プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2009

10.30
22:10(Fri)
私もお腹いっぱーい!
バラエティーのまっすー最高ー!
可愛かったー楽しかったー。
慶ちゃんも早速メン愛に書いてくれた~~。
NEWS不足ほぼ解消できました。

23歳青年男子が出てきて「カワイー」って。
うんうん。この子可愛いよねーお客さん。ホント可愛いー。
ああ、隣りでにおいかいだり、台詞とは言えプロポーズされたり!マチャミが羨ましい。
川柳まで出るとは思わなかったわ。
作詞した詞は可愛いから、期待して見てたら・・・
スターは1位か最下位だよね!ナイスまっすー!!
タモさんにも注目される個性的な川柳☆
関根さんも「ブン・カ・チャイ」使ってくれてありがとう。
なんか楽しいフレーズだもんね~。
文化祭といえばバンド、ってイメージだった増田くん。
説明するとき、自分が彼女になっちゃってもーカワイイ。
今日のいいとも、楽しい芸人さんがいっぱいとクサナギ大先輩で、メンバーにも恵まれてたね。
最後のクサナギ君と並んで手を振ってるところ可愛かったなーーーーー。
カッコイイ癒し系・面白い不思議ちゃん。
まっすーとクサナギ君は似たポジションなのかも。
 
カテゴリー Category: テレビ

2009

10.29
22:10(Thu)
明日のいいともに!
テレフォンじゃなくて普通のゲストなのね。
舞台宣伝バンザイ!
何のコーナーに出るのかなー。
上手く出来るかなー(もちろんテレビ的にオイシく)

関東ローカル深夜番組も決まったそうで。
まっすーてごちゃんシゲちゃん慶ちゃんの4人が走るそうな。
ローソンさん、いつまで無人島にいるのかと思っていたらまさか番組とは!
こちらではリアルタイムで見られるわきゃねーんですが、時間差で入るかなぁ・・・。
望み薄っ。
ってか、ローソン関係で走ると言えば、北海道では完璧に「おにぎり~」ポジション。
局は違っても無理でしょ。。。
そうでなくてもカトウシゲアキとサトウシゲユキは似てると思ってたし。NEWSがオクラホマのまねっこなんて嫌ーーー(T□T)

と、気分を変えて。
てごちゃん、ドリボお疲れ様ー!
すっごく良かったとあちこちで聞きます。
さらにパワーアップしたんだろうなー。
イッってQもお休みで寂しかったわ。

やまぴーシングルちらっと聞きました。
今回はしっとりなんだねぇ。
ジャケ写もオトナなオトコな感じで。
眼福耳福。
テレビ露出は少クラとHEY×3と、後は何処かなー。
NEWSツアーDVDの発売が先だね。
TVCMとかないのかな??
パシフィックの時はほとんど見られなかったから、あったら見たいなー。

で、ツアー情報は?
NEWSが見たいなー。
インプットするNEWSが足りな過ぎて、妄想がすざまじーです。
NEWSメンで、RPGゲームのモンスター倒すパーティーみたいなチームが脳内で完璧に出来上がっています。
やまぴーが大剣持った最強戦士で、亮ちゃんが両手にショットガン持ったガンマンで、てごちゃんが手榴弾投げるけど実はヴァンパイアで、まっすーは空飛ぶライオンに変身できて、慶ちゃんはトラップ得意な情報屋で、シゲちゃんはメカニックとその他雑用全部担当。みたいな感じ。
もっともっと細かい設定やらエピソードやらいっぱい・・・寂しいヤツ。

 
カテゴリー Category: テレビ

2009

10.23
21:09(Fri)
そうか、0号室今日からなのね。
うっかり。
つーか、北海道やってないし。
これは演技者。パターンかなー。
だとしたら2ヵ月待てばやってくれるはず。
見せろよ熟女(@家が遠い。懐かしい)

