プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2009

12.27
21:17(Sun)
せっかくNEWSがテレビ露出してるのに日記書いてませんでしたねー。
ちゃんと見てました!
きゃあきゃあしてました!
恋のABOは盛り上がって良いですね~♪

ベストアーティストは歌声がやたらクリアでドキドキしたけど、みんなソコソコちゃんと歌えてて良かった(上から!)
衣装がみんな素敵~
慶ちゃんもこもこマフラー似合う!
テゴちゃんのシャツも上品なサイケ?で好き。
シゲちゃんのタイトな感じ、大好き!!
シャツのシワって、女子は好きだよね?
まっすーの靴トランスフォーマー?!って驚いてたら、スーツは柄がドットだったのね。
お友達からメールもらって、昨日見直してやっと気付いた。
さすがファッションリーダー。
やまぴーのサングラスも健在♪
アミーゴは二人そろっては久しぶりだったねー。
食わず嫌いでやまぴー3人のアミーゴ以来(笑)
最後に名前呼ぶのは彰は良いけど、修二ってそんなキャラじゃなかったような。

Mステはまた違う衣装、キラキラ~
新しいのだよね?コンで着てた??
毎回違う衣装でテレビ出られるなんて、良かったねーNEWS。
足下がしゅっとしてて、もともとスタイル良いけど慶ちゃんとか更にスタイル良く見えてヨダレもん。
やっぱりまっすーは勝俣パンツ(笑)パーカー。
フードがほとんど出てなくてもパーカーは欠かせないのねー。

衣装がそろってるからかビシっとキメた感じで歌うのを予想してたら、いきなり「You達、メリクリ?」って首にサンタ帽着けてるし。
テゴちゃんノリノリでカメラにちゅー顔してるし。
こやてごで寄ったり、まっすーシゲちゃんにちょっかい出したり。
トナカイさんには驚きました!
楽しそうー(^o^)
でも振り待ちがっちゃった~。
最後にシゲちゃんから全力の制裁が(笑)
被り物してたから痛くなかったのか気付かなかったのか、気にしてないのか(笑)
まっすーはそれでも手振ったり楽しそう。
可愛い・・・

次はカウコンだね。
亮ちゃんは中継かな。
まっすー年男だから楽しみ!!
トラトラでいくか、タイガーでいくか、社長のネーミングも楽しみ(笑)

あ、あと「疾走」ね。
お正月に疾走て!
おめでたさのカケラもないわぁ!
録画したいけどHDDの容量的に止めとこう。
壊れたら元も子もないから。
ああ、可愛いテゴちゃん録画したいんだけどー。
初Hは中谷美紀おねえさんと。

さて、子供たちは休みでパソコンにくっ付いてるし、年末年始のなんやかんやで、今年は多分これで最後だと思います。
(何かあったら携帯から書くかもしれませんが)
ご来訪くださったNEWSファンの皆様、今年も1年ありがとうございました。
来年も、NEWSを心から応援したいと思います。
皆様とNEWSにとって良い年でありますように。
 
カテゴリー Category: テレビ

2009

12.18
12:33(Fri)
ズームインで、とある兄弟5人のご家庭が出てました。
中学生の女の子がお兄さんにちょっかい出されてました。
シゲちゃんファンらしい。
「加藤君、見てたら電話してください」
妹思いなお兄ちゃんだな(笑)
見てたかなシゲちゃん。見てたらどうすりゃ良いか、焦っただろうなー。 
カテゴリー Category: いろいろ

2009

12.14
23:18(Mon)
負けた・・・。
大晦日HDD録画権を息子と争って負けました。
ああ・・・VHS録画だ。
あまりのショックにマジ悲鳴をあげて、昼寝していた夫に変な声出すなと怒鳴られました。
息子にまで怒られました。
だって、そんだけショックだったんだもん。。。
地デジ化したら、ビデオ録画すら出来なくなるから、録画できるだけいいか。

週末のお楽しみは某所で走魂視聴。
予想外にまっすーがヘタレ(笑)
ナレーションとかダジャレ言ってる時のほうが楽しそう。
シゲちゃんは予想通りにダメ(笑)
慶ちゃんがすごーく足早く見えるんだけど、脚が長過ぎるからだろうか。
 
カテゴリー Category: テレビ

2009

12.11
20:14(Fri)
あああああ、テゴマスDVD初回盤売り切れてたーー
あーーーーんあーーーーーん
早く行き過ぎると恥ずかしいからってちょっと待ってたのと、冬眠しかかってぐーたらしてたせいで・・・。
店員さんが「入荷数が少なくて」と言って慰めてくれました。
仕方ない・・・通常盤で我慢・・・。
DVD内容は同じなのが救い。
なら手元に届くのが遅くても安いネットで買おうかな。
もうこうなったら中古でも…。
いやいやいやしっかりしろ自分。
中古品など買ってもランキングに反映しない、そして私のお金は1銭も増田くんに届かない!
通常盤でもちゃんとしたの買わなきゃね。

