プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2009

08.31
10:15(Mon)
お疲れさまー!
みんなみんなお疲れ様。
感動と、元気と勇気をありがとう!!


前日のズームインで、見るからに熱があったテゴちゃん。
今朝楽屋裏インタビュー見たら39度もあったそうじゃないですか。
元気になって良かったねぇ。あれだけ歌えてたら、インフルエンザではなさそうだし。
NEWS的には手越メインな24時間だったかな?
カット数で多く出たのはテゴちゃんの「おぐまさーん」て笑顔な気がする(笑)
ハグの後椅子に座らせてあげるところとか、番宣の法律相談所で早絵ちゃんをエスコートしてあげるところとか、フェミニストが役に立ってましたねー。


では、ワタクシはHDDと戦ってきます。
 
カテゴリー Category: テレビ

2009

08.30
10:19(Sun)
快調ですねー24時間テレビ!

NEWSをはじめ、オセロ松嶋とかみんな噛まないな~。
頑張ってるー。

海ボーイズ大成功おめでとうo(^o^)o
まっすーのビキニラインも濡れ髪も目が釘付けだったけど(笑)、シンクロ演技カッコ良かった!

24時間テレビは、悲しい話が多くて苦手だったけど、今年のは明るくて元気で良いなぁ(^-^) 
カテゴリー Category: いろいろ

2009

08.29
00:19(Sat)
コン並にテンション上がってしまうー。
何歌うのかな?
NEWSは応援ソング多いけど、テーマがスタートだから、TEPPENとかweeeekは微妙に違うかな。
星めざは始めの歌詞が気になる人がいそうだし…。
無難に希望Yellか、きらめきかしら。
シゲちゃんの目が覚めるようにチラリズム?
アレは本能は我慢できない歌だった。寝てまうやろー。
イモトの為にてごちゃんキッス歌ってあげなきゃ!(笑)
自分も結構忙しいわ。
午前中に買い出し行ってと。どのタイミングでシャワーするか、選挙に行くか考えて。
番宣頑張ってるNEWSのためにもHDD整理も頑張らなきゃ! 
カテゴリー Category: いろいろ

2009

08.26
21:49(Wed)
待受画像はテゴマスのうま、ハレです。
かわゆ過ぎる。
ライトの当り方とか感動しちゃう。
まっすー、私に聞いて「テゴマスライブどうだった?」って。
何度でも全力で褒めるから。
何度も聞かれたシゲちゃん、褒めるの上手なんだろうね。

シゲちゃんと言えば…KちゃんNEWSのこやしげいちゃいちゃっぷりは、もはや放送しちゃイケナイ所まで行ってます。
深い時間て!
「俺ら」とか「歌ってー」とか「~ちゃうよね」とか、ラブラブ自慢カップルか!
増田さん、言ってやって。「シゲの事大好きだもんね」


番宣露出も楽しいですー!
手越のターニングポイントは興味深かったわ。
歌に自信があるのは知ってたけど、まさか、誰の歌も聞かなくて良いほどだったとは(笑)
上からにも程がある。
テゴちゃんを録るとほぼイモトが付いてくるけど、面白いからいいや(*^-^)
大爆笑した、キリマンジャロの超上目線応援メッセージもとれたし!

サプライズはウマソー顔のまっすーがずっと小さく映っててかわゆかった(*^_^*)
24時間テレビのパネルをシゲちゃんが持った時、左手がまっすーの顔を隠してるーと思ったら、次はまっすーが持ってた(笑)ちゃんとまっすーの顔見えるように。
そこは大事だよね!


24時間テレビにむけて、HDD整理やタイマー調整頑張ってますぅ。
しかし、ウチの暴れん坊HDD、またも私を弄んで…。
いや、落ち込んでるヒマは無い。あと2日! 
カテゴリー Category: いろいろ

2009

08.22
15:59(Sat)
無事終了!お疲れさまでしたぁ!
スタッフの皆さん、バンドの皆さん、そしてテゴマスのお二人、最高の歌をありがとうーーーー!