メン愛はもうこれでもかってこやしげでしたね、Sさん。。。
始めの「プラプラ」を「ラブラブ」と読んでしまった自分は、正しいと思います。
 
カテゴリー Category: テレビ

2009

10.22
22:08(Thu)
恋のAB・・・いや、から騒ぎ、楽しかったですねぇ増担のみなさん。
お姉さんたちにカワイイカワイイ言われちゃって。
私のココロの中では、あの500倍くらいカワイイかわいい言ってましたけど!
ふふふふふ。可愛いさ。増田貴久はカワイイさ!
女の子は発言するときは、基本さんまさんの方を見てるんだけど、がっちりまっすーの方見てる子もいましたねー。
きっとまっすーが真剣に見つめてるから、見つめ返しちゃったんだろうなー。
キスシーンを早くしたいか「分からない」とは、なんて名答!!!
さすがスーパーアイドルですね~~。
「ヤル気なしキャラ」になったのは予想外だけど、よしもとの大御所さんに美味しくいじっていただけました。
あのパーカーはコンで「何とかなるさ」歌ってたときに着てたのと似てたけど・・・同じかな?違うよーな??


やまぴーの新曲のジャケ写、すげーカッコイイね!
男っぽいね!
こないだ地元のP担のお友達とお話したら、ソロコンは行けないのでツライと嘆いていました。
担当に大きなお仕事が来るのは良いんだけど、それを見られないってホント悲しいよね。
でも大きなお仕事こなすと、みんなものすごーく成長するんだ!ハッキリくっきり分かるほど!
ショックの後亮ちゃんがしっかり踊るようになったとか。
ハイスクール~の後慶ちゃんが歌上手くなったとか。
テゴマスコンの後まっすーが高い声出るようになったとか。
それを楽しみにしようよ。
初回盤Bの「Me」は英語の曲だとZOPPさんかブログで書いてるの見て、やまぴーが英語習ってたのはこういうところで生かされるんだなーとか思いました。
ダンスも歌も、めちゃくちゃレベルアップするであろう山下君。
シゲちゃんも諦めてないで頑張れー。

コメントありがとうございます。
遅くなりましたがお返事です↓↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: テレビ

2009

10.16
22:54(Fri)
KちゃんNEWSはちゃんと聞けるし録音も出来るのに、ヨコヒナのレコメンとなると、忘れたり間違ったりでちゃんと聞けないんだよな~~(泣)
全部聞けないから「聞かなきゃ!」って気合いが入らないんでしょうか。

昨夜も、間違って11時55分にラジオ付けて、知らない番組やってたので「聞き逃した~」と夜中うだうだしていて・・・
12時50分になって「あれ?レコメンって12時から1時じゃなかったっけ?!(北海道は1時間しか聞けません)」
と、慌ててラジオをまた付けたおバカさん。
ラスト10分で聞けたのは、某アニメトークだけ。

シゲちゃんがどんだけエ▼ァ好きか分かりました。
吾シゲにあった、お友達とのアニメトークもこれだね。
マジで彼はオタクなんじゃないかと思い始めてます。
オタクでもインテリでもシゲちゃんはシゲちゃんだけどね。

贅沢なもので、ラジオだけじゃー物足りなくなってきてます。
NEWSが足りねー。
動いてるNEWS見せろー。
生放送で見せろー。

コメントありがとうございます。
続きにお返事アリマス↓↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: ラジオ

2009

10.09
09:32(Fri)
もう売り切れているかと不安になりながらも、買いに行きました。
2軒目であった!
まるで私を待っててくれたよう。
マジでそんな妄想炸裂するよなかっわいーーいカメラ目線!!
おおおおおっ!
唇ぷるんぷるんの、物憂げなカワイ子ちゃんじゃないですかー。
上品なやんちゃさん。
危ないイケメン目線の写真もあるし。
買って良かった。
雑誌買ったの何年ぶり?
買ってもテレビ誌だったもんなー。
いただいた図書カードがあって、24時間テレビのときに使いきろうと思っていたら、意外とどの雑誌も似た感じで、TV誌1冊買ったらもーいーかーになっちゃって。
その後テゴマスツアーも追いかけず・・・。
ついに図書カードを使うべき時が来た!
こんな高い本、自分に買ったことないわ。
高い本といえば、我が家では子供の図鑑とか参考書とか。

