プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2009

11.19
20:54(Thu)
ソロコン大阪決定おめでとうー!

コード・ブルー2決定おめでとー!

すごいなー!
来たね!山下君の時代が!
月9主演最短期間だもんね~~。
某イケメン+某イケメン<山下 ってことで良いかな?
コード・ブルーは藍沢先生も好きだけど、ドラマとしてとっても面白いから、すごーく楽しみ!!
やまぴーが演じた役では1番好き。
次は黒崎だな。
クロサギも2やればいいのに。

ディアフレンズもよかったね。
緊張してたけど、ナチュラルで山下君らしいトークで。
ダンスとか頑張ってる熱い男なのが分かりました。
赤坂さんから70年代のお薦め聞けたりして、ここでも何かを掴んで行ったに違いない。
ふふふふ、貪欲やまぴー好きだ!
赤坂さんもそういえばこんな人だっってやっと思い出しましたよ。
パシフィックで慶ちゃんが出た時は、パンチラと胸チラどっちがイイかを熱く熱く語っていたので、エロオヤジなイメージしか残っていなかったからなー。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2009

11.17
09:24(Tue)
父よあなたはえらかった、シゲよあなたは面白かったー(^o^)
まず、優くんカッコよす!!
CMでチラっと見たときからキューン
めちゃめちゃカッコイイ引きこもり。
そして演技も良かったねー。
セミナーで鍛えられたかな?ローレン。
いじけてるときはマジでふざけんなって思ったし(母目線)
涙ぐんでるシーンは両方マジ泣きだよね?
やるーしげー。
ブランチで西田さんが「自分の中で腑に落ちてる」だっけな?ちゃんと理解した、みたいなことをおっしゃってくださったんだけど、ホントにそんな風だった。
やる~しげ~(^.^)
ギター弾き語りカッコヨカッタ!!
シゲちゃんのアコギ弾き語り、コンでまた見たかったけどまさかドラマで見られるとは。
ゴミ箱以来だわ。
コーラ飲んでるシーンはカクレカラクリ思い出しましたん。

シゲちゃんは「えええぇ?!」みたいなメに会っちゃう役、似合うねー!
パパ娘の健太先輩辺りから!
そいや、ブザービートのやまぴーも草食系男子だったし、舞台のまっすーもビビリだし、NEWSに来る役ダメ男多くない?(笑)

ちょいと(でもないか)サボっている間にいろいろあって、書ききれないので箇条書き!

やまぴーシングル発売おめでと!!
しっとりしていい曲だね~。やまぴーの高音スキ。
でもめっちゃ踊ってんのね!
すごいハードに!
日記で書いてたとおりますますダンス上手くなってる山下様。
KING OF POPSのようです。
もう目指すのは世界?

走魂見ちゃった!
便利な箱よありがとう!!

(以下ネタバレ)

何これ最高じゃん!!!!!!
チャラいテンションで走るこやしげ。
意外と悪いテゴマス(笑)
体育系番組に1番合うと思っていたまっすーが予想外!
疲れてテゴちゃんの背中引っ張っちゃうし、休憩要求したり。
運動不足?それとも走るの苦手?
先に行ってしまった脚の早い手越君を「俺を置いて行った」と悪者にしちゃうまっすー。
黒増田~。
でも「ゴメンゴメン」と相変わらず上からの笑顔の手越。
どちらも負けず嫌いな感じなのにサラっと行くねぇ。
面白いねぇ。
歌だけじゃなくてバラエティでもいいコンビじゃん!
こやしげに負けないわー。
電話でこやしげに「もう日テレに着きそう」とウソをつくテゴマス。
このコンビ黒いよ!
結局負けちゃう黒テゴマス。
面白い・・・。
こういうの好きだ。
タレントに何も教えない演出は電波少年みたい。
公園でのテゴマスPVはイッってQの、祭の時の手越君恒例PVみたい。
はっ、そうか日テレだから!
良い局で番組もらったね~。
これから週末は便利な箱に釘付けだわ。


順番がめちゃくちゃですが(^_^;)

ブランチのシゲちゃん&堤下、良いコンビで面白かったー。
現場での加藤さん評が楽しいですねぇ。
最初はクールかと思ったって、またシゲちゃん人見知りなんだから。
堤下さんをご飯に誘う「寂しがりや」さん可愛いー!
太ってるけどとかネタ振ったりして、堤下さんと仲良い感じでしたね。
良いわー。

「父よ~」って、JNN50周年ドラマなのね。
「姿三四郎」もテレビ局に何周年かの記念ドラマだったよね。
そんな大事な作品の主役に2つも抜擢されるなんてすごい!
これって、加藤成亮の実力と共に、イメージが良いからだと思う。
お子様からお年寄りまでに好感持ってもらえる人じゃないと、そんな大事なドラマには使ってもらいないでしょ。
カッコよくて爽やかで、真面目だけど親近感がある。
そんなタレント探したら加藤成亮!
嬉しいねー。
NEWSはいっぺんすっころんでますから、そういうイメージ持って貰えるって、本当に大事だと思う。


さてさて、関ジャニ∞のカウントダウンにはびっくり。
すげーエイト!
でもやまぴーのソロコンといい、大阪での単独カウコンといい、地方ファンには臍を噛むようなステージばかり。
でも、それぞれのグループのベクトルがちょっと見えてきてますね。
エイトは全国まわった辺りから、ファンにより近いコンを目指してるみたい。
NEWSは個人強化して、集まったときはNEWS!って感じかな。
今は、メンバーのスケジュール合わせないとNEWSになれない、みたいに見えちゃうけど。
そのうち「NEWSのツアーの時だから、個人の活動お休み」になるのかな。
そんなBIG NAMEも良いなー。
9人中7人で活動したり、もともとNEWSにはそんな所があったように思います。
1番メインのコンセプトは「ファンを大事にしてくれる」ってトコだけどね!