1曲ごとに、歌い終わると深々お辞儀をする二人を見て、どれだけ思いを込めて歌っているかを感じました。
「お客さんから元気をもらう」といつも言ってくれているけど、初めてこちらから「あげている」感覚を味わいました。
歌を伝えたい気持ち。聞いてうれしい気持ち。会場がみんなの気持ちでいっぱいのコンサートだった!


話は変わるけど、テゴマスからの残暑見舞い当たっちゃいました~。
へへへへ!嬉しいー!
チケット以外で当たったの初めてだよ。
アルバムジャケットの衣装で、ちょっとSっぽいキメ顔のお二人の写真に直筆メッセージ付きでした。 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: コンサート

2009

08.20
18:45(Thu)
TANABATA MATSRI のCDは、ちょうどコンに出かけた後に届いたらしい。
残念だったけど、生で聞くのが初めてって言う曲があるのも良いかな。
今日も頭の中でテゴマス曲が流れてます。

テゴマスのうた♪札幌②の話の続き。
覚えていることを、やっぱり順不同の箇条書き(^^ゞ
よろしかったらドウゾ↓↓





MCコーナーもあったけど、曲と曲の合間に結構お喋りしてくれたました。



・「北海道ラストー!」とか、二人ともラスト連発。2回公演の2回目だから、確かにそうなんですけど、やっと始まったーと思ったらラストって言われて、場内キョトン(笑)

・テゴマスといえばトークが不安、って話で(笑)
そんな心配はなく、各地で大爆笑だったと大きく出たまっすー。
ツアーが決まってMCどうするか相談して、無しにしようとしたこともある、とテゴちゃん。
話が分からなくなってきたら「びよよよよぉぉん」とバネが伸びちゃう二人。吊るされたマリオネットみたいになっちゃうの。コンMC用の技?!

・何か言いたいけど何だか分からなくなってしまうトーク(笑)「ぐだぐだですけど」とまとめるまっすー。上手い!

・「良いね」「良いね」「楽しいー」「楽しい!」トークとも言えないこんな会話が曲の合間に交わされるテゴマス。可愛い・・・!

・ホテルに泊って手越は散歩行ったりしたけど、誘われなかったまっすー。「置いていかれた感」というと、テゴちゃん「まっすーはホテルLOVEだよね」笑顔で反撃。NEWSでツアーの時みんなで銭湯に誘ったのに来なかった話に。まるでまっすーをハブってるみたいに見えちゃうね、と銭湯メンバー気にいていたらしい(優しいねー)。みんなでお風呂に入るのがイヤだったとまっすーが言うと「じゃあ一人で風呂入ってるところを録って」とテゴちゃんナイス提案(笑)
今回札幌で泊まったホテルは、シャワーとお風呂が別だったらしいよ。「テンション上がるよね」と大喜びだった増田くん。良かったねーいいホテルに泊まれて。


とりあえずこの辺でいったん終了。
ちゃんとレポ書くのって大変だな~。書いてる方のご苦労がしのばれます。
 
カテゴリー Category: コンサート

2009

08.17
22:14(Mon)
行って参りましたテゴマスのうた♪
二人の歌もバンドの演奏もファンもみんな最高でしたー!
テンション上がって体力の限界越えてはしゃいでしまったようで、今日ボロボロです(^_^;)

記憶もボロボロなんですが、思い出したらちょこちょこ書いていきたいです。
レポというより感想ね。
順不同で箇条書き。それでも良い方はお読みください。




とりあえずネタバレ少な目な札幌②だけこーだったお話


・屋外のグッズ売り場に並んでいたら「この列は3時20分から、そのまま入場の列になりまーす」って、まさかの売り場一時閉鎖!
2公演目が始まったら再開するので、チケット無い人はそれから、2公演目に入る人は入場してから場内のグッズ売り場で、ってことだったんだけど、それがよく聞こえなくてグッズ買えないかと思いました。
開場も開演45分前で、間に合うのか心配だったけど、意外と余裕。グッズ買ってトイレも行けてジュース買いに下まで戻っても大丈夫だった。会場にあわせた人数だから大丈夫なんだねぇ。普段NEWSコンではどんだけスゴイ人数だったのか実感。

