しばらくテゴマスアルバムに浸ります。。。。 
カテゴリー Category: CD/DVD

2009

07.14
10:33(Tue)
テレビがNEWSでいっぱいだわ~(^.^)

番宣でいろんな番組に出た山下さん。
食わず嫌いといいともが面白かった!
直前スペシャルも面白かった。
もちろんドラマも面白かった!!
ひっさしぶりに恋愛ドラマ見ました。
プロポーズ大作戦以来じゃないかな。
NEWSメン出なかったら恋愛ドラマ全く見ないんだ、わたしゃ。そーか(今気付く)

食わず嫌いで、頑なに倖田さんを跳ね除ける山下さん最高。
それにしても弱っ(笑)
泉谷しげると勝負するしかないと思う。
青春アミーゴ何人になるか挑戦して欲しい!
直前SP、ウェブ日記で書かれてるドラマの雰囲気が分かったね。
面白いしチームワーク良い!
伊藤さんこんな面白い人だったんだ~。

HEY×3テゴマス見て・・・・・・グッズが恐くなったんですけど。
KちゃんNEWSでグッズが事故だって(笑)言ってたけど、PVのまっすーのお星さまは可愛いから安心してたのに・・・。
Tシャツは24時間テレビのチャリTの方がいいかな(^_^;)
そしてあの絵の合間に歌って!
おいおいここでかよ!と突っ込んでしまいました。
お客さんも浴衣で可愛いね~。
Mステよりテゴちゃんの胸元がはだけてなくておかーさん安心。
今回はほんわかな雰囲気がいいわー。
東京に行っちゃった友達or彼女への、田舎にいるのんびり君の歌詞だからね。
まっすーの一般的なイメージと合うと思う。
ミソスープとかシンデレラボーイの逆ですねzoppさん。

あ、zoppさんのブログは今週『必殺テゴマスのうたスペシャル週間』ですよー。
大解剖が楽しみ♪
さ、フラゲに行かなくちゃ♪♪
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: テレビ

2009

07.11
00:31(Sat)
♪シゲのハッピーバースディ1年1度の今日は素敵な日♪
22歳おめでとー!
今年も親友とお祝いしたのかな?
バッサリいったときはソフトモヒカンだった髪も、少し伸ばしてちょっとセクシー落ち着いて、
演技とか、文章とか、写真とか、多才な面がすっかり安定した大人になりましたねー。
5歳児に翻弄されつつも(笑)
ウェイトが増えない程度に、お友達との楽しい時間もたくさん過ごして、人として成長していってくれると思います。
もちろんNEWSとしても!
 
カテゴリー Category: いろいろ

2009

07.09
20:38(Thu)
下ハモの方の子を!

きゃーっ!!アルバムのCM可愛いーーーー(>▽<)
シングルのCM狙ってたら予想外のイイモノ録っちゃった~~♪

いいとものてごちゃんお話上手でしたね。
タモさんに鯖の話なんて上手過ぎる!
明日はディアフレンズ。さあ、神様からどんな賞貰うのかな? 
カテゴリー Category: いろいろ

2009

07.04
09:07(Sat)
増田貴久君、23歳のお誕生日おめでとう!
生まれて来てくれた貴久君と、産んでくれたお父様お母様、育ててくれた家族や周りの皆様みんなに感謝します。
22歳はなんとなく数字がカッコワルイと言っていたまっすー(可愛い。)
23歳になって良かったねー。
ジャニーズに入って一回り。アイドルの中堅のお手本だと思います。

 
カテゴリー Category: いろいろ

2009

07.02
10:39(Thu)
桑田さんにセニョリータ歌ってもらったんだねぇ。
良かったねぇやまぴー。
zoppさんのブログで知って動画見てきました。調子悪くて1秒ごとに止まってたけど(^_^;)
ダンサーのお姉さんたちがやまぴーの振りやってましたね!
歌詞が「抱いて抱いて抱いて」だし、もともとエロスな歌だったんだわー。
サザン大好きなやまぴーも喜んでいるだろうなぁ。

七夕祭りも本格的に始動だぜ。
どわんごさんのCMを偶然録画してラッキー。(CMカットに負けないどわんごさん強し!)
可愛いーーーv
携帯の特設サイトもキラキラ天の川みたいですごく可愛いーーー。
テレビは少クラとMF21とHEY×3みたい。
HEY×3となると、やはりハマちゃんの手越いじりが楽しみ(笑)

KちゃんNEWSはこやてご。
妄想きっすは私には爆笑コーナー(スミマセン)
のっけから良いわ。上からだわ。
手越のコーナーになってから、彼氏が手越っぽいキャラになってて、また良いです。
慶ちゃんの彼女役も可愛くなってきたし。
それにしてもカップルウォッチングしてるなーこの二人(笑)

 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2009 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