コメントありがとうございます。続きにお返事でーす↓↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: テレビ

2009

11.11
10:14(Wed)
おーめーでーと!
NEWS末っ子手越君が22歳ですよー。
えええ?あんなお肌すべすべでキラッキラしてる可愛い子が22歳?!
怪物です!
サッカーばかりしていて、ゴツい身体になったんじゃーといぶかしんでいましたが大丈夫。
体力だけを残してくれたみたい。
DVDオフショで、ダーツするまっすーにちょっとキツい突っ込みいれてたのを見て、やっぱ体育会系のところもあるのねーと思いました。
甘えるところはいつも通り。イタズラも甘えてるからだよねー。
無限の体力と無尽蔵のファンへの愛で、キラキッラのテゴちゃん、大好きです!
 
カテゴリー Category: いろいろ

2009

11.08
20:10(Sun)
うーーむ、自分の記憶力がすこぶる悪いのは知っていたけど、思い込みで記憶が変わるってほんとーなのねー。
ダイアモンドコン、札幌しか行ってないのにまっすー黒髪だと思っていた・・・。
テゴマスコンでも茶髪だったのに、黒髪短髪でコン衣装着ていたのを見た記憶が絶対ある!と思っていたわ~~。こわ~~~自分。。。
よく考えたらテレビで見たカウコンしか考えられない。
ダメねーもー。

やっと全部見れたー。火曜に買ったのにもう日曜だよー。
テゴちゃんの女子高生、女装したと聞いて普通に似合うだろうなーと思っていたけど、それどころじゃ無かった!
女の子として見てめっちゃカワイイじゃん!!!
歌ってもエンジェルヴォイスだから可愛いじゃん!
うちまただしさーーー。
固まったまま笑いながら見たけど、曲がスマイルメーカー。
スマイルメイクされました(笑)
お誕生会とかクリスマスパーティーとか普通に男の子達が集まって騒いでるみたいなほのぼの雰囲気で良いわー。
まっすー本当はダーツ上手いのね。
フレンドパークのおお外ししか知らなかったからてっきり。ゴメンまっすー!
コンの内容をこんなにメンバーが決めていたなんて、全然知らなかった。
真剣に打ち合わせするメンバー素敵よね!
仕事する男!
特に増田さん・・・なんて素敵・・・。
まっすーはアイドル職人だよね。
誇りをもって仕事に打ち込んで。
やまぴーは求道者って感じで、亮ちゃんがアーティストって感じがするわ。
シゲちゃんは科学者。分析する感じ。
テゴちゃんは肉体労働者だな(笑)
常に動いてる!元気!
慶ちゃんは・・・なんだろ?

 
カテゴリー Category: CD/DVD

2009

11.07
16:35(Sat)
レンジャー五月、DVD視聴準備よし!
再生!
レンジャー! 
カテゴリー Category: いろいろ

2009

11.06
10:44(Fri)
スーパーマンまでしか見てないっす。
NEWSの映像見ると、全てのことがお留守になってしまうので困ります。
家事はもちろん、何か食べててもだらだらこぼしてしまう(子供以下)
楽屋裏映像の感想書いてるブログとかもガマンガマン。
土日で頑張って見るぞー。

まっすー舞台も無事開幕。
座長さん頑張ってるみたいですね。
めっちゃ叫んでるみたいですね(笑)
声枯れないかな?
テゴマスコンで鍛えたから大丈夫か!
ビビリだけどほんわかして癒されたり、カッコよかったりする増田くんにまだファンが増えちゃうんだろーなー。
忙しいなか、ウェブのスマイルも1日遅れで更新してくれた!
コンとか舞台とかの時、いつも来られないファンを気遣ってくれる増田くんだから地方ファンもガマンでき増。
ありがとうありがとう。大好き!!


コメントありがとうです!
遅くなりました。続きにお返事アリマス↓↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: CD/DVD

2009

11.03
12:46(Tue)
おめでとうー亮ちゃん!
四半世紀二人目(^-^)
KちゃんNEWSでこやしげにハッピーバースデー歌ってもらい、いいともで大倉君にも言ってもらい。
愛されてるねー亮ちゃん。

錦戸君は裏表のない所が好きです。
もっとたくさん語りたいのに時間が無い(^_^;) 
カテゴリー Category: いろいろ

2009

11.02
22:49(Mon)
フラフラゲットして来ました。
こんな早く買って、ちゃんとオリコン反映されるかな?

しかし3枚組なのに、2枚組と同じ箱なのか、2枚重なってるって?
そしていつもながら外れない~。
ま、PV先に見るつもりだったからいっか。
買ったは良いけど、見る時間が無いのよ(^_^;)


慶ちゃん!!
NEWSにあるまじきエロさ!!!!!
シゲ美誰か分らなかった~~~!

続きをみられるのは明後日以降。
コメント有り難うございます。
お返事もうちょっとお待ちください。 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2009 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