・会場が投げモノ禁止の為、サインボールはおうまさんに乗ってるときに手渡し(おおおう!うらやましーーー!)色紙は抽選でした。
抽選は「増田思いつきました!(偉そうに拍手要求)」だったらしいよ(^.^)
黒服さんが客席まで持って来てました。(恵まれない2階席や後ろの方、前の方もアリと満遍なく当たるようになっていたんじゃないかな。)
男らしく3枚いっぺんに引いたまっすー。当たった番号を続けて言おうとしたら、場内から「えー」と非難の声が。増田が続くのはイヤなの?とプンスカまっすーに「分かった分かった、増田→手越→増田→手越がいいのね」と子猫ちゃんたちの気持ちを理解した手越くん。エライ(笑)
客席とコミュニケーション取れてていい感じです。
まっすーはステージに上がってもらうのを提案したみたいだったけど、さすがにそれは無くて、その代わりにか、当たった人がどんな服着てるのか細かく説明してくれます。キミをしっかり見てるんだよーってことだよね。色紙がちゃんと渡されたかも確認してました。
「今当たった人は、投げてもきっとその人が取ったと思うよ。そういう運命信じる」みたいなイイこと言ってくれたまっすー。手越の反応はナシ(笑)

・アンコールで挨拶したまっすー。テゴマスとして歌って、CD出せてツアーも出来たのは本当にすごいこと、と、真摯な気持ちを語りながらちょっとうるうる。歌いながらテゴちゃんもちょっとうるうる。

・アンコールでハケる振りして階段を上がっていくテゴマス。まっすーの手がテゴちゃんのお尻に!無反応のテゴちゃん。手はにじりにじり横移動(描写詳しい。笑)触ったままで階段を上がって・・・二人でくるっと振り返って降りて来た。まっすーのお触りしてる手でテゴちゃんを振り向かせた、みたいな感じでした。物凄いセクハラかと思った。なんでこの説明こんなに長い(笑)

・アンコール要求のコールが「もう1回」じゃないほうがいい、と「テゴマス」コールを要求されて瞬時に答える札幌ファン。こんなにノリがいいのにWアンコが終わったらスッパリ帰り支度開始!えええ?誰もトリプル要求しないの?!普通、帰る人はいても、いつまでもアンコールかける人が何人かは居るでしょ?!ネットとかで「アンコールは2回と決まってる」と思っちゃったんでしょうかねー。帰る人が居ても、照明が付いても、お帰りアナウンスがかかっても、もっと見たいと思ったらするのがアンコール。あまりに全員揃って帰り初めたので驚きました。

 
カテゴリー Category: コンサート

2009

08.15
22:44(Sat)
落ち着きません。
理由はカテゴリのとおり、いろいろ。

①明日は遂にテゴマスコン。何着て行こー。もう札幌入りしたかなー。

②Tanabatamtsuriがまだ届かない。追跡したら、もう営業所から配達に出てるらしいのに。チャイムが鳴るたびウキウキ出ていくおかーさん妙。

③24時間テレビのSP番組やるらしいが、北海道での放送日時が分からない。前回、諦めた頃に放送してくれて見逃したから今回は!