セブンアンドワイだと「NEWS」とか「テゴマス」って設定しとけば新商品すぐ見られて便利だったのに、いつの間にかサイトがリニューアルされてて、キーワードが全部消えていた・・・・。
あー・・・。
カテゴリーごとにメンバーの名前も全部入れなきゃならない。
途中までやって疲れちゃった・・・。
ちくしょう。あまそんで買うか。
 
カテゴリー Category: CD/DVD

2009

12.09
10:33(Wed)
テレビでGReeeeNのキセキが流れていたので、シゲちゃんの弾き語りキセキが聞きたくなりました。
本日のBG映像は「父よあなたはえらかった」でございます。
NEWSメン主役のSPドラマのいいところは、何時間も出ずっぱりってとこよね。
作り方も丁寧だし。
あ、でも今長いこと西田さんと泉さんしか出てないな(笑)
人の輪からはみ出て漫画読んでるシゲちゃんが妙にしっくりくるのに気付いたこのドラマ。

カウコン募集も始まって、本格的に年末ですね。
今年も大晦日の11時半からの録画権を息子と戦わなくては。
某笑ってはいけない番組は録画なんだから11時半に終わってくれれば良いのにぶつぶつぶつぶつ。

優君出てきた!可愛いな~~。

コメントありがとうございます。続きにお返事です↓↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: いろいろ

2009

12.04
20:23(Fri)
おおおおお、DVD発売ー!
ツアー見られただけで幸せこの上ないのに、余韻に浸れるわけですね~。
まっすー転んだところも入ってるのかな(笑)
オフショットが「テゴマスのうら」ってナイス!
テゴマスで楽屋裏っつっても、NEWSと違ってゆるゆるしてるんでしょう。
それが持ち味。
シゲちゃんに「テゴマスツアーどうだった?」と何度もきいた増田くん。
今度は「テゴマスツアーのDVD見る?」になったら面白いかも。

でも、今期はテゴマスと山下智久の活動が多きすぎてNEWSが無かったって気になっちゃうなー。
なんとなく誤りたい気分。ごめんなさい。
NEWSファンで増田ファンでテゴマスファンだから、自分で自分にごめんなさい。
 
カテゴリー Category: CD/DVD

2009

12.02
22:45(Wed)
チラシなどないかと探したけどありませんでした。
他の店にはあるのかな??
ポイントカードの申込書をもらってきたけど、カードが届くまでに時間がかかるのね。
やっぱ息子ので・・・。
しかし、200ポイントって2万円買えってことだよね(^_^;)
某アイドルのサイン入り生写真とか、某ヴォーカリストのライブとかは20ポイントとかなのに。
他のポイントプレゼントと桁が違う・・・。
ジャニオタの購買力を知っていらっしゃるローソンさん。
でもね、みんながみんな「NEWSのためなら何万円でも!!」ってワケじゃないのよー。

とは言え、NEWS関連のイベントに参加できるというのは良いものです(^.^)
歯医者通いでどっぷり落ち込んでいたけど元気になったもーん。
コンの予定がないと、髪も切りに行ってないし。
これ以上体重が増えないうちに、ツアーが決まりますように(笑)
 
カテゴリー Category: いろいろ

2009

12.01
09:43(Tue)
気がつけば久しぶりの更新。
増田くんの舞台も無事幕を下ろしたみたいですね。
楽しいお話を楽しく出来たみたいで良かったねー。
大きなお仕事を終えて、また成長してくれたんだと思います。
これで走魂にも全力投球できるかな?

テゴちゃんのドラマも決定、おめでとう!
ドリボに続いて亀梨君と競演、内君も一緒だなんてびっくりー。
これは見なきゃ。
漫画原作のイケメン&女子ひとりって何匹目のドジョウだよとか言わない事にして。
テゴちゃんが女の子に間違われるカワイイ子ってところがすごく楽しみ。
NEWSメンが出ないとほとんどドラマを見ないので、来期は久々に見なきゃぁ。

そしてローソンでまた新しい企画が!
コレちょっとキツイ。
ポイントもキツイし人数もキツイよー。
まっすーの髪型がレスキューのままだよー。
でも欲しい・・・。
過去2回あったからあげ君の待ちうけ、まっすーのが当たらなかったから、今回も末等そういうので良かったのに。
ローソンさん、頑張ってくれたのね。
とりあえずローソンカードを作るところから始めないとダメかな。
今まで息子のカード共同で使ってたから。
 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2009 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