雨森の企画はそんな前から始まっていたんだ。
それで増田貴久くんをモデルして書いた脚本?
すごい増田プッシュされてる感じ。
「なんとかなるさ」も増田くんとをイメージして書いてもらった曲。
増田くんのためのものが作ってもらえるって嬉しいねー。

 
カテゴリー Category: 雑誌

2009

10.04
22:52(Sun)
NEWSのことじゃないのにここに書くのはヘンなんですが、他に書くところがないので(^^ゞ
王様の耳はロバの耳ー
ケータイ大喜利にやっさんとたっちょん出るのかー。
実は番組始まってすぐくらいからの大喜利ファン。
あの番組、ゲスト難しいんですよー。
面白い人が出てもダメ。面白くない人が出てもダメ。
よく喋る人もダメ、全然喋らない人もダメという。。。
健闘を祈ります。
NHKの新ドラマは面白そうなので初回見てみよう思ってます。

いろいろと落ち着かないせいか、生来の忘れっぽい&グータラのせいか、まっすーソロ表紙の本、まだ見てすらいません。
プレミアムだけは見れました!!!
わーーーーい
まっすーは努力の人だと思ってたし、頑固なのも知ってたけど、意外と前へ前への人だったのね。
金八のオーディション自分から行ったのは知らなかったなー。(忘れてただけかもだけど)
昔の増田くん映像を見る度思うんだけど、私ジュニアには全然惹かれないんだなー。
よく増田くんをデビューさせてくれました社長。
17歳の増田くんを好きになって今に至るんですが、今の増田くんが1番好きだな。
多分、いつの時点でも、その時の増田くんが1番好きだと思います。

コメントありがとうございます。
↓にお返事です。 

>>>Read more

カテゴリー Category: テレビ

2009

10.02
22:46(Fri)
コンDVDのジャケ写にどう反応して良いか分からないハレです。
今までの路線からの大幅な方向転換。
この調子でブックレットの写真もイクのだろうか・・・。

山下君にっき2200回おめでとう!
いつも楽しませてくれてありがとう!!
 
カテゴリー Category: CD/DVD

2009

10.02
01:57(Fri)
zoppさんのブログに最近登場する「有名人」は山下君じゃないかな?
まっすーのことも「有名人」て言ってたし。
なにかお約束があって、ジャニーズの個人名は出さないんじゃないだろうか。
ソロコンに向けて作詞活動に勤しんでいるやまぴーが、天才作詞家zopp先生に会っても不思議じゃないもんね。
不思議なのは最初「人見知り」と書かれていたこと。
やまぴーって人見知りなの????
作詞の話で緊張してたんじゃないのかな。
と、勝手に山下君に決定して話してるけど。
青春アミーゴもMステで名曲に入ってたし、初めてのソロ曲の作詞してくれた先生だもんねー。
ソロコンに向けてのお仕事してるんじゃないかと思います。

さてさて、DVDのメンバーごとPVは私の予想は全然当たらなかったみたいだよ。
KちゃんNEWSでちらっと話してました。
K-POPって言葉が初耳で、調べたら韓国のPOPSのことなのね。
慶-POPでも良いよねー。
まっすーぱーまんは「ヤバイ」くらいカッコイイらしいよ。本人談(さすがまっすー。笑)
タンバリンはコスプレらしいよ。
女装多そうだよ。すね毛そったかな?(笑)
テゴちゃんはポロリが・・・あるんじゃないかと予想してるのは慶ちゃんです。私じゃない!
楽屋裏映像は、11月のお誕生会やらクリスマスぱーちーも入ってるんだって~~♪♪
やっと予約もしてきたよ。
今回初回盤にするか通常盤にするか悩みました。
音の差が分かるほど立派なテレビじゃないから。
同じなら1枚に全部入ってるほうが便利なんだもーん。
通常盤にしようなかー。
いや、やっぱ「ファンは初回盤買うべき」と心に決めていつものCD屋さんへ。
またマイバックに買物いっぱい入れて行っちゃった(^_^;)
あんなに悩んで決めたのに、自分で言う前に「初回盤で良いですか?」と聞かれてしまって「ハイ」しか言えなかった。
言わせてよ、私の決意を店員さん。。。 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2009 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