④顔を3ヶ所も虫に刺された。他にも何箇所か。全然腫れなかったから良かったけど、さすがにもうイヤ。2階席だから顔が腫れていようが見えないだろうけど、気持ちイヤ。

⑤あーまっすーに会えるよー。テゴマス見れるよー。歌聴けるよー。ってこれ①と同じ。

⑥TV Japanを表紙買い。24時間テレビの録画の計画を練る。HDDが重くなると画像が荒れるので、何とか上手くNEWSが出てるところを録りたい。しかし、直前番組から翌日のズームインまでNEWSが出そうな雰囲気。うーーんうーーん。

そんな暑苦しい夜を過ごしております。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2009

08.13
23:05(Thu)
ふっふっふっふ、やっとHMVからメールがしましたよ!
Tanabatamatsuriが手に入る!
1度在庫切れメールが来たから、もう駄目かと思ってたんだよねー。
ウェルシティまでに届くかな?
zopp師匠のCWネタバレまで無しなんだもん。何が何でも自力で買えと言われているようで。
テゴマスの引き出しは全力で開けます。

すっかり遅くなりましたが、山下君初テレフォンショッキングおめでとう。
他コーナーでは何回もでてたけど、テレフォンはやっとだもんねー。
すごくリラックスしてて素敵でした。
直樹役やってるせい?
それともベテランの落ち着き?
タモさんはMステで慣れてるから?
普通にお喋りしている感じで良かったなー。

テゴマスコンのネタバレしちゃおうと決めたら、ブクマしてるブログで「ネタバレしない方が楽しめた」なんて読んじゃって、じゃあ止めようと決めたら、WSで入るわ、ウェブとラジオでこやしげの公式ネタバレ攻撃。
もう自然体にしてます。
知らないことはそのままに、聞いちゃったらそれでもOK。
今困ってるのは化粧品が切れちゃったのに、通販のお店がお盆休みだったこと(笑)
 
カテゴリー Category: CD/DVD

2009

08.08
11:09(Sat)
華麗なるイケメンスイマーのことを考えるだけでハァハァしてしまいます、早く見せてー。

脳内だけで満足しているおバカさんは24時間SP見逃してしまいました。
終わった後気付くって悔しい!
テゴマス代々木のWSもそれで見逃すところだったけど、ギリギリセーフで見れました。
ズームインだったから手越メインだったけどねー。
まっすーの衣装、いっぱい付いてて気合い入ってる感じでした。
会場が幸せ空間なんだろうなー。
二回の端まで幸せな空気でありますように。

最近眼精疲労のせいで、ネットを見る時間も少なくなったんですが、
履歴を全部削除する家族がいるんで(共有パソコン)いろんなサイトをいちいちログインしなきゃならないから更に面倒。。。
ジャニネットとかは元々毎回ログインだから慣れてるけど、もっぱら情報源に使ってるみくしーが面倒。


コメントありがとうデス。
続きにお返事です↓↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: テレビ

2009

08.01
21:17(Sat)
冷やし中華始めました みたいですが。
2階でしたー。頑張って階段上らなきゃ。
端っこで、手越側な気がする。
立ち位置チェンジも時々してね~~。
ま、贅沢言ったらキリがないからこの辺でやめましょ。

堂本兄弟も片思い歌うのね。
アニメEDで既に電波に乗ってるからかなぁ。
出し惜しみ。
後はCD買ってください。的な?
どの曲も電波に乗ってもいいと思うけど、広く世間一般の皆様に聞いていただくなら、私のお薦めは「たったひとつだけ」
全国の草食系男子と、頑張ってる女子のみなさんにぴったりだから!

ドラマも見てます。面白い!

直樹ダメだね!!
やまぴーカッコイイ事を差し引いてもダメ。
女の子があんなに正直に打ち明けてるのに。一緒に寝ようまで言ってんのにスルー!
スケベかっこいい山下君は演じていて辛かろう。
奈月ちゃんがイヤなキャラかと思っていたけど、意外に好き。
頑張ってるし、正直だし、今のところはホントに直樹のこと好きじゃん。

オルトロスも面白いわ~~。
竜崎の言うことがいちいち「ごもっとも」って思っちゃう。
二人が会うきっかけがちと強引だったけど、強引と偶然はドラマには必要。
これからどうなるのか、本当に楽しみです。

 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2009 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
