プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2009

09.29
10:34(Tue)
おめでとうー!!
満を持してというか、遅過ぎるくらいだよね。
それでダンスレッスンに通ったり歌詞書いたりしてたのかな。
ダンスはコン無くてもやってそうだなー。
横浜だけ3日間ってファンにはキツイと思います。
亮ちゃんのとき大阪もあったのは、やっぱホームだからなかぁ。
これはP担じゃなくても見たいでしょ。
殺到するんだろうなー。
カッコイイやまぴーとかエッロいやまぴーとか踊りまくるやまぴーとかトークではにかむやまぴーとか久しぶりのセニョリータとか・・・。
『ひまわり』好きなんだけど歌うかなー。
ホラ、行けもしないのにいろいろいろいろ考えちゃうくらい!
ずっと待っていた山下担の皆さんが、ちゃんと行けますように。

NEWSもツアー情報ばかり待ってたら、ダイアモンドコンDVD発売☆
おおおぅ!
いろいろ思い出してきた!
イジカムの「告白をしたんだ~」の可愛いまっすーとか!
わーーーーーーい♪♪♪
しかもオマケのメンバーひとりひとりのMUSIC CLIP。
何それーー!みんな自分で演出とか考えて作ったの?
とりあえずソロ曲だから、自分は出ずっぱり決定。
そーいうの待ってたーー!
まっすーアニメじゃないよね?
シゲちゃん凝ってそう。
テゴちゃん熱そう。
やまぴーエロそう。
慶ちゃん歌に似合わず可愛くしそう。
亮ちゃん普通にライブ映像っぽそう(笑)
みんな自分大好きだからね~v


コメントありがとうございます!!
遅くなりましたが↓にお返事しました<(_ _)>
 

>>>Read more

カテゴリー Category: コンサート

2009

09.20
00:15(Sun)
のんびり元気な増田君。
残念な加藤君(笑)
アグレッシブな山下君。
みんなそれらしくていいなあ。

ドラマはブザビもオルトロスも最終回を残すのみ。
ああ、楽しみ減っちゃうわ。
年末年始のNEWSさんのご予定はまだ出ないのかしら?
color聞いてて思い出したんだけど、北海道はまだみん愛もモーラもシェアも聞いてないんだ。
ムラリストも聞いてないんだけど!
これは歌いに来なきゃいけないよNEWSさん!!

コメントありがとうございます。お返事です↓↓ 

>>>Read more

カテゴリー Category: いろいろ

2009

09.15
00:00(Tue)
今日はNEWSのお誕生日です!
可愛いヤツらももう6歳。
大きなお仕事をこなして、ついでにいろいろ話題になって、「NEWS」の名前もお茶の間に広まったと思います。
キャラ立ちしたよね!
メンバーの名前は浸透してなくても、キラキラして上からの子、とか、よく喋ってる背高い子とか、ツッコミで頭よさそな子とか、呼びかけ間違う不思議ちゃんとか。
これからも、更なる活躍を期待しています。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2009

09.14
11:02(Mon)
まっすーの舞台のチケ取りは激戦みたいですね。
すごいなー増田人気!
24時間テレビで更にファン増えちゃった?
シンクロでかっこよくてあっちゃんの前ではお兄さんだったから?
呼びかけ失敗してくぅぅぅ~ってなっちゃって可愛かったから?

NEWSデビューからずっと成長見てきたファンとしては嬉しいような寂しいような。
そんなあの子達も明日で6歳です。
気持ちだけは全力でお祝いしたいと思っています。
ネットできない理由が眼精疲労ってショボ過ぎて悲しいけどね(^_^;)
老眼鏡まで行かないように粘ってますから。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2009

09.11
22:26(Fri)
お誕生日おめでとう内君!
23歳ですねぇ。大人年齢ですよ。
良いお仕事いっぱいして、良い男になりますように。
慶ちゃん今年もメン愛で書いてくれました。
本当にメンバー愛だよね!

吾シゲは今回増田貴久登場多いですね(^-^)
またテゴマスコンどうだったか聞いちゃって!もーカワイイ!
まっすーはジャニウェブ見てるだろうから、今回は確信犯だろうコノ!
お誘いが強引だと疑われるまっすー。
寒い駄洒落のフォローを「対処」扱いされるまっすー。
増田貴久の楽しみ方を知ってるお友達とまっすー。
…カワイイ…。

あれ、今日ははこやしげの優しさを語るつもりだったのに。
心底増田担ですみません。 
カテゴリー Category: いろいろ

2009

09.07
09:44(Mon)
亮ちゃん&やまぴーもお仕事復帰。
ありがとうTBS。
いんふる対策きっぱり言ってくれて、総集編でドラマも盛り上げよう企画。
いいね。ピンチはチャンス。
オルトロスもブザビも、ドラマとして楽しみにしてるので、そういう意味でも嬉しいです。
インフル騒動のおかげかドリボもWSでたくさん映像流してくれて、手越役の手越君もたくさん見られたわ!
 
カテゴリー Category: いろいろ

2009

09.03
21:19(Thu)
うちの子達からもいんふるさんが出るとは!
もう誰がかかってもおかしくない状態ですからねー。
重症化はしてないみたいでヨカッタ。
ドラマもまだ中盤だし、オルトロスも特別番組で繋いでくれてるし、
元気に復活してばしばしお仕事して欲しいです。
幕が上がっちゃったテゴちゃんは大丈夫かな?
こないだの39度出てすぐ下がったのが、軽いいんふるさんだったら、この際抗体できて良かったかも、なんて考えてしまいますだ。
リアル息子も受験生なので、今のうちに軽くかかって抗体できてくれると受験の時安心なんだけどなぁ。
上の子の学校にはじわじわきてます。
この学校、去年ははしかで学校閉鎖になってるからなぁ。
虚弱体質児の集団ってワケでもないと思うんだけど。
気をつけてもうつるときはうつるし、近くに居てもうつらない人はうつらない。
病気ってそんなもんだよね。
Pちゃん亮ちゃんを含め、体調の優れない皆さんが快方に向かうようにお祈りしています。
 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2009 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
